ボクのひーろーあかでみあ第2期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクのひーろーあかでみあ第2期
第2期ストーリー
ある事件をきっかけにNo.1ひーろーのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。出久はオールマイトの厳しい訓練を経て雄英高校に見事入学し、爆豪勝己や麗日お茶子らヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫る!ただトップだけを見据える爆豪、家族を想って強い意志で挑むお茶子と飯田天哉、そして、ある男を“否定する”ために優勝を狙う轟焦凍。さらにヒーロー科1-Bをはじめとする新たな顔ぶれも…。雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。「僕も本気で獲りに行く!」
最高のヒーローを目指す彼らの“個性”と力、そしてプライドがぶつかり合う戦いが始まる!!
(wikipediaより)



日本テレビ系 3/25(土) 17:30~

0話「ヒーローノート」

1話(14話)「そういうことね お茶子さん」

2話(15話)「うなれ体育祭」

3話「みんな個性的でいいね」

4話「策策策」

オープニングテーマ「ピースサイン」米津玄師

第2期声優
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
蛙吹梅雨:悠木碧
峰田実:広橋涼
八百万百:井上麻里奈
常闇踏陰:細谷佳正
切島鋭児郎:増田俊樹
上鳴電気:畠中祐
相澤消太:諏訪部順一
死柄木弔:内山昂輝
物間寧人:天崎滉平
塩崎茨:真坂美帆
プレゼント・マイク:吉野裕行
エンデヴァー:稲田徹
オールマイト:三宅健太

僕のヒーローアカデミア第1期(1~13話)
このページはYoutube ボクのひーろーあかでみあ第2期 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクのひーろーあかでみあ第2期 コメント
高岡しんやがでてくるね
2017/03/31 | - #-
糞アニメだろこれ
この内容では今どき小学生でも喜ばんよ
2017/03/31 | - #-
何クールだと思う?
2017/03/31 | - #-
あp遅いわ!!
ってコメ少なっ;-д`)/

梅雨ちゃん、俺のワンパ~~~~~~~~~ンチを見てくれよな!!!
(*´∀`)ノノ┌┛
2017/04/01 | ゆ #-
こんなつまらんアニメで2期あるのか  
2017/04/01 | - #-
アニメはテンポ悪いが原作はめちゃくちゃ面白いゾ
2017/04/01 | - #-
第2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/04/01 | - #-
SUGOI Japan1位おめでとー
2017/04/01 | - #-
小学生だけど家族で見てるよヒロアカサイコー
2017/04/01 | - #-
2016年

アニメ部門2位

コミック部門1位

乗りに乗ってるアニメの第2期やっと来たか
2017/04/01 | - #-
ボンズの作画すげー
2017/04/01 | - #-
今期は
ヒロアカ
ボルト
進撃
エロマンガ先生
だな
結構豊作だなー
2017/04/01 | - #-
2期は原作で一番盛り上がりところだから進撃越しそうだな
2017/04/01 | - #-
あああああああああああ!
2017/04/01 | - #-
すごーい!
2017/04/01 | - #-
一話見たけどテンポくそだな
脚本家出てこい
2017/04/01 | - #-

うるさい!
2017/04/01 | - #-
アンチ少ないな
自演か?
2017/04/01 | - #-
2クールだと思うよ
2017/04/01 | - #-
轟かっこいー
オリジン何話かな~?(笑)
2017/04/01 | - #-
ヒロアカ最高!
進撃クソ!wwwwwwwwww
2017/04/01 | - #-
この作画で別のやろーぜ
2017/04/02 | - #-
糞アニメだな
放送されたのに全然盛り上がってねえ
1期も円盤全然売れなかったし
駄作をアニメ化するからこうなる
2017/04/02 | - #-
>2期は原作で一番盛り上がりところだから進撃越しそうだな

進撃も落ち目だけどヒロアカの5倍は盛り上がってる
2017/04/02 | - #-
ストーリーは序盤ほどの熱い展開もなく
熱は紅白でドン底まで冷めた

これを捨てたジャンプ編集はやっぱ神だわ
2017/04/02 | - #-
↑進撃アンチ乙
2017/04/02 | - #-
ヒロアカが盛り上がらなっかったのは、同時期におそ松とかいう腐女子に媚びたアニメがやってたからだろ。それで影薄くなっただけで、シナリオも作画もすげえいいぞ。
王道のジャンプ展開で、ハイキューに続いて熱くなれる作品だと思うが。
2017/04/07 | - #-
ヤマヒロ最高!
2017/04/07 | - #-
ヒロアカは作画がクールだよねぇ!
戦闘シーンもすごく見やすい!楽しみすぎて授業に集中できないよ…
2017/04/08 | - #-
ヒロアカ信者コメの不自然さがスゴイな…。
いくらで雇われてんだか知らんけど、せめてアニメを見てから、もっと具体的に良いとこを探して書けよ。
2017/04/11 | - #-
女キャラ格付けしたわ

八百万 百 > 耳郎 響香 = 芦戸 三奈 > マウントレディ > ミッドナイト > 梅雨ちゃん > リカバリーガール(ジバ猫♪) > 13号(性別知らん) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 日 茶子(超不細工 ゴミクズ)= いずく母(豚)
2017/04/16 | - #-
売れるか否かではなく面白いか否かだろ。売り上げバカは物事の本質を理解してからコメれよなアホンダラ。
2017/04/17 | - #-
信者もっとがんばれよ
エロ漫画先生にもコメ負けてるぞ
2017/04/19 | - #-
Youtube動画 ボクのひーろーあかでみあ第2期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクのひーろーあかでみあ第2期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクのひーろーあかでみあ第2期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速