幼女戦記 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 幼女戦記の感想も募集中です。
幼女戦記 第12話(最終話)
幼女戦記 第12話(最終話)「勝利の使い方」
コメント欄
幼女戦記 第12話(最終話) コメント
お疲れ様でした!
2017/03/31 | - #-
今期の頂点
イイね~~
2017/03/31 | - #-
今期一番の、期待ハズレ。
2017/03/31 | - #-
ぶーいんぐ
2017/03/31 | - #-
糞アニメ終わったか。
円盤少しは売れたのか?
2017/03/31 | - #-
シリアス展開に移行してからオワコン化したアニメだな
2017/03/31 | - #-
ちくわ大明神
2017/03/31 | - #-
面白かった!
全然完結してねーしw
原作知らんがまだ続いてるのか?
2期期待してるぜ!
2017/03/31 | - #-
やはり本物
最後まで爽快
くそったれ!!!

2期いつ?
2017/03/31 | - #-
1話で切った糞アニメ
2017/03/31 | - #-
円盤少しは売れたのか?

一枚は売れたぞ
俺だの一枚
今期ブル礼はこれだけだよ
2017/03/31 | - #-
キタイドオリ
というか
「観た感」が
あったわー
マンゾク
2017/03/31 | - #-
まだ見てないけどもしかして最後まで・・・
中学生が考えたような下らない主人公TUEEEEEE展開続けたのか?
ラノベ作家の頭だからあり得るな
2017/03/31 | - #-
今期一番の、期待ハズレ。

マジ感性おかしいぞ
期待通りはこれだけ
(想定外もあったけど)
ほとんどハズレくじばかりで
ヤケクソ気分
すでにほとんど忘却の彼方
来期に期待したい

2017/03/31 | - #-
後半で評判落としたから2期は無いな。
どうせあっても不評な戦争ごっこゴリ押すんだろうし
2017/03/31 | - #-
1話で切った糞アニメ

上のコメント笑った
切ってコメントとは、、、
ほんと性格が糞野郎
2017/03/31 | - #-
最終回なのにグダグダな会話ばっかで終わったな
ラストだっていうのに全く盛り上げれないとかアニメ制作者糞過ぎる
2017/03/31 | - #-
初期は少し話題になったアニメなのに後半は全部けもフレに話題持ってかれて空気化してたな
2017/03/31 | - #-
無い率高いが2期も視野に入れて〆たな
2017/03/31 | - #-
まだ見てないけどもしかして最後まで・・・
中学生が考えたような下らない主人公TUEEEEEE展開続けたのか?
ラノベ作家の頭だからあり得るな
後半で評判落としたから2期は無いな。
どうせあっても不評な戦争ごっこゴリ押すんだろうし

最後だから発言する
中坊コメントうざい
これをTUEEEEEE展開・ごっことは馬鹿野郎だな
縁なき衆生は度し難し
仕方ないか

2017/03/31 | - #-
来期は進撃2期あるからこんなアニメ3日で忘れ去られるよ
2017/03/31 | - #-
戦史への興味が湧いてきて非常に面白かった
2期もこの調子でヨロ
2017/03/31 | - #-
続きが気になるな
2017/03/31 | - #-
歴史から言ってシリアス不可避なのにシリアスになってからオワコン化とか言うキッズはもっと勉強したまえ

完走お疲れ様でした。自分は2期制作期待してます。
2017/03/31 | - #-
実際キャラが無能ばっかじゃんこのクソアニメ
敵側に知将が全く出てこないしこれで盛り上がれとか無理があるわ
後半は露骨にギャグも削られてるしなァ。方向間違えたとしか。
2017/03/31 | - #-
どのアニメにも誹謗中傷はつきものだがわざわざうp早々コメしてるのは気持ち悪い
2017/03/31 | - #-
歴史から言ってシリアス不可避って
何でアニメで歴史を忠実になぞる必要があんだよw
そもそも魔法だの幼女だの荒唐無稽な設定ばかり出しといて歴史()とかアホらしいわ
2017/03/31 | - #-
まずは歴史をしっかり学んで原作読んでからそれから感想言うべき。これは本当に奥が深い作品だから。
2017/03/31 | - #-
おもしろかったです
2017/03/31 | - #-
カット改変祭りで尺なさすぎだしこんなもんか
話が軽くなっちまって残念
2017/03/31 | - #-
信者の中では幼女が俺TUEEEEEした歴史が3次元にちゃんと存在しているんだな
2017/03/31 | - #-
所詮ラノベ
奥が深いとかハズいしやめろ
これはギャグがもっと見たかったアニメだな
2017/03/31 | - #-
一話切りなら最終話にコメしにくんなよ

ボッチ長すぎで寂しいの?
2017/04/01 | - #-
戦記ものでWW1とほぼ同じ時代背景でドイツの立ち位置の国が勝ったらそれは本末転倒では?
まあそれはそれでいいのかもしれんけど…
2017/04/01 | - #-
敢えて他コメはみない。
面白かった。以上
2017/04/01 | - #-
お前らは、何をもって満足といい、糞といっているのか。しりたいものだな。
2017/04/01 | - #-
過去の現実を舞台にしながら敢えて歴史から逸れた方向に行く作品なんて腐るほどあるやろ。歴史通りに進めると結末が分かり切っててつまらないし
2017/04/01 | - #-
イゼッタも同様、惜しいな
キャラや台詞、演出等迫力に魅力があったが
シナリオの面白さとしてはすこしだけ欠けるところがあった
2017/04/01 | - #-
え?普通に面白かったやん。
まぁ、感性は人それぞれだけど

ドンパチやるだけが最終回じゃないぞ。

あのどこまでも終わりの無い今後を想像しただけで疲れ果てそうな世界への絶望感が良いと思うんだが。

(それに、終末のイゼッタとかいうつまんなかったアニメへの不完全燃焼感を、この作品が打ち消してくれたことに感謝。魔法と兵器を上手く扱ってくれたと思う。)
2017/04/01 | - #-
面白かった。
原作読みたくなった。
2017/04/01 | - #-
面白すぎた
進撃より上かな あっちも好きだけど
2017/04/01 | - #-
2期を期待してしまう作品であることは間違いない。
2017/04/01 | - #-
終末のイゼッタの方がぶっちゃけ面白かったな
このアニメ幼女以外全部モブなんだもんな
2017/04/01 | - #-
進撃みたいな爆売れアニメと比べるなよ。おこがましいわ
2017/04/01 | - #-
幼女以外モブと言ってる方は本当にアニメ見たの?それか目が節穴なの?って思ったの俺だけかなー
2017/04/01 | - #-

