銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀魂.-よりぬけ銀魂さん過去回想録篇の感想も募集中です。
銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話
銀魂.-よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】

銀魂.-よりぬけ銀魂さん過去回想録篇動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話 コメント
あああああ
2017/04/03 | - #-
やっぱopedだせえな
2017/04/03 | - #-
ずいぶん前の出してきたな。
夏だか秋だか迄、視なくて良いね。
2017/04/03 | - #-
人生すごろくのくだりだけおもろかった
2017/04/03 | - #-
テンプレだな…
2017/04/03 | - #-
やっぱ小栗旬あげてきたか
2017/04/03 | - #-
今回って結局何クール予定なん?
2017/04/03 | - #-
小栗は小栗くんなのに銀さんやくとかホントやめてほしい
2017/04/03 | - #-
閲覧注意

オグリッシュ.com で検索検索ゥ♪
2017/04/03 | ヲー #-
ハルヒみたいに過去篇扱いで未アニメ化のエピソード入れてくるかもしれないから気を付けたほうがいいぞ
2017/04/03 | - #-
放送料の無駄遣い。何ヶ月続けるか知らないけど過去作の第一話だけをひたすら再放送したほうがよっぽどいい。どこの会社か知らねえけど。
2017/04/03 | - #-
このクソアニメまだやってたのか

杉田って何やっても声おんなじだな
2017/04/03 | - #-
批判しつつもしっかり見てるお前ら一体何なんだ暇なのかw
2017/04/03 | - #-
お前もどこのサイトでもおんなじ書き込みだな
2017/04/03 | - #-
九ちゃん、誕生日おめでとーーー❤
2017/04/04 | - #-
声気に入って他の出演作観たら全然好みじゃないとか良くあるし
何やっても同じ人の方が良いわ、特に歌
毛色の違う声で歌う人のアルバムとかハズレ感が凄い
2017/04/04 |   #-
OPEDだけ見て飛ばしたは
2017/04/04 | - #-
この前のシリアスより「よりぬけ」のほうが面白かった。
2017/04/04 | - #-
やっぱ昔の銀魂おもろいわ〜
2017/04/04 | - #-
いやこの回はたいして面白くなかっただろ
2017/04/05 | - #-
oped前のが良かったな
2017/04/05 | - #-
opedも以前のやってくれたら懐かしかったのにそうもいかんか(*´・ω・`)=3
ミスターレインドロップとかディスワールドイズユアーズとか久々見たかったな。
2017/04/06 | - #-

✕見たかった
〇見たい
マジでやってくれんかな
2017/04/06 | - #-
僕はこの役をするためだけに生まれてきた。あの中に彼らがいいという限り彼らの側にいたい
2017/04/06 | 小栗旬 #-
最後に小栗さんだけが残った
2017/04/06 | 宇宙人 #-
楽しいw(見るのが)
小栗さん出てきたww
たまには過去編とかあるのも全然いい^_^
次回も楽しみだし、opedももう変更?
とか思ったけど、結構好きかな。何を思うも
人それぞれだよ、
2017/04/07 | - #-
最近の銀玉OPEDごみばっかだな
2017/04/09 | - #-
>>いやこの回はたいして面白くないだろ
俺は新八の歌うとこで笑ったぞ
つうか面白い面白くないは人によると思うんだけど
2017/05/03 | - #-
Youtube動画 銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀魂. よりぬけ銀魂さん過去回想録篇 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