クズの本懐 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 クズの本懐の感想も募集中です。
クズの本懐 第12話(最終話)
クズの本懐 第12話(最終話)「2人のストーリー」
コメント欄
クズの本懐 第12話(最終話) コメント
安済さんやっぱええわ~
2017/03/31 | - #-
本懐詐欺
2017/03/31 | - #-
俺が1コメなんだからおまえら消えろよ
2017/03/31 | - #-
しょうもない最終回だったなあ・・・原作でもこうなのか
2017/03/31 | - #-

原作通り・しょうがないです
青春は試行錯誤ってことでいいのかな
2017/03/31 | - #-
やるやる詐欺
2017/03/31 | - #-
なかなかよかったよ
ふられ女のポエムの朗読
2017/03/31 | 鬼畜紳士 #-
バッテリーよりはマシだったんじゃないか
ちょっとだけだけどwww
2017/03/31 | - #-
意味不明
2017/03/31 | - #-
ビッチでもやりたいと思う女に惹かれる
そんな男へ抗議したかったのだろう
2017/03/31 | - #-
クズの結末・・
うららで癒せれんから
ストブラOVAで抜いたわ
2017/03/31 | - #-
結局誰がクズだったんだよ・・・
最後位クズ展開で締めろよ・・・
ホント何がしたいのか分からんアニメだったな。円盤売れないだろ絶対
2017/03/31 | - #-
原作とほぼほぼ同時エンドだったな。原作のほうは次番外編やるみたいだし楽しみ。
2017/03/31 | - #-
なんか前向きな終わり方してんだな。そんな望まれてないだろうに。
クズっていうかキャラ全員が恋愛脳でキモかったわ
2017/03/31 | - #-
前にここのコメント欄で原作がもうじき最終回だからネタバレ合戦が酷くなるぞって言われてたが実際そうはならなかったのだが理由がわかるな
全然衝撃も糞も無い終わり方で盛り上がらないもん
最後までクズというより性に溺れた人しか出てこなかったな
2017/03/31 | - #-
ネタバレあったけど消されてたよ
2017/03/31 | - #-
クズも本懐も口だけだったな。
なにせショボすぎる。
根っこの部分が弱いままで連載を強行したせいでぐずぐずに崩れてしまった。
2017/03/31 | - #-
最後まで詐欺に騙される君らは商売女のいいカモだな
2017/03/31 | - #-
花火への気遣いをしたと見せて自らトドメを刺しにいく茜ちゃんさすがっす
2017/03/31 | - #-
↑やっぱあそこは背後から蹴り入れてこそのクズでしょう
2017/03/31 | - #-
どうせ番外編もやるやる詐欺なんでしょ
2017/03/31 | - #-
クズの本懐…?タイトル詐欺でしかなかったな。
クズは茜先生のことだったのかな(。´・ω・)?
このアニメ二タイトルつけるなら
茜先生→ビッチの更生
花火→ウブで変態
麦→性行大好き
がいいとこでは…
2017/03/31 | タタキング #-
ダメだったところ
・ストーリーがパッとしない。序盤のワクワク感がどんどん薄れていって残念な感じに。結局「クズの本懐」とやらは遂げられたのかも不明。
・モノローグが多すぎ。飽きる。
・漫画風の演出が裏目に出てる。原作の一コマ一コマを一枚絵で取り出してをスライドさせる手法は最初は斬新に思えたけど、1クール全部それやられると飽きる。セリフが面白ければ音声だけでも見てられるけどこれそういうのじゃないからただの手抜きにしか見えない。全体的に緩急がなくてほとんど緩ばっかりに見えたのもおそらくこの演出のせい。

よかったところ
・キャラがかわいい。

2017/03/31 | - #-
甘酸っぱく終わりたかったのかなぁ?
麦は本命といっぱいしたから良いかもだけどwww

本当にここまで完走した人達お疲れ様ーーーw
2017/03/31 | -#-0738 #JalddpaA
あ、あとEDのアニメーションもよかったな。
ああいう婉曲的な性表現は面白い。
2017/03/31 | - #-
結論:えっちゃんは最後までかわいかった
2017/03/31 | - #-
おつかれー

2期ないね。映画みにいけよwww
2017/03/31 | - #-
脳痛皆の作品は空気みたいなものが多い。
2017/03/31 | - #-
奇を衒う様なものでなければラストはこんなものだろうけど花火のポエム調語りは眠かったし茜とヤリまくってた麦に「がんばったね。」はおかしい。
世界から許された?とかw早苗はとんだ勘違いしてる。同性愛者が世界から許されるわけないじゃん。哀しい妄想するな。
2017/03/31 | - #-
「若かった」で終り?
「本物を探している」って、おまえ何もしてないじゃん?
勘違いしたブスそのもの。
2017/03/31 | - #-
無料でよかった〜w
2017/03/31 | - #-
たしかに
茜さんはやりまくって本物?をみつけたけど
花火はなんもしてないな
教訓:いい男をみつけるためにはやりまくれ
2017/03/31 | - #-
いい作品だったと思います。言葉に出来ない微妙な感性を表現しようとしていて、学生時代の一時の青春に流れる寂しさと虚しさに戸惑う主人公に少し共感しました。
2017/03/31 | 2 #-
クズの本懐・・
オルフェンズに渡してあげよう!