オレもそれ思いました。


100歩譲って他がモブだとしても、主人公だけであんなに面白い作品が出来たこと自体スゴイと思わないのかなとも。

そして、色んなキャラを見たいならキャラ重視のアニメでも見とけば良いじゃんwwと
2017/04/01 | - #-
あの名前も思い出せないような幼女の部下のムーミン女に
はやみんを使ったのは勿体なかったな
2017/04/01 | - #-
↑名前くらい覚えろよ
2017/04/01 | - #-
名前思い出せない位空気だったじゃん
2017/04/01 | - #-
進撃の猿はエレンの腹違いの兄貴でしたってのオチアニメがなんだってw
2017/04/01 | - #-
週末のイゼッタの方がキャラ立ってたな
2017/04/01 | - #-
↑ヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフであります!
2017/04/01 | - #-
二期期待
2017/04/01 | - #-
アンチが必死にコメントするってことはけっこう人気作だったんだな。
面白かったし安心した。
2017/04/01 | - #-
結局最終話にメアリー持ってくるならおっさんマジでいらんかったやん…尺稼ぎか?
2017/04/01 | - #-
ラノベだから奥が深いって言うのは恥ずかしいって作者に失礼だと思います
2017/04/01 | - #-
同じラノベ原作アニメならこのずばの方が面白いし円盤売れるだろうな
2017/04/01 | - #-
アンチが必死にコメントするってことはけっこう人気作だったんだな。
面白かったし安心した。

全くの同感です。
アンチのみなさんお疲れ様です
2017/04/01 | - #-
アンチコメントがあるから人気作論理またきたか・・・
その理屈ならやっぱりこのすばがトップだろうな
2017/04/01 | - #-
そもそもアンチコメントがないアニメ何てあるか?
どのアニメのコメント欄にも批判は付き物なのにそんなもの誇られてもって感じだな
2017/04/01 | - #-
このすば最高!
2017/04/01 | - #-
原作は読んでなかったけど、見てて結構好きなストーリーだった。

2期制作される事を切に願う‼
2017/04/01 | - #-
察してやれ
けもフレに覇権取られて信者も涙目で余裕が無いんだろ
アンチ米よりアニメの内容を誇ってほしいよなぁ
まぁ最終回が一切盛り上がらないから誇るものも無いんだろうけど
2017/04/01 | - #-
悠木碧の演技無双だったな…。そこは見応えがあった。
しかしどんだけチートでも、人ひとりでは抗えない時代の波があるよってことでFA?

ゲーム的世界でチート主人公と愉快な仲間達がTUEEして結果だす話が多いから、
こういう頑張ったけど大勢には逆らえず無力感ENDっていうのもまあバリエーションとしてはアリなのか。

実際の大戦をモチーフにした世界観と、主人公の孤児設定、性格設定からすると、
頭脳と魔法くらいのチートがあっても、この結果には、まあなるわな~って感じ。
あとひとつ何か、権力か財力かカリスマにもチートがあって、自分や部下以外にも要人を動かせれば世界史も変えられたかも知れないけども。
2017/04/01 | - #-
盛り上がりまくってる割にアンチが少ないけもフレこそやっぱ至高
2017/04/01 | - #-
そもそも幼女に頭脳なんてあったか?
幼女は人心掌握術をまず学んだ方がいいよ
ひたすらに毒づいてるだけだからな
2017/04/01 | - #-
面白さが分からないのに観たり、一話目しか観ていないのにコメントするのって何か滑稽ですね

二期あるならいつだろう?
2017/04/01 | - #-
で、でたーけもふれ信者w
けもふれって子供向けアニメじゃないの?
2017/04/01 | - #-
幼女はけもフレに到底敵わん駄作だろWWWWW
2017/04/01 | - #-
けもフレは最終回でつづくってメッセージがあったし
2期決まったようなもんだからな
幼女のカス信者嫉妬しとんのかわれ
空気の幼女戦記は2期無しだろ
2017/04/01 | - #-
そもそも幼女に頭脳なんてあったか?
幼女は人心掌握術をまず学んだ方がいいよ
ひたすらに毒づいてるだけだからな

中身は元の世界の歴史についてはなかなか知ってる人事部のお偉いさんでしょ?
2017/04/01 | - #-
おっさん幼女は30半ばで糖尿で死ぬんじゃなかったけ
2017/04/01 | - #-
アンチコメントがあるから人気作論理またきたか・・・
その理屈ならやっぱりこのすばがトップだろうな

と言う事は一期はアンチ少なかったからこのすばは一期はクソだったんだね?
2017/04/01 | - #-
けものフレンズ面白いか?
話の内容が幼稚すぎて、
はっきりいって退屈ですわ。

「対象年齢の低さ」という
くくりで比べると、リトルウィッチ
アカデミアの方が遥かに面白い。

個人的には幼女戦記はかなり面白いと思うけど、
批判コメしている方々は、内容を理解できていない連中なのか?
2017/04/01 | - #-
最終回おもしろかった。いろいろ不満もあったけど、
全体通して見ても面白かったと思う。
敵味方の人々の狂気が凝縮していくのがたまらんね、
自分も二期があるの期待してるわ。
2017/04/01 | - #-
3大戦争アニメ

ガンダム、マクロス、幼女戦記
2017/04/01 | - #-
>今期一番の、期待ハズレ。

そりゃ期待したお前が悪い。反省しろ。
2017/04/01 | - #-
>>3大戦争アニメ

ガンダム、マクロス、幼女戦記

幼女とかマクロスみたいなゴミ入れるな。銀河英雄伝説とか入れろガキ
2017/04/01 | - #-
あそこまで参謀本部が能天気だと
ああいう性格になっちゃうのわかるわ~
頑張れw幼女
2017/04/01 | - #-
銀河英雄伝説とかゴミ糞みたことねーよじじい
2017/04/01 | - #-
やっぱ幼女みたいなゴミはこういう12歳くらいのクソガキが評価してるんだな
ガンダムってのもボロカスに叩かれてる鉄血か?
2017/04/01 | - #-
普通になかなか面白かった。周りでも面白いってやつと、そうでないやつに別れた。今後はこれ面白いってやつの評価を参考にしようと思う。
2017/04/01 | - #-
↑↑
初代とシードしかみたことねぇw

