エロマンガ先生

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生
エロマンガ先生ストーリー
高校生兼ラノベ作家の和泉マサムネには、引きこもりの妹がいる。和泉紗霧。一年前に妹になった彼女は、全く部屋から出てこない。
そんなある日、衝撃の事実がマサムネを襲う。彼の小説のイラストを描いてくれているイラストレーター『エロマンガ先生』、その正体が、なんと妹の紗霧だったのだ!一つ屋根の下でずっと引きこもっている可愛い妹が、いかがわしいPNで、えっちなイラストを描いていたなんて!?
ライトノベル作家の兄と、イラストレーターの妹が織り成す、業界ドタバタコメディ!
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/8(土) 24:30~
とちぎテレビ 4/8(土) 24:30~
群馬テレビ 4/8(土) 24:30~
BS11 4/8(土) 24:30~
MBS 4/8(土) 26:58~
AT-X 4/9(日) 21:00~
テレビ愛知 4/11(火) 26:35~

「エロマンガ先生」 PV第1弾
「エロマンガ先生」 PV第2弾

1話「妹と開かずの間」

2話「リア充委員長と不敵な妖精」

3話「全裸の館と堕落の主(あるじ)」

4話「エロマンガ先生」

5話「妹とラノベ企画を創ろう」

6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」

7話「妹と世界で一番面白い小説」

8話「夢見る紗霧と夏花火」

9話 「妹と妖精の島」

10話 「和泉マサムネと年下の先輩」

11話 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

12話「エロマンガフェスティバル」最終回

オープニングテーマ「ヒトリゴト」ClariS
エンディングテーマ「adrenaline!!!」TrySail

エロマンガ先生声優
和泉紗霧:藤田茜
和泉正宗:松岡禎丞
山田エルフ:高橋未奈美
千寿ムラマサ:大西沙織
神野めぐみ:木戸衣吹
高砂智恵:石川由依
神楽坂あやめ:小松未可子
獅童国光:島﨑信長
このページはYoutube エロマンガ先生 動画を紹介しています。
コメント欄
エロマンガ先生 コメント
好きな人はいませんか。
2017/04/02 | - #-
松岡か...実質マンアシ2期かな。
それはそうとストーリー紹介の時点で出オチなんですが...
2017/04/02 | - #-
約2年待ってました!やっと始まるのですね。コミックが最高なので超楽しみ!
2017/04/02 | - #-
松岡で終了
ゴミ確定
2017/04/02 | - #-
WIXOSSのルリグ二人組のエロマン

ClariS解散してなかったのか?
2017/04/02 | - #-
何? この出落ち的なタイトルはwww
ちょっと観てみようかな?w
2017/04/02 | -#-2317 #JalddpaA
初回は山田のバカのマッパだな(w
2017/04/02 | - #-
でも飽きる
2017/04/02 | - #-
なんやこの、あずまんが大王みたいなタイトルは。
2017/04/02 | - #-
pvの感じだとちょっとまじめに作り過ぎかな?
本編ではもうちょっと羽目をはずしてくれることを期待。

せっかくのアニメ化だし(w
2017/04/02 | - #-
またゴミラノベ原作かよ
相変らずラノベってタイトルからして気持ち悪いよな
2017/04/03 | - #-
なにこれ。俺妹? 寄せて作るなよ。妹のアレな所を発見してしまう話に加え周囲のキャラデザも似すぎてるし、寄せるように注文してるなら作家として終わってる。過去の栄光に縋って同じような物しか作れないなんて...イッキに見る気失せたもういいわ。
2017/04/03 | - #-
絵と画のあいだにロマンを感じる
2017/04/03 | - #-
自分に恥ずかしい名前つけるやつって総じて変質者だから近づかないほうが
いいぜ
2017/04/03 | 雲湖朕鎮 #-
>自分に恥ずかしい名前つけるやつって総じて変質者


まったくだ
昨今のオタクはイカレてる自覚すらないから恐ろしい
2017/04/03 | 萬哭斎 #-
そ、そんな名前の人は知らないっ!
2017/04/03 | - #-
>>ClariS解散してなかったのか?

ClariSはアリスが卒業して、カレンが加入して活動中だったはず
今年武道館ライブやったし、まだまだ人気あると思うよ
2017/04/03 | - #-
主人公がラノベ作家という点に絞れば、他に『妹さえいればいい。』っていう作品もある。
個人的にはどっちも面白いよ
2017/04/03 | - #-
>>なにこれ。俺妹? 寄せて作るなよ。以下略

イラスト同じ人なんだから多少似るのは当たり前。むしろ一目見てあの人だって分かるくらいがちょうどいい
それとラノベ自体作者が違うだけで、同じ設定だろってのが結構あるし、今回はそれが同じ作者だったってだけの違い
違う人が書いたらパクりとか、同じ人が書いたら過去の栄光にとか、そんなの言ってたら近年流行りの異世界転生最弱・チート系はどうなんですかね? って話になるわけで……
こういうアンチ涌くのは重々承知だろうし、それでもまた妹物を書くくらい好きなんだろ。たぶん。それに妹の秘密を知って――、って部分以外は、全くの別物として読めてるから問題無いよ。

