ベルセルク 次篇

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ベルセルク 次篇の感想も募集中です。
ベルセルク 次篇
ベルセルク 次篇ストーリー
鉄塊のごとき大剣を振るい「贄」の運命に抗い続ける黒い剣士・ガッツ。失踪した愛する者・キャスカを追う彼は、やがて聖地アルビオンへと辿り着く。
法王庁の教義に縛られてガッツを追うファルネーゼと従者セルピコ、ガッツの技を盗もうと同行するイシドロ、立ちはだかるモズグスら超越者たち。数多の出会いや死闘を経て、ついにガッツはキャスカとの再会を果たすのであったが…。
激化する戦いに呼応するかのように、救いを求める人々の願いが聖地に渦巻く。その想い、その命は、世界が求めし存在・グリフィスの顕現をもたらした。それは、人と魔が交じり合う新たな世界の兆しでもあった!
長い激戦を切り抜け、アルビオンを後にするガッツ。大切なものを「喪失わない」と決意を固めるが、新たな試練、新たな戦い、そして新たな出会いが彼を待ち受けていた―――。
(wikipediaより)



WOWOW 4/7(金) 22:30~
TBS 4/7(金) 26:25~
MBS 4/7(金) 26:40~

13話「ほころぶ世界」

14話「冬の旅路」

15話「飛剣の御旗」

16話「獣鬼の森」

17話「幽界―かくりよ」

18話「魔群との死闘」

19話「祈りの奥義」

20話「クリフォトの汚濁」

21話「狂戦士の甲冑」

21.5話「魔女の追想」

22話「炎の旅立ち」

23話

24話

オープニングテーマ「サクリファイス」9mm Parabellum Bullet
エンディングテーマ「一切は物語」南條愛乃feat.やなぎなぎ
劇中歌「灰よ」平沢進
劇中歌「Ash Crow」平沢進

ベルセルク 次篇声優
ガッツ:岩永洋昭
パック:水原薫
ファルネーゼ:日笠陽子
セルピコ:興津和幸
イシドロ:下野紘
キャスカ:行成とあ
シールケ:斎藤千和
イバレラ:新井里美
フローラ:島本須美
ゾッド:三宅健太
ソーニャ:南條愛乃
グリフィス:櫻井孝宏
髑髏の騎士:大塚明夫
ナレーション:石塚運昇

ベルセルク(1~12話)
このページはYoutube ベルセルク 次篇 動画を紹介しています。
コメント欄
ベルセルク 次篇 コメント
このシリーズのガッツ、所々不細工でなあ・・・
2017/04/01 | - #-
前半アニメ化したほうがいいんじゃないの?映画化したからか?
漫画は後半に進むにつれてつまんなくなるよ
2017/04/01 | - #-
ええぇぇー
またあのズコォーーーが主題歌を歌うの!?
2017/04/01 | - #-
またCGでやるの?
2017/04/01 | - #-
ガッツだぜ!
2017/04/01 | - #-
島本須美フローラ役(´-ω-)
中の人も成長するからしゃーないか

まだ俺の昔話のアニメ続くのかかよ
やれやれだぜ
2017/04/02 | - #-
今度はどこまでやるんかな
2017/04/02 | - #-
よいよい・・・かつてのゲ-ム版再現きたか
2017/04/02 | 天 #-
ファル姉ちゃんはガッツのタマを狙っている(サキュバスとして)
2017/04/02 | - #-
主題歌サクリファイスってw生け贄って意味かwこの作品にぴったりのタイトルだな
2017/04/02 | - #-
9mm昔はダサかっこよかったけど今はもうただただダサいだけだな…ボーカルの声もすごい軽くなっててダサすぎ
2017/04/03 | - #-
セイバーさんとしてお願いします><
2017/04/03 | ゆ #-
ハンタもそうだけどセル画でみたかったなぁ…
2017/04/04 | - #-
チクビ描けない時点で駄作だろ
原作はエロだけが取り柄なのに
2017/04/05 | - #-
前期がすげえ無難なデキだったので、今期どうなるかチェックしてみる

SEとか殺陣とか、もうちょっとハッタリ効かせて派手目にしていいのよ
原作的にリアリズムとか目指す内容じゃないと思うし
2017/04/05 | - #-
平沢進がいるのに何故主題歌じゃないんだろう?前期から変だと思ってた
2017/04/07 | - #-
CGだとどうしても物理演算で動かしたり素材配置したりするから
マンガアニメ特有の謎パース取れんのよなぁ
CGアニメ業界の課題だと思う
とりわけ漫画原作だと、パース崩壊無いと絵的にカッコよくない
2017/04/07 | - #-
主題歌が軽すぎる。
この作品のイメージぶち壊しだよ。
2017/04/07 | - #-
ガッツの声優以外はまぁ及第点
2017/04/08 | - #-
opとedの曲マジでいらん
タダでさえショボいアニメーションなのにクソすぎる
2017/04/08 | - #-
これあにつべに2話まで上がってんじゃん
何で兄つべ乗せて内の?
2017/04/08 | - #-
平沢進がOPED歌ったらギャラを払えない可能性
2017/04/08 | - #-
日本漫画史の残る名作を傷つけた糞アニメスタッフ共に天罰を!
2017/04/09 | - #-
>SEとか殺陣とか、もうちょっとハッタリ効かせて派手目にしていいのよ
>原作的にリアリズムとか目指す内容じゃないと思うし