ガンダム(初代)、マクロス(初代、プラス)、少女戦記

ってことだった
2017/04/01 | - #-
円盤 万行くのは無理だなこりゃ

このずばは行くけどな
2017/04/01 | - #-
いや まぁ うん 2期待ってるよ!
2017/04/01 | - #-
切ないなぁ…
2017/04/01 | - #-
自分はガンダム初代見たことあるのに
それより新しい銀河英雄伝説を見た奴をジジイ扱いする謎なガキ
2017/04/01 | - #-
そもそも、このお話の場合、でぐちゃんの体験を全世界の人間に伝播する装置でも作れば、神への信仰なんてもんは確実に消えて戦争は終わるんだよな。
それらいに存在Ⅹは下劣で神ではなく、混沌を司るロキやカオスに近い無価値の存在になってる
2017/04/01 | - #-
ハイル・ターニャ
南方つーかアフリカに派兵などもう狂気の沙汰だ。敵に海を渡られた以上もう追撃はふようだ。これ以上追撃しても無駄に犠牲を増やすだけだ。大体海軍が貧弱なのにどうやって海の向こうで戦うんだ?それよりも潜水艦とほぼすべての艦艇を地中海につぎ込んで、通商破壊に専念したほうがいいだろう。
そして陸軍は全力で連邦を倒しに行く。むろん短期決戦で倒せるかが、重要だがもしそれに成功したのなら、ある程度の展望は開けるはずだ。
もしくはイルリア王国を征服して、足元を固めるのもいいと思うのだが如何か。
2017/04/01 | 総統閣下 #-
ターニャですら存在Xの手の内で踊らされてる可能性すらあるしな
存在Xがどの程度世界を掌握しているのかが問題だな


>自分はガンダム初代見たことあるのに
それより新しい銀河英雄伝説を見た奴をジジイ扱いする謎なガキ

ガキときたからジジイと返しただけだ
そもそも初代はつい最近映画版を観ただけだ
2017/04/01 | - #-
わざわざアンチコメしにくる必死さよ。
2017/04/01 | - #-
え~っ、ここで終るの?^^;

二期を待ってるよっ!

ありがとう!!!
幼女戦記!!!
2017/04/01 | SUN #-
ゲーム原作の奴でとっちらかってるのは分からなくもないけど
小説原作でここまでぐちゃぐちゃなのはある意味珍しいと思った
なんにせよ酷い出来ではあるんだけど
2017/04/01 | - #-
つーか自国の皇帝がどんな人物なのかもわからん
敵軍の将校も主要な奴らがちょっとしかいないって時点で失笑物なんだよなあw
こんな少ない登場人物かつ出てくる奴がみんなモブみたいなストーリーで戦記気取るとか戦記をバカにしてるわ

結局「主役が無双するだけしか考慮してない」からこんな浅い話なんだよな
2017/04/01 | - #-
糞アニメ過ぎて保存用と観賞用の円盤
買うしかないやろ。
2017/04/01 | - #-
想像してたのと全然違ったが面白かった。
2017/04/01 | - #-
3大戦記とはアルスラーン戦記、銀河英雄伝説、星界の戦旗だと思うよ。
2017/04/01 | - #-
ありがとう!
このアニメの戦闘シーンにはとても興奮しました
そして最終回だからといってめちゃくちゃな演出するより続き(2期)を視野に入れたこの終わり方をするあたり神アニメですわっ!
ていうかアンチコメ必死すぎじゃね?
確かにけものより人気はなけれど
このアニメはなかなかの出来だぞ
そうそう作れないアニメだ
まぁタイトルは微妙だけど
2017/04/01 | - #-
戦いの規模として
ドラゴンボールとグレンラガン越えるアニメあるの?
2017/04/01 | - #-
これ以上の物を作る事ができるのか?強い口調で悪口等言ってる奴、言う前に自分が出来てから言おうな。どんな仕事でも大変だろ?働いてる奴なら分かるだろう。働かなきゃ飯も住む場所も好きな事もできないんだよ。
賛否両論あるのは分かるが、トゲありすぎるぞ。
2017/04/01 | - #-
棘がはえちゃうような人生送ってるフレンズなんだよ
2017/04/01 | - #-
お疲れ様でした。2期お待ちしてます。

戦友諸君! 戦争の時間だ!
2017/04/01 | - #-
1クールで膨大な量をまとめるのどれだけ難しいかわかってない頭ガイジいて草草の草
比較して博識ぶってるチンパンジーじゃぱりパークへ帰って、どうぞ
2017/04/01 | - #-
初期の時点では期待できた
まさかフタを開けたら言い訳に固執するサイコガイジが
接待プレイで俺TUEEEするだけの話だったとか予想できるわけないよ
2017/04/01 | - #-
まさかフタを開けたら言い訳に固執するサイコガイジが
接待プレイで俺TUEEEするだけの話だったとか予想できるわけないよ
2017/04/01 | - #-
ふつーにおもろかったけどな
2017/04/01 | - #-
こう言うカスラノベは「作者が自分の知識自慢とかをしたいた為に主人公が暴れてる」だけだから底が浅いんだよ
もう俺ツエーどころか「作者ツエー()」状態
キャラと作者の区別が付いて無くて、キャラが作者の思想を喋るだけ
作者が「俺スゲーだろ!」って言ってるだけでエンタメになってない
だから、作者の思想に共感してマンセーしてる信者だけしか楽しめない
2017/04/01 | - #-
はっ!
なるほど今日はエイプリル・フール!
2017/04/01 | - #-
>だから、作者の思想に共感してマンセーしてる信者だけしか楽しめない

いや、全然意味わからん
もっと勉強した方がいいと思うぞ
2017/04/01 | - #-
存在X改め神への正面攻撃というか啖呵を切ったときに、正しく以前にまして悪魔だったということですね。
こんな目に遭えば神のひとつやふたつは呪いたくなるものでしょうよ。
いつか絶望が高じて、神=作者に弓ひき自害するターニャちゃんが見たい。
2017/04/01 | - #-
いや相当に面白かった。

あと、アンチって何がしたいの?

何しにここくんの?

つまんねー映画やってる映画館行って、
楽しかったって出てくる客に「クソ映画だな」
とか話しかけんの?

