冴えない彼女の育てかた♭

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 冴えない彼女の育てかた♭の感想も募集中です。
冴えない彼女の育てかた♭
冴えない彼女の育てかた♭ストーリー
オタク高校生「安芸倫也」が、ある日桜舞い散る坂道で運命的な出会いをしたのは、クラスメイトで目立たない普通の少女「加藤恵」だった。恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと考えた倫也は、原画担当に金髪の幼馴染「澤村・スペンサー・英梨々」を、シナリオ担当に学年一の先輩優等生「霞ヶ丘詩羽」を巻き込み、同人サークル“blessing software”を立ち上げる。そこに音楽担当となる従姉妹「氷堂美智留」を加え、ようやく彼らのギャルゲーは一つのルート完成までこぎつける。
2カ月後に冬コミを控えた倫也たち。果たして無事にゲームを完成させることができるのか?!本格的青春グラフィティ再び、ここに開幕——。
(wikipediaより)



フジテレビ 4/13(木) 24:55~

冴えない彼女の育てかた♭ PV

0話「恋と純情のサービス回」

1話「冴えない竜虎の相見えかた」

2話 「本気で本当な分岐点」

3話 「初稿と二稿と大長考」

4話「二泊三日の新ルート」

5話「締め切りが先か、覚醒が先か」

6話 「雪に埋もれたマスターアップ」

7話 「リベンジまみれの新企画」

8話「フラグを折らなかった彼女」

9話 「卒業式と超展開」

10話 「そして竜虎は神に挑まん」

11話「再起と新規のゲームスタート」最終回

オープニングテーマ「ステラブリーズ」春奈るな
エンディングテーマ「桜色ダイアリー」妄想キャリブレーション

冴えない彼女の育てかた♭声優
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤﨑千夏
波島伊織:柿原徹也

冴えない彼女の育てかた
このページはYoutube 冴えない彼女の育てかた♭ 動画を紹介しています。
コメント欄
冴えない彼女の育てかた♭ コメント
1ゲット
2017/04/06 | - #-
2ゲット
待ってました!?
2017/04/06 | - #-
長野放送がノイタミナの放送を始めた、記念すべき第1作目がこれの1期だったのを思い出す。
まあ俺が局に要望メールを送らなかったら未だに放送してなかっただろうなw
県民のアニヲタ諸君には感謝してほしいわw
2017/04/06 | えりり推し #-
また萌え豚御用達ゴミラノベかw
内容は勿論だがタイトルも性犯罪が名付けたんじゃないかと疑うわ
2017/04/06 | - #-
こういうラノベ原作アニメからオタクに配慮したキャラデザを抜いたら
何か残るんだろうか?
2017/04/06 | - #-
毎回必死だねぇ とってつけたように作品貶してないと落ち着かないアレな人はお疲れ様
2017/04/06 | - #-
bでいいのか??
2017/04/06 | ゆ #-
楽しみ!!
サークル崩壊
2017/04/06 | - #-
エロゲライターの気色悪い妄想なんてアニメ化するなよ
2017/04/06 | - #-
舐めんなよ!やってやるぜ!ヒャッハー!
黙れ
タヒね
わざわざタイトルがキモいとかいーから
マジで
お前の顔面の方がよっぽどキモいわ
2017/04/06 | - #-
俺は楽しみにしてんだよ
俺の休日を妨害する輩は絶対に許さない
いいか?絶対に許さない
さっさとタヒんでまえ
2017/04/06 | - #-
しっかりコメしてるあたり可愛いねアンチって
2017/04/06 | - #-
また萌え豚御用達ゴミラノベかw
内容は勿論だがタイトルも性犯罪が名付けたんじゃないかと疑うわ

ゴミラノベってのは別にいいけど、作り手の人間性まで否定して、やってもないのに犯罪者呼ばわりすんのはどうかと思うわ
まあ誰にも訴えられんとは思うけど酷いことだってのは覚えとけ
2017/04/06 | - #-
わざわざコメントまで書いて批判する人
ほんとに暇なんだねぇ

ほんとにほんとに なんだかなぁ だよね
2017/04/06 | blessing software #-
つまんね
2017/04/06 | - #-
これさー小説の最後までやるのかな?

だったら待ちきれない。
2017/04/06 | - #-
なつかしい。

でもあきた。2期目くるのおそい
2017/04/06 | - #-
爆死のb
2017/04/06 | - #-
今一期を観直してるけど、最近のこういうハーレムタイプのアニメでは抜群に秀逸な出来だぞ!
2017/04/07 | - #-
今期一番期待してる!!
毎週楽しみだ

批判してるやつは来週から見るなよ?
2017/04/07 | - #-
男役が松岡でなければ見たかもしれん
2017/04/07 | - #-
クズよりはマシだろ
2017/04/07 | - #-
てかクズもバッテリーよりはマシだった
2017/04/07 | - #-
ハーレムとか気色悪いんだよks
2017/04/07 | - #-
まあ冴えかのは円盤売れてるからw
2017/04/07 | - #-
前の話↑

今はわからないよ
2017/04/08 | - #-
丸戸史明脚本のエロゲはメインヒロインより、金髪ツインテ攻略ルートのほうが秀逸なんだよな。
2017/04/08 | - #-
絶対サムゲタンって書かれてると思って眺めたのに書かれてなくて負けた気分だ
2017/04/09 | - #-
おい松岡の悪口はそこまでだ
2017/04/09 | - #-
まだこんなクソの続きやるのか
2017/04/09 | - #-
アニメや漫画はすべて妄想、空想の類から始まっているのに
さも作者の妄想をアニメにするのをやめろ
みたいな言い方している人はどういう思考回路してんだ?

