BanG Dream! バンドリ! 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第10話
BanG Dream! バンドリ! 第10話 「驚いちゃった!」
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第10話 コメント
リアルのPoPPingは応援するけど、
アニメはクソ過ぎる。
ただ、リアルを知る機会を与えてくれたので、
そのことには感謝。
でも、これとロゼリオはアニメから切り離して
普通にガールズバンドした方が良くないか?
下手にアニメと連動することで、アニメ枠から抜けられなくなると思うけど。
唄やビジュアルは普通のJPOPでもいけると思うが。
2017/04/01 | - #-
曲はいいしリアルはよさげ。グッズ買う気ないからライブ行くのならラブライブレードもっていかないと。
アニメはやっと香澄が静かになった。よかった。
2017/04/01 | - #-
弦楽器やった事ある人ならわかると思うけど弦で指を切る事はまず無い
2017/04/02 | - #-
ナンンデスカ?コノ、クソアニメハ?
2017/04/02 | - #-
弦楽器で指切れないって言うけど最初ハイペースで練習すると水膨れになって破れて血出るし、指先硬くなった後も稀に割れて血出るぞ
2017/04/02 | - #-
これまでの行動がキ○ガイすぎて主人公というより敵キャラが罰を受けた時の様なざまぁ感
2017/04/02 | - #-
もうなんか、アニメのせいでキャラがかわいそうなんだけど
2017/04/02 | - #-
もうちょっと共感できるキャラだったら可哀想…とかがんばれ!と思えたけどここまで来る間の言動がアレすぎたもんなあ
バカがなるべくしてなったぐらいにしか思えないや
2017/04/02 | - #-
リアルバンドの影響で(バンドの質は、けいおんメンバーなんかより遥かに高い)、最初からアニメの期待値を上げ過ぎるて見てる人が多すぎるんだよ。
2017/04/02 | - #-
花園ランドで最高に草
2017/04/02 | - #-
ブシロードお得意のありとあらゆる既存の成功ロジックを詰め込んだアニメ。
出てくるなにもかもが、悪く言えば二番煎じ、よく言えば売れ線。
予算、潤沢な人的リソース、成功を約束されたアニメ。
これがけもフレと同クールで結果は多くのアニメファンが知る通り。

正直ざまあみろ、としか言えん。
名作はスポンサーが意図しては決して生み出せない。
そういう意味で、存在した価値はあると思うよ。
2017/04/02 | - #-
宣伝に力入れすぎて内容と作画が追いついてないよなあ

てかこの落ち込み方は今までの主人公からは想像出来ないんだけどキャラ崩壊レベルでは?
僕は笑顔の香澄ちゃんが好きなんだよ
2017/04/02 | ゆ #-
ギターどれだけ弾きまくっても皮は剥けたとしても指は切れないと思う。特にスパッとは

そしてあんなピックの欠け方はしないと思う。
ましてや一晩で2枚は…
ピックの質や作りがよっぽど悪いか、弾き方が超絶雑か。

頑張って練習しまくってます描写なんだろうけどちょっと…ま、アニメだからいっか
かれこれ5年くらいギター弾いてるけど違和感を感じました。
2017/04/02 | - #-
おたえ目が怖いぞww
ヤンデレ一歩手前的なw

有佐のウゼーの叫び声がマジで面白いww

香澄…とうとう歌えなくなってしまったか…
次回も歌えないみたいだし挽回出来るか?
2017/04/02 | - #-
今までは楽しいだけでやれていたけど、現実を突き付けられ、周りより劣っている事や他者から評価される事とかに対して、過度な恐怖心を抱いちゃったのかもね

必死に誤魔化してたみたいだが、身体は正直だな。まったくけしからんヤツだ……

というわけで、千早さんが復活した時みたいな感動をまた味わえるかもしれないチャンスに、自然と期待してしまう自分がいる
2017/04/02 | - #-
千早というより卯月っぽくまとめられそうだな
2017/04/02 | - #-
ここでこんなにつまらない展開に持っていけるとか逆に才能だわ。
2017/04/02 | - #-
んで何でコイツバンドVoに抜擢したん?
喉と腹の使い方がぶっちゃけアマチュア以下
大橋は重要キャラのDr固定されとるからシャーナイが他にもVo向きメンバーおるやん
一話から聴いてて違和感大やぞ
っと元バンド経験者
2017/04/02 | - #-
アニメにマジレスするバンド経験者(笑)
2017/04/02 | - #-
ここまで来てつまらんとか言う奴いたら、何故ここまで見た?って言ってやりたい。
2017/04/04 | - #-
神は細部に宿るという
細かい考察をおろそかにするとどうなるか
良い反面教師ができたね
2017/04/04 | - #-
他バンドにケチつけるバンドマンもしくは経験者ほどダサいもんはないよ
2017/04/04 | - #-
こういうのって基本的に1回は声でなくなるよなw
2017/04/04 | - #-
自分本位な振る舞いをし続けたからの結果なのか?オーナーの言う足りていないの意味は何だったのか、そしてやりきったかいの真意。今までみんなを牽引していたという存在であった香澄だが、突然のスランプ(プレッシャー?)。オーナーの指摘していたのは、恐らくグループとして一つになっているか否か、という面なのかもしれない。今までは楽しくやっていればそれで良かったが、発表、評価という第三者の介入により、楽しいだけではいけなくなった。他のグループは褒め合い、ダメな部分を指摘し合う音楽としてのグループが形成されているが、ぽっぴんパーティはそれがまだ甘い。自分善がりな性格はアニメの初期より乾燥で何度も言われてきたことだが、ここで話に持ってきたか、ってな感想だな。正直、バンドリはこのまま崖や壁にぶち当たらずに突き進むものだと思っていたが、真正面からシリアスに頭を突っ込んでいったな。技量が問われるところだな、次からの話が気になる。それ次第でこのアニメはくそか良にわかれる分水嶺に立たされている。
2017/04/08 | - #-
あんなピックの欠け方しない
普通は削れていく
おたえの怪我してる場所おかしすぎ
制作陣はバンドやったことないとしても、もうすこし調べてから作れよ
2017/04/09 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