僧侶と交わる色欲の夜に…

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 僧侶と交わる色欲の夜に…の感想も募集中です。
僧侶と交わる色欲の夜に…
僧侶と交わる色欲の夜に…ストーリー
大学生の美桜は中学の同窓会でかつて片想いしていた隆秀と再会するが、彼は実家の寺を継いで僧侶になっており、頭は剃髪して丸めていた。「僧侶なら色恋沙汰には興味ないのでは」という思い込みから美桜はヤケ酒で泥酔してしまい、隆秀に家まで送ってもらうが部屋で介抱するフリから身体の関係寸前まで許してしまう。翌朝、隆秀の家族と顔を合わせる美桜だったが、いきなり「自分の婚約者」と紹介されてしまい…。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/2(日) 25:00~

1話「僧侶の前に…俺だって男だよ」

2話「僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…」

3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」

4話「……俺に触られるのは……いや?」

5話 「俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?」

6話「俺も好き。好きだ」

7話 「脱がせて。目、見ながら」

8話 「脱がせて。目、見ながら」

僧侶と交わる色欲の夜に…声優
深谷美桜:原舞香
九条隆秀:鈴城葉
九条雪秀:恋津田連也
九条清隆:狂々パーマ
九条栞:秋山ねりね
このページはYoutube 僧侶と交わる色欲の夜に… 動画を紹介しています。
コメント欄
僧侶と交わる色欲の夜に… コメント
けしからんタイトルだな・・・
2017/04/03 | - #-
これ一話ずつDL売りしてるネット連載エロ漫画だよな。これアニメ化できるんなら「漫画家とヤクザ」もやってくれw
2017/04/03 | - #-
狂々パーマ

このネーミングセンスにはさすがの俺も脱毛っすわ
2017/04/03 | 雲湖朕鎮 #-
原作通りで宜
2017/04/03 | - #-
おいおい...官能小説かよw
2017/04/03 | - #-
原作は抜けるけどアニメはどうだろ?
2017/04/03 | - #-
煩悩滅却!

破邪顕正!!
2017/04/03 | ゆ #-
なにこれwwwwwww
超面白いんだけど短いよ!!w
2017/04/03 | - #-
DQの女僧侶みたいな奴のファンタジー物だと思ったら現代坊主のエロアニメだったでござるの巻
2017/04/03 | - #-
ドラクエ3の女僧侶は潔癖症そうなところがいいんだよなぁ・・・

って思って見たら少し違ってたでござる
2017/04/03 | - #-
凄い車に乗ってたな
玉の輿の物語?
2017/04/03 | - #-
アニメ化する必要性を感じられない
ましてや、家庭のテレビで見れてしまうとは……
2017/04/04 | - #-
3分エッチング
2017/04/04 | - #-
SUPER LOVERSみたいに男同士のホモアニメなら観れたが男女だとただ気持ち悪いだけ
新人声優の育成アニメですか?
2017/04/04 | - #-
草だ…w
2017/04/05 |   #-
よく広告にいたエロ漫画のハゲじゃないか!
なんでアニメ化されたのか謎い
2017/04/05 | 名無し #-
僧衣を脱ぐときがアニメ化だって?
2017/04/07 | - #-
3分マイッチング。
2017/04/07 | - #-
待ってwwwww
このタイトルはヤバいwww
ちょっと待ってwww
まぁ見てみるけどwww
2017/04/08 | きりと #-
ふつうのエロアニメでワロタ
2017/04/08 | あ #-
頭悪そう
2017/04/08 | - #-
やめてててええ
漫画の方が好き…。

声優さん…ていうかアニメ化がダメだと思う


やめてええ
2017/04/08 | もっふん #-
タイトルのインパクト
2017/04/09 | - #-
このハゲきもい
2017/04/10 | - #-
よく広告にいたエロ漫画のハゲじゃないか!
なんでアニメ化されたのか謎い
2017/04/10 | - #-
コレをアニメ化した製作側の意図がわからない???
バカか?いやバカだろ!!
2017/04/16 | - #-
2chとかのエロ系バナー広告で見たことあるわ
時間的にセーフかもしれんがええんかこれ、この漫画アリならもっと他のエロ漫画もアニメ化しようぜ百合物とか
2017/04/17 | - #-
なんだこのエロアニメみたいな絵って思ってたら、短いエロアニメだったわ。
一言物申す!ハゲが良い恋愛できると思うな!
気持ち悪いんじゃハゲ!ましてや相手が美少女だなんてありえねーだろ!現実味に欠けすぎてんだよハゲ!
クソハゲ!
2017/04/18 | ハゲが! #-
禿げたのか・・俺
2017/04/21 | - #-
ハゲと坊主はちがうやで
2017/04/25 | - #-
この禿はイケメンだから
おまいらキモオタとか
きもブスとは違うからね

豚ブスキモオタ女は黙ってろ気持ち悪い
2017/04/30 | - #-
交わるのたーのしー!
2017/05/05 | サーバル #-
隆秀に家まで送ってもらうが部屋で介抱するフリから身体の関係寸前まで許してしまう
寸前かよw
2017/05/17 | - #-
気持ち悪いし、坊さんのイメージさらに悪化


2017/05/21 | - #-
Youtube動画 僧侶と交わる色欲の夜に…
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは僧侶と交わる色欲の夜に… のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9僧侶と交わる色欲の夜に…の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速