夏目友人帳 陸

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夏目友人帳 陸の感想も募集中です。
夏目友人帳 陸
夏目友人帳 陸 (第6期)ストーリー
小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志は、祖母レイコの遺産「友人帳」を受け継ぎ、自称用心棒のニャンコ先生と共に、そこに名を縛られた妖怪たちに名を返す日々を送る。
妖と、そこに関わる人との触れ合いを通して、自分の進むべき道を模索し始めた夏目は、想いを共有できる友人たちにも助けられながら、大切な日々を守るすべを見つけていこうとする。
(wikipediaより)



テレビ東京 4/11(火) 25:35~

放送記念スぺシャル

1話「つきひぐい」

2話 「明日咲く」

3話「二体さま」

4話「違える瞳」

5話 「縛られしもの」

6話 「西村と北本」

7話 「ゴモチの恩人」

8話 「いつかくる日」

9話「ながれゆくは」

10話 「閉ざされた部屋」

11話「大切なモノ」

オープニングテーマ「フローリア」佐香智久
エンディングテーマ「きみのうた」安田レイ

夏目友人帳 陸 (第6期)声優
夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生/斑:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
田沼要:堀江一眞
西村悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
笹田純:沢城みゆき
多軌透:佐藤利奈
藤原塔子:伊藤美紀
藤原滋:伊藤栄次
的場静司:諏訪部順一
このページはYoutube 夏目友人帳 陸 動画を紹介しています。
コメント欄
夏目友人帳 陸 コメント
またまた腐女子が大好きなクソアニメがきちゃったよ!
2017/04/05 | - #-
やった!!!6期、待ってましたがな!!!
2017/04/05 | - #-
もうそろそろ飽きられるやろ
2017/04/05 | - #-
日常系妖怪ホモアニメ。
2017/04/05 | - #-
前期も安定して面白かったので期待
ちゅーか原作ストックどこまであるんやコレ
2017/04/05 | - #-
もう飽きた
2017/04/05 | - #-
原作知らんがそろそろ終わって欲しいな見てるこっちが辛い幸せそうで
2017/04/05 | - #-
陸まで来ましたな!!
陸まで来ましたな!!

希薄な人間社会の中
このアニメは
色々な意味で癒される

妖怪みたいな人間が蔓延る社会
しかし
そんな妖怪みたいな人間にも色々ある・・・
みたいな。。。。。。

そんな
アニメと受け止めている
人間味があり相当奥深い!!
本当に癒される
2017/04/05 | - #-
りく?
2017/04/05 | ゆ #-
前期は作画がすごい不安定だったし1話飛ばしてたし今期はどうなることやら・・・
2017/04/05 | - #-
アニメ6期待ってました!!
2017/04/05 | - #-
好きも嫌いも人それぞれ、飽きたのならわざわざ見なくていいですよ・・・
夏目は本当に良い話だなあ
心にグってくる。
7期とかもっと長く続いてほしいな
2017/04/05 | - #-
文句言ってるニートは見るなよw
2017/04/05 | - #-
腐アンチはここでもスタンバって1ゲットしてるんだねw
しかも連コメ乙www
2017/04/05 | - #-
文句言ってる奴は、ラノベ原作の糞アニメでも見てなさい
2017/04/05 | - #-
ここまで観てきて、何を言ってんだか…痩せた人間だな
2017/04/05 | - #-
八期も九期もいつまでも続くから楽しみだな
2017/04/05 | - #-
安田レイじゃん、楽しみだな
2017/04/05 | - #-
飽き発言のアンチとは別だけどファンだからこそ、そろそろ完結して欲しいってのはある。もっと続いて欲しいって人はホントにアニメファンか?と疑うレベル。
無駄に長い作品に名作は存在せず、どんなに長くても4クールが限界だと思う。
2017/04/05 | - #-
六きた!
はよ始まれ!
にゃんこせんせい!
2017/04/06 | マクスウェル #-
短いスパンで6期来たけど大丈夫だろうか
好きなアニメだけあって万全な状態で始まって欲しい
とにかく期待
2017/04/06 | - #-
百鬼夜行抄のパクリアニメまだやってんのかよ
日本はパクリ国家だな
2017/04/06 | - #-
マンネリ化が激しい原作だからな
続ければ続けるほど評価落としてるわけだしさっさと終わった方が幸せだろ
2017/04/06 | - #-
陸だ。ついに、待ってた
2017/04/06 | - #-
正直前回はタオルの女の子以外何一つ面白くなかった
2017/04/06 | 名無しさん #-
↑こいつはただのロ リ コ ン

