世界の闇図鑑 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 世界の闇図鑑の感想も募集中です。
世界の闇図鑑 第1話
世界の闇図鑑 第1話「誘惑の黒い影」



【AniTube】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

世界の闇図鑑動画一覧TOPへ
このページはYoutube 世界の闇図鑑 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
世界の闇図鑑 第1話 コメント
旦那、腹筋バッキバキやな。
2017/04/03 | - #-
MIOMIO…見にくい(><)
おまけになんじゃこれ!!
見て損した気分。
2017/04/03 | - #-
なんだよこれ・・・ぶつ切りENDかよ糞
2017/04/03 | - #-
うわ・・・これは闇芝居より酷い。
「宇宙人に連れ去られた」の一言をここまで延長するか。
しかもオチなし。
1話にはよっぽど面白い話が来るはずなのに、それでこれかよ。
2017/04/03 | - #-
闇芝居3期+オチ+エロって感じ
女が何度も呼び出されてたのは夫を呼び寄せる為?まあつまらん
2017/04/03 | - #-
内容が小学生低学年レベル...
2017/04/03 | - #-
確かにこの話を1話に持ってくるってヤバいなw
2017/04/03 | - #-
MIOMIOが醜い事は関係ないだろ
こんな所にアップするのが悪い
2017/04/03 | - #-
面白い、面白く無いの判断する以前の問題だと思う・・・
2017/04/03 | - #-
内容が、かなり低レベルすぎる
2017/04/03 | - #-
どこかの国のパクリテーマパークの
パクリキャラクター着ぐるみを
さらにそれをかなりの粗悪品にして
眺めさせられてる感が否めない
2017/04/03 | - #-
1話目、もともとあった話に絵付けただけだな。
話の内容が一切変更ない点を考えると2話目以降もすでにあるオカルト話に絵をつけるスタイルなのかな。
2017/04/03 | - #-
これは低俗な中華アニメと同じだな
2017/04/03 | - #-
闇芝居がマシに見えるレベル。
2017/04/03 | - #-
ストーリーが破綻してるな
何で引き寄せられたのかとか今までは帰ってきてたのに
その日に限って捕まるとかいろいろと
2017/04/03 | - #-
誘惑の黒いアレ
2017/04/03 | - #-
・・・え?
60年代アメリカのUFOプロパガンダSFじゃん。
今時こんなもん、ニコ動でさえやんないよw
2017/04/03 | - #-
これに製作費を出して公共の電波を使って流しているテレ東が一番の闇
2017/04/03 | - #-
これは…宇宙人に改造された人間が作ったアニメですよ、というオチなのかな?
2017/04/03 | - #-
さんざん体を切り刻まれ、人体実験をされ、それでも意識を失うことも許されずに何年も経った。
やっと意識が遠くなって死を意識したときに、
目が覚めた。
ああ、昨夜は寝てしまったのか。
ひどい悪夢だった。
今夜こそ嫁がどこに行くのか突きとめよう、と寝ぼけながらも男は思った。

ぐらいの結末は欲しかった。
2017/04/03 | - #-
どのあたりに誘惑があったのか誰か教えてくれ
2017/04/03 | - #-
やwみwずwかwんwww

これホラージャンルになるのか?
内容くそつまんねぇし
宇宙人て…闇芝居コジらせて更に悪化してるぞ
2017/04/03 | - #-
コレは。。。闇に葬られた図鑑??
2017/04/03 | - #-
全然オチてないんだけど、この話って続くの?
2017/04/03 | - #-
↑こいつらのが闇深そう
2017/04/03 | - #-
30年前にやっても古いだろこんなネタw
2017/04/03 | - #-
つまらないw
what?
2017/04/03 | - #-
これならワイの闇歴史のが面白いわー
こちらにワイ君がいます。
初めての彼女との初めてはお外でしました。
それが気に入ってワイ君達はいつもお外でしてました。
ある時、大人の休憩所でするのもたまにはと思い行こうとしたら途中で彼女に断られ仕方ないのでお外でしました。
その二日後に彼女から別れたいと言われ悲しいけれど別れました。
そして彼女は他の男を作りまたお外でしているようです。
ワイ君にはもったいない美人さんでしたけど、どうやら彼女には休憩所に入れない何かがあるのかもしれませんね。

