アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の感想も募集中です。
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話「デレラジゲストだにゃ/ずっと眺めていたい/百獣の王は全力で」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場動画一覧TOPへ
このページはYoutube アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話 コメント
いきなりフレンズのパクリに草
2017/04/04 | - #-
つまんね
2017/04/04 | - #-
緒方なんとかってほんと空気だったよね
2017/04/04 | - #-
確かに存在意義が
疑わしい
すまんけどね
2017/04/04 | - #-
下らんな
2017/04/05 | - #-
モバマス知ってる人向けに作られてるし、パンピーが見ても仕方ないんじゃねぇかな
2017/04/05 | - #-
アイマスとかオワコンだろ
2017/04/05 | - #-
デレマス好きにはたまらないんだよな。知らない人は全く面白くないだろうけど
完全に対象を絞ったショートアニメやれるって辺りがもう流石金のなるコンテンツは違う
2017/04/05 | - #-
今ストックが877話あるから後290回は放送出来るな
2017/04/05 | - #-
自分が世界の中心だと思ってるやつ多すぎだろ・・・
曲がよかったです
2017/04/05 | - #-
予告の時も本田未央がハブられててもしやとは思ったが、やっぱり本編でも本田未央だけが居なくなってて

本当良かったわ!!!!!!!!!!!


あいつマジで居るだけで不快だからあいつが居ないだけで本編以上の価値があると言うか、むしろあいつが本編壊したからな。

この調子で本田未央は省いてくれ
2017/04/05 | - #-
アイマス系は業界No.1の稼ぎ頭。 どれだけ〝つまらん〟と叫んでも、負け犬の遠吠えでしかない。
2017/04/05 | - #-
劇場版かと…映画かと思ったんだ…(´・ω・`)
でも可愛かったから良し!
2017/04/05 | - #-
やっぱ・・・・こう来たか・・よかった
2017/04/05 | 天 #-
アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。

未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw


2017/04/05 | - #-
糞アニメ
2017/04/05 | - #-
興味ない作品は放っておいていいんだよ?

必ず観なきゃいけないわけじゃないんだよ?
2017/04/05 | - #-
つまんな
この一言を言う為に生きてるNEET
2017/04/05 | - #-
次回予告だけでもう笑える
2017/04/05 | - #-
こういうゆるい感じのアニメ好きだわ
2017/04/05 | - #-
量産型ゴミアニメww
2017/04/05 | - #-
これはひどいwww
2017/04/05 | - #-
けものフレンズならぬアイドルフレンズwww
けもフレ民が今度はこっちに流れ混んで来ないかな?w

これって元は公式4コマか?
今期の癒し系でいい感じだぜ。
艦これもこれと同じく公式4コマをアニメ化すれば黒歴史1期とは比べ物にならないくらい受けそうw
2017/04/05 | - #-
ここに米してるお前らは見なくていいぞ。どうせ課金する金も無いカスだろう。
2017/04/05 | 通りすがりの日本人 #-
けもフレより中身なくてびっくりした
萌え豚以下だろ
2017/04/05 | - #-
わざわざ糞アニメとか言いに来てる奴はさっさと他の好きなアニメ見つけてどうぞ
2017/04/05 | - #-
順番通りじゃないんだな
2017/04/06 | - #-
正直これ見るのはキツイ 演技がコテコテすぎて恥ずかしくなってくる
2017/04/06 | - #-
眼鏡から始まるかと思ってたが
動物ネタで固めて来たのは何故?
2017/04/06 | - #-
コミュ障が多いのう
悪意でしか他人と喋れないのか
2017/04/06 | - #-
にゃああああああああああああああ
2017/04/06 | - #-
最終回まで観てるのにずっと批判する人を楽しみにしてます
2017/04/06 | - #-
これでてーきゅうばりに何期もアニメつくれるねw
2017/04/06 | - #-
こんなのでもあの黒歴史よりはマシ
2017/04/06 | - #-
フレンズのパクリって……何年前のイベントの4コマが元だと思っているのか……

4コマにされる時系列はバラバラなのね
声ついてない子もいるし
2017/04/08 | - #-
フレンズのパクリって……何年前のイベントの4コマが元だと思っているのか……


そうなんだけど、このタイミングでケモ耳まとめて持ってくるとか意図的だよね
そして同時に今やってるガチャが"フレンズ"って言ってる時点でお察し
その辺りのモバマスのあざといパクリはPなら皆知ってる
2017/04/08 | - #-
すごいぜ
30分が10倍短く感じられたぜ
2017/04/08 | - #-
ぷちますがよかっただけにがっかりだな
2017/04/08 | - #-
節税代わりの広告宣伝用だから削除されないいつでも見れる安心感よ
2017/04/11 | - #-
このタイミングでパクったのか
アイマスのあざとさは健在だな
2017/04/11 | - #-
正確にはパクりではない
利用したんだよw
2017/04/12 | - #-
確かにパクリじゃないな
もともとネタはあったんだから
利用だなこれはw
2017/04/13 | - #-
Youtube動画 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速