この作品の中身を見て、それに対する批判ならわかるけど
タイトルだの作者だのへの批判してる奴らは場違いだから消えろよ…()
2017/04/09 | - #-
つまらないのならアニメ見るな!
コメも残すな!
2017/04/10 | - #-
そこらのハーレムものよりいいだろ
2017/04/12 | - #-
アンチはホワアル見てから意見しろ
2017/04/12 | - #-
「ビー」なの「フラット」かと思ってた
2017/04/12 | - #-
フラットで合ってるよ。
2017/04/13 | - #-
どうみてもフラットだよね・・・
2017/04/14 | - #-
つまんねえな
こんなゴミアニメ萌え豚以外誰が喜ぶんだよw
2017/04/14 | - #-
わざわざ批判コメするひと見ると静かにできない子供を見てるみたいで微笑ましいねw
2017/04/15 | - #-
アンチの人達も別に言いたければ言えば良いと思う 個々の感想だし何かに影響を与える事も出来ないし

あと感想 二期やるの遅いよ 一期の終わり忘れちゃったよ
2017/04/17 | - #-
これってもしかして
原作1部までしかやらないよね
スタッフの人たち
本気で(円盤売上次第で)3期4期計画してる?
2017/04/19 | - #-
進撃にしても冴えカノにしても2期やるのが遅すぎた
両方とも旬を逃し今期は爆死だろ
覇権はクラブル4万5千
2位アイルマスター1万5千
今の所それ以外は爆死
2017/04/22 | - #-
これって1期の時点でそんなに話題になってなかったんだから2期やるの遅いとか関係ないんだよなぁ
2017/04/25 | - #-
財力も実力もないゴミどもは帰ってどうぞ
2017/04/25 | - #-
円盤はともかく人形は儲かってるだろ
それこそ円盤で争うのが無意味なレベルで
2017/04/28 | - #-
アンチするなら見るな
ガキか
2017/05/03 | - #-
面白くないから批判するんだろ?   ならさ、何で2話にもお前らいんの?
2017/05/08 | - #-
話が糞すぎる
2017/05/10 | - #-
なんでいるのか?
アンチコメに過剰反応するの見て遊ぶためじゃないのか?
2017/05/11 |   #-
誤解されがちだけど批判とアンチは別物やで

批判は作品をよくするために必要だけどアンチは害悪でしかない
2017/05/12 | - #-
うるせえきえろ
2017/05/18 | - #-
だまれ
アンチこそ消えろよ
2017/05/21 | - #-
BPOに苦情入れるやつとかさ、文句言うためにわざわざ最後まで見て
ここがどうとああれが子供に悪影響とか言うてくれてるんやろ?

つまらんつまらん言う奴だって他にやることあるだろうに
時間をわざわざこのアニメに割いてまで言ってくれるんやから微笑ましいやん
2017/05/23 | - #-
ただ暇だからじゃねーの?
ヒキニートもいるだろうし。
まぁ、俺は仕事しているけど。
2017/05/23 | - #-
もう二期だってのにつまらんとかずっと言ってくるやつはなんなんw
つまらんなら切ればいいじゃんw
毎回毎回かまちょかな?
2017/05/26 | - #-
このアニメ、なんていうか、本当に、なんだかなー、だよね。
2017/05/28 | - #-
面白いかなー、と思って少し見たら会話のシーンで、顔じゃなく、水着女子の股間写しるからきめえ、萌え豚クソアニメでOK
2017/05/28 | - #-
おっそうだな
じゃあDBもフェアリーテイルもブリーチも萌え豚糞アニメだな
2017/05/28 | - #-
うぜえよ、キモオタ()この作品について言ってるんだ、他の作品はお前の感想だろ、人の意見に乗っかって煽るな!おっそうだな、じゃねえよ
2017/05/28 | - #-
冴えカノ最高やなw

2017/06/02 | - #-
つまんねえ
2017/06/02 | - #-
違法視聴キッズごときがゴタゴタ感想述べてんじゃねえよ4ね
2017/06/02 | - #-
ブラ買ってブラ着けない
素晴らしい
2017/06/03 | - #-
批判とかアンチだとかどっちでもいい。見てて不快。コメ残すな
2017/06/09 | - #-
素直に同人vs商業展開ならファンも酷評しなかっただろうに
ほんと馬鹿
2017/06/10 | - #-
2期は完全に失敗してしまったね
エロ漫画先生の半分ぐらいしか売り上げなさそうだし
素直に0話の内容で12話しとけば勝てたのに
鬱展開とか作風と合わないだろ
2017/06/17 | - #-
8話で伝説を残したと思うけどな
あれもシリアス展開があったからこそでしょ
加藤ほどの可愛いヒロインいないw
2017/06/26 | - #-
鬱展開合わない作風とか原作者が大得意なんですがちょっと何言ってるかわからない
2017/07/09 | - #-
ストリーが頭に残って無くて、久しぶりに見返すとさらに脳内から抹消される・・・
原作は知らないが、そんなアニメ
2017/08/11 | - #-
ワザワザつまらないものや糞みたいなものを見に来るアンチって相当暇なんだね。
2017/08/13 | - #-
またハーレム系の主人公の声優松岡さんですか
2017/08/14 | Jon smith #-
Youtube動画 冴えない彼女の育てかた♭
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは冴えない彼女の育てかた♭ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9冴えない彼女の育てかた♭の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