つぐもも 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つぐももの感想も募集中です。
コメント欄
つぐもも 第1話 コメント
はつこめきたああああ
2017/04/03 | 初 #-
また萌え糞アニメかい?
前期だとメイドラゴンも亜人ちゃんも爆死してるのに良い度胸だな
2017/04/03 | - #-
なんとも羨まけしからん
良きかな
どこぞの輩が言う萌豚としては良い餌じゃ
2017/04/03 | - #-
>前期だとメイドラゴンも亜人ちゃんも爆死してるのに良い度胸だな


自分が嫌いなだけなのに、「爆死」とか大げさな表現しかできない可哀想な人
2017/04/03 | - #-
もう少し主人公の作画を何とかしてもらいたいところだ。
夕方あるいは日曜朝レベルだと見る気がしない。
私は落ちますが、皆さん頑張ってください。
2017/04/03 | - #-
沢木興業とかミナミの帝王かよ
2017/04/03 | - #-
円盤になったら期待だな、エロ方面で
2017/04/03 | - #-
ありきたりな設定のエロバトルか
光線で萎えるんだよな
2017/04/03 | - #-
黒耀次第
2017/04/03 | - #-
背景の雑さばかり目につく
2017/04/03 | - #-
女の子は可愛くないし、見せないことにエロスの意味があるということも理解していない。
バトルに意味合いを持たせてるわけでもなく、大笑いするような部分もない。
だがしかし、そこかしこに感じる心暖まる家族愛。
それだけでも視聴する価値がある。
2017/04/03 | 鬼畜紳士 #-
なんだまたサターニャかよ
2017/04/03 | - #-
ただのおねしょた
2017/04/03 | - #-
そういやこいつエロ漫画家だったな
へっぽこ描いてた時が最高潮だったんだろうな
2017/04/03 | - #-
Pixivに投稿してある裸の方が抜ける
2017/04/03 | - #-
pixivだと登場キャラのマン〇丸出しで描いてるよね
2017/04/03 | - #-
エロに関してはムチムチしすぎるのと過剰サービスすぎて好きではない。どちらかと言えば気持ち悪いレベル。作者がエロ好きみたいなので「そうですか」と一応受け入れてはいるけど。
初期の学校内での何でも屋じみた活動の頃が一番良かったような。バトルシーンも悪くないけど。後半はある意味超展開気味のように感じたり。特にお姉さん関連。
2017/04/03 | - #-
アニメ化してもどうせ光だらけで見れたもんじゃない
2017/04/03 | - #-
肝心のストーリーがくっそつまらないんだよな
主人公に魅力ないし
もうエロマンガ書けばいいのに
2017/04/03 | - #-
エロこえて下品
作者の自慰臭がきつすぎて
見ていられない
2017/04/03 | - #-
見ていられんくせにしっかり読んではいるんやな
2017/04/03 | - #-
内容がないような漫画なんだよな
エロ目当てに見ようとしたけど、なんていうか、これならエロ漫画でいいやってなったわ
2017/04/03 | - #-

