王室教師ハイネ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第1話
王室教師ハイネ 第1話「王室教師、来る」



【AniTube】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

王室教師ハイネ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 王室教師ハイネ 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
王室教師ハイネ 第1話 コメント
女性はいいですね
2017/04/05 | - #-
キャラ分けが、量産型。1話切り。
2017/04/05 | - #-
つまらんそう
2017/04/05 | - #-
王太妃殿下がお供無しで動き回るかよ。
しかも門番の所になんか絶対来ない。
いきなり残念フラグが立ってしまった。
製作はちゃんとその辺勉強しろよ。
こういうの信じちゃう馬鹿しか見ないんだから。
2017/04/05 | - #-
これは腐女子向けでいいのかな。
ま、内容的に面白ければ誰向けでもいいけど。
2017/04/05 | - #-
あ、面白そう
とりまキープ
2017/04/05 | - #-
宝塚かな?
2017/04/05 | - #-
これって
誰得?
2017/04/05 | - #-
ギャグとしても見れるし、
うん。面白い
2017/04/05 | - #-
キャラ分けが、超量産型。ではあるが
チェインクロニクルでさえ8話まで頑張
ってみたのでこれも7話程度までは
気合で見るよ
2017/04/05 | - #-
ホスト部ぐらいギャグ路線ならいいけど1話見る限り腐向けな感じだな
2017/04/05 | - #-
門番の声優wwwwwwwww
2017/04/05 | - #-
キャラの声が何か残念だな( ^ω^)
門番最高w
2017/04/05 | - #-
おもんないわ
いつも1話は見てから視聴継続するか決めてるけど、半分でギブだわ
2017/04/05 | - #-
テンポわっるwwww
2017/04/05 | - #-
なんか・・・うん・・・だね・・・w
2017/04/05 | - #-
あ、、、 ムリだわ
2017/04/05 | - #-
微妙だった
まぁ一話なんてそんなもんか
2017/04/05 | - #-
あ、書こうとしたら4コメの人に先に言われたw
この先生のある目的ってなんだろう?
2017/04/05 | -#-0955 #JalddpaA
声下手すぎる
2017/04/05 | - #-
主人公の声がきっついわー。
キャラの体格と声合ってないだろ。
俳優を当てたのかな?

2017/04/05 | 名無しさん #-
↑実写版の真波山岳君だ
身長は163センチらしいから合ってるんじゃないか
2017/04/05 | - #-
もう少し、観てみる。
2017/04/05 | - #-
あーごめん無理だわ
見てて不快だった
2017/04/05 | - #-
…単調な口調がよけいに単調に拍車をかけるね。
ねむくなる。
2017/04/05 | - #-
腐向けだな声が無理
2017/04/05 | ・ #-
量産型ゴミアニメw
2017/04/05 | - #-
ハイネの声ふざけんなよ 全然想像と違ってて見てらんない 切りますお疲れ様でした
2017/04/05 | - #-
「むぷー」で切った
2017/04/05 | - #-
原作印象良かっただけにこの落差が酷い
キャストの組み方考え直して次にいかしてどうぞ
2017/04/05 | - #-
今期ワースト1、2争えるクソアニメ コミックだけでいいよもう
2017/04/05 | - #-
ハイネが王子に渡したメッセージカードの意味をだれか教えてくれ
2017/04/05 | - #-
そらGファンタジーだからね、原作。
いつものスクエニによる、碌に売れて無いコミックのパワーマーケティングですよ。
2017/04/05 | - #-
ある漫画家さんがTwitterで言ってた

コミックスは各巻の初版の売り上げで打ち切りかどうかが決まる
だから、まとめて読みたいからと3巻ぐらいまで出るの待ってたりするとその時には打ち切りが決まってしまってて、さらには作者がバラまいた伏線とかが回収できないままってことになって、作者も読み手も不完全燃焼で結果的につまらない作品になってしまう
なのでできれば初版で買ってほしい


