有頂天家族2

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 有頂天家族2の感想も募集中です。
有頂天家族2
有頂天家族2ストーリー
京都・下鴨神社、糺ノ森に暮らす下鴨家。狸界の頭領であった今は亡き父・総一郎の血を継ぐ四兄弟たちは、タカラヅカ命の母を囲んでそれなりに楽しく暮らしていた。
総一郎の「阿呆の血」を色濃く継いだ三男・矢三郎を中心に起こった狂乱の一夜。次期「偽右衛門」選出も、叔父・夷川早雲の策略も、そして「金曜倶楽部」との一幕も、すべてが一陣の風と共に京の夜空に飛び去ったあの日から季節は流れ、洛中に心地よい香が溢れる若葉の候。毛玉たちは尻の冷えを気にもせず、うごうごと動き出す。
天狗に拐かされ神通力を得た人間の美女・弁天は京を離れ、愛弟子である弁天に恋焦がれる隠居中の大天狗・赤玉先生こと如意ヶ嶽薬師坊は、寂しさと不機嫌を撒き散らしながら相変わらずボロアパートの万年床で、赤玉ポートワインを啜る日々を送っていた。そんな折、赤玉先生の息子であり、壮絶なる親子喧嘩の末、敗北し姿を消した“二代目”が英国紳士となって百年ぶりに帰朝を果たす。天狗界、そして狸界を揺るがす大ニュースは瞬く間に洛中洛外へと広がった。
京の町を舞台に、人と狸と天狗の思惑が渦巻く毛玉絵巻第二集、ついに開幕!
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/9(日) 22:00~
KBS京都 4/10(月) 20:00~
AT-X 4/10(月) 24:30~
サガテレビ 4/12(水) 25:55~
北日本放送 4/13(木) 26:29~
dアニメストア 4/11(火) 12:00~

【有頂天家族2】PV

面白きことは良きことなり 放送直前スペシャル

1話「二代目の帰朝」

2話 「幻術師 天満屋」

3話 「欧羅巴の香り」

4話「狸将棋大会」

5話 「続・大文字納涼船合戦」

6話「有馬地獄」

7話「金曜倶楽部、再び」

オープニングテーマ「成るがまま騒ぐまま」milktub
エンディングテーマ「ムーンリバー」fhana

有頂天家族2声優
矢三郎:櫻井孝宏
矢一郎:諏訪部順一
矢二郎:吉野裕行
矢四郎:中原麻衣
弁天:能登麻美子
母(桃仙):井上喜久子
赤玉先生:梅津秀行
金閣:西地修哉
銀閣:畠山航輔
海星:佐倉綾音
淀川教授:樋口武彦
二代目:間島淳司
玉瀾:日笠陽子
呉一郎:中村悠一
天満屋:島田敏

有頂天家族
このページはYoutube 有頂天家族2 動画を紹介しています。
コメント欄
有頂天家族2 コメント
1期がよかったけど、2期は果たして。
2017/04/02 | - #-
ネタバレ:2期は海星がヒロイン。
2017/04/02 | - #-
1期すげー感動した
あのまま終わってもよかったけどどうなるやら
2017/04/02 | - #-
人気あったの
2017/04/02 | - #-
懐かしい
古き良き~~と
今期はいろいろで宜しいかな
2017/04/02 | - #-
人気というより

湯浅政明の映画もやるし原作者側のマーケティングだろね

2017/04/03 | - #-
今期一番期待してる。
一期のクォリティーで作ってもらえれば
それで満足。
2017/04/03 | - #-
めっちゃ楽しみ
小説も大好き
2017/04/03 | - #-
一期はきれいに終わった感があったからなぁ。
蛇足なお話にならなきゃいいけど。
2017/04/03 | - #-
原作読んだ感想としては二期の範囲はめちゃくちゃ面白かったから期待
2017/04/03 | - #-
くそー原作読もう読もうと思ってたらもうアニメ化したんだ!出遅れたがうれしい
2017/04/03 | - #-
PAで二期って初めてなんじゃない
何にしても期待しかない
2017/04/03 | - #-
一期は面白かったしきれいにまとまっていただけに不安しかないパターン
2017/04/03 | - #-
楽しみですな
2017/04/06 | - #-
楽しみ!
阿呆の血のしからしむるところをとくと拝見させていただこう!
2017/04/06 | - #-
二期も物語のヒロインは弁天だよ
海星は矢三郎のヒロインだがそれは一期から変わらんだろ
2017/04/07 | - #-
1期はキャラ・ストーリー・曲とそのどれもが素晴らしかった。
後半の総一郎と赤玉先生のやり取りが特に好きだったが、
2期は総一郎の回想あるんかな?
2017/04/09 | - #-
海星が矢三郎に姿見せれば文句ない
つかキャストで海星って金閣銀閣より下なのかよ…
2017/04/09 | - #-
OP・EDのアーティストが1期から続投なのもうれしい
2017/04/09 | - #-
一期は楽しめた記憶があるので期待
2017/04/10 | - #-
矢三郎は弁天への想いがあってこそ弁天に振り回されるのに2期ではあっさり弁天を諦めるってどうなのよ
2017/04/17 | - #-
一期の雰囲気をそのまま踏襲した感じでいいと思う。
それにOPの歌声が若干静かになったのがいい。
前期はあのがなり声がうるさくて敵わなかった。毎回消音してた。
2017/04/18 | - #-
弁天諦めたあとの三部がどうなるのか期待だね
しかしED見る限り原作二部の最後までやるのかな
2017/04/27 | - #-
矢三郎の弁天への思いは憧れだよ
一部からモノにしようなんて思ってない

海星とくっついても弁天への思いは何も変わらないだろ
2017/05/10 | - #-
森見原作での二期だぞ。何を心配することがあろうか。
2017/05/13 | - #-
一期観てないやつは損してると思う

「萌え」だって海星が半端ないし
演技は櫻井諏訪部吉野等々豪華な声優陣が完璧に演じてるし

森見原作小説の物語も完璧だし…

最高のアニメだったぞ
2017/05/16 | - #-
Youtube動画 有頂天家族2
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは有頂天家族2 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9有頂天家族2の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速