あのタオル回はク ソ つまらなかった
2017/04/06 | - #-
やはり文句を言ってる奴ってロ リ コ ンか萌え豚の低底だった
2017/04/06 | - #-
5期でおもしろかった話は
にゃんこ先生が迷子になってた兄妹を助けてあげる話だけだわ
それ以外はうんちだった
2017/04/06 | - #-
感動の押し付けがマンネリ化してて、もはや不快でしかない
2017/04/06 | - #-
まだやってんのかよこれw
人気あるのねえ
2017/04/06 |    #-
飽きた?
だから何?
それってコメントで書くこと?
わざわざ書かなくていいんじゃない?
2017/04/06 | - #-
なぜか一切飽きることなく見続かられる類い稀なアニメ
ずっと続いて欲しい、あと柊もっと出て欲しい
2017/04/07 | - #-
レイコって本当はどんな漢字なんだろう?戸籍が「夏目レイコ」じゃないはずだし

5期は作画の質が良くなかったけど6期に期待する
レイコの過去と恋の相手がわかるまでは見続けるよ~

2017/04/07 | - #-
相変わらずごり推しが酷いな。作者は何かコネでもあるのか?
2017/04/07 | - #-
これだけ長く続くってことはそれだけ見る人がいてファンが多いってことじゃん?
アンチも文句言いながらも結局見てる人いるしさw
漫画も最終巻まで買い続けるよ
見たくない人は見なければいい
2017/04/08 | - #-
ここまで観てきて文句言うなら一切観なきゃいいだろ。バカバカしい
2017/04/09 | - #-
深夜の放送が辛い。
せめて1時台の放送にしてほしい。
一期、2期の時はそんくらいだったのに(泣)
2017/04/09 | - #-
そういや笹田もついに6期目か…
その存在に是非があれども自分は好き派
特にセンセイの「お前うまそうだな事件」w

原作ないぶんキャストがどう演じるのかに目がいくけど、あざといよ沢城さんw委員長度がもりもり減ってきてる(*´ω`*)いいけどさ
2017/04/10 | - #-
オリジナルは見ちゃダメ。
2017/04/11 | - #-
どこのアニメのどこの話数見ても
一行目に否定コメ
面白いよね
涙を誘うw
2017/04/12 | - #-
夏目クソつまんねーな
こんな糞アニメよりドラゴンボール改に潰された
ゲゲゲの鬼太郎を再アニメ化しろよ
2017/04/12 | - #-
↑だったらもう見るな
2017/04/13 | - #-
6期とかすげーじゃん
これ超えてるのてーきゅう8期ぐらいなもんだし
ちなみちてーきゅう9期は夏な
2017/04/13 | - #-
>>6期とかすげーじゃん

いや別に凄くもなくね?
分割してるから凄いと思うだけで全部合わせても70話チョイだろ
100話超えのアニメなんて腐るほどあるからな
2017/04/14 | - #-
夏目は1期が1クールしかないからな
例えばジョジョは1期で2クールやる
だからジョジョ4部の方が夏目6期より話数が全然多い
2017/04/14 | - #-
話が多いとか多くないとかは正直どうでもいい
中身の問題だから
ここまで長く続けられるのは長くファンに愛されてる証拠
2017/04/14 | - #-
ここまで観てきて批判するなら
一生これから見なくて良いよ。
2017/04/15 | - #-
感受性のない薄い人間がアンチコメしてるんだろ、可哀相な奴は無視でいい
2017/04/15 | - #-
文句言っている人ってアンチ派を装ってるだけじゃないの??(笑)
実は大好き派だったりしてwwww
2017/04/16 | - #-
これは、銭形平次とスタートレックですよ。固定客をしっかりつかまえて、この路線でやっていけば良いのでは?
私は好きですよ!
2017/04/19 | 年配のマンガ愛好家 #-
良い話ばっかりだから飽きない!
批判する人は、コメントしないでいいよね。
2017/04/22 | - #-
飽きたのなら見ないでくださいはっきり言ってうざい
2017/04/22 | - #-
※欄ののせいで観る気が失せたわ、どうしてくれるんだ。

批判は許さんなどとは言わんが、観たい人間が利用する場所でわざわざやることかよ。
2017/04/23 | ♯ #-
すごい!! コメントいっぱい。人気あるんだね~^^
2017/04/24 | - #-
>>続いて欲しいって人はホントにアニメファンか?

