神撃のバハムート VIRGIN SOUL

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート VIRGIN SOULの感想も募集中です。
神撃のバハムート VIRGIN SOUL
神撃のバハムート VIRGIN SOUL (第2期)ストーリー
ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族が入り混じる神秘の世界ミスタルシア。バハムート復活による世界崩壊を免れてから10年───
新たな《人》の王は《神》の神殿を襲い《魔》の国を攻め落とした。壊滅寸前だった状況からの復興と更なる発展、王都は《人》に富をもたらす。
王都復興の糧として奴隷となる《魔》
消えゆく信仰心により力を失った《神》
均衡を失っていく世界で《人》《神》《魔》それぞれの正義が交錯する―――
(wikipediaより)



TBS 4/7(金) 25:55~
MBS 4/7(金) 26:10~
CBC 4/7(金) 26:50~
BS-TBS 4/8(土) 24:00~
AT-X 4/9(日) 21:30~
サガテレビ 4/10(月) 25:25~

1話「Red Dragon」

2話「The Miserables」

3話 「Close Encounter」

4話「Firestarter」

5話 「Those Who Won’t Give Up」

6話 「Anatean Holiday」

7話「The Day of Victory」

8話 「The Day of Defeat」

9話「Same Old, Same Old」

10話「The Way She Was」

11話「Declaration of War」

12話「The Great Escape」

オープニングテーマ「LET iT END」SiM
エンディングテーマ「拝啓グッバイさようなら」DAOKO

神撃のバハムート VIRGIN SOUL (第2期)声優
ニーナ・ドランゴ:諸星すみれ
シャリオス17世:梅原裕一郎
ファバロ・レオーネ:吉野裕行
カイザル・リドファルド:井上剛
アザゼル:森田成一
リタ:沢城みゆき
バッカス:岩崎ひろし
ハンサ:森久保祥太郎
ジャンヌ・ダルク:潘めぐみ
ソフィエル:坂本真綾
ディアス・バルドロメウ:間宮康弘
アレサンド・ヴィスポンティ:小野賢章

神撃のバハムート GENESIS
このページはYoutube 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 動画を紹介しています。
コメント欄
神撃のバハムート VIRGIN SOUL コメント
エロいアニメですか?

















2017/04/01 | - #-
ぶっちぎりでレベルたけえ・・・w 楽しみだなあw
2017/04/01 | - #-
打ち切りになったと思ってたけど、ついに来るのか・・・

前作ソシャゲアニメとしてはクオリティと内容よかったから楽しみ
2017/04/02 | - #-
シャドバから興味持って前作観たけど凄い面白かった
今作が楽しみすぎる
2017/04/02 | - #-
ファバロとカイザル顕在なのはいいが、アザゼルも生きてたんだw
どうせならケルベロスちゃんも出してくれよ!

あと、副題のバージン ソウルが気になる!(エロい意味で)
2017/04/02 | - #-
前作大好きだったので、思わず「やった!」と声に出しちゃったわw
期待してる!
2017/04/02 | - #-
ゲームには一切興味ないが前作は良作だったので期待してる
2017/04/02 | - #-
アニメとしては、前作は最高だった
王道的な世界観だが、主人公陣のキャラが良かった
終わり方は微妙だったが
2017/04/02 | - #-
PV見る限りアザゼルさんの出番が多そうなので安心した
でもルシファーが出てないし櫻井さんの名前もない
1期でルシファーはオマケみたいな存在だったらから2期に出番が多いのかなと思ってたのに
2017/04/02 | - #-
前作は主人公がそこまで強くない中で工夫して戦う話運びが好きだったけど今作の主人公変更でどう変わるか
2017/04/02 | - #-
<ルシファー出てない
バハムート復活による世界崩壊を免れてから10年───
新たな《人》の王は《神》の神殿を襲い《魔》の国を攻め落とした。

