武装少女マキャヴェリズム

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 武装少女マキャヴェリズムの感想も募集中です。
武装少女マキャヴェリズム
武装少女マキャヴェリズムあらすじ
不良との抗争の末に納村不動が送られた「私立愛地共生学園」――彼を出迎えたのは、武装した少女達だった。女子たちによって支配された学園で、納村は自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げる。
(wikipediaより)



AT-X 4/5(水) 23:00~
TOKYO MX 4/5(水) 25:35~
KBS京都 4/6(木) 25:30~
テレビ愛知 4/8(土) 26:50~
BS11 4/10(月) 27:00~
サンテレビ 4/12(水) 26:00~
TVQ 4/13(木) 27:00~
dアニメストア 4/9(日) 12:00~

「武装少女マキャヴェリズム」PV第1弾
「武装少女マキャヴェリズム」PV第2弾

1話「素晴らしき刀『鬼瓦輪』」

2話「「貞淑寮」騒乱」

2話「「貞淑寮」

3話 「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」

3話 「麗しき刃「亀鶴城メアリ」

4話「「ワラビンピック」開幕宣言!」

4話「「ワラビンピック」

オープニングテーマ「Shocking Blue」伊藤美来
エンディングテーマ「DECIDE」天下五剣[鬼瓦輪(高田憂希)、亀鶴城メアリ(北原沙弥香)、眼目さとり(西田望見)、花酒蕨(日高里菜)、因幡月夜(日岡なつみ)]

武装少女マキャヴェリズム声優
納村不道:畠中祐
鬼瓦輪:高田憂希
亀鶴城メアリ:北原沙弥香
眠目さとり:西田望見
花酒蕨:日高里菜
因幡月夜:日岡なつみ
天羽斬々:松井恵理子
百舌鳥野のの:伊藤美
蝶華・U・薔薇咲:小日向茜
倉崎佐々:花井美春
右井右井:武藤志織
東狐常美:澤田美晴
狸原絹衣:山田悠希
猿渡ニコ:山田奈都美
キョーボー:藤田咲
増子寺楠男:太田哲治
このページはYoutube 武装少女マキャヴェリズム 動画を紹介しています。
コメント欄
武装少女マキャヴェリズム コメント
武装アニメは格好いいんだぞ!
2017/03/31 | - #-
また「少女」かよ・・・

こういう下らない萌えアニメ多すぎだよマジで
2017/03/31 | - #-
演技出来無い人が主人公か・・・
2017/03/31 | - #-
マキャヴェリとか天下五剣とか書かれてても、学園内で小さくまとまった話かな?
2017/03/31 | - #-
マキャベリ理論でおとなりの国は敵というわけだな
2017/03/31 | 名無し #-
だがしかし!
SILVER LINK.さんのことだ
一見ただの萌えアニメに見えても、その裏に一本筋が入っているので
裏筋ナメナメが気持ちよさそうだ(混乱中)
2017/03/31 | 雲湖朕鎮 #-
まかべ?(難聴)
リベンジですか??
2017/03/31 | - #-
同人誌でるね
2017/03/31 | - #-
しなこいはもったいなかった
2017/04/01 | - #-
鬼瓦・・・ww

↑メダパニくらったのか??
2017/04/01 | ゆ #-
PVの時点で作画崩れてるのかよ原作好きなのに・・・
2017/04/01 | - #-
>>武装アニメは格好いいんだぞ!

女サムライトルーパーかと思ったw
2017/04/02 | - #-
武想少女隊の全年齢対象版は別にいらんだろうに
2017/04/02 | - #-
原作好きで買っているからどうなるか楽しみ。
2017/04/03 | - #-
割りと面白いぞ!これ!!
2017/04/04 | - #-
田がやけに多いな
2017/04/04 | - #-
漫画面白かったけど、これアニメで動かすの無理だろ・・・剣術VS体術とか相当予算無いと見られる物出来ないぞ・・・不安しかない
2017/04/04 | - #-
マケン姫と同じに思える話だな

そして『修羅道』一色を思わせる学園
2017/04/05 | - #-
最初にまかべリベンジ言うた奴天才か
2017/04/05 | - #-
原作糞つまらなくて読むの止めたけどアニメは少しはマシなのか?
2017/04/06 | - #-
微妙だな。
設定もキャラも乗りも全部中学生が考えたように感じる。
まぁ決して頭のいいアニメではないんだけどIQが低いアニメだからって楽しめないわけじゃないからな。とりあえず3話まで様子見
2017/04/06 | - #-
少女アニメ鑑賞してる時点でIQはお察しなんだよなぁ・・・
2017/04/07 | - #-
具体性もない批判のテンプレ文だけを並べたようなこじらせた高校生みたいな意見だな。
アニメにIQとか持ち出してるあたりIQ低そう。
2017/04/08 | - #-
バトるところの作画がだめなせいかなんかテンポ悪く感じるなあ
演出の問題?
鬼瓦ちゃんの声優上手だからもったいないわ
2017/04/09 | - #-
あと個人的にノムラの魔弾のとこの
SE、もっとこう
カチッ バァン!!
って気持ちよくやってほしかった
2017/04/09 | - #-
おもれーな
2017/04/11 | - #-
学園は修羅道、主人子は人間道
2017/04/12 | - #-
キャラが痛すぎ
2017/04/13 | - #-
ハーレムアニメでは珍しくヘタレではない強い主人公だな。
2017/04/14 | - #-
知ッてる声優が藤田咲さんだけや。
2017/04/17 | - #-
日高里菜いるよ?
2017/04/17 | - #-
巫女服から連想したと思しきデザインの衣装はもう飽きた。
狩衣とごっちゃになって袖になぞの紐を書き込んでるのもいい加減見てて恥ずかしい。
2017/04/18 | - #-
すげえ頭悪いアニメだなこれ
2017/04/20 | - #-
対象年齢がクソ低いアニメだな
こんなもん本気でヒットすると思ってアニメ化したのか?
2017/04/20 | - #-
いいじゃん バカバカしくて大好きよ、こういうの
2017/04/20 | - #-
日岡なつみ仕事してて安心した
2017/04/20 | - #-
ゴミばっか量産しやがって
2017/04/20 | - #-
面白いと思うけどな
漫画一気読みしてしまった
2017/04/23 | - #-
原作かなり面白いってか、小ネタが色々削られててアニメは物足りない
2017/04/23 | - #-
デザインも設定もストーリーも中学生レベルだな
って一瞬思ったけど
そもそもこれ少年漫画なんだよなぁ
ガキっぽいって理由で着いていけない奴は最初から対象外
2017/04/25 | - #-
知らない声優ばっかりで敬遠しようかとも思ったが
知ってる名前が「伊藤美来」「日岡なつみ」「日高里菜」
あーこれ手え出さなきゃいけんやつだわ
これ見逃したら三振だわー
2017/04/26 | - #-
Youtube動画 武装少女マキャヴェリズム
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは武装少女マキャヴェリズム のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9武装少女マキャヴェリズムの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速