けものフレンズ 第12.1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 けものフレンズの感想も募集中です。
けものフレンズ 第12.1話
コメント欄
けものフレンズ 第12.1話 コメント
これはいけないね
2017/04/05 | - #-
!?
2017/04/05 | - #-
ファッ!?
2017/04/05 | - #-
なん…だと…?
2017/04/05 | - #-
オワコン
2017/04/05 | - #-
なんだMADか
2017/04/05 | - #-
12,1なら12,2も有るんだろ?
そうだと言ってくれ(´・ω・`)
2017/04/05 | - #-
馬鹿にはこのアニメの良さは分からん
2017/04/05 | - #-
むしろ馬鹿にしか分からん
頭空っぽにしてみるアニメだし
2017/04/05 | - #-
早々にアンチが湧いてる
2017/04/05 | - #-
やっぱたつきはやべぇよ
2017/04/05 | - #-
頼むから頭の良いお友達は小説でも読んでいてくれ
アニメで馬鹿だの賢いだの恥ずかしいわ
2017/04/05 | - #-
放送終了から1週間ちょいで体裁の整った先行映像を作って「趣味」と言い張って難民に配布するたつきはやっぱ神
神神の神でたつきis GOD
2017/04/05 | - #-
頭悪くないよ!ひどいよ!
2017/04/05 | - #-
尺から漏れた余り物じゃん
一週間ちょいで声あてれる訳ないでしょ
2017/04/05 | - #-
たつきを信じて良かったー!!!(´;ω;`)

2017/04/05 | - #-
たつきの難民救済してくれる感じ、良い人だなーっ。

コウギは、大切、ってね◎

とりあえず、あまりにも辛くって、12話観てないんですが。。



2017/04/05 | ◎◎◎ #-
誰よりも早く来ようとしてる時点で、コメント欄盛り上げようとする偽アンチってはっきりわかんだね!
2017/04/05 | - #-
こういうスピンオフにハカセやアライさんを選ぶ監督の堅実な優秀さよ
2017/04/05 | - #-
たつき監督ちゃんと休んでから続編作れ
2017/04/05 | - #-
仕事でアニメ作って、休みの日に趣味でアニメ作る人らしいね
2017/04/05 | - #-
ツチノコの収録をやったという噂があるが・・・w
2017/04/05 | - #-
コレで「つづく」を回収した可能性…
2017/04/05 | - #-
制作と一部視聴者の愛を感じた
俺ははるか遠くから見守るよ
2017/04/05 | - #-
>仕事でアニメ作って、休みの日に趣味でアニメ作る人らしいね
そな
れに
本物じゃないか
2017/04/05 | あ #-
うおおおおお圧倒的感謝
2017/04/05 |  s #-
サンドスター消費して動いてたのかw
2017/04/05 | - #-
アンチはこういう事でしかストレスを発散できない哀れでみじめで可愛そうな人間なんです
2017/04/05 | - #-
春アニメ「……」
2017/04/05 | - #-
opまた聞きたくなる
2017/04/05 | - #-
しまった! この前が最終話だったからフイをつかれたw
2017/04/05 | -#-0928 #JalddpaA
たまげたなあ
2017/04/05 | - #-
ひまわりなんかで見ずにYouTubeの公式見ようぜ
2017/04/05 | - #-
子供用アニメなんだから
中身がないのは当然だろ。
批判するのはお門違い。

批判するなら子供用アニメを
みてる大きなフレンズの
俺たちを批判したまえ。
2017/04/05 | - #-
来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

来週は12.2たのんます!