話は少し変わるけど、この作者の作品を読むと、実は妹物ではなく妹のために頑張る兄という兄物作品ではないかと考えてしまう時がある。
2017/04/03 | - #-
先生やめなさい!w
2017/04/03 | ゆ #-
この人は本当に妹が大好きだね。
俺妹は実の妹設定で桐乃エンドに気持ち悪いって言われたから今度は義妹っすか。
ていうかマサムネ松岡か。完全に中村で再生せれてた。
2017/04/03 | エロ漫画大王 #-
やっぱ松岡かw
脳内再生松岡だったぜ
見た目がおれいもの真壁君に似てるしね
2017/04/03 | - #-
やっぱ!アホーガンよ
2017/04/03 | - #-
いいじゃん
久々
ハッピ~~
2017/04/03 | - #-
何が・・可愛い妹がエロいイラストを描いてただよ。きもちわりー設定だな。
ラノベってこんなクズばっかだから馬鹿にされるんだよな
2017/04/04 | - #-
中3女子の私は見てもいいものなのか。
2017/04/04 | - #-
きたああああああああ
俺妹に続いてきたーーーー楽しみです
2017/04/04 | - #-
小3女子の私が見るくらいなのだから問題ない
2017/04/04 | - #-
↑4同意ww
妹が中1というところに闇を感じる。
初対面の幼女を前にして赤面していた主人公も気持ち悪い。
2017/04/05 | - #-
えろそう
2017/04/05 | - #-
松岡で終了とか言ってるやつに限って裏では見てる誰得ツンデレ
2017/04/05 | - #-
最近の奴は文句ばっかだな別にラノベ書ける奴はいいけど書けない奴が文句言うなし
2017/04/05 | - #-
俺妹よりだいぶ面白くないけど、人気作家である自身の経験からラノベ界隈の毒を吐いてる部分はよかった

渡航のあれは滑ってたけど、こっちのラノベネタは素直に笑えると思う
2017/04/05 | - #-
リゼロの松岡見てくるか
2017/04/07 | - #-
アルミは田村さんであって欲しいw
2017/04/07 | - #-
ラノベ普通に面白いし、それなりに期待してる!
2017/04/07 | - #-
俺妹の兄が松岡になった感じか
イケメン声だから苦手だな
2017/04/07 | - #-
エロマン⚪先生か…
2017/04/07 | - #-
腹違いなんだから心置きなくやってくれ
2017/04/08 | - #-
松岡イケメン声って完璧に耳腐ってるだろ
あれは蓄膿ダミ声以外の何物でもない
2017/04/08 | - #-
早く見たいわー
PV見るだけでこれは面白そう!
2017/04/08 | - #-
見てから把握しろよ
見る前から全部決めてるチン〇ス共は回れ右で帰ってどうぞ
2年と少し待ってました!
2017/04/08 | きりと #-
今期ガキ向けアニメばっかでうんざりやな
2017/04/08 | - #-
所詮は2番煎じの出がらし
俺妹のコアなファンが買い支えているだけ
黒猫の妹も登場させたしな
俺妹最後叩かれまくったから設定多少変えてリベンジしたんだろ
2017/04/08 | - #-
最近はディスることしか考えてない奴が多すぎる
少しは見てからコメントしてくれ
個人的にはこの作品は好きだが
2017/04/08 | NONAME #-
腐女子の批判コメわかりやすいw
2017/04/08 | - #-
妹であの気持ち悪いエンドなんだから
義妹なら最後やりまくりだろ
2017/04/08 | - #-
待ってましたw今期一番の楽しみ、キター!
2017/04/09 | - #-
兄貴うらやましい、妬ましい。
悩みなさそうな顔しとるわ
2017/04/09 | - #-
クソつまらないな
俺妹を更につまらなくした感じじゃん
この作者妹出さないと物語作れないのか?
2017/04/09 | - #-
つーか、これ完全にうまるのパクリじゃねーか。クソくだらねー。
うまる2期やった方がマシだろ
2017/04/09 | - #-
↑うまる2期やるらしいから大人しく待て
2017/04/09 | - #-
エミリー!!

結婚してくれ!
2017/04/09 | - #-
みんなこの漫画のことでぃすりやがって、文句つけるんだってた見なくてもいいんじゃないんですかv-236v-237
2017/04/09 | 山口崎哩 #-
>>今期ガキ向けアニメばっかでうんざりやな
元々、アニメってガキ向けですが?
最近は形ばかりデカくなって中身がお子ちゃまの「大きなお友達」が趣味で視ているようですね。
斯く言う私もその仲間ですが、趣味に合った物だけ視てますよ?
合わない物に毒吐く無駄はしたく無いので。
2017/04/09 | グンソー軍曹 #-
アニメは子供が観る物とか言う奴らって、みもしないでアニメ見ると犯罪者になるとか言っている奴と同類なんだよな~w
子供がアニメに金使えるかって話よね。商売なんだからアニメも。

これ楽しみにしてたから期待。
2017/04/09 | - #-
アニメに金使えるかってw違法でアニメを無料鑑賞するサイトに来ていう事か?w
こういうラノベアニメは精神年齢が小学生で止まってるオッサンが見てたりする
2017/04/09 | - #-
さぎりかわいい!!!!!
2017/04/09 | - #-
原作全部読んでるけどやっとアニメ化してくれたし、待ちくたびれたよ!やっぱ映像はちがうな、ほんまにさぎりのかわいさが滲み出てるわ〜
2017/04/09 | - #-
エロ漫画先生、これは、春アニメのベストに化ける可能性だい!@、正解の角(KADO THE RIGHT ANSWER)もね!2、3回目が勝負回になるかもね!
2017/04/09 | シン・ゴジラ大好き #-
完全にタイトル詐欺で草。
でも面白いから4話まで見てみよう。
2017/04/09 | - #-
義理の妹と両親
前作で障害となった所全部排除していってて草
2017/04/09 | - #-
松岡働きすぎだろ…もう少し休んでもええんやで?()
2017/04/09 | - #-
絵もめっちゃカワイイし動きもいい!
今期No1の予感!!!