これ漫画はエロ生々しいが
規制しまくりなんだろな
2017/04/03 | - #-
全裸開脚 かぱぁ
でドン引き
2017/04/03 | - #-
萌クソアニメに速攻食いついてる奴が何言ってるんだかw
2017/04/03 | - #-
戦闘シーンが一部に受けてるらしいがエロないと売れない程度なんだし
成年漫画描いてた方が向いてると思うんだよねぇ
2017/04/03 | - #-
桐葉の高笑いがサターニャにしか聞こえん
2017/04/03 | - #-
これ萌えなのか…?
エロで釣ってるだけだと思うが
2017/04/03 | - #-
原作がエロ過ぎてアニメの風呂シーン見ても何とも思わんかった
円盤で解禁すれば売れるってレベルにも届いてない気がする
2017/04/03 | - #-
3話予告のオバハンブルマはなかなかキツいものが…
2017/04/03 | - #-
原作って結構エロ描写あるんだろ?
期待してるで
2017/04/03 | - #-
1巻はまだそこまでエロくなかったような
3巻とか6巻辺りはもっとエロかった記憶がある、どこまでやるのかわからんけど
2017/04/03 | - #-
何か懐かしい感じがして逆にしっくり来るなw
声優の声も古い感じぽい雰囲気を出してくれて2000年前半を思い出すw
2017/04/03 | - #-
古き良き懐古アニメらしくちくびみせろおら
2017/04/03 | - #-
チ○コとか固くしちゃってとかほっかむりとか貸してみろとか・・・w
って、神だし、ほーけいを治療してくれたのか??
で、おさげ眼鏡委員長チャンのシャワーシーンは??
2017/04/03 | - #-
漂うISUCA臭www
2017/04/03 | - #-
近親相姦なのか?
2017/04/03 | - #-
エロはエロ漫画より露骨でちょっと…
2017/04/03 | - #-
エロで支えられてる漫画だからな
それを作者もわかってるから巻末あとがきにエロが少なかったと詫びることもある
これからもエロ頑張ってくれな!
2017/04/03 | - #-
トイレの放尿のお世話までするからなこれw
2017/04/03 | - #-
次回視聴へ
でもこの時期って独特な気持ちになるな
正直、前期への感傷と今期への期待
ケモノも幼女も既に過去とは
時間の流れってほんと早い
2017/04/03 | - #-
これ、
ちょっとググるだけで大量のエロ絵が出てくるんだけど
ぜんぶ「おっぴろげー」なのは何故
恥じらいがないのはイマイチ
2017/04/03 | - #-
原作者がピクシブで公開してる絵がそんなんばっかだから
セイヘキ
2017/04/03 | - #-
エロ漫画家だしなw
2017/04/03 | - #-
いなりこんこんじゃなくサタ二キアデビルークだな
2017/04/03 | - #-
テンプレ+エロだけの内容だった。クソ
この絵でエロやってもどうしようもないな
2017/04/03 | - #-
ドSなのに主人公のエロスをしっかり受け止めてくれる桐葉さんマジゴッドだわ
2017/04/03 | - #-
とりあえず
エロ坊主とセットで見るか
2017/04/03 | - #-
つぐももから守護月天CMの流れに違和感無くて吹いた
2017/04/03 | - #-
abemaのつぐもも番宣で大空 直美がサターニャのポーズしてガヴの番宣してたし
2017/04/03 | - #-
特番の声優陣
爽やかなエロて
恥じらいないだけだろ
この原作w
2017/04/03 | - #-
abemaは2話までやったから再来週か
2017/04/03 | - #-
色々言われてるけど俺は嫌いじゃない
2017/04/03 | - #-
あれ?メロンパンじゃないの?
あ、違う作品でしたね。
取り敢えず切って良いね、さよなら。
2017/04/03 | - #-
このサイトにはりついてるアンチ野郎アク禁にならねーかな・・・
毎度毎度色んな場所にアンチコメ書き込んでいくやつ1人か2人アク禁にするだけでだいぶマシになると思うんだが。。
2017/04/03 | - #-
文句たらたら意味解らん連中がわいてるけど、原作どんだけ続いてるかわかってるか?
続いてるってことは需要があるってことだぞ?
お前の趣味思考だけで判断するやつは現実社会でもいつか割りを食うぞ。
2017/04/03 | - #-
エロ豚が買い支えてるのか
2017/04/03 | - #-
古臭いな
2017/04/03 | - #-
>文句たらたら意味解らん連中がわいてるけど、原作どんだけ続いてるかわかってるか?
続いてるってことは需要があるってことだぞ?
お前の趣味思考だけで判断するやつは現実社会でもいつか割りを食うぞ。

ゴミみたいな作品でも続いてるんだよな~~ww
2017/04/03 | - #-
主人公キモすぎて無理
2017/04/03 | - #-
ED音程外しまくっとるがな...
2017/04/03 | - #-
これがエロマンガ先生ですか?
2017/04/03 | - #-
古いけど落ち着くわあ
実家みたいなアニメだな
2017/04/03 | - #-
切った厨の大半はけもフレ人気も見抜けなかった能無しばっかりだからなあ
2017/04/03 | - #-
そいつらは今ごろ悔し紛れにステマステマ喚いてるよ。進歩しない輩だろ?
2017/04/03 | - #-
面白さは全く期待してないが、
人外+幼馴染+年上
嫌いじゃない
2017/04/03 | - #-
山本和臣と三瓶由布子と渡辺明乃は良く聞き間違える…
2017/04/03 | - #-
20巻近く続いてやっとアニメ化した作品が評価ボロカスだもんね、悔しいね
2017/04/03 | - #-
ひとつ重要な点。主人公のカズヤはキリハ様が現れなくても三つ編みメガネのツンデレ委員長という幼馴染が居て超リア充だということ。