時々あるだろ?
全〇巻なのに「え、ここで終わり!? どう考えてもまだ続きあるでしょこれ!?」
ってなること。
それはつまりそういうことらしい。

ちなみにこの原作マンガは最近第8巻が発売されたばかりでな。
そこまで続くってことは、各巻の初版が売れているということ。
碌に売れてないっていうのは間違いだと思うな。
2017/04/05 | - #-
ザッハトルテは上手いには深く共感
2017/04/05 | - #-
1話を最後まで見るのすら厳しい、
男には合わない作品だろうな
2017/04/05 | - #-
王妃は、ちょっとええ所にすんではる家の、「おかん」かよ。なんで、門に出迎えにくるねん。

門番も頑迷で話を聞かないのはある意味適役で、適切な前触れがないのからで仕方ないが、あの台詞回しはないわ。

貴腐人向けかは知らんが、これはギャグアニメなのか?
2017/04/05 | - #-
量産型のゴミだった
2017/04/05 |   #-
新人育成枠かな、まあ見守ってやるしかないか
普通の俳優が声優かじってみた程度の意識ならやめてほしいけどな
2017/04/05 | - #-
原作が読みやすいコメディなだけにアニメのクオリティと声優の微妙な棒読み加減が残念
2017/04/05 | - #-
え、女向け?にしては寒いマンガ的演出が無いのな
腐向けっぽい感じはしないが
黒執事を見るときの構え方でいいんかね?
腐ネタがあるなら見る前に切りたいな…
2017/04/05 | - #-
声優のチョイスがひどい新人つかってるのかな?芸人にまかせたらこんな感じになるんだろうな
とりあえずラインハルトが可愛かった
ケツの穴堀まくりたいんだ
2017/04/05 | - #-
EDが腐向けだなって思った。最後のハイネ先生に手をさしのべるシーンだけ神ってた!でも、肝心の声優さんがね……うん、残念だったハイネ先生はもうちょっと声を高くしてほしかった!やっとアニメ化したのに~
2017/04/05 | - #-
ラインハルトwwwwレオンハルトだよ?wwww
2017/04/05 | - #-
ねっとりボイスは生理的に無理め
全編通して教師のセリフ量が同じならキツいなぁ
馴染むと良いけど、どうだろうなぁ
2017/04/05 |   #-
声や演技がちょっと…
せっかく楽しみにしてたのにな
浮いてる感じがする
2017/04/05 | - #-
なんだこれ
2017/04/05 | - #-
文句ばかりたれる奴は何がしたいんだ?
自分の好みに合わないのなら黙ってフェードアウトしとけよ。
てめぇのストレスの発散をこういうところでするなや。めんどくせぇ
2017/04/06 | - #-
演技が全員棒すぎる
アホくさ。辞めたらこの仕事?
2017/04/06 | - #-
え、普通に面白かった。
毎回挙がる「腐女子向け」コメントにも笑えた。
でも私は腐ってないし、BLとの区別できないコメントもあまり見たくないからこのままそういった表現はなしでお願いいたい、とは思う。

そうか、予備知識なしで見たから棒読み主人公もそういう設定なのか?と勘違いしていたが、やはりただただ俳優さんだっただけか。
周りを声優で固めるならちゃんと上手な俳優さんか、主役はさせないでいないと落差がねぇ、、、
このまま勘違いしたままの程でいこう。
2017/04/06 | - #-
光るところが一つもない・・・
一話の掴みでこれならどうしようもないね・・・
まどまぎやけもフレみたいに3話とかで掴みに来るタイプでもなさそうだし一話切り確定
2017/04/06 |   #-
恵まれたタイトルからの糞みたいな内容
タイトル考えた編集は有能だけど、シナリオが完全に才能ないね
2017/04/06 |   #-
ギャグアニメはセンスない人が作ると本当に見るの苦痛だわw
2017/04/06 |   #-
俳優に声優やらせるなよ・・・
2017/04/06 | - #-
自分は男だがBL、百合どちらもOK
【アニメキャラに限る】
それにガチムチも好き
2017/04/06 | - #-
暗殺教室系の話が好きな人は好きだろうね
絵綺麗
2017/04/06 | - #-
原作ファンで楽しみにしてたのに、声が無理。
ちゃんとした声優使えよ。
2017/04/06 | - #-
これが内容そのまま、キャラが美少女になった瞬間、何割かは掌を返すように○○可愛いとか評価を変えるんだろうな
俺は視聴継続するよ
2017/04/06 | - #-
絵は丁寧にやれてて本当凄いと思うけど………声がね。