引きこもりって言ったってマサムネが家にいない時は紗霧は部屋からであるいてるんだよね・・・居間にあったラノベの表彰トロフィー見てマサムネのこと気づかないのかな・・・・
2017/04/09 | momo #-
松岡、中村、下野はハーレム主人公の三大声優でコネを持つ優遇声優である。
2017/04/10 | - #-
松岡→SAO
中村→俺妹
下野→バカテス
って認識でおけ?
2017/04/10 | - #-
大人の意味を考えると
アニメは子供向けだろ、今のご時世ならバイトすれば金銭面は関係ないし
いうならば『子供向け』って言い方が悪いんだろう
『若者向け』といえば問題ないと思う
ま、全部一括りにはできないけどな
2017/04/10 | - #-
微妙だったな~・・・

引き籠りのヤツにエサ与えるとかワシには考えられん。
2017/04/10 | くそばばあ #-
木戸ちゃんいるから見るぞ!!
予告でテンション上がった
2017/04/10 | - #-
原作は又妹に結婚申し込むキモイ展開になるけど付いていけるのか?
2017/04/11 | - #-
妹萌えは作者のセイヘキなんだろ。きもちわりーな。
こんな気持ち悪いクソアニメ早く打ち切ってくれ
2017/04/12 | - #-
>又妹に結婚申し込むキモイ展開

連れ子同士なので、法的にも倫理的にも生物学的にも問題ナッシングだぜ?
2017/04/12 | - #-
つっっっっっっっっまんねーーーー
今時妹ものとか昭和臭すぎる
笑うセエルスマンの方がまだ新鮮にみえるレベル
2017/04/12 | - #-

要は、笑ゥせぇるすまんが大好きなのね
2017/04/13 | - #-
期待してたんだけどな~
2017/04/14 | - #-
俺妹ってやつ面白いの?
昔見て1話で切った覚えがあるんだよな
でもエロマンガ先生は今期1番てくらいに面白いと感じる
2017/04/15 | - #-
俺妹面白いよ
でもエロマンガ先生の方が好き
2017/04/15 | - #-
登場人物きもすぎて2話目にして視聴切り決定。
このノリで進むとか耐えられんわ
2017/04/16 | - #-
俺妹は好きだったから
この作品も好きだな~
2017/04/16 | - #-
義理の妹可愛すぎるだろ!
欲しい~
2017/04/16 | - #-
これが面白いとか池沼かよ
2017/04/16 | - #-
妹系の作品って総じて気持ち悪い
2017/04/16 | - #-
おれいも自体があんまり好きじゃないから
どことなく似てるこれもあんまり好きになれなさそう
とりあえずしばらく放置しよう
2017/04/16 | - #-
神野めぐみのかわいさが良い意味でヤバイ
俺妹とこの作品通じて全キャラ中一番可愛いと思う
中1キャラに心打たれたの初めてだよ俺
あざとそうに見えて健気でやさしい面がある
結婚したいキャラ
皆から好かれるポジションも良いね
サブキャラなのに作品で一番輝いて見える
この子の為なら何だって頑張れるって思える子だわ
2017/04/17 | - #-
ナナシスのレナとスースがいる!(声優)
かなり寂しけど嬉しいな
2017/04/17 | 名無き #-
めぐみちゃんかわいすぎィ!わたし現役女子高生やけどめぐみちゃんに惚れた。めぐみちゃんみたいな後輩ほしい。あと頭なでなでしたい。
2017/04/17 | - #-
メグミ可愛すぎて俺の股間がエクスプロージョン
2017/04/17 | - #-
めぐみんの
すりすり~すりすり~って
声に出すの天才かよ
あんなん女にやられたらひとたまりもないわ
2017/04/17 | - #-
エロマンガ先生普通に面白くね?
原作読んでないからわからんけど

俺的には今期で1、2を争う面白さなんだが
2017/04/18 | - #-
ま、思春期の学生向けでしょ(呆れ)
2017/04/18 | - #-
つまんねーよ
というかストーリー何てないようなもんじゃん。
面白い、つまらない、というよりキャラ萌えできるかどうかでしかないんじゃないのこのアニメ
2017/04/19 | - #-
的外れな量産型乞食コメント多すぎ。
わざわざ乞食コメントするくらいなら黙って切ってろよと。
テメェらの豚の鳴声みてぇな自己心境報告なんざ知らんわ。
まともに批評や指摘、ツッコミしてる奴らのコメが見づらくなるやろ。
2017/04/19 | - #-
楽しく見させてもらっているけど「エロマンガ先生」のイントネーションが違和感しかない
なんでエロマンガ単体と先生が付いた時で発音変わってしまうの
2017/04/20 | - #-
ストーリー、設定、ともにゴミ。
中身無し。
萌え豚だけを引っ張るだけのアホアニメ。
これを面白いと言ってる奴は中身を見る目ゼロだから二度と面白さについて語るな!!!!!!
萌え豚なだけです!って言え。なにが面白いだよクソDT池沼が。
あと「批評・批判というのはどんなコメでも自由」だからな。それ自体に文句言ってる低能は二度と書き込むな。

リアルでも絶対「面白い」と言うなよこんな糞アニメ。
自分の頭の悪さ言ってるようなもんだ。
2017/04/22 | - #-
>原作は又妹に結婚申し込むキモイ展開になるけど付いていけるのか?
まじか?キリノに結婚申し込んだのか?
返答はどうなった?(興味津々)

ところで、一緒に暮らしているだけじゃ家族じゃないらしい・・・
ではナニをすれば家族なのかな?(すっとぼけぇ~)
2017/04/22 | - #-
>ストーリー、設定、ともにゴミ。
中身無し。
萌え豚だけを引っ張るだけのアホアニメ。
これを面白いと言ってる奴は中身を見る目ゼロだから二度と面白さについて語るな!!!!!!

こういう自分の価値観だけが全てだと思ってる人羨ましい
憧れるっす!(鼻ほじ
2017/04/22 | - #-
久しぶりに新期アニメ見させるくらいには興味があったし、面白かった。
キャラがかわいければ正義ってはっきりわかんだね。

アニメの評価でつまらんやら言うのは自由だと思うんだが、叩きに来たりするのは時間の無駄だよ。叩く暇があるなら他のアニメの評価しに行こうよ。
2017/04/23 | - #-
ゴミアニメなのは間違いないが
こういうゴミを買い支えるキモオタがいるんだから需要はあるんだよ
2017/04/23 | - #-
需要は当然あるだろうが
萌えを抜かすと需要が下がるんだよ

NEW GAME>白箱>少女たちは荒野を目指す

お仕事の裏側描くにしてもキャラのデフォルメ必須
業界あるある出すのは良いが
監督とかおっさんはイラン

ほのぼの系ほんわかテイストで
ニヤニヤ出来ねーと疲れるだろ?

