銀の墓守り(ガーディアン) 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 銀の墓守り(ガーディアン)の感想も募集中です。
銀の墓守り(ガーディアン) 第1話
銀の墓守り(ガーディアン) 第1話「水銀、陸怜と出会う!」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

銀の墓守り(ガーディアン)動画一覧TOPへ
このページはYoutube 銀の墓守り(ガーディアン) 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
銀の墓守り(ガーディアン) 第1話 コメント
1げと
2017/04/01 | - #-
2げと
2017/04/01 | じゃ #-
2げと
2017/04/01 | じゃか #-
2げ
2017/04/01 | - #-
う、うわぁ
7年前ぐらいのアニメのキャストだな
福山潤
小清水亜美
水樹奈な
2017/04/01 | - #-
ルルーシュ
2017/04/01 | - #-
うーん、今期は数多いからパスかな
2017/04/01 | - #-
i話切り余裕
ゴルフ場の芝を全部、手でむしれと言われた男が本当に一本一本手作業で抜いているような戦闘シーン
そんな印象
2017/04/01 | - #-
なんか古臭いアニメだな・・・
2017/04/01 | - #-
中華アニメだよね?
2017/04/01 | - #-
オープニングでだめだった。もう少し代わり映えが欲しい。ここからおもしろくなったら奇跡。
2017/04/01 | - #-
面白くなかった、それが第1印象
2017/04/01 | - #-
主人公無双見せとけば中学生が喜んでみるのだろうといわんばかりの俺TUEEE糞中華アニメ
脚本もひどいが構成も最悪
途中に挟んだ謎のプールシーン(ピンクが実が一度も出てこず主人公と行動を共にすることとなるネコになぜあれほど思い入れがあるかの説明一切を割愛)
苦学生設定など
どうせこれからの話に関係してこないような申し訳程度の設定でオタクの気を飛行どしているところが最悪

戦闘シーンはただただ醜い
あの人は戦ってる…全く気にならない
中華アニメは本当に進歩が見られない
これを9時に放送する意図を教えてほしい
一輪切り
2017/04/02 | タタキング #-
まーた貧乏な日 猿が中国資本に寄生虫のようにたかった日 猿アニメか
2017/04/02 | - #-
零盟工作室?
支那アニメか
2017/04/02 | - #-
30分に感じた。
2017/04/02 | - #-
なんか古臭いアニメと思ったら、大陸原作の作品か。なんかキャラ名出なくても、ひと目で判るのなww
2017/04/02 | - #-
10年前に日本で流行ったような中華アニメに
日本語の台詞当てた感じ
戦闘シーンは綺麗だけどただただ古い
2017/04/02 | - #-
なん中華本中華ダメっぽいね
2017/04/02 | - #-
コレって・・・、ハンドシェーカー枠?(中国アニメ枠)
なんか絵(画)も話・設定も古臭いと言うか
・絵が古臭いが「何年代」って当て嵌まらない謎のふるさと
・連載即打ち切りの少年サンデー臭いストーリーで
2017年に放送するアニメとは思えないLvで驚く

しかも更に↑の2つに、BGM、音響が信じられないぐらい
画面、描写に合ってない選曲とボリューム・・・
どこかのフリー音源から引っ張ってきたのか?って酷さwww

余程肌に合わない限り、「最低3話」と心掛けるが
コレは余裕の1話切り
コレを視聴し続けるのは「ハンドシェーカー」とタメ張る苦行w
2017/04/02 | - #-
中華かぁ
声優は良いのに勿体ない
2017/04/02 | - #-
脚長~
気になった
2017/04/02 | - #-
ちょっと前に中華監督だかが日本のアニメ終わってる的なこと語ってたが・・・口先だの中華らしい

てか今期良作多いのにコレ終わってるだろ
2017/04/02 | - #-
中学生が書いてそうなストーリーで草
2017/04/02 | - #-
この制作会社のアニメ少し苦手かも…
2017/04/02 | - #-
無限の剣製ならぬ無限の墓標…w
2017/04/02 | - #-
ハンドシェーカーのアニメ会社は、日本の大坂市にあります。
中国アニメなどではありません。
2017/04/02 | - #-
ネコは可愛かったが話が古臭いっていうか…中華なの?じゃあ見ないわ
2017/04/02 | ななし #-


