恋愛暴君

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋愛暴君の感想も募集中です。
恋愛暴君
恋愛暴君ストーリー
男子高校生・青司の下に、死神の姿をした少女・グリが現れた。グリは実は天使で、その手に「書いた者同士は必ずキスをする」という「キスノート」を持っていた。しかしノートには「24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える」という副作用もあり、グリはキスを青司にせがむがこれを拒否する。その翌日、青司は学校で憧れの美少女・茜と会うが実は彼女は青司のことが死ぬほど大好きで、グリの姿を見るや「青司の彼女」と勘違いしていきなり襲うがこのドサクサで茜は青司とキスしてしまう。これはグリが「一瞬だが両者がお互いを想う気持ちが通じ合っていた」として茜の名前を書いたのが理由であった。「キスノートに書かれた者同士がキスすると必ず結婚し、未来永劫末永く結ばれる」と聞いて狂喜乱舞する茜だったが、ノートには「私も青司に興味を持ったので」という理由でこっそりとグリの名前も書きこまれていたのだった…。
(wikipediaより)



テレビ東京 4/6(木) 26:35~
AT-X 4/8(土) 23:30~
BSジャパン 4/8(土) 24:30~

「恋愛暴君」PV

1話「私も、参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」

2話「くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの」

3話「私一人でなんとか出来る!×チョリーッス」

4話「絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?」

5話 「‘愛’って何かにゃー×神土下座なうww」

6話 「一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ」

7話 「お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!」

オープニングテーマ「恋?で愛?で暴君です!」Wake Up, Girls!
エンディングテーマ「「スキ」を教えて」smileY inc.

恋愛暴君声優
グリ:青山吉能
藍野青司:小野賢章
緋山茜:沼倉愛美
黄蝶ヶ崎柚:長野佑紀
白峰樒:原由実
藍野あくあ:高橋李依
コラリ:檜山修之
神様:大塚芳忠
魔王:子安武人
鶴岡太郎:内匠靖明
ストラス:堀内賢雄
このページはYoutube 恋愛暴君 動画を紹介しています。
コメント欄
恋愛暴君 コメント
女の子が怖いやつですね
2017/03/31 | - #-
俺はセッックスしたらイきます
2017/03/31 | - #-
グラは?
2017/03/31 | - #-
アクア繋がり?
2017/03/31 | - #-
次期は期待できそう
イイじゃん!
2017/03/31 | - #-
よっぴー初主演!
2017/03/31 | - #-
そうか
君ら名前を書かれたのにキスできなかったんだね・・・
2017/03/31 | - #-
僕 リア充
2017/03/31 | 主 #-
原由実を抱きたい
2017/03/31 | - #-
不作の春
2017/03/31 | - #-
もうネタ切れてきたか
2017/03/31 | - #-
死神って単語のせいで
「キスノート」が「デスノート」に見えたw
2017/04/01 | - #-
くだらねー
2017/04/01 | - #-
こっちの茜さんには期待してる
2017/04/02 | - #-
めぐみんのあくあがたのしみかな
2017/04/02 | - #-
なぜ題名を「キスノート」にしないのか?(笑
2017/04/05 | ナナシンクロス #uaIRrcRw
期待ゼロで見たらまぁまぁ面白かった
2017/04/07 | - #-
失速しないか不安が
2017/04/12 | なしつ #-
あくあちゃんが一番可愛い
失速するだろうなぁ 脚本がね…
2017/04/13 | - #-
企画 Ming H. Chan

中国人か
2017/04/14 | - #-
堕天使グリゴリ でグリか
2017/04/15 | - #-
暴力ヒロインか。最近めッきり
減ッたな。
2017/04/17 | - #-
これはいろんな意味で面白い!!
2017/04/18 | - #-
藍野 青司(仮天使)
グリ(正天使)
緋山 茜(仮天使)
黄蝶ヶ崎 柚(仮天使)

今4人はこういう状態かな?
2017/04/18 | - #-
糞小野の糞アニメ
2017/04/23 | - #-
マジで批判すんならみんじゃねえよ好きで見てる人いるんだぞ
2017/04/26 | % #-
しかしグリ可愛いな
エルシイやハクアと並べて愛でたい

グリ以外なにやら病んでる感じがして・・・
茜はどこかのエロ漫画に出てきそうな感じがする
柚はプリキュアかアイカツに出てきそう(そして二次創作で病んでる感じ)
樒は絵的に我妻ユノか田村ゆかりが演じた緑の髪のメガネっ娘ぽい感じがする

やっぱ二次元は最高ですね
2017/04/26 | - #-
ネトウヨ中国中国うるせー
2017/04/28 | - #-
ホモ要素くっそきめぇタヒねよ
2017/04/28 | - #-
プリキュアに出てきそうは草
2017/05/09 | - #-
魔王様が子安さんだと安定ですね
2017/05/19 | - #-
Youtube動画 恋愛暴君
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋愛暴君 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9恋愛暴君の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速