ずっと続いてほしいという気持ちがあるのも、そろそろ終わらないとまずいのではと心配する気持ちがあるのもファンだろうに
同じアニメを思う者を蔑んで何が楽しいんだか
2017/04/25 | - #-
なんでも人気な物には必ずアンチが湧いてくるものだよ〜笑
気にしないで見ましょう見ましょうw
ニャンコ先生かわええの〜
2017/04/26 | - #-
アンチを無視しろと言ってる口で無視できない奴wwww
2017/04/27 | - #-
文句つけながらも見てるやつ、やっぱりファンだね、きっと。
サザエさん並みに長が~く続けて欲しいものです。
がんばれ!!
2017/04/29 | - #-
OP流してたら身の毛もよだつというか気持ち悪い声でぞっとしてしまったわ
昨今はこんな声が流行っているのか
あ、妖怪がテーマだからあっているのかな?
2017/05/03 | - #-
百鬼夜行抄も持ってるけど、夏目を読んだときにパクリだなんて全く思わなかったけどね。
つーかわざわざ来てコメント書いてくってファンなんじゃないの(笑)。
2017/05/03 | - #-
アンチコメ残したがる低能なかまってちゃん多すぎ。
夏目友人帳が続いてんのはそれだけ需要があるからであって見る人間がいるからやってるなら正当性のあるアニメ化だろ。飽きたとか他の良作やれとか言ってる奴らはそこんとこ分かってない。
擁護派も口悪くて好感持てないわ。

なんでアニメの内容がほっこりしてんのにこういうとこ荒れてんだか。1期から見直して心浄化してこい。
2017/05/04 | - #-
アニメを見ずに作品自体を中傷することはいけないが
アニメ見た上で批判的コメントしているならそれは感想
すべての作品が誰にでも受け入れられるとは限らないのだから意見を書いてもよかろう

だがこんな違法アップロードサイトできゃんきゃん言ってても
作者や関係者からしたら同じ害虫だけどね
2017/05/05 | - #-
マンネリ化って着実にストーリーは進んでる。最近の十何話で終わっちゃうようなアニメばっかり見てる人には分からんのかね
2017/05/05 | g #-
太字の文女がアニメにとられて自分に彼女できないからってクソアニメとか言ってる奴らまじ草すぎ
2017/05/07 | - #-
「(アニメ数話しか見てないけど)リアルむしゃくしゃしてるし荒らしたろ」
「(ネットで見ただけで金払ったことさえないけど)批判してるやつは氏ね」

↑現状これ
2017/05/10 | - #-
opの佐香智久って一目みてキモいとか思ってた。
で、ツイッター炎上させてたとか聞いてなんか馬鹿なことでも
つぶやいたのか?程度だったけど
馬鹿どころじゃないじゃん。
こいつとんでもないやつだった。
完全に作品のイメージ悪くしてるわ。
オープニング降板させて他の曲に差し替えたほうが
いいと思うけど予算ないのかなぁ?

もう来週からはopは消音する。
2017/05/11 | - #-
夏目友人張キター!
2017/05/14 | アカツキ #-
ごちゃごちゃいうやつは観なくていいのにいちいちコメントするのってもしかして期待してるの?
嫌い嫌いも好きのうち的な?w
それにしても今回もめっちゃよかったわー。
2017/05/21 | なつめなつめ #-
【AniTube】の方が
Natsume Yuujinchou ROKUなのにNatsume Yuujinchou Go になって
伍と陸とごちゃ混ぜになってる
2017/05/24 | - #-
アンチで心が汚れるほど待たせたようだね
腐から解放されることを願って名を返そう・・・




「ろりこん」
2017/05/25 | - #-
淫夢ネタ使いたいだけのホモガキは帰っていいゾ
2017/05/27 | - #-
え?おもしろいよね?
そして否定派の人のことをあんまりいじめないでください。
そんな風にして、否定する人がいなくなったら、
独裁となんら変わりのない代物になっちゃいますよ。

あまり気分のいいものではありませんが。
2017/05/28 | - #-
夏目サイコーーー
2017/06/04 | - #-
このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

だからってホモをdisって行くな!!!!!
綺麗なホモだってあるわ!!!!!
そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
ホモキモい氏ね
じゃなくて
民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
ってちゃんと書け!!!!!

ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
そういう作品を描いてる、書いてる人は
何にも悪くないやろ!!!

もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
わかってて観てそれでdisるって何やねん
作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

ほんまふざけんなよ、
そっちが個人的に嫌いやからって、
ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

乱文失礼しました。
言葉も悪く、申し訳ありません。
このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
我慢ならなかったので書かせていただきました。

近い将来、このような場所から
コメント欄が失くなること、そして
こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
切に願います。

ちなみに軽い腐女子です。
一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。
2017/06/07 | †SYOKORA† #-
ホモの印象を悪くしているのは、腐女子自身のせいなので、責任取って自決してください
2017/06/08 | - #-
普通に面白いじゃん。「つまんねー」とか言ってる人はこれより面白いアニメ作れるの?
作りもしないで「つまんねー」とか言ってる人はおかしいと思う。たとえ面白いアニメが作れたとしても、「つまんねー」っていうのは普通に失礼だと思う。結論、面白くなければ見るな٩( ᐛ )و
2017/06/10 | だお #-
>アニメを見ずに作品自体を中傷することはいけないが アニメ見た上で批判的コメントしているならそれは感想
「批判」と「感想」はちょっと違うかと
感想みたいにただ自分の思ったことを書くのではなく、見た上で言葉を選んで悪い点について論理的に説明したものが批判ですから
ネットだと、単に感情的な罵倒を並べるだけでシビアな批判が出来たと勘違いするアレな人が多いみたいですけど
2017/06/11 | - #-
人や妖怪たちとの温かみや悲しみを感じれる良いアニメだと思います。
最近は萌え豚アニメなど中身がないアニメが多い中でこういった人情物はありがたい。
2017/06/12 | - #-
>>†SYOKORA†
なにこの長文キモ
コピペじゃなかったらただの基地外だな
2017/06/12 | - #-
腐女子がいなかったらこのアニメは6期まで続いてないんだよ
お前らはお金を恵んで貰ったのに「何だよ、ケチくせー」って文句言ってるホームレスと同じな
2017/06/12 | - #-
>>なにこの長文キモ
コピペじゃなかったらただの基地外だな


長文の内容に全く触れていない。キモい、基地外と暴言を吐き捨てているだけ。
こういったアンチは自ら痴態を晒していると気づかないのか?
2017/06/12 | - #-
こういうところでしか不満を発散できないのですねお可哀想に
批判的な人たちって何に対して批判してるの?アニメの製作者さん?アーティストさん?
批判だけならそれもまぁ1つの意見だし、そういう人もいるのねで済ませられるけど、馬鹿にしたりとかの行き過ぎな発言はおかしいんじゃない?
どうせこの作品だけじゃなくて別の所でも同じようなことを書いてるんでしょ。どんだけかまってほしいんだよ
2017/06/15 | - #-
この作品はいいお話だと私は思います。
漫画も読んでいる人は、漫画とアニメの多少の違いに違和感を感じるのはある意味仕方ないと思います。
でも、アニメが悪いから原作もっていう人がいるみたいで原作者さんに失礼だと思う。謝ってほしいくらい。
2017/06/15 | - #-
エンディングソングにはまって
ハイレゾ版を買ってしまった。
とてもいい歌だね。
2017/06/18 | - #-
いつも楽しみにしてたが…終わってしまった。また楽しみのない1週間が来るのか…。
2017/06/22 | - #-
人によって感じ方は違うけど
この作品が大好きな人が沢山いるから
ホモアニメとかわざわざ書いて
傷つけないで
2017/06/22 | - #-
今期も癒しをありがとう。
続編が出る事を心より願います。

ホモアニメなどと一括りにしてる輩は見ずに言っているのだろう。ここまで見ていればホモアニメなどと言えるはずがない。

最後の振り返るシーンは特に良かった。
2017/06/23 | - #-
夏目の作者って男性なのかと思ったら女性なのか通りでホモっぽいと思ったよ
2017/06/23 | - #-
>夏目の作者って男性なのかと思ったら女性なのか通りでホモっぽいと思ったよ


また湧いた。口を開けばそれしか言えない内容のないアンチが。

今期も安定して良かった。
2017/06/23 | - #-
Youtube動画 夏目友人帳 陸
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夏目友人帳 陸 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9夏目友人帳 陸の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速