CGだと腕が伸びたり剣が曲がったりしないからなー
表情も固いしね
迫力なんか求めても無駄でしょ
2017/04/12 | - #-
最初普通のデジタルアニメ?だったから安心してたけど
OP終わった途端に前と同じ出来損ないの安物ゴミクズCGになってガッカリした

>CGだと腕が伸びたり剣が曲がったりしないからなー
>表情も固いしね
>迫力なんか求めても無駄でしょ

服の表現も袖とか固い「筒」だし
関節位置が根本的に人間とは違うからキモチワルイし
セル画と違って動きの「重さ」を表現できてないし
出来損ない操り人形にしか見えないよね
2017/04/12 | - #-
つまらん
原作も飽きた
2017/04/15 | - #-
前期はOPがクソだったけど、今期はOPED共にクソ過ぎだわ
漫画史に燦然と輝く名作なのにゴリ押しバレバレで辟易する
2017/04/19 | - #-
面白いけど
今の時代豚さんが寄ってこなきゃ売れないからなぁ
2017/04/23 | - #-
声優は良い。優秀だ。
声優は
2017/04/26 | - #-
ファルネーゼ急にかわいくなった!!
2017/04/27 | - #-
主題歌が平沢進じゃない理由ぐらい調べろよ
そして旧ベルセルクのアニメ見てこい(ダイマ)
2017/05/12 | - #-
このアニメにけちを付けすぎ。まるで犬の遠吠え。
2017/05/16 | - #-
My brother をどっかの盛り上がるシーンで入れて欲しいなー。Ⅱのドルトレイ攻略のガッツとボスコーン将軍との闘いは結果は知ってるのにひやひやしたわ。
2017/05/18 | - #-
とても面白い

最近のものはアニメ化、CG化で駄作にしてしまう 原作への冒涜のようなでたらめ作品が多い中で、この完成度の高さには素直に驚かされます
素晴らしいですね

2017/05/20 | - #-
声優がすごいだけだよ アニメはウソコだ
ウソコなので殺伐感のあるいい匂いになっているのも確かだが、それを狙ったわけじゃない。
2017/05/27 | - #-
歴が長い分知ってる人は知ってる名作(迷作)だし
これをアニメ化するってだけで何言われてもしょうがないと思う

セル画が良かったとか重さがないとか
わかる~って感じ
劇場版くらいで書ければ良かったな~と思います
2017/06/03 | - #-
魔法使いが出て来た所からおかしくなってきた
2017/06/04 | - #-
俺、高校生のころ深夜アニメで見たのが最初だったけど、衝撃的だったのはグリフィスとシャルロット王女のベッドシーンで、アニメみて○○したのを覚えてるw(王女CV白鳥由里さんだったと思う)
2017/06/06 | - #-
↑グリフィスと貴族のおっさんのシーンじゃなくて?(笑
2017/06/10 | - #-
あっち系の会社に仕事回すためにCGにしてんだろね
2017/06/10 | - #-
>>CGだとどうしても物理演算で動かしたり素材配置したりするから
マンガアニメ特有の謎パース取れんのよなぁ
外人の2期解説動画ではパースがおかしいとかどうとか色々文句言ってたけどな
まあ外人は原作がどうとか関係無しにただひたすらいつまでもCGに文句付けてるだけだけど
2017/06/11 | - #-
>>あっち系の会社に仕事回すためにCGにしてんだろね
予算が無かったからCGにしてるって外国人が言ってたけどどうなんだ?
2017/06/11 | - #-
自分はベルセルクを初めて知ったとき元々CGアニメってイメージが強かったんだけど何でだろ?
劇場版か何かの映像をどっかでみたせい?
2017/06/13 | - #-
OP曲は全然スルメだしいいよ、ていうか動画で流れてる曲と実際テレビで流れてる曲とは音程が全然違って聞こえる
動画での歌は何か変な感じに聞こえるけどテレビの方は全然聴ける、て言ってもこっちでは何故か1話遅れてるから結局動画で見るんだけど
2017/06/17 | - #-
あしゅこぅ~ あしゅこぅ~
2017/06/17 | - #-
ウダウダ文句言ってるやつに限ってしっかり毎回観てるというww
2017/06/20 | - #-
Youtube動画 ベルセルク 次篇
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはベルセルク 次篇 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ベルセルク 次篇の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速