鉄血のオルフェンズ・・クズたちの本懐!
内容にピッタリ、腹に落ちる
2017/03/31 | - #-
スクールデイズ的な終わり方を期待たんだけど・・・
結局ポエムで終わったね
2017/03/31 | - #-
ようは若い子の〇欲ってすごいね
の一言で片付く作品
2017/03/31 | - #-
良い終わり方やん
結構好きなアニメでした

>結局誰がクズだったんだよ・・・
まあ確かにそうなんだけど、タイトルに引っ張られ過ぎでしょ
2017/03/31 | - #-
もっと救いがないようなラストにするか、いっそ麦と花火のハッピーエンドにした方がよかったのでは
繊細な感情表現しようとしてる割に感情移入できなかったから、中途半端な終わり方に感じてしまうわ
2017/03/31 | - #-
作者が屑でFA
2017/03/31 | - #-
花火と麦の関係がほんとに嫌だったからこの結末でいい
これで花火と麦がくっつくとかだったらぶちぎれてた
2017/03/31 | - #-
>>同性愛者が世界から許されるわけないじゃん

過去に何があったか知らんけど、こういう人格否定とも受け取れるような発言は、今後控えるべき
ちょっと軽率だと思う
2017/03/31 | - #-
最可が1番可哀想。1番麦の事好きだったのにね。
2017/03/31 | - #-
作者的にはクズたちも本心では結局は本物(肉体関係ではない感情的なもの)を求めているってことでしょ。
序盤は肉体関係多めだったが、それじゃあ満たされないので何故なのか? という部分を見るべきだと思う。
2017/03/31 | - #-
クズの本懐って
ビッチの結婚のことじゃないの?
2017/03/31 | - #-
ビッチ先生勝利エンドwww
1番叩きのめされるべきだったろww
なんだこれww
どうせならもう百合エンドにしてほしかっただったら神アニメ認定してやったのに
2017/03/31 | - #-
えっちゃんのショートいいわ
2017/03/31 | - #-
原作全部回収して「一般人の本懐」で売り直せよ
2017/03/31 | - #-
つまらなかったな
円盤も大爆死確定w
2017/03/31 | - #-
花火と麦社会人になってばったり会ってそれから付き合うような気もする。
2017/03/31 | - #-
なに最後キレイにまとめてるんだ?
タイトルに内容が負けてるぞ
2017/03/31 | - #-
やっと終わったか!
最後に期待したが結局作者のオナヌー
アニメじゃないかい!
グズの本懐じゃなくクソの本懐!
2017/03/31 | - #-
タイトル負けしちゃってるよね。
くっそ胸糞悪いEND期待してたのに。
2017/03/31 | - #-
大人向けなんだろうけど、「背骨」が薄すぎるんで、まったくリアリティがない。
たぶん、こんな作品は日本だけでしか作られないと思う。
 登場人物のほとんど全員が、人格に異常をもった変態さん。
変態さんが「恋愛脳」で行動するから、異常な作劇になる。
 はっきりいって、あそこまで人格が壊れるには、それなりの理由があってしかるべきなの。
皆川先生は、強姦被害者ならあの壊れた人格は理解できるけど、何もなくてあんな人格が形成されるかは、大きな疑問です。
 そういうリアリティを無視して、異常な人格の人間を集めた恋愛脳劇をやらせるようなことは、欧米じゃ絶対に受け入れられない。
2017/03/31 | - #-
不評だけど結構良い終わり方だったと思う
他人に依存しているけど依存したくない中途半端な麦と花火。

それぞれ苦い思いを経験してようやく中途半端な人間関係を切ってちゃんとした繋がりの人間関係をこれから探す⇒本物を見つけるって事かな
2017/03/31 | - #-
キャスティングがほぼ全員合ってない作品ってのもめずらしいね。強いて言うなら茜さんくらいかな違和感なかったの。
シロバコでもあったけど政治的な匂いがプンプンで残念な感じ。
2017/04/01 | - #-
やることやっちゃうわりには人の輪に馴染めてないわ恋愛狂いになるわ第三者から見たら破滅したやつばっか。