ゆるゆり(爆)とか
のんのんびよりとか
ゆるーくまったりさせてくれりゃあいいんだよ

現実の人生殺伐としてんだから
せめてアニメに癒やしを・・・
2017/04/23 | - #-
イエーイ!
2017/04/23 | - #-
エロマンガ書いてる人ってなんであんな絵うまいんだろ
2017/04/23 | - #-
これこそ
マサムネ君のリベンジ
俺妹の仇を取ってくれるよ
2017/04/23 | - #-
俺はめぐみとエルフがすき
可愛すぎや
作中のポジションは関係ない
自分が好きなキャラが自分にとっては一番やで
2017/04/24 | - #-
↑それなマジ良いこと言ってる。すきなキャラってまわりに流されてきめるものじゃないよね。ボクは智恵がすき。ひきこもり少女の何がいいのかわからない。毎日ひきこもりとかきもちわるくね?紗霧みたいなタイプがすきなひとはすきなんだろうけどね。あっこれ単なるボクの考えだから紗霧ファンは気にしないでね。
2017/04/24 | - #-
めぐみがウザ過ぎ、小さな親切大きなお世話だわ
2017/04/24 | - #-
>あざとそうに見えて健気でやさしい面がある

そうそうそれね
そこがわからずにうざい言ってる人って上辺でしかめぐみのことを見てないんだろうね
陰湿な人間ほどきにくわないキャラにうざい連呼する
2017/04/24 | - #-
あれを大きなお世話って思うほうが人の心がわかってないと思うゾ

紗霧だっていつまでもこのままでいいと思ってるわけじゃないのは
言動見てればすぐに気づく

小さな親切でもこうしてつみかさねることで人の心は打ちとけていく

いじめられてたり精神弱かったり被害妄想のはげしい人は
温かさとやさしさに気がつかないからウザイとしか思わないんだろうがね
2017/04/24 | - #-
京アニスタッフに、このサイトとリンク先動画サイトを違法として通報。

無料で違法としりつつ見てて何が面白い?楽しい?
その動画を見てる人も立派な犯罪者
2017/04/24 | - #-
見たり聞いたりするだけでは、録音・録画が伴わないため違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。(政府広報オンラインより引用)v-8
2017/04/24 | - #-
パチ〇コと一緒じゃね
パチ〇コをすることは違法じゃないけどパチ〇コ台の中身や投入された金のその後の流れは違法行為そのもの
アニメも見る事自体はグレーだけど見るためにうpされた動画やうp主の収益は違法行為なんでしょ(適当)
2017/04/26 | - #-
アンチが湧いとるww
2017/04/27 | マクスウェル #-
クソアニメだしアンチが湧くのは当然
2017/04/27 | - #-
エロマンガ先生面白い!(個人的に)
2017/04/27 | - #-
さぎりに俺の足の匂い嗅がせて悶絶させたい。
2017/04/28 | - #-
どうせアンチ米とかガキ一人が大量に書きまくってんだろ?プークスクス
2017/04/28 | - #-
わざわざ文句書きに来るアンチホモガキほんと草
2017/04/29 | わし(53) #-
※中学生または萌え豚向けアニメ
切ります。
2017/04/29 | - #-
全裸ピアノで上半身を揺らして体重移動するときの、お尻と椅子の擦れる「ギュッ!」と鳴る音に興奮する。
2017/04/29 | - #-
よしわかった。

妹が結婚OKくれる展開に期待して
全裸待機することにするウェーイ
2017/04/30 | - #-
>※中学生または萌え豚向けアニメ
>切ります。

中学生だと逆につまらなく感じる筈w
2017/04/30 | - #-
わし(53)



IQ晒すなよ恥ずかしい
2017/04/30 | - #-
>中学生だと逆につまらなく感じる筈w
コメントありがとうございます。

そうですかね、逆にも何も中学生でもつまらないと感じるのであればより不味いのでは?
内容は人によりけりなんで触れませんが、絵は可愛いので萌え豚には向いてそう。
という風に私は思いました。
2017/04/30 | - #-
かわいい かわいい かわいいって大切なことなんだなー!
2017/05/01 | - #-
おそらく今季アニメで1番ピクシブ絵が多くなる作品じゃないかなw
2017/05/01 | - #0ESV56.Y
DTの妄想アニメかよキモ
2017/05/02 | - #-
俺妹なんぞよりはるかに上
本当にキャラに魅力がある
あのキチ桐野と違い紗霧は魅力的すぎる 引きこもり美少女イラストレーターってもうね
山田エルフも紗霧にまけず劣らずで
かわいいシーンいっぱいで面白い
あの冴え彼なんぞよりよっぽどいい
opもEDも完璧だ文句のつけようがない!
2017/05/02 | ガトリングゼロ けものフレンズはカス #-
俺妹なんぞよりはるかに上
本当にキャラに魅力がある
あのキチ桐野と違い紗霧は魅力的すぎる 引きこもり美少女イラストレーターってもうね
山田エルフも紗霧にまけず劣らずで
かわいいシーンいっぱいで面白い
あの冴え彼なんぞよりよっぽどいい
opもEDも完璧だ文句のつけようがない!
2017/05/02 | ガトリングゼロ  #-
腹パンはまだですか?
2017/05/04 | - #-
>>俺妹なんぞより(ry
その点については抗議しないが、
opどちらもClariSだぞ
それに、作者も同じだしな