キチ○イって言うんだよそう言う奴を。



2017/04/01 | - #-
この原作者ほんと何者なんだろうな
どっかの教師とかかしら
2017/04/01 | - #-
お前らなんで幼女のコメで戦ってんだよw
続き気になるから2期見たいわ
2017/04/01 | - #-
面白かった!
今期いろいろ見たけど毎週1番の楽しみだった。
音楽も好きでした♪
2017/04/01 | - #-
キチエロイでしょうか? 上の方
2017/04/01 | - #-
今期みたいアニメあんまなかったけど幼女戦記は変な萌えとかないからストーリーに集中出来て良かった。幼女の皮被ったオッサンという新システム
2017/04/01 | - #-
本作、CVの力を思いしらされたよ
以前声優の存在に否定的なコメントをしてメンゴだな
ちなみに
これ来年秋頃に2期有りだろ(大いに予感)
けものも同様(どうでもいいが予感)
2017/04/01 | - #-
結局、歴史ものの話が続いていくの?
後半の存在Xは、おっさん蘇らせてすぐ死なせたぐらいの存在感しか無いんだけど。
2017/04/01 | - #-
うまくまとめたな!!
2期は円盤次第か!!
面白かったわ。
萌豚、厨房には判らん面白さだろうな...
2017/04/01 | - #-
この原作者ほんと何者なんだろうな
どっかの教師とかかしら

大手人事部の部長さんでは?
推定50過ぎでエロ漫画大好き
まともな教師は疲弊して創作できんだろ
2017/04/01 | - #-
おお~

コメすごw

これは2期に期待♪
2017/04/01 | - #-
原作本7巻(おそらく)の表表紙
ターニャちゃんのガキ刑事(たぶん)死刑ポーズに悩殺
円盤に原作本表紙絵つけてくれたらもう一つ買うよ
戦勝肖像画欲しくてアマゾン予約済む
2017/04/01 | - #-
最初は糞アニメだと思ったが、2話目からのスタートにしなかったのが失策。

軍事的な考察がしっかりなされていて良かった。

2期も見るが、予算を削りすぎるなよ?
独裁者が一つの事を快感の内に終えられる丁度の予算で一つたのむ。

全面戦争といくんですから
2017/04/01 | - #-
通商破壊も通じるのは最初のうちだけ
あとは物量とあふれる人口から集めた才能に押しつぶされるだけよ
2017/04/01 | - #-


いやおかしくね

1クールなら13話やれよ


1話飛ばしてしまってるんだし


リアルに言えば11話だろ今回


あと二話やれよ


2017/04/01 | - #-
良かった
今期の座・オオトリ
で今日のツーリングは愛機ターニャ
キスショットもいるけど今日は彼女って気分
日本の機械には魂が宿るって信じてるよ
ちなみに三機目サーベルちゃんが欲しいわ
2017/04/01 | - #-
さすがに長く続け過ぎだなぁ2期は最初から見ないから安心してくれ

けもふれは最速で切って勧められても見る気にもならんかったが
最初だけのこっちとどっちが正解なのやら
2017/04/01 | - #-
毎回、あっという間に見終わる
2期をお願いします
2017/04/01 | - #-
変態ペド軍団消えたな
ターニャは幼・女の皮を被ったオヤジだ
ということにやっと気づいて気持ち悪くなったのかな
2017/04/01 | - #-
良かったです。
二期本当に楽しみにしてるから。
支持派の多くが言うように予算削りすぎないようにお願いますわ、想定してたより人気が出たのか出てないのかしらないけどどちらにせよ、ね。
2017/04/01 | - #-
最終回無難にまとめて二期フラグもつくったって感じで終わったな~

一話で異世界転生を二話に回したことで原作信者からたたかれていたけど
最近のアニメは設定のオチをPVでばらす傾向にあり
一話を見てもPVなぞっただけ1話が増えてきてるから
あの構成でよかったと思う。

だが、元がおっさんで存在Xの個人的な性・癖により幼・女にされたというのが話の根本部分であるにもかかわらずそれが演出で見えてこなかった。
心の声はおっさんのほうが面白かったのではと個人的に感じた。

平和を願うがゆえに戦争に…
最終回に申し訳程度につけたメッセージだが帝国が戦争を人間の感情によってやめることができないのと
メアリーの宣言シーンの対比は面白かった

存在Xはなぜか神を信仰させるために主人公を戦争の絶えない国に送り込んだのに
Cパートでは最初より神への憎悪がひどくなっていたが…
科学が発展した世界では神への信仰心が薄れるといい
転生した世界で壮大な魔力を与えて…神を信仰させようとする意志が皆無。
原作者は、自分が世界大戦好きだからその知識を書きたいがために小説書いているのだろうが
戦争描写も時代にそぐわないものばかり戦術は相手がAHOOOO杉て謎の無双劇

俺TUEEEEラノベが厨二学生に売れるのはわかるが
そちらを優先させすぎたために一方的な展開でキャラクターも氏 なないただただ飯がまずい最前線で戦うのは勘弁。というような戦争の残酷で無価値という描写が削られすぎ。

