サクラダリセット

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラダリセットの感想も募集中です。
サクラダリセット
サクラダリセットあらすじ
能力者の存在する街・咲良田に住む浅井ケイは見聞きしたことを完全に思い出す「記憶保持」の能力を、春埼美空は世界を最大3日分擬似的に巻き戻す「リセット」の能力を持っている。ケイ達は、能力者を管理する公的な機関・管理局の「奉仕クラブ」に属し、依頼されて能力を使いながらも平穏な日々を送っていた。そんなある日、「マクガフィン」を巡る事件の発端となる依頼が舞い込んでくる。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/5(水) 23:30~

1話「MEMORY in CHILDREN 1/3」

2話 「MEMORY in CHILDREN 2/3」

3話 「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

4話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 2/2」

5話「ビー玉世界とキャンディーレジスト」

6話 「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 1/3」

7話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 2/3」

8話「WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL 3/3」

9話「Strapping / Goodbye is not an easy word to say」

10話「MEMORY in CHILDREN 3/3」

11話「ある日の春埼さん」

12話 「ONE HAND EDEN 1/4」

13話「ONE HAND EDEN 2/4」

14話「ONE HAND EDEN 3/4」

15話 「ONE HAND EDEN 4/4」

16話「BOY, GIRL and ―― 1/4」

17話「BOY, GIRL and ―― 2/4」

18話「BOY, GIRL and ―― 3/4」

19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」

20話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1/5」

オープニングテーマ「Reset」牧野由依
エンディングテーマ「トナリアウ」THE ORAL CIGARETTES

サクラダリセット声優
浅井ケイ:石川界人
春埼美空:花澤香菜
相麻菫:悠木碧
村瀬陽香:牧野由依
中野智樹:江口拓也
野ノ尾盛夏:三澤紗千香
皆実未来:山田悠希
津島信太郎:上田燿司
岡絵里:相坂優歌
魔女:大原さやか
非通知くん:西山宏太朗
世良佐和子:逢田梨香子
坂上央介:井口祐一
このページはYoutube サクラダリセット 動画を紹介しています。
コメント欄
サクラダリセット コメント
女の子がくるみちゃんみたいでかわいい物語ですね!
2017/03/31 | - #-
少女漫画原作なら確実につまらないわ
2017/03/31 | - #-
ポエムアニメ待ったなし
2017/03/31 | - #-
まーた時間巻き戻し系か
でも頭の悪そうなガキが主人公だったり、くっさい青春物おっぱじめたりするわけじゃなさそうだな
見てみるとするか
2017/03/31 | - #-
タイトル似てる奴あるの驚き
2017/03/31 | - #-
パくりネタはあきた
2017/03/31 | - #-
これ実写映画やるよね。
内容一緒なのかね。
それなら映画で済ませるのだが
2017/03/31 | - #-
これだけ綺麗な狂気を孕む作品は中々なかった。
アニメどうなるかは知らないけど、興味持ったら原作の小説も読んでみてほしいわ。
2017/04/01 | - #-
小説随分前だよな
相馬菫のやりたかったことが衝撃的だった
2017/04/01 | - #-
ラノベは名作だったはず。いなくなれ群青のシリーズを最近は出してる
2017/04/03 | - #-
サラダバーかとおもたわ
2017/04/03 | - #-
実写と並行してやんの流行ってんのか??

主人公、脳内エロコンテンツなんペタ保存しとるんだ?
まったくいかがわしい!

2017/04/03 | ゆ #-
charlotte2期か
2017/04/03 | - #-
原作の良さを潰さなければ傑作間違い無し
ちなみに少女漫画じゃねぇよ?ラノベだよ
ラノベっぽさは全くないが
ちゃんと登場人物が敵味方全員相応に賢いのが良い所だ
2017/04/04 | - #-
ラノベ原作だけど一般小説扱いで再刊行されてる程度にはしっかりした話だよ。楽しみ

ラノベっぽさゼロとまでは言わんけども。能力モノなのにバトルメインじゃないのが特徴
2017/04/05 | - #-
バトルものではないけど、定番のチート能力とか、相容れない考えのラスボスとか、そこらのバトル漫画は見習ってほしいくらい綺麗に片づけて驚いたなあ

