よわむしPEDAL新世代 第13話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よわむしPEDAL新世代の感想も募集中です。
よわむしPEDAL新世代 第13話
コメント欄
よわむしPEDAL新世代 第13話 コメント
今期アニメ多いし切るかなー。
2017/04/04 | 名無しさん #-
切ればいいのでは・・・?^^;
2017/04/04 | - #-
ワカメ先輩ピンチじゃん
2017/04/04 | - #-
古賀先輩つえーな
個人的には1年の奴がメンバーじゃない方いいのでは・・・。
2017/04/04 | - #-
2期の4話で切った
2017/04/04 | - #-
古賀キャラ濃すぎw
こんな奴だったとは
2017/04/04 | - #-
手島古賀あおやぎ
メガネ赤豆粒今泉でいいんじゃ…
2017/04/04 | - #-
古賀やら杉元やら、さすがに話強引すぎるわ。
新戦力来たのになんでみんな焦ってんのかもよくわからんし、杉元はあれだけ騒いでたのにこれは不参加なのかね?
2017/04/04 | - #-
日本一のチームなんだから眼鏡先輩に勝てないようじゃ話にならないってそういう類の挑発ですよね
2017/04/04 | - #-
確かに、杉元いなかったなw

でも古賀のキャラなんか良いな
2017/04/04 | - #-
いやイキリ外せよ。
2017/04/04 | - #-
しかしこの漫画は展開作るのが上手だな

なんやかんやで目が離せない
2017/04/04 | - #-
原作読んでる勢からすると手嶋が一番熱くてかっけぇんだよなぁ
2017/04/04 | - #-
マジレスします!
『古賀』とは!
本来九州にしか存在しない苗字であり、主に博多っ子です!

以上!
2017/04/04 | - #-
なので、田舎は絶対博多か熊本だと思います!
2017/04/04 | - #-
へー、そうなんだ!
2017/04/04 | - #-
あんただれやー!!!
2017/04/04 | - #-
作者が長崎の人やからな
2017/04/04 | - #-
なにこの超展開w
面白くなってきたw
2017/04/04 | - #-
古賀さん中村悠一かよキャストスゴ過ぎる!あと有名所って言えば神谷浩史とか石田彰あたりが来そう
2017/04/05 | - #-
二期で一番面白かったわw
先輩のキャラ濃すぎ
2017/04/05 | - #-
鏑木君いつのまにかまざってて吹いた
2017/04/05 | - #-
ひまわり動画で見れない。
削除されたわけじゃなさそうなのになんで?
誰か教えてください (´・ω・`)
2017/04/05 | - #-
個人的に新キャラの声優が小野D山潤宮野とか人気声優集めすぎてて萎える…鏑木と段竹は合ってると思うけど、これで神谷と杉田が来たらオーディションとかなかったやろってなるわ
2017/04/05 | - #-
2期の4話で切ったって人がここにいて草
2017/04/05 | - #-
鏑木いらんコメの人にマジレス
一年育てない部活とか全国目指してないよ
2017/04/05 | - #-
鏑木外せば解決じゃん
2017/04/06 | - #-
マジレス返すけど
王者箱根学園は真波・新開は実力あるからレギュラーになっただけで
1年生枠とか作ってなかったと思うけど?
2017/04/06 | - #-
どう考えても古賀入れたほうが良い
2017/04/06 | - #-
古賀は体力馬鹿だって言ってたじゃん
古賀より手嶋さんの方が頭の機転も良いし、みんなの気持ちを盛り上げるのも上手い
その辺は金城さん譲りだと思ってる

そういう意味でも古賀はいらない
まぁ古賀も手嶋にハッパをかけてるだけって可能性もあるけどね
2017/04/07 | - #-
鏑木は根暗オタクには嫌われるキャラだから案の定ぼろくそ言われてて悲しい
個人的は成長が楽しみないいキャラだなって感じなんだが
2017/04/09 | - #-
最近音声だけで垂れ流すのが厳しくなってきたな
2017/04/11 | - #-
古賀パイセンは新キャラじゃないんだよなぁ
2017/04/13 | - #-
アニメではいままで一回もでてなかったんだなw
アニメでしかみてない人は新キャラに思えるかも(後付?みたいなw)
2017/05/17 | - #-
Youtube動画 よわむしPEDAL新世代 第13話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよわむしPEDAL新世代 第13話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9よわむしPEDAL新世代 第13話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