2017/04/03 | - #-
こんなもん見るのはキバヤシくらい
2017/04/03 | - #-

ワイ君の汚い歴史要らんわ
推定整形美人で鏡は見れんのではなかろうかね
にしてもこれは酷すぎ
語り手のみ注目か
2017/04/03 | - #-
なにこのコメ数
こんなに視聴者いるのが信じられない
2017/04/03 | - #-
本当の闇って言ったら関西生ポンとキヨミで決まりだろ
メディアのソンタクでニュースにならんけど
2017/04/03 | - #-
お し ま い
2017/04/03 | - #-
絵がウザい。
2017/04/03 | - #-
なんだこれ、なんだこれ?
2017/04/03 | - #-
昔の貸本怪奇漫画みたいな投げやりでぶつ切りの適当ホラー。

だがそれがいい。
2017/04/03 |   #-
彼岸島のノリでやればよかったのに
2017/04/03 | 774@本舗 #-
これは酷いどころかヤバい
闇芝居3期のクリーチャーの方がまだいいレベル

ツッコミどころとして夫目線なのに
があることが変
2017/04/03 | - #-
途中でサンシャイン斉藤になってくれればよかったのに
2017/04/04 | - #-
お前らけものフレンズで何を学んだんだ?
しっかしと最後まで見れば最終話くらいで化けるかもしれんだろ?
ちゃんと見ろよ。
俺は見ないけど
2017/04/04 | - #-
ちょっと時代に乗り遅れてしまった感がある。
70年前なら評価されていた筈
2017/04/04 | - #-
これにOK出したテレビ局はもうつぶれていいよ。広告料なんてのは結局商品買う消費者が負担してるから税金やら受信料と同じ。無駄に使うんなら排除されて然るべき。
2017/04/04 | - #-
セリフでハアハア言ってればシリアスやらホラーになると思ってんだろな
2017/04/04 | - #-
闇芝居の更に下を行くとは、眩暈がするぜ…
2017/04/04 | 名無し #-
酷すぎて逆にワロタwww
2017/04/04 | - #-
操られている女性はエロい
満点
2017/04/05 | - #-
ここのコメ欄見てから見たけどそんなに悪くなかったわ
2017/04/05 | - #-
嫌いじゃない
寧ろ好き
確かに酷いけど。。。エロ多め
2017/04/06 | - #-
1999年7月ノストラダムスの大予言を永遠に語ってほしい
2017/04/07 | - #-
オチ無し。これを作った意味が分からないw
クリエイター大丈夫か?心配になるわ。
これでよく制作のGOサイン出たな・・・
山もオチもねえ。
2017/04/08 | - #-
どうせおまいら2話みるんだろ?
2017/04/09 | - #-
昭和の子供向けSFホラー絵本みたいな古臭さ
2017/04/09 | - #-
セールスマンの爪の垢はいかがでしょうか?
2017/04/11 | - #-
オチは?
2017/04/18 | 一言太郎 #-
闇芝居のやつか
どうりでクソアニメなわけだ
二度と見ないわ
2017/04/19 | - #-
クトゥルフ神話の闇の教団VS教授にでもした方がいいと思います。宇宙人も出せるし!
2017/04/23 | - #-
ノンフィクションなら誰が見てきたのか謎だなww
妄想ならシナリオ考えた人は今すぐ辞めて転職したほうがいいと思うww
2017/05/02 | - #-
文句言っても結局見る俺ら
2017/05/08 | - #-
Youtube動画 世界の闇図鑑 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは世界の闇図鑑 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9世界の闇図鑑 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