ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話)「そういうことね お茶子さん」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話) コメント
EDで抜いた人おるやろなあ
2017/04/01 | - #-


うるさい!
2017/04/01 | - #-
↑せやなwうるさいねw
2017/04/01 | - #-
つまんねえなこれ
何も話し進んでないやん
絶対円盤売れないだろ
2017/04/01 | - #-
飯田君の手の動きw
2017/04/01 | - #-
ステインの声誰になるんだろ…

個人的にはため息の似合う声優にしてほしい
2017/04/01 | - #-
お茶子のヒーローになろうとする動機がお金を稼ぐということについて疑問

本編でお父さんの建設会社を手伝うと幼いお茶子が言ったがお父さんに気にせず夢をかなえてほしいといっているシーンがあったが
お茶子の夢はもとからヒーローだったのだろう
それは回想のお茶子が幼かったことからヒーローになりたいという夢は純粋に憧れなどからきたものだと推測する。

だが、父親たちの会話シーンでハワイに連れて行ってもらうという一言
この言葉によりお茶子のヒーローへの夢は憧れでなくお金をたくさん稼ぐという不純なものになったのではないだろうか…

原作自体面白くないのに最近の原作厨は原作ルートを外れると袋叩き
こんなアニメのシリーズ構成をさせられて黒田さんがかわいそう
2017/04/02 | タタキング #-
EDで抜いた人おるやろなあ

期待した俺がバカだった
マジどうやったら抜けるのか
バイバイするわ
2017/04/02 | - #-
オールマイトって八木さんなんだね
2017/04/02 | - #-
OPいいね!俺はこのアニメすきだよ
2017/04/02 | - #-
回想多すぎるのは、何?
長期予定があるわけ?

対AFO戦までは、相当あるけど。
最低でも3期は、考えているんかなぁ?
2017/04/02 | 名無し #-
む?あれはカツ丼!?
まさかこの世界にミシュラムの化身が光臨するフラグか!?
いや大丈夫だ、何故ならこの世界にはオールマイトがあるからだ!!
大丈夫だと信じたい!
2017/04/02 | - #-
EDで抜けるとか言ったやつ出てこい。
2017/04/02 | - #-
回想が変わったのは局が変わったからか・・・

デクが涙ぐむところは必ず泣いてきた俺だw
今回も熱く頼むぜw
2017/04/03 | - #-
OPクソやったな
声汚いし盛り上がらんし
2017/04/03 | - #-
私が来た
2017/04/03 | - #-
イーディーなめてんの?抜きたいわ!
2017/04/04 | - #-
我が国でも一斉カウンセリングやるか!?

オリンピック代わりってんなら世界各国から異能集団来てもらわんとw

お茶子ちゃん、殴る蹴るせんでもすでに土建のヒーローなんだが・・・
ワシが父ならキタコレだよw
2017/04/05 | ゆ #-
EDで抜いた人おるやろなあ

どこを視とるんだ!?
つゆちゃんが舌でエロぶどう引っぱたく
シーンがあっただろ!!
2017/04/05 | - #-
EDで3回はシコったわ
2017/04/05 | - #-
ネタバレするとEDは女の子がいっぱい出てくるだけ
2017/04/08 | - #-
ふん
付き合いきれねえぜ
2017/05/18 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第1話(14話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