2017/05/05 | - #-
なんだニートの集いか…
アンチは実はファンなんだろはいはいありがとうございましたっと( ・∇・)
大きなお友達黙って10周してから戻ってこい、話はそこからや。
2017/05/05 | ( ゚ ρ ゚ ) #-
見てから把握しろよ
見る前から全部決めてるチン〇ス共は回れ右で帰ってどうぞ
2年と少し待ってました!←禿同意。(めっちゃ同意します)
2017/05/05 | バカマーク2 #-
出荷もされないただの害悪畜ホイホイアニメ
2017/05/06 | - #-
ほとんどのアンチコメが根元の部分を否定してるじゃん
コンセプトに優劣は存在しないしこの作品の萌えに否定的な思考で視聴してたらストーリーを楽しむこともままならないぞ
楽しみは多いにこしたことないんだしこの際自分の感性ほぐしてみないか?
2017/05/07 | - #-
アンチ勢は見てないのに打ってるかんあるんだよなー

てか面白い面白くない言うのはかわんけど
見る人書く人を否定して作品を否定するのは偏見の分類に入るんじゃないんかなー

そんなことよりうまる楽しみだ\(^o^)/

2017/05/07 |   #-
叩く事しか脳のない猿め


サーセン
2017/05/08 | - #-
松岡さんが出てるので見ないと><
2017/05/08 | - #-
どうせまた打ち切り
2017/05/12 | - #-
>DTの妄想アニメかよキモ
アニメって妄想じゃないの?
2017/05/13 | - #-
ネトウヨいるよね、この中に。
質問だけど🇨🇳と🇰🇷どちらかといえば
どっちが嫌い?
2017/05/14 | - #-
智恵ちゃんの
太さ(心身)っていいわ~~



2017/05/14 | - #-
クソDTのクソな願望妄想アニメ。萌え豚にコビ売ってるだけ。面白さ無し、内容無し。

こう書くと頭の悪~~い糞低脳のアホが
「アニメって全部妄想じゃん?」
「偏見、アンチ、叩きじゃん」と書くけど、
あのな・・・、低能のアホに説明するわ。
アニメでも演劇でも映画でも小説でも音楽でも芸術でも妄想でも、
「創造性の素晴らしい作品」はどんな形でも賛辞が来る。
「創造性の素晴らしさ=面白さ」があるからだ!!!!!!!!!!!。
このアニメは、「ただのDTの願望」があるだけの「浅~~~い創造性しかない」。
だから「面白くないゴミアニメ」と言われる。
だから、これを面白いと言ってる奴は「面白さを語るセンスが無い」と言われる。
だから、叩かれる。
あと、ひとつ言うけど、どんな芸術作品でも社会に出したら糞みたいに批判されるのは受けなければいけない。
なぜなら社会に出したのだから。それが常識だ。
「批判がダメ、叩きがダメ、アンチ来るな」ってただの「ガキの非常識」だから覚えとけ。
どんなジャンルの作品でも、ツバ吐くような批判を覚悟しなければならないのだ。
頭の悪い子供に「全部説明してやった」から「偏見でも押し付けでもない」。
本当に内容の浅~~~いDT願望なだけのアニメ。
アンチとか言ってる低能は自分の頭が悪いことを悟れ。
2017/05/14 | - #-
典型的な独善だな

長文を書くのは頭が悪いから
いいか?
長文を書くのは頭が悪いからだ
2017/05/15 | どちらかといえばkr #-
長文の人、これ面白いよ
萌えアニメでおもしろくないのばっかだけど
エロマンガ先生はエロなしでもおもしろいよ
でさ、最近つまんないの多いけどオススメあ
る?進撃の巨人失速だし
ヨルムンガンドとかFate/zeroとか喰霊零なんか面白かったな
2017/05/16 | - #-
この作品は打ち切りは無いと思うよ><
打ち切りがあるとしたら他の作品でしょ。
2017/05/17 | - #-
長文の奴DTバロスwwwwww
2017/05/17 | うん、こちん、こ #-
アンチが存在するのはどの作品でも同じだし、しゃーないけど作者に届きもしないこんなに場所にアンチコメ書いてもしゃーないやろ。
2017/05/17 | - #-
>>>「創造性の素晴らしい作品」

ってなんだよww 頭良いぶったあほがいたみたいだな。

面白い作品を創造性でしか批判できないって、どんだけ見識が狭いんだよ。
もうね、「創造性の素晴らしさ=面白さ」って断定してる所がゴミ論理なんだよ。もしも、古今のあらゆる名作から得たものを以て、そんなつまらんゴミ論理しか語れないなら、自分のうすっぺらな感性を疑った方がいいぞ。

6話時点だけど、俺はこのアニメが好きだよ。かわいい少女の描き方がうまいし、エロいアングルも好きだ。紗霧の表情の変化がすげーかわいいんだよ。萌えるわ。ブヒるわ。
たださ、長文さんより俺はこの作品の良さを知ってる。

どんな面白い作品も、一括りに語られたその瞬間から凡作になり下がるって事だ。
2017/05/18 | - #-
長文の方
>>>頭の悪~~い糞低脳のアホが
〝頭の悪い″と〝糞低能″と〝アホ″は意味が重複しています。こんな書き方をするから文章が長くなるのです。
>>>このアニメは、「ただのDTの願望」があるだけの「浅~~~い創造性しかない」。
ならどうしてアニメ化しているのでしょう。あなたのような選び方で良し悪しを決めているのならアニメ化なんてしないのではないでしょうか。
>>>アンチとか言ってる低能は自分の頭が悪いことを悟れ。
あなたのコメントがアンチそのものなのですが、これは自分に言い聞かせているのですか?それともわかりにくいネタでしょうか。