銃ができてから戦争は少ない訓練でも十分戦えるまた互角になったというのが現代の戦争のミソなのに魔導士などのイミフな設定で空を飛び、爆撃機すら落とす

そんな誇張描写ばかりだったので戦争法案賛成野郎が俺TUEEEEで間違った知識を植え付けるステマアニメのように思えた。
2017/04/01 | タタキング #-
6話あたりでこの展開に入ってたらもっとテンポよかったな
2話以降、ようやくストーリーが動き出した感じだわ
2017/04/01 | - #-
アンチって、合理的思考よりも感情を優先してんなw
コメ欄まで、読み切ってた発言としたら、ターニャさん 流石やね
2017/04/01 | - #-
お疲れさまでしたー!!
無理やりのハッピーエンドとか下手な感動シーンとか微塵もなくて、最後まで爽快なアニメだった!
初志貫徹してくれて感謝。ターニャちゃんかっこいいです。
2017/04/01 | - #-
俺たちの戦いはこれからだ!(くっさ
このような終わり方は最低だよ
2017/04/01 | - #-
最終話は"デグちゃんは語りたい"だな
2017/04/01 | - #-
面白かった。2期やるといいなー。
2017/04/01 | - #-
原作知らんが純粋に面白い!それだけで十分、二期を楽しみにしてる。
2017/04/01 | - #-
面白かったよ、二期待ってる
ここいつも荒れてるけど、何にカリカリしてるん?
面白い、面白くないなんて人それぞれの好みなんだから、両方の意見があって当然だと思うよ。
なんか無駄に煽ってる人いるけど、何がしたいの?
2017/04/01 | - #-
ベクトルが違う他のアニメと比べるって、どうなん?
2017/04/01 | - #w2YPfsyE
痛快!爽快!
楽しく最後まで見れた今期数少ない
アニメの一つ!
第二期に多いに期待!
2017/04/01 | - #-
ムーミンの信仰心を育む為の世界大戦だから見ていて面白くないんだよな
2017/04/01 | - #-
長文アンチは自分の異常性に気付くべきだよ
外に出ると何するか分からないから、一生引き籠っててねw
2017/04/01 | 芸ニューの名無し #-
いつか2期があるといいなぁ〜
とりあえず、お疲れ様でした。
2017/04/01 | 大佐 #-
おもしろかったー!!最終話は、幼女の顔芸を楽しみましたww 

全体的にはやっぱり、アニメでしかできない設定上の、魔法戦闘がとっても好きだった。作画もなかなか頑張ってたしさ。5話の幼女が戦時法を勧告する場面、すっげーおもしろかった。声優うめー。

最終話の合理と感情の対立論は、個人的に陳腐で退屈だったかな。少なくとも精緻な論理は、むしろ感性を土台にしてると思う。たぶん祖国や家族を守るって論理は、合理的なんじゃない?そしてほとんどの個人にとって、感情的でもあるわけだ。

これは戦記だけど、所謂戦記物を期待してはいけない作品なんだな。
2017/04/01 | - #-
そんな誇張描写ばかりだったので戦争法案賛成野郎が俺TUEEEEで間違った知識を植え付けるステマアニメのように思えた。

お前頭よりも性格が悪そうだな
2017/04/01 | - #-
悠木しねよブス枕営業ヘタクソ
2017/04/01 | - #-
↑こえーよww
2017/04/01 | - #-
このゴミアニメが陳腐だと初めに思ったのは
2話で主人公のおっさんが論理的に考えて神は不条理を放っておかない。だから存在Xは悪魔だと答えた事だな。全く論理になってねえw
神は希望も絶望も愛してると結論を出したfateの龍之介とは雲泥の差だな
不条理で溢れまくってる世の中なんだから龍之介の結論の方が論理的である
結局最初から神に対する信仰みたいなもの持ってたんじゃないのか?w
2017/04/01 | - #-
俺的にはこの作品は良かったと思うぞ。
そもそもけもフレと比較してるのあるけど方向性がそもそも違うし、そんな方々は単にこっち側の方向性が合わなかっただけだと思う。
現実世界の歴史や考えを異世界に持ち替えて考えたらって感じがすごい興味深くて面白かったし、表現が難しい状況でも表現がちゃんとできているから言葉のボキャブラリーが高くこの人自身もいろんな本や勉強してきたんだなってことがうかがえる。
小説どうこう、ラノベどうこう言われてるけど、方向性は違えどこの作品は実に考えられて普通の俗に言う「小説作品」にも遜色は取らない出来だったと思います。製作者の皆様、そして原作者様お疲れ様でした。
今後の発展に期待しております。
2017/04/01 | - #-
>結局最初から神に対する信仰みたいなもの持ってたんじゃないのか?

いや持ってないんじゃない、あんまり覚えてないけど。むしろ、効率や利益を基準にした合理性ってのを信仰していたように思うけど…。

ちょっと話はズレるけど、唯一神を全知全能として錯覚し続ける事は、もともと神や信仰に関心のない人に多い気がする。不治の病になって、はじめて本気で神頼みとか、まあそういうのと近いかな。
2017/04/01 | - #-
最初は期待してなかったけどめっちゃ良かったー
二期をこころよりお待ちしております
2017/04/01 | - #-
神は不条理を放っておかないって主張が滑稽なのは
自分で論理的な結論だって話してる事なんだよなw
聖書読んでも悪魔より圧倒的に神が人殺してるのにw
2017/04/01 | - #-
ターニャの表情が良いよ
2017/04/01 | - #-
意外と面白い作品だった
二期では帝国は滅びるんだろうか?
だとしたら鉄血よりもちゃんとしたバッドエンドの作品になりそう
2017/04/01 | - #-
こんなゴミを書籍化して値札つけるための広報番組作らされたスタッフには心底同情する
2017/04/01 | - #-
面白かった
2017/04/01 | - #-
戦争アニメランキングトップやん
2017/04/01 | - #-
もう少し丁寧につくってほしかったな。

あと、存在Xへの復讐とか、このアニメ何がしたいの?
2017/04/01 | - #-
続きは原作を読んでねっていうことか
2017/04/01 | - #-
為すべきことは唯一つ、地獄を創れ!
2017/04/01 | - #-
アンチの思考がやたら浅いのはなんなんだ?

幼○女戦記の内容が高度すぎて思考が浅い人があぶり出されるんだろうか
2017/04/01 | - #-
アニメ見て、小説買ったしな。
面白かったと思うよ。

円盤までは買わないけれど。
2017/04/01 | - #-
2期キボンヌ
2017/04/01 | - #-
面白かった!
案の定、上層部が見逃した共和国軍は他の国と同盟を組んだか。
余裕ぶっこいて中途半端に見逃した結果がコレだよwww
これはターニャも激怒だわww

最後のサプライズでメアリー出てきてワロタw
やはりターニャと親父の持つ力と同じ力を持ってきたか。

ところで、いつのまにか「幼女」のコメが打てるようになってるw

俺たちの戦いはこれからだ!
2期待ってます!
2017/04/01 | - #-
面白かったけど、最終話だけはひどかった
2017/04/01 | - #-
幼女