脳みそや心臓なしに電極反応だけで作った感じだな。
あと小ずるい手抜きが多い。

2017/04/02 | - #-
日本で中国アニメを放送しているのは東京だけです。
日本アニメの聖地では、偏見にとらわれず隣国のアニメを楽しむだけの余裕があるのかな?
このサイトは地方の人が多いみたいなので批判コメントに余裕を感じない。
東京人の上から目線で温かく見守る様なコメントを見てみたい。
2017/04/02 | - #-
と田舎者が申しております
2017/04/02 | - #-
あいかわらずの古臭さだな
2017/04/02 | 774@本舗 #-
ネコが可愛い
あとはいらない
ネコが出る限り見る
2017/04/02 | - #-
いきなりラストバトル並みの
敵の数を1人で突っ込むあたり
墓地なだけにボッチなのかな
あれが平気なら
これから先どんな敵が来ても平気だね(^ω^)
じゃ、頑張ってくれぃ。
オレは野球観るのに忙しいから(^ω^)
2017/04/02 | クズナミコウショーン #-
古臭いといっても日本のラノベファンタジーも9割こんな感じだけどなw
1話の作りからするとあの戦闘は本当にラストバトルに近い状況で、2話以降でなぜああなったのかをやるんだろう
まぁ2話見ることはないが
2017/04/02 |    #-
こんなの面白いとか言う奴はもう日本人ではないな(; ̄ェ ̄)
2017/04/02 | - #-
戦闘シーンのルルーシュ頑張ってたなww
それはそうとこうゆう中華アニメの掲示板で絶対にでるあの決まり文句しか言わない人出てこないのかな???
>まーた貧乏な日 猿が中国資本に寄生虫のようにたかった日 猿アニメか

もしかしてこれ??www
2017/04/02 | - #-
それそれ
2017/04/02 | - #-
設定を無理やり説明するようなアニメは微妙だと思ったので、途中でやめた
2017/04/02 | - #-
このプロジェクトいつまでやるんだろ
2017/04/02 | - #-
OPの時点で全然楽しくなさそう…
続けて見るほどじゃないかな…
2017/04/02 | - #-
オープニングでダメだった
2017/04/02 | - #-
普通に見れるクオリティだった
けど興味が惹かれる要素はなかった
2017/04/02 |   #-
うーーーーーん、内容は微妙だけど、作画は見れるレベルなのでもう少し見てみる。
2017/04/02 | - #-
福山潤の無駄遣いはやめてくれよw
とりあえず2話も観てみます
2017/04/03 | - #-
うーーーん。。。
ただただ うーーーーんって感じ
これから異世界に行く経緯とか紐説いていくんだろうけど1話を見る限りは次回見たいとは思えないな~
2017/04/03 | - #-
展開の一つ一つがくさくて、鳥肌たつ。
テンポが悪くて見てて疲れる
2017/04/03 | - #-
ラストっぼい流れを1話に持ってくる作りはもう流行らない。

んで設定の一部がペルソナ3のタルタロスかよだし大陸コピペ劣化作品は胸焼けします。
2017/04/03 | - #-
意味不だし、ただオレTUEEEEEとエロ入れてるだけの低級アニメでしたとさ。
15分枠なのにヌルヌル動くわけでもないし、特筆すべき点がまったくない。
中華とかどうかとか以前のデキ。
1話切り確定。
2017/04/03 | - #-
>>設定を無理やり説明するようなアニメは微妙だと思ったので、途中でやめた

本当に本編見てた?w 最初に出てきたヒロイン?のセリフに対してだと思うが、最後の方の語りだとして見たらそこまで無理矢理じゃなかったぞ、
しかも、どちらかと言えば世界観とか設定について全く触れてないだろw
2017/04/03 | 誰でも出来る #-
中国ってだけで否定してる自称評論家が多すぎて草 次回に期待
2017/04/04 | - #-
気持ち悪いほどのクソ構成で、見る気がどうしても起きない…(⌒-⌒; )

あと、タイトル名どうにかしようね
設定は見れんことはなかったのになw 残念
っていうことで→企画者,氏n)ry
2017/04/07 | 糞して寝る男 #-
見る前にコメ欄でどんなもんか確認しようとおもったけどおまえら中華ってだけで面白くないとか言うからコメがまったく参考にならねー

向こうも色々ヒドイけどおまえらも大差ないからな
気づいてなさそうだから教えといてあげるな
2017/04/08 | タタキング #-
このアニメ面白そうって見た結果、途中からつまんないって、見なくなる人多いけどそういう人は最初から見なけりゃいいのに
このアニメは僕は面白いと思う。
2017/04/09 | 山口崎哩 #-
ぼくのかんがえたばとるあにめ
2017/04/09 | ・ #-
中国だからダメなんじゃなくて、本当にクソつまらないクソ中のクソアニメがいつも中国産だから批判されるんだよなあ。

どこの国とかどうでもいいから面白い作品作って欲しい。
2017/04/15 | - #-
日本だろうと中華だろうと面白いものは面白いだろうし、つまらんものはつまらんだろ。
まぁこのアニメは後者だがな。

2017/04/16 | - #-
開始3分で見るのやめた、女の子のデフォルメ何?あれww
墓?から走って降り始めるときの膝でイラっとしたの俺だけ?
2017/04/16 | - #-
1話から総集編見てるかと思った

2017/04/19 | - #-
垂れ流してただけで見てないけどコメント見たらクソだってわかった
2017/04/19 | - #-
なんか作りがふるくね、なんとかねえ様!のとこで切ったわ
2017/04/23 | - #-
Youtube動画 銀の墓守り(ガーディアン) 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは銀の墓守り(ガーディアン) 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9銀の墓守り(ガーディアン) 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速