長文を書き込んだのはいいものの、自分の頭の悪さを丸出しにして、かつ偉そうな態度をとっていて恥ずかしくないのでしょうか。ほかの方も仰っていますが、文章を簡潔にまとめられないのは頭の悪い象徴ですよ?
突っ込みどころ満載で思わず突っ込んでしまいました。気分を害されたのなら申し訳ありませんがもう少し簡潔に主張してください。
2017/05/20 | Na #-
ゴミとか言ってるアンチいるけど、そんなやつコメントする必要もないし、ここに来る必要がないだろ。まぁ、だいたいがアンチには考えがガキばっかだけどね〜
2017/05/20 | - #-
長文読むの面倒じゃない?
書いて人みんな作文下手だし

俺はアンチじゃないよ
今期で一番面白いと思うからね!
2017/05/21 | - #-
7話スレが立たない。
紗霧ちゃん階段から降りてきて叫んだところうるっときちゃった。
でもそのあと、おまなんでそんな簡単にガチ告白されてんだようらやまけしからん、で萎えた。
2017/05/21 | - #-
おいらは「ひきこもり中1女子がラノベのエロい挿絵を描くイラストレーター」てのは考えもつかなかった。
すばらしい創造性だ。
2017/05/21 | - #-
自分の趣味でしかものを評価できない頭がアレな人は帰ってどうぞ
2017/05/21 | - #-
松岡さん!俺妹に続いて、こんな面白いアニメを作るなんて!!!
最高です♪
2017/05/21 | ファン! #-
松岡と岡本と石井真は割とすき
花江は嫌い!アルドノアで
しかし鼻声シリーズはマサムネ役に合わない

関係ないけど水野大宙はいいけど
保志はクソ!ガンダムで
2017/05/21 | - #-
アンチは低脳だな。
だから長文になるんだ。
2017/05/22 | - #-
長文の方の文章は、素晴らしい。
今時、保育園児でさえもっとマトモな文章を書くよ。
2017/05/22 | - #-
俺も最近夢中になれるゲームやアニメ、本が見つからなくてムラマサの気持ちはわかるんだが、まぁ今までバトルものが好きでジャンルがかわったから対抗というのはなぁ 他のジャンルで対決していって違う一面で主人公を好きになっていったり、自分にないものを描ける主人公にすきになっていくんだったらもうちょい話数かけていかないとこれは唐突すぎるかと。好きって言葉に深みがでてこないよムラマサの あ^~全然言いたいことまとまらねぇ
2017/05/22 | - #-
人の感性なんざ人それぞれなんだから、面白いと思えば見続けるし、面白いと思わなければ見ない。これでok。わざわざ煽りコメとかいらないから。ストーリーとか設定がどうたら言ってる奴らは、自分で満足のいく小説書いてろ。……ん?アニメの内容と被った気がした……。
2017/05/22 | - #-
萌えだけのアニメが人気なんだなってランキング見ててわかる。さすがにこのランキングには納得がいかないわ。

あ、松岡さんは神だと思います
2017/05/22 | - #-
↑同意。

こうして現代アニメは堕ちていくのか、

制作側はそろそろ萌え豚から腐女子にシフトチェンジしだすと思っていたが、この調子だとまだまだ萌え豚から吸えそうだね。
2017/05/24 | - #-
面白くないとか、低脳とか、言ってるアンチが、
イチバン低脳なんだよね。正論イッテルひと、見習えよ。個人的に、俺妹もエロマンガ先生も、
スキだな、今見てるアニメで、1、2番の、
オモシロさだな‼️
2017/05/24 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
やっぱ、エロマンガ先生最高だわー。
それにしてもマサムネのキモチわかるわ〜
オレは、沙霧もエルフもムラマサもみーんな、
スキかな。
2017/05/24 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
おれならムラマサ選ぶ!
一番かわいい!
沙霧はインデックスっぽいし
リボンジャマ
2017/05/25 | - #-
アー、ムラマサイイヨナー、でも、エルフも、かわいくない⁇
なんか、自分の好きなキャラに、似てると、
そのキャラすきになるよね。
まあ、オレだけかも知れないけど。
あと、小説読んでるけど、おもしろいよ‼️
2017/05/26 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
アー、沙霧みたいなイモウト欲しいな〜
オレのユメは、血のつながらない妹に、お兄ちゃん、て言われることだ〜、
2017/05/26 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
オープニングテーマの、ヒトリゴトよくない❓❓オレ、スキだなー
やっぱり、アニメは、いのちの源だぜ‼️
2017/05/26 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
妹としては沙霧かなあ
彼女としてはムラマサ
友達としてはエルフ
彼女友達はトモエ
ビッチ友達ならめぐみ
2017/05/27 | - #-
黒ネコ降臨。

OPでムラマサの画が変わった。間違いさがしかよ
2017/05/28 | - #-
狼と香辛料に魔法科高校の劣等生さらに黒猫

インフレやな
2017/05/28 | - #-
さぎりよりくろねこのほうが可愛いじゃんか
2017/05/28 | あ #-
ムラマサキモすぎて無理
2017/05/28 | - #-
沙霧めんどくさい
ムラマサ素直で可愛い
2017/05/28 | - #-
エロにゃんこ先生。
2017/05/28 | - #-
お前ら、これだけは覚えとけ。
これは、アニメの人気度では無い。
低俗なDT願望を押し付けただけ。
萌えだけの人気。
それは、AVの人気と同じ。
中身無し。
2017/05/30 | - #-
言われなくても分かっとるわ
しかしこんなキモ豚御用達のクソゴミアニメでも
そこそこ売れるとしたら日本も末期だな
ゴミラノベ原作アニメが増えてからアニメ界も失速していくばかりだな
2017/05/31 | - #-
放映開始してから2か月近くたってるのに、
まだ「萌え豚アニメ」とか「またゴミラノベ原作」とか言ってる奴がいるのか
いや事実なんだけど、そういう感想は放映直前直後くらいしか通用しねーぞ

2か月もの間アンチとして粘着し、五番煎じくらいの駄感想垂れ流すとか、
萌え豚ラノベアニメよりキモい、人としてキモイ
2017/05/31 | - #-
面白いかどうかは別として人気がでない理由がない。
勝手に末期だと思ってればいい。
2017/06/01 | - #-
エロマンガ先生9巻キターーー!!
早く読みたい!!
2017/06/01 | リン #-
内容があっての萌え
でなく
萌えのための内容

