世界の闇図鑑

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 世界の闇図鑑の感想も募集中です。
世界の闇図鑑
世界の闇図鑑ストーリー
UFO、UMA、呪い、古代文明、超能力、心霊体験、怪事件、異次元世界、都市伝説、嘘か真か、我々が生きる世界はありとあらゆる闇と隣り合わせ。そんな世界を紙芝居風アニメーションで表現する。
(wikipediaより)
コメント欄
世界の闇図鑑 コメント
サンシャイン斉藤?
応援します!
2017/04/03 | - #-
闇芝居?
2017/04/03 | - #-
本当の闇は怪しいセミナーとか先物取引とか連帯保証人とかだと思うんだ...
2017/04/03 | - #-
本当の闇は関西生ポンとキヨミだろ
2017/04/03 | - #-
闇つけばなんでもOK
2017/04/03 | - #-
じゃあ死の商人。。
2017/04/04 | ゆ #-
1999年7月ノストラダムスの大予言を永遠に語ってほしい
2017/04/07 | - #-
あら、もう始まってんのねww
こっちも見てみようかなw
2017/04/08 | きりと #-
闇芝居?
2017/04/10 | - #-
世界共通で昔話はただ怖いだけでなく意味があるから印象に残るんだと思う。
オオカミ少年とか赤頭巾など勧善懲悪的なことを関係させることでおくのある話になっている。
1話は失敗だが2話目はそれなりに評価できる。
2017/04/11 | - #-

1話「誘惑の黒い影」

2話「雪の中の妖精」
2017/04/11 | - #-
EDがクソみたいだけど癖になってきた
2017/04/17 | - #-
工、ホラーもの好きなんかな?
以前も妖怪映画に出演してたし。
そういう所も、好感持てる。
俳優修行の一環として欲しい。
2017/04/23 | 通りスカリー #-
おもろいよ
2017/05/15 | - #-
11話はお蔵入りか?
2017/06/12 | - #-
11話、今週改めて放送する模様。
2017/06/13 | - #-
普通の資産運用なのに先物取引が闇とか学が無さ過ぎてがっかりだわ
工業品取引で小遣い稼いでる俺に謝れ
2017/06/25 | - #-
全部見たが普通だな。ただヒッチハイクの話は怖かった
2017/07/04 | - #-
Youtube動画 世界の闇図鑑
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは世界の闇図鑑 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9世界の闇図鑑の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