僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 僧侶と交わる色欲の夜に…の感想も募集中です。
僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話
僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」
コメント欄
僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話 コメント
まさに寸止めw
2017/04/03 | - #-
まだ観てないんだが面白い面白くない関係なしにひとこと言わせてくれ

タイトルきもすぎない?
2017/04/03 | - #-
ググったらそういった画像しかでてこなくて草
なんでこんなのがアニメ化するんだよ
2017/04/03 | - #-
↑別に普通やん。どういうググりかたすればそんなんでてくんねん
2017/04/03 | - #-
↑別に普通やん。どんなググりかたすればそんなんでてくんねん
2017/04/03 | - #-
タイトルも絵もキモ
2017/04/03 | - #-
レディースコミックを普通にアニメ化する時代になったか
2017/04/03 | - #-
ただのサイタマ主演のエロアニメ
2017/04/03 | - #-
僧侶の本懐かな
2017/04/03 | - #-
タイトルが、おどろおどろしい
こんなの放送していいの?
2017/04/03 | - #-
おかしいな。2017年発売予定のR-18アニメにこんなのあったっけ?
2017/04/03 | - #-
さっさと終われ
2017/04/03 | 天 #-
腐女子向けかと思ったけど意外とイケるじゃねーか
2017/04/03 | - #-
何これ!ホモアニメより酷い。キモい。
2017/04/03 | - #-
戦国時代から僧侶は色欲に溺れている。
織田信長の比叡山焼き討ちは正しかった。
2017/04/03 | - #-
キモすぎワロタ
2017/04/03 | - #-
来たか
真 クズの本懐
2017/04/03 | - #-
世間の坊主も欲まみれの生臭坊主ばっかだろw
2017/04/03 | - #-
きんも
まじドン引き
2017/04/03 | - #-
ストレートにきもいコメ多くて草
2017/04/03 | - #-
そもそも仏教には、「公式な正典」が存在しない。
キリスト教の聖書のような「唯一の正しい、決定版の戒律」がない。
 『お釈迦様がこういった~』と書けば(創作すれば)すべて仏典となる。
ゆえに、僧侶が結婚するなとも、していいとも、仏教ではなにも規程がないのだ。
 それゆえ、新興宗教も作り放題!
日本の仏教系宗教団体は、すべて新興宗教と断言できる。
2017/04/03 | - #-
これ電子マンガから来てるエロコミックやん。声で楽しむのもまたよしだな。原作はもっと激しいぜ?
2017/04/03 | - #-
ほぼエロアニメwwww
2017/04/03 | - #-
バケツの白い液とかw
2017/04/03 | - #-
生臭坊主
2017/04/03 | - #-
キモすぎだろ 
すういや、坊さんとヤルエロ漫画の広告あったな
2017/04/03 | - #-
アニメーション制作会社を見て察したが
おくさまが生徒会長!も攻めていたしなー正直成人ものなんだから、ひっそり出して欲しかったけどなー
2017/04/03 | - #-
女やけど
こんなキモい作品よう作るなって思うわ
2017/04/03 | - #-
僧侶=一生独身とか寺の子は全員養子かよ(笑)昔ならいざ知らず現代において設定ががばがば。
そもそも聖職者の頭はイカれてるだろ生 殖 行 為は卑猥と捉えるのにその結果の子供は天よりの授かり物として神聖化するとかキ チガイも大概にしないとね。
2017/04/03 | - #-
二次元でもハゲは受け付けないわぁ…
髪の毛って大事だよね
しかもタイトルからしても分かる
性的描写メインという気色の悪さ
なんでこんなのアニメ化したのか
誰が見るの?
2017/04/03 | - #-
おえー!!!!
2017/04/03 | - #-
俺も僧侶になってくる
2017/04/03 | - #-
まぁ何事にも拘らないのが日本の仏教の良いところだと思うから、このアニメみたいなことがあっても良いと思うよ。

要は、結果的に皆の心が平和で在れるようにどう振舞うのかが、仏門に帰依した方の役目なのでしょうからね。

そのためはに決まった行動を取れば良いというものではなく、そのときの状況によって何を為すべきかの判断が大事なのでしょう。

その中には僧侶であっても、異性と性交することが必要なことだってあるでしょうよ。
2017/04/03 | くま #-
完全にエロアニメw

しかも声優もエロアニメの声優かよw
2017/04/03 | - #-
なんかワロタ
違和感しかない
2017/04/03 | - #-
これ絶対僧侶ちっちゃいパティーンだろw
2017/04/03 | - #-
イケメン!裕福!小っちゃい!
イヤ悲しいだろそれw
2017/04/03 | - #-
ドラクエの女僧侶みたいなの想像したら…坊主かよッッ
2017/04/03 | - #-
ふぅー…┐(´- `)┌
やっちまったなぁ。も、エロアニメが闊歩する時代なのかね。
2017/04/03 | - #-
One Roomとか月曜のたわわとかで、寸止めされて悶々とされてた方々には、うってつけの作品じゃないか?
2017/04/04 | - #-
こんなんやってるから

日本=変態

だと思われるんだよ

作ってるのは在日トンスル人だろうけど
2017/04/04 | - #-
終了
(;- -)/Ω チーン
(-人-)南無三…
2017/04/04 | - #-
これが3分とは、、
3分だからいいのか
エ▽全開
最終回で孕んでるのか
2017/04/04 | - #-
エロ漫画全開
2017/04/04 | - #-
制作様
原作ではセック酢やってますよ?(チラッ
2017/04/04 | - #-
>まぁ何事にも拘らないのが日本の仏教の良いところ