ほんとだ
2017/04/01 | - #-
少なくともけものフレンズよりかは面白かった
2017/04/01 | - #-
無能なリーマンのボクチンでも魔法少女に転生すれば戦争で英雄になって称賛される!気に入らない奴は殺しても罪に問われない!
ってだけの承認欲求丸出しの汚らしいオタクの妄想アニメが
大した話題にもならず消えていくのはいいことだわ
作者も信者も周囲から失笑されながらみじめに消えるといい
2017/04/01 | - #-
まあ、原作続いてるだろうし、仮に二期あるなら出てくるであろう敵サイド撮して〆たんだから無難じゃない?
個人的には見るもの少ない今季の中で楽しんで見れたよ。
2017/04/01 | - #-
これすげー持ち上げてたけど何が面白いんだ?
中身おっさん性格もクズカエル顔の幼女
2017/04/01 | - #-
すごーい!君達は作れもしないアニメをボロクソにしか言えないんだね!ばっからしー!
2017/04/01 | - #-
頭大丈夫?
2017/04/01 | - #-
プロペラ機の時代に、ホバリング可能で、魔法で弾薬無制限、直射されても防御できる。これだけでもう、無敵でしょ
2017/04/01 | たのしーすごーい #-
このコメの伸びが戦果を表しているのだ!くそったれの批評クズどもめが!(ターニャ)
2017/04/01 | - #-
思いのほか上手くまとめてきたな
最初の(前世での)テーマどう繋げるんだよとずっと思ってた
正義のヒーローだけが主人公じゃないからな。ダミアンとかデッドプールみたいに
あとはチート性能の存在Xとどう対峙するかだ
2017/04/01 | - #-
一通り全話楽しめた
それでいいじゃないか

良い作品がタダで観れた
それでいいじゃないか

俺はコノ三か月毎週
この作品が楽しめて
満足の出来だった

製作スタッフの皆様
お疲れ様でした

そして
有難うございました。

自壊作期待しています

2017/04/01 | - #-
最後は世界を敵に回して殺しまくる殺戮の天使ターニャちゃんがみたかったー
二期でやるのかな?
2017/04/01 | - #-
おお〜〜こういうラストになるのか
きまってるやん!面白かった
2017/04/01 | - #-
批評コメは頭の足りない厨二
それ以外は良識的な厨二って感じだなw

私は連載開始から読んでるただの信者ですけどね
2017/04/01 | - #-
面白かったw
早く2期来ないかな
2017/04/01 | - #-
これだけのコメントがあるのは人気がある証拠。
面白かったし2期にも期待!!

批判業者お疲れ様ですww
2017/04/01 | - #-
WW1・2の「史実」とやらから御都合&御都合で
寄せ集めしただけのものを設定とか言い張るだけのヘヴィノベル()

ストーリーやプロットレベルの大切なところがそんなツギハギヘッポコ溶接仕様だから
こりゃだめだって何遍いわれたらわかるんだろうか
2017/04/01 | - #-
>大手人事部の部長さんでは?
推定50過ぎでエロ漫画大好き
まともな教師は疲弊して創作できんだろ

社会科の塾の講師とかかな?と思ったんだよな
サラリーマンなんかな?
幼女ちゃんの中身設定はマイレージ、マイライフから持ってきたんでは?と思ったんだが
2017/04/01 | - #-
あの糸目の賢そうな参報長さんほどの頭脳でもこの展開は読めなかったのか? あれだけ強キャラ感出してたのにw
中の人繋がりで亜人の佐藤さんなら確実に気づいて共和国軍の残党を潰しに行ってたわw

ターニャVSメアリーの死闘が見たいので2期待ってるぜ!
2017/04/01 | - #-
これから面白くなるのに・・・

2期に期待したいよ、末期戦
原作の閣下は胸熱だった
2017/04/01 | - #-
2期フラグあざっす声優凄かったわ最後
2017/04/02 | - #-
ああ……盛り上がった面白い展開
で、寸止めか…。

第二期もやって欲しいさ (´・ω・`)

2017/04/02 | 真実の声 #-
原作未読組だけど、OPとEDの歌詞を見たら戦争狂みたいで、ターニャのキャラと違うし某吸血鬼アニメの少佐のパロみたいで萎えた。
でも最終回のラストで納得したわ。

で、二期があるとして、シリアス展開不可避な気がするんだが、ターニャと存在Xの漫才はあるのかな。
それが楽しみのひとつだったんで、あって欲しい。
2017/04/02 | - #-
まあわかりやすい展開じゃないと理解できないやつにはきついアニメだったんじゃないかな
ただでさえ原作からカット改変でややこしくなってるのに
2017/04/02 | - #-
良かった
2期
期待
2017/04/02 | - #-
どうか終わらないで
2017/04/02 | - #-
アンチ多いから期待してたけど、期待通りで普通に面白かったですw
なければないで原作に手出しますが、2期楽しみに待っときます
2017/04/02 | - #-
メアリー?
2期はホントの糞アニメですね
2017/04/02 | - #-
メアリーでてきちゃったよ.....
2期こい
2017/04/02 | - #-
タイトルで敬遠してたけど、見たら普通に面白かった
ゲスい幼女に感情移入しやすかったので腐の私でも楽しめました
2期待ってまーす
2017/04/02 | - #-
原作勢からすると、
メアリーが残念すぎる
2017/04/02 | 同志 #-
なんか最終回にしては不完全燃焼だったね
アホくさ!
2017/04/02 | - #-
円盤枚数厨がここでは書き込まないとゆーことはこれが好きなんだなwww
2017/04/02 | - #-
円盤売れてるから書きこんだら叩かれるだけだしな
2017/04/02 | - #-
あら?
俺tuuueeee! 大嫌いな奴が大歓喜するところで終わった筈なんだけど。

話の展開を理解できてないのかな?
あれだけの武勲が無為になったという終わり方だけど。
簡単にいえばルールを創造する側にならないと、俺TUeeee! なんて、これほどまでに意味のないものだという話なんだけどね。
2017/04/02 | - #-
>二期では帝国は滅びるんだろうか?

