信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~の感想も募集中です。
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ストーリー
ついに京への上洛を果たし、織田信長の名も全国区へ。ゆえに戦は熾烈の一途!伊勢では鬼と死闘を演じ、金ヶ崎では全滅の危機……!?それでも目指すは、天下布武!!千鳥が命運を分ける鍵になる!?本格時代劇ギャグアニメ、伊勢・金ヶ崎篇突入!!
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/7(金) 25:35~
テレビ愛知 4/8(土) 27:20~

27話「デンジャラスじじい登場」

28話 「松永台風上陸」

29話 「政権交代なのだー!!」

30話 「鬼の居ぬ間の六条合戦」

31話 「反撃は歌と共に」

32話 「西の国から1569」

33話 「とある忍び嫌いと超剣豪」

主題歌「白雪」蓮花

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~声優
千鳥:水瀬いのり
織田信長:羽多野渉
助蔵:村瀬歩
帰蝶:たかはし智秋
お市:三森すずこ
木下秀吉:山口勝平
ねね:釘宮理恵
柴田勝家:大川透
森可成/今川義元:関智一
今川氏真:落合福嗣
斎藤龍興:うえだゆうじ
竹中半兵衛:平川大輔
前田利家/太田牛一:森嶋秀太
まつ:松井菜桜子
足利義昭:高木渉
明智光秀:立花慎之介
松平元康:置鮎龍太郎
蜂須賀小六:檜山修之

信長の忍び(~26話)
このページはYoutube 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ コメント
原作もアニメも面白いから、最後までやってほしいな
2017/04/01 | - #-
曜日変更ですか
2017/04/01 | - #-
op蓮花やんけ!
結構きにしてんのな笑
2017/04/01 | ー #-
金だけに金
2017/04/02 | - #-
ぶっかけ汁はもういいっしょ
2017/04/02 | - #-
サブタイからすると途中で一旦打ち切りになるのか
2017/04/02 | - #-
テレビ愛知の放送時間が1日遅れに短縮されている。
録画視聴に変更だ!
後は、名古屋市がコラボすれば完璧だったんだけど・・・
岐阜市に先こされたし、河村市長がアニメに興味無さそうだから無理。
2017/04/02 | - #-
今夜じゃなかった
お引越してた
2017/04/04 | - #-
これって1期3クール目っていうのと何が違うの?
2017/04/07 | - #-
新装開店ってことだろ
2017/04/08 | - #-
出来れば一期位の早い時間だとよかったんさけど
結構遅い時間なのね。。。
2017/04/08 | -#-0044 #JalddpaA
OP売り上げが全然違ったんでしょ。当たり前だけれど。
2017/04/08 | - #-
安定の面白さだな。OPもいい感じ♪
2017/04/08 | - #-
最初のころ、冗談のつもりだったんだろうけど「5分アニメのままでいいから1年くらい継続して見たい」ってコメント何度か見たが、これなんかマジでやりかねんな
2017/04/09 | - #-
ところが前の曲(MONTAGE)のほうが売れてるんだよなwww
ま、あれはこのアニメの主題歌として作られたものではないからな
てか、徒桜って通しで聞くと前半と後半がちぐはぐな変な曲だぞ
サビの部分だけなら悪くないけどあれじゃ売れないわ
2017/04/11 | - #-
自分はMONTAGEを聞きたくなくてOP飛ばしてましたが、試しに曲だけでフルで聞くと、いい曲ですね。サビもカッコいい。千鳥というキャラクターにまったくあってないから、あんなに耳障りだったんでしょう。だから曲も歌手も悪くない。責められるべきは、あの曲をこのアニメにアサインした人。
2017/04/15 | - #-
たぶん途中でまた変えてくるでしょOP
人気不人気とかじゃなくて契約だから
2017/04/21 | - #-
「ニニンがシノブ伝」にしか見えない
2017/04/30 | - #-
Youtube動画 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速