フレームアームズ・ガール 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フレームアームズ・ガールの感想も募集中です。
フレームアームズ・ガール 第1話
フレームアームズ・ガール 第1話「轟雷/スティレットとバーゼラルド」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ
このページはYoutube フレームアームズ・ガール 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
フレームアームズ・ガール 第1話 コメント
ちっぱい
2017/04/04 | - #-
中身が無いな
頭空っぽにしてみるアニメだな
2017/04/04 | - #-
武装神姫やないかー。
懐かしい。
2017/04/04 | 名無しさん #-
こういう美少女ばっかのアニメにもいい加減うんざり
ブサな女キャラがいてもいいだろ
2017/04/04 | - #-
プラレス三四郎(女子)?
2017/04/04 | - #-
提供が壽屋ってのも、ド直球やな。
2017/04/04 | - #-
フィギュア販促アニメ
2017/04/04 | - #-
制作の趣味性・サガのくせ全開って感じ
嫌いではない
むしろ好きかな
推定同類
2017/04/04 | - #-

せいへきもダメとは
おかしくない?
2017/04/04 | - #-
>フィギュア販促アニメ

私も同感。
いろいろな女の子のタイプを出して
好みの子に好みの装備をどうぞ・・・
と言う感じでパーツを沢山だします、というかんじになるのかな?
あとカードバトルでも出てくるだろうなあ。


あとプラレス三四郎ってチャンピオンだったっけ?
2017/04/04 | - #-
良かったとりあえず安泰だな
2017/04/04 | - #-
FAファンのしょく~ん!ついにきたぞ!
いろいろ言いたいこともあるだろうし、言われることだろうけど、ひとまず動いてることを喜ぼうではないか!
一ブキヤファンとして楽しく見させていただこう。
2017/04/04 | - #-
なんか何年か前にほとんど同じ設定の同じようなアニメを見たような
2017/04/04 |    #-
うん アニメーション奇麗だし楽しめた
ただ縞パン見せすぎwボディスーツならスパッツ位履かせてよw 流石島田フミカネさんだな
2017/04/04 | - #-
想像よりは良かった
まさかのプラモアニメかどうかはわからんが、毎回こういうネタを挟んでくれるなら飽きづらいかも。
2017/04/04 | - #-
↑キモヲタって感じのコメントでなにより
2017/04/04 | - #-
・・・武装神姫だな
2017/04/04 | - #-
主人公の女の子がどことなく『暁凪沙』に似ている
2017/04/04 | - #-
武装神姫とガンプラが合併したような話だな
けっこう面白い!!
2017/04/04 | - #-
マスターが一番かわいいというのが致命的
2017/04/04 | - #-
MS少女+エンジェリックレイヤーだなこのアニメ

髪と目の色変えただけのハンコ顔の量産は流石に草
2017/04/04 | - #-
開始一秒のビビッドアングル?で完走決定!!w


あと、基地外の非国民SHINE☆
2017/04/04 | - #-
とりあえず今期視聴決定1号だ。
思ったよりギスギスしてなくてよかった。これからはわからないけど…
2017/04/04 | - #-
美少女版ビルドファイターズ。

美少女にする意味・・・・
2017/04/04 | - #-
デフォでパンちらの段階で引くわー。
2017/04/04 | - #-
轟雷ちゃんかわいいよー
充電のために僕のプラグを挿したり入れたりするけどいいかな♡

僕と一緒に戦っていっぱいデータを取ろうね

今回のドピュドピュ度3ドピュ
小さい女の子を眺めるのは最高だな
2017/04/04 | 早漏閣下 #-
スモールソルジャーズの映画を思い出した
2017/04/04 | - #-
これ立川?
2017/04/04 | - #-
プラモ組みたくなった奴6月にフレームアームズ・ガール フレズヴェルク=アーテルが発売!予約受付中w
かっこいいぞ
2017/04/04 | - #-
 どんどん「CG絵が標準」になっていくんだろうなあ。
でも、誰が作っても同じ形状のCG絵だと、「絵の濃さ」がどんどん薄まっていくだけで、
本当に「味けないアニメ」に見えてしまう。
2017/04/04 | - #-
プラモ製作アニメやね
自社製品押しがうぜぇ
ニッパーニッパーうっせぇよ
2017/04/04 | - #-
CGって手書きに比べるとただの「手抜き」にしか見えない
まだCGのレベルがそんなもんなんだろうなぁ
2017/04/04 | - #-
良いじゃんこれ
2017/04/04 | - #-
CGやったことあるから分かるけど、結構手かかるよ。

最近の3コマ撮りの上半身ばっか写ってるアニメの方が手抜けるよ。

つか楽。
2017/04/04 | - #-
動かしやすくするためにプラモだけCGなのかと思ったら
戦闘シーンしょっぱすぎたw
2017/04/04 | - #-
早漏閣下 #-