2017/04/05 | - #-
どこまで我々の好感度あげる気なんだこの監督は
2017/04/05 | - #-
こんな場所で大きい顔してる時点で同類だと気づけ
2017/04/05 | - #-
アライさんとフェネックちゃんと3Pしたいのだ
2017/04/05 | - #-
船が完成するまで続きそうだな。他のフレンズも出てくるよねきっと!
2017/04/05 | - #-
ホント、0.1話分だったね。 ^^;

しかし、けものフレンズの時間の流れ方は中毒になるね。
2017/04/05 | SUN #-
あざといエロシーン無いし
全年齢ですな
2017/04/05 | - #-
蛇足
2017/04/05 | - #-
ニコニコで見れるのに転載とか意味わからないんだが
2017/04/05 | - #-
ひまわりから見てくんないと
広告収入はいんないからだろ
2017/04/05 | - #-
たつきがアップしたyoutubeが消されたのはなぜだ?


ここ運営何人かいるのかもな
2017/04/05 | - #-
あらいさんアホかわいい
12.2話はよ
3分アニメでも全然ええよ
2017/04/05 | 名無しさん@Pmagazine #-
3分でも違和感が無いよね。
2017/04/05 | - #-
そっか・・・

大地を蹴る
格闘技なんだ
2017/04/05 | - #-
もっと…もっとクレメンス…
2017/04/05 | - #-
Youtube広告ついてないやん;;
たつき・・・あんたって人は・・・
2017/04/05 | - #-
再生数だけでも金はいるぞ
2017/04/05 | - #-

いっそ導入cm付けて貢献したいくらい
2017/04/05 | - #-
↑youtube再生しまくってれば良いのでは?
2017/04/05 | - #-

1垢で何回しても1カウントじゃなかったっけ?
2017/04/05 | - #-
あぁ~ジャパリまん食いてぇぇぇ~!
2017/04/05 | - #-
そういえば12話の船出前のバスのタイヤ、確かに前輪と後輪で色違ってたw

芸が細すぎるだろw
2017/04/05 | - #-
>コレで「つづく」を回収した可能性…

たつき監督を信じよう
2017/04/06 | - #-
まさか12話のタイヤで伏線を貼っていたとは
2017/04/06 | - #-
youtubeって途中で流れる広告を見た秒数とそれをクリックしたら金入るシステムじゃなかったか?
2017/04/06 | - #-
なんかこのアニメ見て頭良いアピールしてるやついるけど滑稽だな、もっと純粋な気持ちでアニメを見たほうが良いんじゃないかな
2017/04/06 | - #-
これで続くのフラグを消化して2期は無い可能性もある
2017/04/06 | - #-
これは、どゆこと?
2017/04/06 | - #-
いいねぇこういう主人公二人以外の外伝的なお話
あの時他のキャラはこんなことをしていたって形でいろいろ想像が膨らむし
2017/04/06 | - #-
公式で新作映像とは関係なく単なる監督の趣味だって言ってるのに何を言ってるんだ?
2017/04/07 | - #-

本気で信じてんの?
2017/04/07 | - #-
↑チルノ
2017/04/09 | - #-
>本気で信じてんの?

よう知らんけど前例でもあるんか?
それともヤオヨロズがアニメ業界から消されそうとかそういうこと?
2017/04/11 | - #-

頭チルノかな
2017/04/11 | - #-
こういう外伝的なものも面白くていいね!流石けもフレ!

この監督に是非とも艦これ2期を正式に作っていただきたいものだ!
勿論、1期は全部無かったことにしてね。
ニコ動にあるMMDとかてさぐれ!とかみたいなCGアニメでもいいから見てみたい!

このような素晴らしいアニメは本当に何年ぶりか!
こういう神アニメにはもう一生出会えない気さえするwww
それくらい、けもフレは素晴らしい神アニメだったと言うことさ!

けものフレンズという最高にして最強の神アニメに出会えて今日まで生きてて良かったと心の底からハッキリ言える!
ありがとう!けものフレンズ!
2期を信じて待ってます!!!
2017/04/12 | - #-
すごいなお前
いや確かに面白いだろうけど生きてて良かったって逆に心配になるレベルだぞ
2017/04/23 | - #-
Youtube動画 けものフレンズ 第12.1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはけものフレンズ 第12.1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9けものフレンズ 第12.1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