よく言わないかな……。

声優はそのキャラクターに命を吹き込む仕事だって………。

言ってないか。
2017/04/06 | - #-
↑お前の言ってることは正しい
面白くなくはないけど が1人も出ないのは寂しいのぉ・・・
2017/04/06 | - #-
演技がとにかく酷い
シナリオと演技がよければ視聴に耐えれるのは多くの名作が物語ってる
作画も綺麗であるに越したことはないが。どこに重点を置くのかは人によって違うだろうけど。こんなのだったら字幕にしたら?
2017/04/07 |    #-
なんていうか、細かいところへの配慮がなああぁ、王子のベッドあんな貧相じゃないしそもそも寝室とお勉強するための部屋は二つに分かれてるよね、、、、ほかにもいろいろ突っ込みどころはあるけど、門番に免じて継続。
2017/04/07 | - #-
含蓄もいい話も何もないな
なんなのこのクソアニメ
2017/04/07 | - #-
まだ様子見だけど作画や彩色は綺麗。声優は長い目で成長を見届けるよ…。
2017/04/08 | - #-
正直、絵が微妙より声が微妙のほうがマシ!だからいいと思う。お前らが言うほどそんなにひどくないし。この声優だから見るみたいなのはもはやアニメじゃなくていいでしょ。
2017/04/09 | - #-
声がどうこうより演技が・・・、まあ最初はこんなもんでしょ、今後の成長に期待したい。
2017/04/09 | 親父1891 #-
原作おもろいからアニメ楽しみにしてたけど、主人公の声合ってなさすぎてむりwww五分くらいでやめたわ
2017/04/09 | - #-
凄く面白かった。
批判する人はいると思うけど
万人に肯定される事なんて無いから
これはこれでいいと思う。
2017/04/09 | - #-
おそらくもう見ることはないが、言うほど悪くないと思った。
2017/04/09 | - #-
毎度毎度毎度毎度、浪川ってなんでこんなくっそ下手なのに声優やれてんのかね。
創価なんか?
2017/04/10 | - #-
声優として一番経験のある蒼井翔太が一番下手っていうのはどういうことなの
2017/04/10 | - #-
頑張って観たけど・・・
やっぱり、ほぼ全キャラの声に違和感ありすぎて無理だ・・・
2017/04/10 | - #-
原作ファンだけど声が・・・
2017/04/11 | - #-
うーん、微妙…
原作を読んでから、期待して見てたけど…なんか話とイラストは良いんですけど、声が新しい人たちがやっているせいか、変に感じます。
主人公のハイネもイメージ的に、声はもう少し高い感じに思ってましたが渋くて残念な感じです…
赤井ヒガサ先生が書いた漫画がアニメ化するのは嬉しいんですがね…
2017/04/11 | ゆん #-
声優の皆さんが腹筋使い過ぎなのが気になりましたが概ね良感触です
(音響か監督が指摘すべきレベルの齟齬じゃないかなコレ)
王子たちはみんな精神的に幼いのだから
もっと鼻濁音とのど声を使った甘ったるい感じでも良かったような気がしますが
ただ、テンポと演出が原作よりくどいのが少し減点対象デスネー
2017/04/12 | としあき #-
主人公の声が無理すぎる。気持ち悪い。
背が低いコンプレックスを学歴でカバーしてるような声だよ、これじゃ。
なぜもっと可愛い声にしなかった。
2017/04/12 | - #-
腐女子から見てもつまらないだろう
2017/04/13 | - #-
主役なのに発声が素人
2017/04/20 | - #-
すごく面白かったです。
2017/04/29 | ハイネ #-
蒼井さん好きなので。
2017/04/29 | ハイネ #-
蒼井さん出てるから嬉しいです。
2017/04/29 | ハイネ #-
普通に見れる。
2017/04/29 | ハイネ #-
Youtube動画 王室教師ハイネ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速