OVA ハイスクール・フリート 前編

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 はいふりの感想も募集中です。
OVA ハイスクール・フリート 前編
OVA ハイスクール・フリート 前編「納沙幸子がピンチ!」ストーリー
本作はプレートのずれにより多くの国土を水没によって失った日本を舞台に、海の安全を守る職業「ブルーマーメイド」を目指す少女たちの活躍を描いた作品。
5月24日発売完全新作OVAの前編を先行放送。
(wikipediaより)



BS11 3/31(金) 23:30~

【Dailymotion】 【Saymove】 【ひまわり】 【MioMio】 【B9】

OVA ハイスクール・フリート 前編声優
岬明乃:夏川椎菜
宗谷ましろ:Lynn
立石志摩:古木のぞみ
西崎芽依:種﨑敦美
納沙幸子:黒瀬ゆうこ

はいふり
このページはYoutube OVA ハイスクール・フリート 前編 動画を紹介しています。
コメント欄
OVA ハイスクール・フリート 前編 コメント
誰がみんねんこのクソアニメ
2017/04/01 | - #-
きた~
2017/04/01 | - #-
ガルパンは人気が出たのに、
こっちはイマイチだったね…。^^;
2017/04/01 | SUN #-
楽しみw
2017/04/01 | - #-
売上からみればリゼロとともにそのシーズンの四天王だったんだからイマイチというほどでもない
まだ前編だからOVAの判断は後編持ち越しやね
2017/04/01 | - #-

四天王教えてくれ
きずなも入る?
これは元気が取り柄だったかな
2017/04/01 | - #-
リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王
ジョジョははいふり以下
2017/04/01 | - #-
楽しみにまってます
2017/04/01 | - #-
アニメは1・2・3・8・11・12話が良作だった
1クールの半分は良かったわけだ
良くなかった回が悪すぎたので叩かれたけどな
2017/04/01 | - #-
砲撃戦パートはすごく面白いアニメなんだけど
2017/04/01 | - #-
お前がみんねんこのクソアニメ
2017/04/01 | - #-
リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王

↑爆死四天王ぢゃねぇかwww
2017/04/01 | - #-
そういやこんなアニメもあったなとHDD引っ張り出して見直し中。
ふつーに楽しめる作品だから、後編でオチがつけばそれなりになる気がする
2017/04/01 | - #-
アンチコメントは、エイプリルフールだから多いのか。嘘のアンチコメントもほどほどに無理せずにね。
2017/04/01 | - #-
おお、きたきた
2017/04/01 | - #-
>リゼロ、マクロスΔ、ジョーカー、はいふりが四天王
>↑爆死四天王ぢゃねぇかwww

エイプリルフール乙です。
ちゃんと午後には種明かしするんだぞ。
2017/04/01 | - #-
ホント、OPとEDとキャラデザは最高なんだけどな
2017/04/01 | - #-
ネットでぶっ叩かれてた糞アニメのOVA化とか
クソアニメ愛好家くらいしか得しないだろ
2017/04/01 | - #-
浣腸アニメきたか
2017/04/01 | - #-
販促用の放送?後編見たいなら買えって事か?
晴風復活してチャンチャンって感じでしょ。
2017/04/01 | - #-
良い噂が広まるのは遅いのに悪い噂が広まるのが早いのはアニメの世界も共通なのか・・・(驚愕)
2017/04/01 | - #-
四天王っつーほど売り上げに差がないと思うが
ttps://www38.atwiki.jp/uri-archive/pages/239.html
2017/04/01 |   #-
叩かれるほど悪くなかったと思うが
文豪、ビッグオーダーとかよりはマシだった
2017/04/01 | - #-
ビッグオーダーやっていた時期だったか。もはや懐かしいなぁw
お世辞にも良いとは言えない3D作品があそこまで人気出たんだから、やっぱり脚本って大事よな。
勿体ない作品だったよねこれ。
2017/04/01 | - #-
へージョーカーとはいふりってこんなに売れてたのね
マクロスやジョジョはどうせ古参ファンが支えてくれるしなんとも思わなかったけどこの二つは意外
この年の上位陣もそうだけど腐や豚さんの存在は重要だね
2017/04/02 | - #-
上が原因なのに始末書ってか?
理不尽だのぅw
2017/04/02 | - #-
ジョーカーゲームはしっかりできてたし、リゼロは勢いあったし、マクロスΔも駄作だけど古参がいるからまだわかる。でもはいふりが売り上げ四天王って草もはえんわ。豚はかわいそうやな。
2017/04/02 | - #-
Youtube動画 OVA ハイスクール・フリート 前編
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはOVA ハイスクール・フリート 前編 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9OVA ハイスクール・フリート 前編の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速