月がきれい

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 月がきれいの感想も募集中です。
月がきれい
月がきれいストーリー
両親や親友、担任の先生など周囲の人々に支えられながらすくすくと成長している少年・安曇小太郎は、読書が大好きで小説家志望だった事もあり、中学校では文芸部に所属し、今は部長を務めていた。幼い頃から地元の神社で行われる祭りに参加していて、人並みのコミュニケーション能力を持っていたのだが、自分から目立つような事はせず、平凡で穏やかな生活を送っていた。そんなこんなで、小太郎はついに中学3年生となる。 中学3年生になっても、今までと同じような生活が待っているものだ、と半ば諦めついていた矢先に、初めてクラスメイトとなった水野茜と運命的な出会いを果たす。
思春期特有の悩みを抱えている少年少女たちが織り成す恋物語。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/6(木) 24:00~

1話「春と修羅」

2話「一握の砂」

3話 「月に吠える」

4話「通り雨」

5話「こころ」

6話「走れメロス」

6.5話 「道程」

7話 「惜しみなく愛は奪う」

8話「ヰタ・セクスアリス」

9話「風立ちぬ」

10話「斜陽」

11話 「学問のすすめ」

12話「それから」最終回

オープニングテーマ「イマココ」東山奈央
エンディングテーマ「月がきれい」東山奈央

月がきれい声優
安曇小太郎:千葉翔也
水野茜:小原好美
比良拓海:田丸篤志
西尾千夏:村川梨衣
山科ろまん:筆村栄心
小笠原大地:金子誠
宮本心咲:石見舞菜香
佐藤節子:鈴木美園
今津美羽:千菅春香
田中さくら:井上ほの花
永原翔:広瀬裕也
稲葉保仁:石井マーク
滝沢葵:白石晴香
金子翼:熊谷健太郎
立花大輔:岩中睦樹
園田涼子:東山奈央
安曇龍之介:岡和男
安曇淳子:井上喜久子
水野洋:岩田光央
水野沙織:斎藤千和
水野彩音:前川涼子
このページはYoutube 月がきれい 動画を紹介しています。
コメント欄
月がきれい コメント
制服姿の女性はいいですね!
2017/03/31 | - #-
最近多いけど東山奈央を声優歌手にしたいの?
2017/03/31 | - #-
東山の歌声を気に入ってるやつがいるんだろうな
それはそうと最近青春もの多いな~君の名は。に影響されてだろ
2017/03/31 | - #-
ビッチ茜はもうこりごりだぜ
2017/03/31 | - #-
井上親子共演?
2017/03/31 | fc3 #-
17歳の喜久子姉さんに19歳の娘が居るわけ無い!
2017/03/31 | 雲湖朕鎮 #-
アイラブユー
2017/03/31 | - #-
今季、恋系多めなの?
2017/03/31 | - #-
↑ストーカー出た
2017/03/31 | - #-
漱石の逸話は、事実かどうか確認されてないけどいい話だよな。
2017/04/01 | - #-
上のストーリー紹介の
すくすくと成長している少年にワロタ
2017/04/01 | - #-
すくすくと成長している少年にワロタ


どこに笑える要素があるの?
2017/04/01 | - #-
景色がおもいっきり川越やないかいっ!
2017/04/01 | - #-
月が綺麗ですね。
2017/04/02 |   #-
死んでもいいわ。
2017/04/07 | - #-
夏目漱石「I love youは”愛してる”…?! け、けしからん!
こうしてくれる! I love you=月が綺麗ですね…
ククク…( ̄ー ̄)…でも何か胃が痛い…!」
2017/04/07 |   #-
東山は本格的に歌手活動してるのよ。
キャラとしてじゃなく東山として歌えるからギャラも入る。
2017/04/07 | - #-
ファミレスとかアイドルのステマは、多少あった程度だが、
LINEのステマが回数が多くて、しつこい。
もっとLINEのステマの回数を減らして。
2017/04/08 | - #-
ですがとりあえずしねが見たかった
2017/04/08 | - #-
川越出身の人はどの場面がどの場所かだいたいわかると思うんだけど、下校のルートに物凄く違和感がある。あれだけそれぞれの場所をきちんと書いているのだから現地調査しっかりやってるんだろうに、そういうの気にさせないでほしいなぁ。
2017/04/08 | - #-
>上のストーリー紹介の
すくすくと成長している少年にワロタ

たしかに意味自体はあってるのに
すくすくで笑ってしまう
2017/04/09 | - #-
おおやっぱ川越だったか
2017/04/09 | - #-
川越?高橋邦子は出るのか?
2017/04/09 | - #-
なんらかのどんでん返しがあるなら見る気にもなるけど単なる普通の恋愛ものっぽいなぁこれ
2017/04/10 | - #-
100歩譲ってモブをCGで動かすのはいいんだけど、体のデザインと変な動きのぐにょぐにょ感どうにかなんないの?
2017/04/12 | - #-
ヒロインがNTRれたあげく捨てられてそれ拾う主人公とか見てて辛くなるだけやん
2017/04/15 | - #-
上のLINEのステマで草生えた
これぐらい普通だろ もしかして知らないのか  あっ・・・
2017/04/20 | - #-
ラインでドヤ顔してるほうが草だわw
2017/04/21 | - #-
これ屑の本懐の茜の中学時代の話らしいね
2017/04/21 | - #-
男でヘアピンは叩かれる要素でしかないのに何で出すのか
こんなのが好きな女性視聴者がいたとしても相当少数だろうに
2017/04/26 | - #-
ピンク髪の男がクッソきめぇ
生理的に無理だわ
2017/04/28 | - #-
恋愛に不器用な感じが初々しいとは思うけど、
それよりも気になるのは、子供にスマホはいらんなって事だね
仕事上、大人には必需品であっても生産性ゼロの子供には不要
その事実を改めて、突きつけられた作品です
2017/05/01 | ka2 #-
「ピンク神の男が気持ち悪い」は同意。

