つぐもも 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つぐももの感想も募集中です。
つぐもも 第2話
つぐもも 第2話「図書室と幼馴染」



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

つぐもも動画一覧TOPへ
このページはYoutube つぐもも 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
つぐもも 第2話 コメント
もう2話?
2017/04/03 | - #-
早えーよ、おい
2017/04/03 | - #-
ぶるまくらが見たい
2017/04/03 | - #-
委員長推し確定!
白万歳!
2017/04/03 | - #-
AbemaTVで2話分先行上映したらしいからそれかな?
2017/04/03 | - #-
つぐもも 第2話
http://www.miomio.tv/watch/cc317961/
2017/04/03 | - #-
電気あんまってまだやってんのかな?
2017/04/03 | - #-
うむ
Nice boat.
2017/04/03 | - #-
グルグルに続く
2017/04/03 | - #-
昨日一話で
今日二話
なんで?
嫌いではないので視聴続行
2017/04/03 | - #-
2話とか、え!?バトルシーンの作画マジよかったし超うれしい!
2017/04/03 | - #-
ひとつ重要な点。主人公のカズヤはキリハ様が現れなくても三つ編みメガネのツンデレ委員長という幼馴染が居て超リア充だということ。

萌えハーレム要素を加えた「うしおととら」。それがつぐももである
妖怪や異能の術者と戦ったり戦わなかったりやたらとエロいことになったりする漫画である

90年代の古き良き漫画の香りを今に伝える貴重な作品だ
2017/04/03 | - #-
信者さん巡回お疲れ様です!
糞アニメ擁護頑張ってください!
2017/04/03 | - #-
うしとらって言うより天地無用!じゃね?
一応バディ要素はあるけどハーレム要素の方が強いし
2017/04/03 | - #-
天地無用が好きな奴は好きじゃない
2017/04/03 | - #-
私屋カオル先生!
そっちじゃない!

女の子を書いてくれ!
2017/04/04 | - #-
作画が結構きちんとしてる
股間の筋肉のシワとかきちんとかいてあるし
2017/04/04 | - #-
嫌いじゃないむしろ好き
キャラ古臭いけど元が昔のだし仕方ないでも可愛いし視聴決定
2017/04/04 | - #-
もうこういうキモオタアニメは売れない時代なんだって製作者側は気づいた方がいいぜ
2017/04/04 | - #-
2話で一巻消費とは結構早いペースだね。1クールかな?
まぁOPから察するに5巻ぐらいまで進めるのか
バトルシーン頑張って欲しい
2017/04/04 | - #-
来週は、ククリ様が出て来るのか?
1クール?
もったいないなぁ。
2017/04/04 | 名無し #-
これは昭和のノスタルジックな味わいを楽しむアニメなのか?
2017/04/05 | - #-
開脚ブルマ姿でワシのプリンとか
サターニャおっさんだなw
2017/04/05 | - #-
すまないオッサン以外帰ってくれないか
2017/04/05 | - #-
面白いかな~って見たけど、これひどいな~。。。原作しらんけど作画がひどすぎる。まだ低年齢なら見れるけど、よくみんな見れるな。。だめだ俺には耐えられん。。切る
2017/04/05 | - #-
テンプレに古臭さを感じるww
2017/04/06 | - #-
普通に面白い
2017/04/08 | - #-
普通に面白いわ

ノリがちょっと古臭くて俺好みだ
2017/04/08 | - #-
Youtube動画 つぐもも 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつぐもも 第2話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つぐもも 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速