たぶんルシフェル様死んでんじゃない?それでアザゼルおこなんちゃう
ただそうなるとアザゼル死にそうなのが嫌じゃな
2017/04/03 | - #-
タイトルがB'zっぽい
2017/04/07 | - #-
はい、本命待ってました
2017/04/08 | - #-
ちょっと待って?!アフロが入ってないやん!
アフロが見たいの!
2017/04/09 | - #-
アフロ次話で出てきそう(粉蜜柑)
2017/04/09 | - #-
y倍クオ!これマジでテン上げ!つうかヤバ杉村さんじゃね?いや、もし、杉山さんかもしんね!いや逆にスキンヘッド柔道家、杉さんかもしんね!グラ的に例えると、グラシ5本担いだ位のクオだわwちなグラブルは、セレストケーン5本のクオだしw
2017/04/14 | - #-
話が絶望的に面白くない
2017/04/18 | - #-
↑絶望的なのはお前の人生だから勘違いするな
2017/04/18 | - #-
具体的に何が面白くないか挙げてねぇんじゃ批判にすらなってないからチラシの裏にでも書いといて、どうぞ。
ここはオメーの日記帳じゃねぇんだよ
2017/04/18 | - #-
ただ感想書いただけでなにムキムキしてんのお前
2話が終わっても話が動かないから絶望的に面白くないって書いたんだよ
キャラに魅力もないしな
俺が感想書こうが俺の勝手だろバカかお前
2017/04/21 | - #-
他人の感想に文句つけるのも自由なんだよ 同レベルだと気づけバカ
前作少しだけ見てたけど2期も面白そうだな 乙女ゲーのような展開が少々鼻につくがアフロが出るまでは様子見
2017/04/21 | - #-
今更知ったがVirgin soulこれ2クール制作なのね
2クール目で間はあくんだろうか
2017/04/23 | - #-
いや感想書いたらいきなり批判とか言いがかり付けてくるバカと一緒にするんじゃねぇよ
他人の感想に文句つけるのも自由って自分でバカだと自己紹介してくる奴にも言われたくねぇわバカ 
2017/04/25 | - #-
これってCMで見かけるゲームだろ?意表を突かれたので前作を見始めた
あのアフロもむちゃくちゃ好きかもしれない
タイトルからしてちょっと覗いてみなけりゃ一生見ることはなかったな
2017/04/25 | - #-
人間なんざ等しくバカに決まってんだろ
認めないお前様も含めてどんぐりの背比べなんだよ馬鹿野郎
2017/05/05 | - #-
面白くないしテンポ悪すぎ
2017/05/09 | - #-
萌え豚「面白くない」
2017/05/09 | - #-
そりゃ2クールだからな、公式で丁寧に描くって書いてあるんすよ初見さん
そんなにテンポ好きなら黙って視聴切ってね
2017/05/10 | - #-
>面白くないしテンポ悪すぎ

1クールで使い捨てのテキトーに作ってる
豚を騙せりゃそれでいいゴミアニメとは違うよ豚
2017/05/21 | - #-
ちょうどいいところで次回かよ・・・w それにしても助けてもらった恩人の約束も守らずに、好きな人をとるとか、どんだけクズなんやニーナw
2017/05/21 | - #-
>1クールで使い捨てのテキトーに作ってる
>豚を騙せりゃそれでいいゴミアニメとは違うよ豚
バハムートはそのゴミアニメ以下のクソアニメだよ
2017/05/28 | - #-
ネオロマンスゲーのノリは好みじゃないしヒロインのアホさは癪に障るけど、腐女子向けのホモ臭い設定は薄いし映像のクオリティが高いから見れる

原作やってないし前作知らんけど合わせてみてみるわ

ラノベ原作・角川資本の豚アニメが好きなやつはそれ以外のアニメ見ない方が幸せだぞ
2017/06/02 | - #-
2クール目のedがスーパーリアルボーカロイド山音麻里奈の【ジャンヌダルク】じゃったら120点!
2017/06/11 | - #-
1人だけアンチでボコられるの好きだわw
2017/06/12 | - #-
アンチ1人に負けてるのに何言ってんだ
話が面白くなく展開が遅くまったく進ませられないって丁寧じゃなくて脚本家が話作るのが下手なだけだろ
2017/06/17 | - #-
いや、面白いわwww

これ結構楽しみにしてる
2017/06/18 | - #-
>バハムートはそのゴミアニメ以下のクソアニメだよ

センス無いわ、君
巣に帰りたまえ
2017/06/20 | - #-
これ見てない人ホント損してるわ

他のアニメと比べて飛びぬけてる
2017/06/24 | - #-
貼りつきアンチが一人で頑張ってるけどこれ程面白いアニメってそうそうないよね
2017/06/24 | - #-
1期に比べると正直微妙
2017/06/24 | - #-
2期のが何倍も面白いだろ
2017/06/26 | - #-
今期覇者確定

引き続き楽しませてくれ
2017/06/26 | - #-
Youtube動画 神撃のバハムート VIRGIN SOUL
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート VIRGIN SOUL のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート VIRGIN SOULの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速