しかし、「クッソきめぇ」とか言う奴も生理的に無理だわ
2017/05/07 | - #-
ときどきキャラデザがあだち充作品っぽくなる気がする
2017/05/07 | - #-
「きめぇ」に突っかかる香ばしいヤツがいると聞いて。
それにしてもつまんねーアニメだなこれ
2017/05/08 | - #-
茜の横顔がたまに浅倉南に見える
2017/05/08 | - #-
歌手・東山奈央の売り出し企画に面白さ求めてもなぁ
2017/05/15 | - #-
挿入歌の選曲センスがアラサーの感性なんだよなこれ
カバーするならもう少し客層考えて曲選べよ
2017/05/17 | - #-
「・・オリジナルアニメ?」

はい、そうですよ

「月がきれいがオリジナルアニメだってのか?」

だってのかもなにも情報確認すればわかる気がry

「たしかにw」
「オリジナルアニメってえと、原作が漫画でなくてアニメそのものが原作ってこと?」

そういうことです
まどマギと同じですね

「ほう」
「コネクション作ってあげたのか?(ボソリ)」

さて、なんのことでしょうか(すっとぼけ)

「ちょw」
「まどマギには東山キャラはいない。が、この作品(月がきれい)とコネクションすることで、いざという時の支援が可能になるわけかw」
「やさしいw」
「こういうところがあるからこいつは憎めないんだよなw」

コネクション結んだだけで支援するとは一言も言ってないですよ?(すっとぼけ)

「ちょw」
「ツンデレっぽいこと言うなw」
2017/05/19 | - #-
しかも、月がきれいの場合プレスコ(まどマギはアフレコ)なので”オリジナルアニメかつプレスコ”という日本のアニメ作品としてはかなりrareな部類になります
rare度が高いほど作品としての力も高まります

「なるほど」
「まどマギはすごい作品とコネクションを結べたわけか」
「てか、まどマギ自体も人気あるからな」
「すごい作品同士のタッグか」
2017/05/19 | - #-
ろまんかっこいいな
頼りになるって感じで良い男だ
文句言う割に観続けているアンチにフイタ
2017/05/20 | - #-
監督が岸誠二なのもあって丁寧に作られているとは感じるけど、それ以上に伝わってくるものは特に何も無いイメージ。
丁寧且つ面白いリトアカや進撃が同じクールに放送しているだけに、設定上どうしても山無しオチ無しなストーリーになってしまうこの作品が埋もれるのは非常に勿体無い。
2017/05/22 | - #-
これみてると心が締め付けられる
2017/05/23 | - #-
月がきれい(小並)
2017/05/26 | - #-
上のストーリー解説 安曇小太郎人並みのコミュニティ能力を持つ?は?こいつ アスペしょ?好き勝手やって かき混ぜて 回りを嫌な気持ちにさせる天才ですよね?前提自体がおかしい。アスペの頭の中の実現出来ない事を こうなるべき と アスペが書いた物語にしか みえないな。正常な比良が 馬鹿に巻き添えを食う いちいち腹だたしい 話し。願わくば 小太郎が歯ぎしりして4にますように 逆恨みでね
2017/05/29 | - #-
あー俺とここのコメント欄のやつら全員死なねぇかな
2017/06/01 | - #-
なら、リア充と共に爆発してこい
2017/06/02 | - #-
「リア充爆発しろ」から進化して「リア充に自爆テロを仕掛けろ」とは新しい
2017/06/05 | - #-
月がきれいですね
2017/06/05 | まさとし #-
月がきれいですね
2017/06/05 | よしひこ #-
まさかここからNTR来るとか誰も思わないだろうね
2017/06/10 | - #-
東山歌手?「進め金剛型4姉妹」あれ好きやわ!!!
2017/06/17 | - #-
もう十分に幸せを満喫したんだから、後は不幸になるだけだね
2017/06/17 | - #-
↑3
男子の陸上部推薦枠で光明に受かる比良、対して受験に失敗する安曇…
とかだったらNTR物としてこれ以上ない幕引きだなぁ
2017/06/18 | - #-
そらきれい
2017/06/23 | - #-
2期は、題名も変更して

月が来ない

小太郎と茜は、めでたく光明高校入学。
茜の部屋で初体験。
茜の妊娠、退学、出産を描く。
2017/06/29 | - #-
久しぶりに思い描いてた通りのハッピーエンド♪

ありきたりかもだけど変にブレなくて本当に良かった

コタ、茜っち末永くお幸せに♡
2017/06/30 | - #-
↑2
誰が上手いこと言えと(ry

それはそうと最初から最後まで一貫して毒にも薬にもならない作品だったな。
EDで出産までダイジェストで時間吹っ飛ばしたのは笑ってしまった。
キングクリムゾンでも発動したのかよ
2017/07/07 | - #-
Youtube動画 月がきれい
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは月がきれい のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9月がきれいの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