こいつも春もやるんかよ
その貧困なボキャブラリどうにかせーや
2017/04/04 | - #-
毎週大差ないバトルを観さされるのはウィクロスとおなじだな
2017/04/04 | - #-
ズボンの次はボディスーツか・・・
2017/04/04 | - #-
やべぇwクソ欲しいw
あのラジコン持って来んかなwカラス用意するよw
マスターとかやゔぇーーーーー
2017/04/04 | - #-
主人公 日笠さんか。全く気付かなかった

中身の無さはすごそう
2017/04/04 | - #-
>>デフォでパンちらの段階で引くわー

あれはパンツじゃなくてボディーパーツ。パンツに見えるなら君の心が荒んでる
2017/04/04 | - #-
パンツ! パンツです!
2017/04/04 | - #-
この後の展開もビルドファイターズトライみたいになのかな
俺的には、どうせ見せるならパンツよりもレオタードの方が好きだから
もっと女騎士のようなレオタードが主流になってほしい
2017/04/04 | - #-
武装神姫とエンジェリックレイヤーとガンダムビルドファイターズの3つが合わさった話に見える
2017/04/04 | - #-
主役機の『轟雷』を見ていると、ガンタンクを模した感じだな
レッグアーマーにはキャタピラが付いていたし
2017/04/04 | - #-
また立川が聖地になってしまったか・・・
見るしかないな!
2017/04/04 | - #-
パンツがデフォって、原案がストパンとかのフミカネさんって時点でそりゃ~もうそうなりますよw
2017/04/04 | - #-
武装神姫の続きとして、視れば…見れなくもないな。
2017/04/04 | - #-
MS(モビルスーツ)少女もアニメ化を希望!
2017/04/04 | - #-
おで
これ
みる
2017/04/04 | - #-
ホビーアニメってアタリハズレがデカいからどうかなと思ってたら

ちゃんと終わりまで見入っちゃったからたぶんアタリ…かな
まあ次も見たいとは思った
2017/04/04 | - #-
日本のゲームがどんどん進化して退化していく面白い時代を生きられたけれど、未来の子達はこういう事が当たり前の時代に生まれるのだろうか…
そうなると羨ましいかなw
憧れるよね。
2017/04/04 | - #-
これ野郎の手に渡ったらまぁ白いのかけられるよね。
2017/04/04 | - #-
東京の中心三多摩
2017/04/04 | - #-
武装神姫とガンダムビルドファイターズをパクって作ったらこうなりました以外の感想は無いでしょうw
2017/04/04 | - #-
パンツじゃなくてボディーパーツってか?
じゃぁ、外せるんだな?
大変な事になるぞw
2017/04/04 | - #-
日本なんて無くなればいいのに・・・
だって国の借金は天文学的数字だし、将来に何の希望も持てない国だから。

輸出産業が盛んな地域なので、日本から分離独立して欲しい。
東京なんてクソ食らえ!
2017/04/04 | - #-
今季の覇権アニメだな!
見てないけど
2017/04/05 | - #-
薩長の下級武士が国を牛耳る前は、藩は独立した国であり徳川家に忠誠を誓っているだけだった。
現在、東京一極集中による地方の崩壊により藩の復活が望まれている。
それを阻止したい東京人の合言葉は「非国民」である。
地方は、そこに住む人達のものであり東京人のものだは無い!
そっちがそのきなら独立するだけだ!
2017/04/05 | - #-
✖東京人のものだは無い!
◯東京人のものでは無い!
2017/04/05 | - #-
フレームアームズ・ガールは常にパンツが見えてるゴミアニメww
2017/04/05 | - #-
低能JKウザ杉
お決まりの親海外赴任一人暮らしのあざとい糞設定しねよ
2017/04/05 | - #-
壽屋が自社で出しているプラモデルをアニメにするのなら、ボークスもベルゼルガ物語とFSSをアニメにして欲しい
2017/04/05 | - #-
美少女にする意味が一体どこにあるんだよ。
ホント今のアニメって内容で勝負するんじゃなくて
美少女で一定の層に媚びないと売れないんだな。
2017/04/05 | - #-
高校生のロボット競技大会見ても参加者って男ばかりだし主人公を美少女にするのって違和感あるけど、少年にするとお子ちゃまアニメになってしまうからここは美少女でも我慢するしか無い。
2017/04/05 | - #-
女版カスタムロボでおk?
2017/04/05 | - #-
プラモの販促アニメとしては内容で勝負する必要なんて無いから主人公のキャラ付け的には問題ないよね。
ランナーの切り残しでパーツの隙間が空いてたは初心者あるあるでキャノンの精度低下はああいうゲーム方式ならありそうでちょっと関心した。ただ至高のニッパーっていうダイマには失笑したけど。
希望としては後半あたりでガールじゃない本家のフレームアームズを標的機として何機か動かしてくれたりするといいんだけど、とりあえず流し見かな。
2017/04/05 | - #-
くっそ面白いな
まぁ4話くらいでダレそうだけど
2017/04/05 | - #-
初っ端からパンツで始まるゴミアニメじゃないか。気持ち悪
2017/04/05 | - #-
これはフィギュアみたいなフレンズだね
2017/04/05 | - #-
どっかで見た設定とりあえず詰め込んでみましたなアニメだなおい
2017/04/05 | - #-
キャラが武装神姫っぽさしかないw
2017/04/05 | - #-
作画ええな
2017/04/05 |   #-
定期的にある人形バトル物、コトブキヤVer
ただ、想像してたよりかなり丁寧に作ってるのが好印象。