しっかり描くなら二期じゃまだ帝国は崩れない。
泥沼に引きずり込まれてるだろうけど。

確実なのは□リヤが登場するだろう、ということかな。
2017/04/02 | - #-
つまらない会話劇が多いし無理やり捻じ込んだアンソン戦で視聴者の期待値を上げた割に内容がしょぼかった
2017/04/02 | - #-
2期前提で話作ってるのかもしれんが
最終話で暗い会話劇だけで全く盛り上がりも無しとか流石に駄目だろ…
2017/04/02 | - #-
幼女戦記は会話パートの方が面白いと思ってしまう俺は異端?
2017/04/02 | - #-
素直に面白かった。

ターニャの最後の演技が素晴らしかった
2017/04/02 | - #-
戦闘シーンはアホくさなんだから会話と顔芸とようじょ性愛を楽しめれば正常
2017/04/02 | - #-
見る能のお前らは例え世界の名文学作品にも糞だとか言うんだろうな
2017/04/02 | - #-
いやー来週が楽しみだ
2017/04/02 | - #-
2期はですね

幼女(中身オサーン)が敵に捕らえられ
凌辱の限りを尽くされ、遂に
存在エックスに哀願し改心する。

って内容だよ。

見たくないですか?そうですか
2017/04/02 | - #-
早々に切ってた癖にちゃんとコメントしに来るあたりが素晴らしく頭悪そう
アニメに関してはなんとなく最終話まで見たけど、面白かったかと聞かれると普通だったかな
2017/04/03 | - #-
史実を丁寧に盛り込んだ非常に面白い作品なんだけど、やっぱりキッズにはむずかしかったかなあ???

2017/04/03 | - #-
ルーデル閣下みたいだね。
デグ閣下万歳!
2017/04/03 | - #-
今季のアニメは団栗の背比べだったなぁ。まあその中ではこれが一番だと思った。
2017/04/03 | - #-
わざわざ最終話に批判米をする非合理的な行動

成る程 これが感情を優先する愚かな人類か 蛆虫みたいに大量に湧いてるな
2017/04/03 | - #-
わざわざ中傷コメントするやつって馬鹿なの?楽しくみてる人がいるんだからガキみたいなことしなくていいから。もうちょっと大人になろうなw
2017/04/03 | - #-
主人公が幼女じゃないのが不満
少佐なった頃には11歳前後でしょ?
少女戦記か乳児で入隊して5歳前後で少佐にするべき
2017/04/03 | - #-
結局この物語の主軸は何なんだ?
理性vs合理性の戦いか?
だとしたらまだ決着も付いてないし、2期が無ければ物語として成立しないよね
2017/04/03 | - #-
2期フラあったけど回収してくれるかなぁ、、
なかなか良い作品であった、、

ちなみにこのアニメクソとかいう
コメント見てきたが最初から最後まで見て
クソコメしてるんなら低脳
見てないなくコメはゴミプラス低脳
切った人はもったいないわ。
2017/04/03 | - #-
本編のしぇんきも終わったな
普通に終わってた
2017/04/03 | - #-
カエルが顔芸やって無双してるだけのクソ
この時点で軍ヲタからしても価値のないクソ
軍ヲタが求める「末期戦」ってのはゲンブン漫画の
懲罰大隊入りさせられて味方がどんどん死んでいくとか、
赤軍に包囲された総統官邸で絶望的な抵抗するとかそういう黒騎士物語みたいなやつだ
池沼面のガキが無双してたーのしー()とか誰得だよ
2017/04/04 | - #-
レルゲンがターニャに恋する展開なのかと思ったら
最後に幼女の皮を被った化け物呼ばわりで草
2017/04/04 | - #-
魔法とか非現実的なのは
いらない ハリポタで間に合ってます
2017/04/04 | - #-
曲と同じでみんなに好かれる
作品なんてそうないし
価値観は人其々違う 価値観が合う人
同士でワイワイするのが
平和になる秘訣だとおもうよ
2017/04/04 | - #-
終末のイゼッタの足元にも及ばないまま終わっちゃったねゴミアニメ
2017/04/04 | - #-
イゼッタ?なんのアニメだっけ
2017/04/04 | - #-
>乳児で入隊して5歳前後で少佐にするべき

そんな軍隊が有ったらビザを持たずに観光しに来た団体客より容易く溶けるだろうな()
2017/04/04 | - #-
>魔法とか非現実的なのは
>いらない ハリポタで間に合ってます

事の成否は兎も角、この台詞はどっちかというとリトルウィッチアカデミアの方に言うべきなのでは?

まあ、ハリポタだって何番煎じの設定な作品だよという話ではあるけども。
2017/04/04 | - #-
面白かったです。

ありがとうございました
2017/04/05 | 通りすがり #-
ナゼ神に背いた行為な為に
転生された挙句困窮とした環境に
存在しているにも関わらず
顔は美人で戦闘能力も他より凌駕しているのでしょうか
これは明らかに矛盾していますよね
2017/04/05 | - #-
え、メアリー出しちゃったの・・原作ではいい復讐者だったけど・・・2期ないんだろうなあ
2017/04/05 | - #-
原作のメアリーがいい復讐者とかマジでいってんの?あれが?ていうかいい復讐者ってなんだよwwwwww古参の振りしたにわか批判厨かよwwwwwwwwwww
2017/04/05 | - #-
事の成否は兎も角

是非じゃないか?
成否とは成功するか失敗するかだよ
2017/04/06 | - #-
いいね
いやぁやっぱ今季アニメで一番だったわ内容よし エフェクトよし声優よし 戦闘狂よ~し(`・ω・´)
2017/04/06 | アニマさん #-
>是非じゃないか?
>成否とは成功するか失敗するかだよ

大きなお世話。
2017/04/06 | - #-
逆ギレ乙
2017/04/06 | - #-
おつかれさまでした。

こんなところでコメントするのもなんですが

原作があるアニメなのでこういった戦記ものが自分にも理解しやすい内容となっているのは大変すばらしい作品なのだと思います。

存在Xとターニャの信じる神(?)との戦い楽しく拝見させていただきました。

戦いは渦を広げ大きくなっていき、憎悪と信仰者の火が燃え上がる雰囲気は素敵でした。

2期期待してます。なかったら原作買います。

 軍隊特有のジョークや合理性の欠点に理解の至らない方々もいらっしゃったようですが、それもふくめて作品への感想ですよね(ほっとけばいいんですよニッコリ)

2017/04/06 | 幼女の皮になりたい #-
アンチは見てないんだろうな
可哀想に
2017/04/06 | - #-
最終話まで見てたらそいつはアンチじゃなくてもうただのファン
2017/04/06 | - #-
最終回まできっちり見ててアンチする人ってなんなんやろ
2017/04/07 | - #-
そもそも見る気もないアンチが見るわけないじゃん。面白くない、それを言うだけの評論家様気取りで楽しんでいるだけの消防なんだから
逆にアンチ(笑)が認めるアニメを挙げてほしいがなんも出てこないだろうな。それが答えだ

このアニメに関しては普通に面白かったとは思うが円盤に関しては萌豚に媚びない限りこのご時世どんな作品も売れないだろうよ
2017/04/07 | - #-
正直もう少し面白く出来たよな
2017/04/07 | - #-
歴史とArcadia版と小説とで補完しながらアニメみると普通に楽しめた

アンチはそういう楽しみ方ができない人なんだろうな
2017/04/08 | - #-
変なアニメだったから観なかったけど人気あるのかこれ?
2017/04/08 | - #-
まぁ確かに。
馬鹿にこのアニメの内容は少し難しかったのかな?