あと主役三人の美しさ、透明さはアニメじゃ伝えきれないかもしれないけど見てほしいポイント


2017/04/05 | - #-
1話がすげェ不評だな
さすがラノベ原作といったところかw
ラノベをアニメ化するからこうなる
2017/04/06 | - #-
こんなんが傑作になるとか信者の評価は甘すぎる
2017/04/06 | - #-
これは……ww
嫌いな人は本当に嫌いそうな作品だなw
あとop(ed?)のネットリ感に思わず吹いてしまった
2017/04/06 | - #-
ED流れたとたん嫌いな曲認定された。
即消したけど、
ED後に話ある時困るんだよね・・・
今回もしかしてあったとかないよね
2017/04/07 | - #-
サクラクエストかと思ったらサクラダリセットだった、見るの間違えた
2017/04/07 | - #-
パクリとか
パクリパクリうっさいわ。
少しネタが被っただけでパクリとか言うのやめてんくんない? 視聴者の分際で。
2017/04/08 | キラキラ #-
名作になるか凡作に終わるか
セリフ回し自体は不自然なとこもなく良い方だったかな 化物語みたいな感じかね
ちょい期待
2017/04/08 | - #-
気付いたら寝てた
不評なエンディングすら聞けてないw
2017/04/10 | - #-
喋りだけのつまらない物語系のアニメか
2017/04/13 | - #-
小野賢章しか見て無さそうなくらいつまらないなこれ
2017/04/16 | - #-
2話ラストの締めが
その日夏が終わったってセリフで
唐突過ぎるし何番煎じだよってなったな
2017/04/17 | - #-
物語系との違いは
作画と構図の悪さ

中学生レベルやん

声優も酷いし

どうするのこれ?
2017/04/17 |   #-
リアル擬似連とな
2017/04/23 | - #-
面白い
2017/04/24 | - #-
どうやら原作信者も黙っちゃったかな
実写映画もアニメもボッコボコw
2017/04/29 | rr #-
最近 こういう理屈と屁理屈の区別もつかない無い甘ったれた馬鹿ガキが下らない能書を垂れ、さも正しそうに見せたがるアニメ多い。

影響される 馬鹿なガキが増えるから止めて欲しいわ。
2017/05/07 | - #-
いやまあフィクションなんだから別に良いじゃん。馬鹿なガキと子供を見下した蔑称を扱うあなたがまともな大人とは思えないけど
2017/05/11 | - #-
まぁフィクションにしても酷いよな
精神病んでるヤツとしか思えん

元はラノベらしいけど設定とか色々なものがありきたりでどうなの?って思うわ

信者のコメも痛々しいし限りで
2017/05/18 | - #-
でも今期不作だからみんな我慢して最後まで見るんだろうな。
2017/05/19 | - #-
実写映画が大爆死して後編上映館数や上映期間が大幅削減という超ズッコケ状態
2017/05/21 | - #-
ざーさんが出てるから
頑張ってみようと思っているけど…

あまりにハードル高すぎるorz
2017/05/24 | - #-
MEMORY in CHILDREN 3/3が今ここに?
映画のないようなんだっけ?見てないというか見るつもり無かったからいいんだけど
2017/06/11 | - #-
ながら作業で流すつもりだったけどこれは無理
引き込まれて無言でみつめてしまう
円盤だけは買わないぞ・・・絶対に・・・買わないから・・・
2017/06/13 | - #-
>物語系との違いは作画と構図の悪さ

「物語シリーズ」を自分の尺度で「良い」といってるのか疑問

70年代のサイケデリックとかアヴァンギヤルドとかがゲイジツだと言ってたノリをモシャしているだけのよう

どうだ作者の感性すごいだろ!制作も凝りまくってます!
にしか見えなくて気・持・ち・悪いシリーズ

人気があるのはわかってるけど、ジャニーズや秋元グループと同じレベルである
2017/06/21 | - #-
これ、劇場版の大赤字回収の為後半エロ路線に舵取るんじゃね?
2017/06/22 | - #-
あれ?おもろいぞ
2017/06/25 | - #-
これ実写化とか
正気の沙汰じゃなかったなww
2017/07/06 | - #-
↑↑
つまんねえぞwww
2017/07/13 | - #-
俺は面白い作品だと思うよ
次回が楽しみ
2017/07/21 | - #-
頭悪い人が拒絶反応を起こす作品だということがよく分かるね
2017/08/17 | - #-
Youtube動画 サクラダリセット
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサクラダリセット のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サクラダリセットの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