アバローのプリンセス エレナ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アバローのプリンセス エレナの感想も募集中です。
アバローのプリンセス エレナ 第1話
アバローのプリンセス エレナ 第1話「はじまりの日」



【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Dailymotion検索】 【Youtube検索】

アバローのプリンセス エレナ動画一覧TOPへ
このページはYoutube アバローのプリンセス エレナ 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
アバローのプリンセス エレナ 第1話 コメント
キャラクターがヌルヌルとよく動く。
欧米では、こういうアニメが人気あるんだね。
そうなると日本の紙芝居アニメでは太刀打ちできないし、欧州だと過激な描写は放送禁止。
日本のアニメ業界は欧米を諦めて、文化の近いアジアで勝負しよう。
2017/04/02 | - #-
そりゃ普段からこんなレベルのCGアニメ見てたらケモノフレンズなんて1話切りされるし海外で相手にされるわけないよな。

ケモノフレンズは別にしても結構CGを頑張ってたブブキブランキ、ベルセルク、亜人も糞CGって言われるわけだわ・・・
日本アニメも海外のCGアニメとの格差を痛感して欲しいな。
2017/04/02 | - #-
表情豊かだなー。
そりゃ亜人とかベルセルクが人形っぽく見えるわけだよ。
こうやって見るとブブキブランキはまだ表情動かしてたんだなーって思うわ。
2017/04/02 | - #-
でも内容がおもんなかったら意味ないじゃん?おまえらバカなの?
2017/04/02 | - #-
同じ機材、同じ予算、同じぐらいのスタッフで作っていたとしたら日本はまだ及ばない、格差うんぬんとか、言われても仕方ないが、そうでないなら比較すること自体がそもそも間違い。
それに気づかないバカだから仕方ないけどさ。
2017/04/02 | - #-
制作費40億だからぬるぬる動いてあたりまえじゃん
今期の日本アニメ全部足した制作費より多いんじゃないのこれ
2017/04/02 | - #-
というか、アニメよりも人形劇のようだね。
方向性の違いがよく分かるよ。
2017/04/02 | - #-
CGのレベル高いのは分かるけど、亜人とかまったくモデルの方向性違うのと比べるのは頭おかしい
2017/04/02 | - #-
まーそんだけ金をかけられるのがつよみってことだよね日本だと製作の現場に落ちるお金はすずめの涙だから…
2017/04/02 | - #-
金落とさず無料視聴してるやつらが語るなwwwwwwハイ論破wwwwww
2017/04/02 | - #-
>制作費40億
へぇっ!?うせやろ?
2017/04/02 | - #-

CGのレベル高いのは分かるけど、亜人とかまったくモデルの方向性違うのと比べるのは頭おかしい

いや、動きの滑らかさとか全然違うだろ。
2017/04/02 | 名無しさん #-
制作委員会許せねえ
2017/04/02 | ななし #-
ディズニーagedしてる上位3コメ同じ奴だろ?
てか日本のアニメと同じ予算でこれだけ違うんだゼというならわかるが予算も納期日数も違うのに比べるのが間違いだろ

脳みそウジ虫言われても仕方あるまいてな
2017/04/02 | - #-
ディズニーと日本の深夜アニメを比較してもね。。。
2017/04/02 |   #-
知ってるか?コレ以上のCGアニメーションを実は15年ぐらい前に既に日本では作ってたんだぜ。
そして今ではロストテクノロジーになってしまってるが
2017/04/02 | - #-
予算とか何とか見る人間にはどうでもいい。出てきた作品が全てだよ
2017/04/02 | - #-
予算とかスタッフとか知らんがな
そんなんでクオリティの低いものになっちまうんだったら最初から作るなって話
ロクでもない出来で原作&原作者涙目な作品はごまんとあるからな
オリジナルアニメならどうでもいいけど
2017/04/03 | - #-
基本的にキッズ向けだから・・・
ブヒブヒ言いながら見るようなもんでもねえのさ
2017/04/03 | - #-
見る側は面白いか面白くないかを判断するだけ、
あまり知ったような事を言わない方がいい
2017/04/03 | - #-
ないわ~。CG技術はすごいけど、無いわ~
2017/04/03 | - #-
いや、仮にこんなCGでケモフレ二期やられたら大炎上だろ
2017/04/03 | - #-
けもふれが流行っちゃったから今後は海外CGアニメやるたびに比較会議が始まるのか
頑張れアニメ評論家気取りのド素人ども!
面白いぞ!
2017/04/05 | - #-
劣化アナ雪って感じ。
2017/04/06 | - #-
いやw
けものフレンズはあのクソクオリティだから流行ったんだろw
クオリティが低いからこそ何の期待もせずに肩の力抜いて見れるんだよ。

ミュージカルはいきなり歌いだして頭にウジ湧いてるとしか思えんから無理だ。
ノリもワンパターンでいかにも吹き替えって感じの声…
2017/04/14 | - #-
Youtube動画 アバローのプリンセス エレナ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアバローのプリンセス エレナ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アバローのプリンセス エレナ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