ご覧の通り批判の嵐でございます。
それらのほとんどがこのアニメの悪いところをはっきり見極められてないがな(笑)
2017/04/08 | - #-
この世界の神ってバカだよね。殺戮の手段ばかり与えて、信仰が無ければ神は存在しえないと言ってる割には、その信仰人間を殺戮殺戮。テグちゃんどんどん殺せ殺せって煽ってる。くそバカ神。
2017/04/08 | # #-
神に勝ってほしい
2017/04/09 | - #-
わざわざアンチコメを残す労力に敬意を表します。
私ならコメントすら残しません。

かっこいい幼女(あおちゃん)最高でした。
2期期待してます。
2017/04/09 | - #-
やべぇアニメだったな。
特に前回から最終回に至るまでの展開が、個人的にとても良かった。
ターニャの「感情を優先する」云々の言葉は至言だと思ったし、心に刻み付けておいて損はないだろう。

戦争の経験がない世代として、戦争のエグさというものを知ることができたように思う。

とりあえず思ったのは、少し上のコメントでも言われているけど、この神には勝ってほしい。
信仰心を芽生えさせるためなら何をもいとわないやり方には、畏怖を感じるどころか怨嗟の声をあげるレベル。
とんでもない大掛かりなマッチポンプであると言わざるを得ない。
故にターニャにはこの欺瞞じみた神に勝ってほしい、と神を畏怖する一人間としてどうしても願ってしまう。

可能であれば2期を見たいと思う作品であった。
それにしても篠月しのぶさんの絵が好みなのだが、画集などが出てはくれないものだろうか。
2017/04/10 | - #-
声優陣は豪華で頑張っていた思う。
しかし、作品自体にポテンシャルが感じられない。つかみだけは良いけど後が続かない。こういったアニメを「釣りアニメ」と表現してるけど、あまりにもこういった作品が多くて辟易するから最近は話題になった作品でも見なくなったな。期待してたブレイブウィッチーズも酷かったし、またしばらくアニメは見なそう。
2017/04/11 | - #-
面白かった!
二期あるといいなぁ

2017/04/11 | - #-
1話から12話まで続けてみたけど普通に面白かった
原作が完結したら続編を完結編を見てみたいアニメだと思いました。
2017/04/11 | - #-
好き嫌いは個人の自由だから、ここでこのアニメを批判している奴らの感性がおかしいとまで言うつもりはない。むしろこのアニメを面白く思わない人の感性を疑うような奴にも吐き気がする。

けどね、わざわざアニメの酷評を好きな人の前でするその根性は確実に腐ってる。
たかがアニメに何を必死になって工作活動をしているのか。これだからアニオタは
2017/04/12 | - #-
ブサイクなカエルが切れてるだけのアニメだったな
2017/04/12 | - #-
良かったとか良いと言ってる低脳無能は匿名ザコ人だからアンチコメみたら顔真っ赤の顔面一刀修羅だね
俺は一騎、落第生にして最強
幼糞戦記は糞アニメでしかない
今期駄作の糞アニメさ
落第に勝ってみろよ無能匿名ザコ信者
2017/04/12 | 落第騎士 #-
作品を比べる理由がわからない
パンツアニメが好きならそれだけみてろよ萌え豚
2017/04/15 | - #-
面白かった
二期に期待
2017/04/19 | - #-
>>戦争の経験がない世代として、戦争のエグさというものを知ることができたように思う。

何言ってんのコイツwマジお前の頭はハッピーセットか!?
2017/04/24 | - #-
↑失礼ながら文章能力が欠如した貴方様の頭の方が、ハッピーセットなるもののように思います。
何故人様の評価をまるで自分の考えが正しいかのごとく否定し、馬鹿にされているのか理解に苦しみます。
せめて人の意見を馬鹿にせず、自分が何故そう否定的に思われたのか書いていれば…それは貴方様の意見、感想ですから周りがとやかく言う権利はありません。理由を書けば貴方様の頭はハッピーセットではなかったのですがね。
2017/05/04 | - #-
歴史や戦争のことなんて全く興味なかった自分からしたら、いろいろ勉強になった

学生の時にもっと勉強しておけばよかったな
2017/05/07 | - #-
一話で切った!とわざわざ最終回のコメ欄に書き込む奴
ブサイクなカエルが切れてるだけのアニメだったなと書き込む奴

お前らヒマ杉W
ニート宣言してるようなもんや。
2017/05/16 | - #-
コメ数すごい!随分人気アニメなんだね!
2017/06/04 | - #-
ここのコメント欄とかようつべのコメント欄と同じレベルだろ。カス共の掃き溜めだぞ。
ここのコメント欄見て〇〇はゴミアニメとか言ってるような愚か者は居ないだろうな?知ったか共の意見に流されてる主根がない感想ばかり見えるんだが…
2017/06/08 | - #-
イゼッタと比較してる奴はイゼッタも同様に
ゴミアニメ扱いして批判してる(笑)
2017/06/29 | - #-
外人「プリーズ・シーズン2!カモーン!」
2017/06/29 | - #-
なんか急につまらなくなったな。戦争を終わらせたいならお話してないで主人公が命令を無視してでも戦えよ。偵察目的で戦いにいけるだろ。結局自分で責任を取ることが怖くて何もできないなら上官を批判する資格はないな。上官は責任を負ってるんだから。

勢力を一気に拡大したのが失敗だろwそりゃ反動が来るってw

憎しみを生み出したのは主人公だろw本当に有能ならそのあたりもきちんと処理できるはずなんだけどな…

主人公は地獄に落ちるべくして落ちたという感じだな。
2017/06/30 | see #-
どんな人間でもミスはするけどな

2017/07/01 | - #-
ちょっと本かいたくなった
2017/07/20 | - #-
Youtube動画 幼女戦記 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは幼女戦記 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9幼女戦記 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