ONEPIECE

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONEPIECE
ONEPIECE あらすじ
伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。
そんな時代に生まれ海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてゴム人間となり、カナヅチ体質になりながらも、海賊王となる為に仲間と共に冒険する。
(wikipediaより)
コメント欄
ONEPIECE コメント
糞ピースつまんね
原作も一緒にもう終われや・・・
2017/04/05 | - #-
ゴミピース
2017/04/05 | - #-
はよ海賊王になれよ
2017/04/05 | - #-
↑こういうツッコミ好きだな。
2017/04/05 | - #-
海賊なんだから薄っぺらい友達ごっこしてないで略奪や強姦くらいしろ
もう100巻位やってるんだっけ?一体いつになったら終わるんだ
尾田は金の亡者・・・鳥山明見習えよ
2017/04/05 | - #-
ワンピースがないと若い世代が伸びない
2017/04/07 | 集英社ジャンプ編集部編集長 #-
ゴミピース
↑ピースの綾部とワンピースだったらどっちがゴミピースですか?
2017/04/10 | 吉本関係者 #-
ルフィがグランドライン入る直前の死刑台で死んでたら神漫画だった
2017/04/19 | - #-
ルフィがグランドライン入る直前の死刑台でしんでたら神漫画だった
2017/04/19 | - #-
ルフィがグランドライン入る直前の死刑台でし んでたら神漫画だった
2017/04/19 | - #-
要はルフィはモラトリアム人間なんだろ
2017/04/30 | - #-
いちいちイヤミを書き込みながらも、しっかり動画を見る君たち…幼稚すぎる
でも、いいと思うよ、うん、ワンピースおもしろいしね、うん♪
2017/06/14 | - #-

自由にかまけて動画を見て批判をするもただコメントするも擁護するのも問題はないのにその人達に幼稚だと言ってええんか?
2017/07/18 | 東京グールカルナバル #-
ワンピース面白い♪
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 ONEPIECE
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONEPIECE のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONEPIECEの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