メカロボじゃないのは、最近流行の擬人化系をしたかったってだけだろう。
擬人化の源流は人形遊びで、
人形=少女ドールな訳だから美少女化の流れ自体は何もおかしくはない。
パンツアニメなのはフミカネさんデザインの時点で察しようか。
むしろあのパンツカットは露骨過ぎてエロさより笑いを誘うのは俺だけだろうか?w

昨今では珍しいほどに、趣旨のハッキリとした良アニメじゃないかな。
このままブレることなく最後まで突き進んで欲しい…。
内容が内容だけに好みは分かれそうだがw
2017/04/05 | - #-
MS少女+エンジェリックレイヤーだなこのアニメ

髪と目の色変えただけのハンコ顔の量産は流石に草

立ちしょんとかって言われてる村川ナントカってDQNのタミフル女がOP歌ってる時点で萎えるわ
2017/04/05 | - #-
CGは手抜き?レベルが低い?ご冗談を。
モデルの製作とモーションの製作がいかに時間と手間のかかる作業か、実際やってみればいい。きっと絵を描く方が楽に思うだろう。
2017/04/06 | - #-
バンダイvsコトブキヤ
2017/04/06 | - #-
FAGの販促アニメとしていい出来だと思う
2017/04/06 | - #-
この絵そっくりのオナホが発売されそう
2017/04/07 | - #-
「武装神姫+ビルドファイター」なるほどわかり易い。いろいろ意見があるが、ただ一言「可愛いは正義」である。
2017/04/09 | 親父1891 #-
見たこと無いけどダンボール戦機みたいだなとおもいましたまる。
2017/04/09 | - #-
T-4verスティレット持ってるからアニメに出たらうれしいなぁ
2017/04/09 | - #-
これ制作 北海道の会社か
2017/04/09 | - #-
男の子はプラモが好き
男の子はパンツが好き

つまり

男の子はFA:Gが好き

証明終了
2017/04/09 | - #-
そろそろカグヅチも出してくらはい
2017/04/09 | - #-
ぱんつとチチ見て喜ぶ低能用アニメ。
がんばって半分見たがアウト。
サヨウナラ
2017/04/10 | - #-
全体的にACfAっぽい
ACファンなら一見の価値あり
2017/04/10 | - #-
ぱんつで始まるOPとかゲスに斬新
2017/04/11 | - #-
最近CGアニメ増えてるけど多分1.2年もすればそのブームも無くなると思う。
なぜなら2Dの方が断然的に魅力があるから。
もしCGアニメがこのまま普及すればそれは初めて日本のアニメが成長したということになるだろう。
2017/04/15 | - #-
てかそれだけのCGアニメを作るには莫大の予算が必要
景気でもあがらない限り普及は不可能
つまり永遠に2Dアニメのまま。
2017/04/15 | - #-
とりあえず3DCGアニメをCGって略すのは馬鹿みたいだから止めたほうがいいゾ
2017/04/16 | - #-
初っぱなからパンツかよ・・・
2017/04/18 | - #-
コレ系で好きなのは
エンジェリックレイヤーだな

あれは自立型じゃないけど
2017/04/18 | - #-
糞萌えアニメだろうと思ってたけど
小ネタ挟んできて結構面白いな

販促アニメなのは間違いないだろうけど楽しませようっていう気概を感じる

ガンダムポーズとか詳しい人の方が楽しめそう

エンジェリックレイヤー臭はたしかに凄いなw
2017/04/18 | - #-
DT中学生向け猥/褻パ/ンツ見せロボアニメ
2017/04/20 | - #-
これは桜姫VSラ-ジョロナってとこだな
2017/04/21 | - #-
重たいお話なし、パンツあり、こんなアニメをもっと!パンツをもっと!
2017/04/25 | - #-
販促用アニメと言うより組み立て説明書アニメと言うか。将来的にはプラモや組み立てキットには紙でなくてこういうdvdが付くんでなかと。cgの発展でエアブラシの売れ行きが落ちているとか聞いたんで頑張って欲しいってどうでもいいか。
2017/05/05 | - #-
どうせならパテ盛りでフルスクラッチして新装備でも作るぐらいのモデラーにしてほしかった、主人公を
2017/05/07 | - #-
Youtube動画 フレームアームズ・ガール 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフレームアームズ・ガール 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9フレームアームズ・ガール 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速