萌えハーレム要素を加えた「うしおととら」。それがつぐももである
妖怪や異能の術者と戦ったり戦わなかったりやたらとエロいことになったりする漫画である

90年代の古き良き漫画の香りを今に伝える貴重な作品だ
2017/04/03 | - #-
ボロカス言ってるのは
ごく初歩的な漫画リテラシーすらないカスだけ

2017/04/03 | - #-
1話切り安定でした。ゴミ
2017/04/03 | - #-
ラブデラックスと髪の毛バリはさすがに笑った
2017/04/03 | - #-
>ゴミみたいな作品でも続いてるんだよな~~ww

残念ながら現実はそんなに甘くない(´・ω・`)
出版もボランティアでやってるワケじゃないから、売れない漫画は容赦なく切って来るぞ
2017/04/03 | - #-
またか
2017/04/03 | - #-
原作読みづらくて途中で投げたんだけどアニメ向きの作品だったんだね
2017/04/04 | - #-
原作画がけっこう好きだし、アニメも見続けるつもりだったけどダメだった。

主人公含め、男子生徒3人の声優に女性あてるの、生理的に無理だわ。だからナルトも微妙に感じちゃうんだよなー。今の時代、もっと合う声優いくらでもいるだろ。別に下手とは言わないけど、雄んなの子どまりなんだわ。
2017/04/04 | - #-
原作はテコ入れでくぱぁに全フリしたから生き残ってんだよ
アニメは初期の中途半端なバトル重視だと爆死確定だな
2017/04/04 | - #-
ライブ、見逃したー。(><)
2017/04/04 | 名無し #-
エロといってもしずかちゃんの入浴シーン見せられるようなものだし
主人公はマザコンもやし
正直どの枠で見ればいいか判断に困る
2017/04/04 | - #-
今風ではあるが、キャラがひと昔前の感じがするな。2007年くらい。でもキャラの設定も今のところはいい感じ。ストーリーの進め方も、ギャグ成分の量など、ストーリーがつまらないっていう原作組の声もあるけれど、楽しめたのは監督の技量なのかな。これからも期待、今から二話見てきます。
ps.サターニャ
2017/04/05 | - #-
(´Д`)ハァ…作画がだめだわ~残念wごめん切る
2017/04/05 | - #-
原作は月一なんだし番外編などやらず話進めてくれ~
2017/04/07 | - #-
サターニャなんだよなぁ……
2017/04/07 | - #-
面白いけど声があってない
2017/04/08 | - #-
声と顔がそっくりって言われてる竹達彩奈と大空直美の共演キター
2017/04/08 | - #-
お前ら(一部)アニメ観なきゃいいじゃん・・・・・。何求めてんだよ。自分の想像と違ってもそれをここに書くなよ。
2017/04/09 | - #-
なんじゃこりゃ.......わけわかんないんだけど...目がやばい
2017/04/09 | - #-
3分づつシーク飛ばして見ただけだけど大体内容わかる薄っぺらいアニメ
ようはキモオタの作者が理想とする”美少女”を出して 特に理由も無く同棲できて ラッキースケベできるよって内容でしょ。そんで登場人物は妖怪がモデルね。
2017/04/09 | 20秒見た #-
>特に理由も無く同棲できて
いや、理由はあるし、話が進めば分かるよ
原作の後書き読んでると謙虚だなって思うけど、意外とよく考えられてるよ
2017/04/10 | - #-
くだらない。つまらない。バカか。
2017/04/11 | - #-
ここのおかげで有頂天家族のセンスの良さがわかるな
2017/04/22 | - #-
17歳で~す おいおい!でフイタw
2017/04/24 | - #-
目が古いのは当たり前だろ
10年前の2007年からの漫画だぞ

エロは好きです。
DD好きならこれも好きだろう
2017/07/11 | - #-
Youtube動画 つぐもも 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつぐもも 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つぐもも 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