カブキブ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 カブキブ!の感想も募集中です。
カブキブ!
カブキブ!ストーリー
歌舞伎大好きな高校1年生、来栖黒悟の夢は、部活で歌舞伎をすること。けれど、入学した高校にそんな部は存在しない。
「それなら、自分たちで作っちゃえばいいんじゃない?」
親友のトンボと一緒に、まずはメンバー集めに奔走するけれど……!?青春歌舞伎物語、開幕!
(wikipediaより)



TBS 4/6(木) 26:28~

1話「こいつぁ春から……」

2話「いとしと書いて 藤の花」

3話「知らざぁいって 聞かせやしょう」

4話「待った待った 一番待ってもらおうか!」

5話 「とざい、東西!」

6話「それ つらつらおもんみれば……」

7話 「暫く、暫く!」

8話 「月も朧に白魚の……」

9話「見かねて中に飛び込むも……」

10話 「家は末代 人は一世」

11話「誰白浪の五人連」

12話「問われて名乗るもおこがましいが……」最終回

オープニングテーマ「Running High」下野紘

カブキブ!声優
来栖黒悟:市川太一
村瀬とんぼ:梅原裕一郎
蛯原仁:河西健吾
浅葱芳:甲斐田裕子
数馬克己:山本和臣
阿久津新:逢坂良太
丹羽花満:島﨑信長
三輪山梨里:朝井彩加
蛇ノ目丸子:内山夕実
このページはYoutube カブキブ! 動画を紹介しています。
コメント欄
カブキブ! コメント
今の子供は歌舞伎を知らない子が多いからいい機会じゃないか
2017/03/31 | - #-
腐は金も出すけど内容にシビアだから
こんなテーマ性を持たせるの大切だよ
2017/03/31 | - #-
キャラデザで見る気失せたわ
2017/03/31 | - #-
歌舞伎とか面白い題材だと思って興味もったら腐女子向けだったわ。
残念。
2017/03/31 | - #-
腐女子・年寄り枠
2017/03/31 | - #-
落語心中での石田彰の鹿芝居が伝説級だったのを思い出したわ
石田彰、歌舞伎も出来んのかすげーってなってた さすがベテラン声優は違うw

2017/03/31 | - #-
どーしても“ぴんとこな”の二番煎じ的な・・・
2017/04/01 | - #-
あぶんぶん あぶんぶん それがし
2017/04/01 | - #-
女形が中心なら男の娘好きに受けたかもな
2017/04/01 | - #-
メガネブの続編に決まってるだろうが
2017/04/01 | - #-
歌舞伎の起源は韓国
2017/04/05 | - #-
うわ腐か...
2017/04/07 | - #-
ギフハブ!
2017/04/07 | - #-
おまいらコードギアスはおkでこのキャラデザはダメなん?スザクとそっくりなのいたやん
2017/04/07 | - #-
とりあえず3話まで
2017/04/09 | - #-
無いわ
2017/04/11 | - #-
腐とか関係なくつまんないから…
2017/04/12 | - #-
ほんと売れないんだからこういうの作っても意味無いのになあ
2017/04/15 | - #-
土人がまたお得意の「なんでも起源」を唱えてやがるww
ピザも韓国起源だっけ?w
2017/04/29 | - #-
まさか、ED曲がこのアニメのオリジナルと思ってる人はいないよね?(笑)
2017/05/04 | - #-
ぴるす
2017/05/05 | - #-
糞つまらんし主人公が最高にうぜぇ
歌舞伎部作りたいのに役はやらないってなんなのこいつ
2017/06/18 | - #-
全話見たけど普通に面白かった。
ちょっと変わった部活青春物だと思うんだけど・・・男キャラ多いと直ぐに腐向けとか完全に偏見じゃん!
何で、そんなに色眼鏡で見たがるんですかね?
ここで批判している人って、おっさんとかガチアニヲタ・ガイジばっかりなんでしょうねぇ・・・()
2017/09/03 | - #-
Youtube動画 カブキブ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはカブキブ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9カブキブ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