あざとい。
2017/06/02 | - #-
OPゴミすぎ…
クラリスってド下手糞なのになんでまだ生き残ってんだ?
2017/06/03 | - #-
あれ、エロマンガ先生9巻デタノカ、コレまで、
よんできてオモシロかったから、
早く読テー‼️
やっぱり原作がオモシロイと、やっぱアニメも、
おもしろいな
2017/06/03 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
はやく9話みテーナー
やっぱり、アニメは、最高だぜ‼️‼️
2017/06/03 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
アンチは、やっぱりバカ丸出しだな〜
てゆうか上にあるコメントで、
<<創造性の素晴らしい作品。
て、なんだよ頭いいぶんなよ、こういうヤツが、
やっぱイチバン低脳なんだよ‼︎
2017/06/03 | アニメダイスキ((((;゚Д゚))))))) #-
なぁ、知ってるか?本当の低脳ってお前らだぜ?俺もな。
なぁ、知ってるか?本当にこのアニメが好きな人はいちいちアンチ一つにコメ返さないんだぜ?
まじアホだろお前ら。俺も含めてな
2017/06/04 | - #-
<<<創造性の素晴らしい作品。
て、なんだよ頭いいぶんなよ、こういうヤツが、
やっぱイチバン低脳なんだよ‼︎
知ってるか?頭いいぶってねぇぞこいつ。
しかもどうしてこういう奴が一番低脳って決めつけるの?その確証が無いんだけど。
万が一そのコメをした奴が低脳だとして他の同類は低脳なわけ?同類のコメするだけで低脳って決めつけられるなんてどっちが低脳だろうね?身の程わきまえろよ?偽善者如きが。
2017/06/04 | - #-
泉正宗君、聞いて爽やか?なのか癒される><
2017/06/04 | - #-
>>『だから、これを面白いと言ってる奴は「面白さを語るセンスが無い」と言われる。』

面白いかどうかは所詮自分がそう感じるかどうかだから、「面白さ」について語るのにセンスとかいらないよ
面白く語るためにはセンスが必要だろうけどな

あと「批判がダメ、叩きがダメ、アンチ来るな」とか言われるのって、総じて中立性を欠いたクソコメに対してだろ
作品を貶すだけでなく、好んで視聴する人を見下し、自分がいかに凄いかを語りたいような歪んだ人間性が文章に表れてるから、反感を買って当然なのさ
作品の方向性や長所短所を理解していて、作者やファン、そして制作に関わった人たちに誠実な内容だったら、それが例えアンチコメであっても一つの意見として認められるんだよ
分かってないなーコイツ
創造性や常識を語る前に人間性を磨いてこいよ
2017/06/04 | - #-
マジレス乙
ただここに書いたところで信者とネチケないアンチに汚されるから無意味やで
2017/06/04 | - #-
俺は中学二年だ                              だから紗霧が好きでも問題ない..よ..ね?
2017/06/05 | - #-
荒れてるのここだけじゃないからな
2017/06/06 | - #-
低脳低脳うるせえんだよバカ

お前らどことってもバカなんだから低脳とか難しい言葉つかってんじゃねえよカス
2017/06/07 | - #-
らのね
2017/06/08 | - #-
創造性の素晴らしい作品? ? ? ?
独自性とかオリジナリティと言ってくれないと俺ら低脳萌え豚には解り難いっつーの!!
でもさ、売れてナンボの商業作品なんだから豚がブヒーッ、ブヒーッて群がって儲かれば成功なんだよな。好い所取りの劣化コピー〇番煎じでも売れたら勝利。
そんな、俺みたいな低脳萌え豚でも解るような理屈も理解できない奴の批判コメが宛らウ〇コレベルで見るのも嫌、と上の人は言いたいんだろうな。
(大体、超大作のSTARWARSだって黒澤明リスペクト作品。ヱヴァにしろ特撮物のミックス&アレンジだし、「創造性の素晴らしい作品()」とか言ってないでもうちょっと「面白い批判コメ」を見たいものだ)
2017/06/10 | - #-
最終的に好みは人それぞれ
信者もアンチも別に否定はしない
その人の考え方だからね

ただ作品に対してじゃなく
お互いに悪口を書くのが問題なんじゃないかな?
感情が出すぎてます

折角、同じアニメを見た仲間なんだから
対話はしても、口論だけはやめてくれ
悲しくなるから・・・
2017/06/11 | - #-
あのな・・・、低能のアホに説明するわ。
アニメでも演劇でも映画でも小説でも音楽でも芸術でも妄想でも、
「創造性の素晴らしい作品」はどんな形でも賛辞が来る。
「創造性の素晴らしさ=面白さ」があるからだ!!!!!!!!!!!。


「妄想でも」<<笑う処??
(低能のアホ、とか切れ味鋭いブーメランをぶん投げましたねw)
2017/06/11 | - #-
作者の私生活と願望を切り取り、繋ぎ合わせたような印象を受けました。
ストーリーもこの先一直線の様な気がしますし、個人的にはもういいかなと感じました。
この手の作品は好きな方ですが、他の作品にある視聴後の「ほのぼのや、スッキリや期待感等」を持てません。
キャラクターの個性だけで押し切ろうとしている感じがしました。
あくまでも個人的な感想ですが私には合わない作品のでした。

この感想が一番しっくりくる。
2017/06/11 | - #-
単なるアンチコメならまだしも、面白いって言うとる人に対して批判しとる奴って人の気持ちとか考えられん奴なんやろなw