は?
仏教は煩悩を無くすのが最終目的だから戒律ありき
何事にも拘らない時点でそれは仏教じゃない
2017/04/04 | - #-
タイトルの時点でもう大草原
2017/04/04 | - #-
いや、これぞ正に現代の坊主
誇張してるのはイケメンなとこだけ
2017/04/04 | - #-
もしもサイタマが僧侶だったらって話だろ?
2017/04/04 | - #-
官能小説アニメ化ってまじ?
2017/04/04 | - #-
見る価値ないね さいなら
2017/04/04 | - #-
TLコミック、アニメ化とは・・・
2017/04/04 | - #-
内容観ないで判断するのは嫌いなんだけどこれはさすがに避けます
2017/04/04 |    #-
R18版あるならそれ以外の価値とは
2017/04/04 | - #-
お腹痛いwwww
2017/04/04 | - #-
次週に期待w
2017/04/05 | - #-
日本終了のお知らせ
2017/04/05 | - #-
これアニメにしていいの?
って思ったら短ッ!www
2017/04/05 | - #-
>何事にも拘らない時点でそれは仏教じゃない

本来無一物は仏教じゃなかった……!?
2017/04/05 | - #-
今の仏教界では肉食妻帯は常識
浄土真宗では僧侶なのに剃髪しなくていい
てかやまぴー坊主頭にしてなかっただろ
2017/04/05 | - #-
馬鹿なアニメだなw普通におもしれぇじゃねーかw
2017/04/05 | - #-
世界中の宗教の中で、殺生厳禁な仏教の食事制限はかなりの上位に来ると思われ
2017/04/05 | - #-
あれか。ティーンズコミックとかいって全然ティーンズじゃない、どっちかっていうとR18あたりのエロ漫画みたいなやつか。作者も頭ぶっ飛んでるけどアニメ化しようとしたやつもぶっ飛んでるんだろうな。
2017/04/06 | - #-
あれか。ティーンズコミックとかいって全然ティーンズじゃない、どっちかっていうとR18あたりのエロ漫画みたいなやつか。
全国の僧侶に謝れ
2017/04/06 | - #-
サイタマ主演のエロアニメコメントが秀逸すぎて大爆笑wwww
2017/04/06 | - #-
サイタマ主演のエロアニメコメントが秀逸すぎてww大爆笑
2017/04/06 | - #-
これどうやってアニメ放送するのかと思ったけど、なるほどねー
この短さなら寸止めで問題無いわけね
でもCMとの違いがわからん
2017/04/06 | - #-
タイトルくっさ
2017/04/06 | - #-
んー
仏教はどんな形であれ仏を
信じ安心出来れば
それで良いみたいな感じだから
それゆえ批判されるのかな?
キリスト教みたいにいついつに拝んで
十字架持って これは食べちゃダメこれは食べていいみたいなもんがないから、うん
僧侶が気持ち悪く感じられそうで怖いww
自分寺だからwwキモいイメージしかつかないw
2017/04/06 | - #-
は?殺生厳禁とか何言っちゃってんの?ww
殺生厳禁とか生きていけないからww
2017/04/06 | - #-
僧侶ほどエロいやついねぇだろww
2017/04/06 | - #-
東山源次っぽい顔に釣られて見た。
エロアニメで草
2017/04/06 | - #-
てかあの車見た?
こりゃシンデレラ物語だろ
ファーストクラスはスキンヘッドだらけってのは有名な話なんだけど
2017/04/07 | - #-
それよりも制作委員会の名前が「九条くんの煩悩を見守る会」だったのが草w
2017/04/08 | - #-
ランキング入りしてる
ワロタ
2017/04/08 | - #-
ようやく、坊主の時代が来たか
2017/04/08 | - #-
タイトル、キモい。
2017/04/09 | - #-
広告見るたびに思ってたんだけど僧侶である必要あるのか?
2017/04/09 | - #-
ワロタw
完全にR18エロアニメじゃん(笑)
絵とか演出も明らかにエロアニメww
2017/04/10 | - #-
ほんとにさぁ...こんなん作るならもっとあったろ
2017/04/10 | - #-
坊主を「宗教家」と思ってる日本人なんかもういないだろ。
ただの儀式の執行人にすぎず、哲学者なんてお世辞にも言えやしない。
2017/04/10 | - #-
こんなんがアニメ化までされる人気があるとか女にはイケメンに犯されたい願望があるってことじゃん
よく魅力的な女に寄って行ってる男に対して「キモイ」とか言って無欲ぶってるけどこれなら結局どっちもキモさは変わんねーな
2017/04/12 | - #-
坊主格好良すぎw
俺でも惚れるわ
2017/04/23 | - #-
教祖が一度捨てたりひどい名前つけたりはしたが、嫁もいれば息子もいたしなぁ
ブッダ的には世界の一部として自然体で生きるのが大事なんであって、欲望に不必要なまでに溺れるのがアウトなんだろうし
2017/04/30 | - #-
この内容で3分アニメって、アニメ化する必要があるんですかね・・・?
2017/05/02 | - #-
           |
           |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)やっと時代が俺に追いついたか
             (|  |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                   \
2017/05/18 | - #-
誰だサイタマ主演とか言ったやつwwwwwwwww
2017/05/28 | - #-
ファッ!?
数分にして口移しベロチュー( ゚д゚)ポカーン
2017/07/13 | - #-
Youtube動画 僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