ハーレム、ラブコメものとして見るぶんには十分なストーリーに、キャラの可愛さもあるやろ。
2017/06/14 | - #-
低脳のアホとか言ってるけど、そういう言葉を使うやつって大抵バカなんだよなww
2017/06/17 | - #-
いろいろ批判してる人たちなんか悪口並べてるだけで、完全な低脳だな。気に入らないなら見なければいい。そんな簡単なこともわからないほどバカなのかな?
2017/06/17 | - #-
作者めっちゃきもい
2017/06/17 | - #-
作者の顔を画像検索してみw
間違いなく素人ドーテイだろうな。
だからあんな気持ち悪くて恥ずかしい内容を描けるんだろう。
ある意味才能だろうな
2017/06/18 | - #-
そもそもさ、文句言いながらここまで見てる時点で矛盾してて笑える。
2017/06/18 | - #-
作者の顔とか関係ないだろ・・・・何でもいいからイチャモンつけたいだけなのかな?笑
2017/06/18 | - #-
関係あるだろ。あんなきもい奴が書いたと思うと吐き気がするよ
2017/06/18 | - #-
エミリー可愛いすぎ!!
結婚したい♪
2017/06/18 | - #-
作者きもいな
作者きもいと、視聴者もきもいな
きもい便所虫の集まりなんだろうな
2017/06/20 | - #-
作者キモすぎてクソ萎えたわ
キモオタのオナ二ー作品だと思うと吐き気がする
2017/06/20 | - #-

話が盛り上がらないから作者の売れた別作品ぶち込んで水増ししたか

しょーもな

水島新司のつもりか伏見つかさ
2017/06/20 | - #-
👋(՞ټ՞👋)
2017/06/20 | クリスマス #-
餓鬼騙しのクソラノベ無双の春アニメもようやく息の根が止まる頃かw
2017/06/22 | - #-
最後にもう一回言っておく。
「萌え」はしょせん外見だけの産物。
アイドルやグラビアや着エロやAVと同じで中身のない「外見」だけのもの。
そこに「人間の創造性の素晴らしさは無い」。

中身の無い「萌えの人気」をアニメの面白さと決してカン違いするな。決してだ。
「萌え豚」が低俗なものを好むのはいいが、「面白い」だとか調子には乗るな。
アニメ界の片隅でひっそりと生きていけ。 いいな? 調子に乗るな。
2017/06/23 | - #-
別に批判は良いと思うんだよ。↑コメが言ってる「創造性のある作品」にだって批判はある。それは評価のひとつだし、受け手(視聴者)が作品を考えていく上では、他人がどこをどう捉えてどう考えたのかは大事な要素だから。

ただ、クソだとかゴミだとかいう否定はいただけない。アニメの発展になにもつながらないよ。それこそゴミのまま終わってしまう。
2017/06/23 | - #-
結局今のクリエイターって元々が受け手(視聴者)だった人がなってるんだよなあ。だから今のサブカルをつくってるクリエイターは元々が君らと同じ。

これからの発信者(クリエイター)が成長するためには受け手がまず成長しないと意味がないと思うんだわ。
今のアニメはクソ。でもクリエイターなんて目指さねえよって思ってる人だってさ、受け手全体の需要を変えていく勢力の一部になるぐらいは良いじゃない。
クソだなんだって否定する前に、なにが問題なのかを具体的に批判して議論してみればいいじゃない。
ココだけじゃなくていろんな場でね。
2017/06/23 | - #-
萌え豚がアニメのレベルを下げている。
萌えさえあれば良いという安易な豚がいるせいで、内容のない萌えだけのアニメが出てくる。

萌えを否定はしないが萌え豚はいらない。
2017/06/23 | - #-
内容がないってのはわからんでもないよ。
最近のアニメってストレスを持たせるのを嫌ってるよね。
内容ってたぶん登場人物の成長だとか、キャラクターやストーリーの背景を描くってことなんだろうけど、それをするとどうしてもヒューマンドラマに傾いてしまう。
コメントなんかを見ると、「ツラいのはいいっす」って感じのコメがあるけど、主人公がツラいことを乗り越えてこそドラマができあがるんじゃないって思うんだよな。
現実がツラいからフィクションぐらいは軽い気持ちで観たいって人がホントに多いんだねって思うよ。

この作品も山や谷の部分を低くして埋めて、そういった人たちに近づけていってる感じがするんだよね。
2017/06/24 | - #-
最終話の動向が気になってきてみたらコメントが凄く大量に、しかもこの作品を好きな人と嫌いな人がお互いの主張を熱く文章にしている事に驚いた。

頑張って相手を論破論破して優勝してください!
2017/06/24 | 難しいことはわからないけどこのアニメ好きだ君 #-
>内容がないってのはわからんでもないよ。〜


視聴者がどうであれ作製者側には関係がない。作製者側は需要に応えるだけである。
問題なのはに需要がある事だ。

萌えされあればいい輩によって萌えさえあればいい作製者を生み出している。
萌え豚にはアニメの質を下げさせていると気づき考えて欲しい。
2017/06/24 | scales #-
別に人の好みなんだしどっちでも良くない?
みにくい争いだわーー。
ま、でもそもそもアンチの人が見なければいい話なんだけど.....
2017/06/24 | ななななな #-
萌え豚って一括りにして蔑視して排斥するのもどうかと思うけど?
そりゃコメント読んでる側も拒否反応起こすよ
要は可愛い子が可愛い行動したり、変なアングルで撮られた画を見せるだけじゃなくて、もっと物語として楽しめるモノが観たいってことでしょ?
それもいわゆるテンプレっていわれている流れ以外で
2017/06/24 | - #-
>別に人の好みなんだしどっちでも良くない?〜

内容がない。
アンチと安易に一括りにしているのも話にならない。
2017/06/24 | scales #-
>萌え豚って一括りにして蔑視して排斥するのもどうかと思うけど? 〜

一括りにしていない。内容のない萌えアニメにホイホイ釣られる輩を萌え豚と言っている。

後半は概ねその通りである。
萌えを否定はしていない。
2017/06/24 | scales #-
Youtube動画 エロマンガ先生
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速