容姿よくてお勉強出来るやつはこういうおかしいところあってもポエミーに飾られて、まるでドラマチック〜♪に祭り上げられるからな。
つまりぼっちなだけだろ。
2017/04/01 | - #-
百合があるのに何故ホモがない♂
2017/04/01 | - #-
>>作者的にはクズたちも本心では結局は本物(肉体関係ではない感情的なもの)を求めているってことでしょ。
序盤は肉体関係多めだったが、それじゃあ満たされないので何故なのか? という部分を見るべきだと思う。

これなんだよな。エロシーンだけちゃっかりで感情な部分はふわっとしたポエムで済ませて。
だって「片思いのまま恋が実りませんでした」ってだけの話でしょ。
なんでそこで肉体的に代わりのやつで解消しないと生きていけないほど狂ってる高校生になったのか知りたいよね。
森山?守山?あれがだいたい普通だぞ。
2017/04/01 | - #-
あのメガネの存在感はなんだよ?w
次の主人公かおい
2017/04/01 | - #-
前半はレズシーン目当てに見てた
後半はトーナメント戦みたいで面白かった
つまりこんな感じ
準決勝第一試合 鐘井先生○―×花火
準決勝第二試合 皆川先生○―×麦
敗者復活戦 麦○―×もか
 花火×―○えっちゃん
決勝戦 鐘井先生○―×皆川先生
2017/04/01 | - #-
メンゴの話はやっぱりつまんねぇなぁ
話は他の人に考えてもらって絵だけ書いときゃいい
2017/04/01 | - #-
ほんとにどっかでビッチ教師が不幸になるどんでん返しがあると思いきやひとり勝ちじゃねーか
期待はずれもいいとこでモヤモヤが募るばかり
せめてお兄ちゃん先生が1番のどクズでしたってオチならまだ納得いったわ
ガッカリ
2017/04/01 | - #-
なんかここまでみーんないろいろ言ってるけど最後まで見てわざわざ熱くなってんだよね、かわいいねw 楽しかったんだよねw
2017/04/01 | - #-
ただのやりたい盛りのカスの群像劇
2017/04/01 | - #-
ここの色々いってる人たちも本気の恋愛したら伝えたい事は理解できるはず
2017/04/01 | - #-
俺も高校のセンセに毎日校内でヤらせてもらってたけど
女教師とかストレスの塊だからいえばすぐにやれるよ
2017/04/01 | - #-
あーはいはい
2017/04/01 | - #-
50代の女教師との爛れた関係をここで告白されてもwww
2017/04/02 | - #-
「初恋は実らない」(笑い) 絵が綺麗なだけだった。いっそ、Cパートで結婚後、お兄ちゃんが超マザコン(昔TVでやった佐野史郎演じるミキヒコ?並の)で、一番のクズでした。という落ちにして欲しかった。
2017/04/02 | 親父1891 #-
まぁ、世の中にいる魑魅魍魎と比べたらきれいな作品でタイトル負けしてたな
でもえっちゃんがエロかったから許す
NHK公認エロだから許す
2017/04/02 | - #-
面白かったよ。
端から見ればヤッてばっかりのせい欲クズに見えるかもしれないけど、みんな本物の愛を探してたんだろうね。
本物の愛が近くにあったり、見つかったり、これじゃないだったり。
みんな若いんだし、前向きに終わって良かったよ。
2017/04/02 | - #-
花火は断捨離したんですね

とても良いことです
心ときめく上質な配偶者候補がみつかるといいですね

ビッチ先生もバカではないみたいですね
リベンジポルノを晒されてはいないようですしね
2017/04/02 | - #-
この終わり方だと結局何がしたかったのやらwこれじゃただの茶番だな(笑)
2017/04/02 | - #-
ここは学生時代に失恋や恋愛の複雑な感情を持ったことが無い人ばかりなのか?
すごく胸が苦しくなるアニメでした。
2017/04/02 | - #-
男から見ればビッチが心の中で何を思ってセ○クスしていようとこっちはヤれただけで勝ちなんだよなあ
経験人数にプラスしつつ、若い頃の身体を堪能してしまって未来の旦那さんすまんな。と優越感に浸る
2017/04/03 | - #-
えっちゃん髪切ったのになんでキャンプファイヤーのときロングなの( ._. )?
2017/04/03 | - #-
最初からなんとなく感じてたけど、男が観て面白い作品じゃないんだな。
俺的には最初の目的通り、花火が幼馴染のお兄ちゃんとくっついてくれればそれなりのハッピーエンドかと思ってたけど、女の視聴者はそういう少年漫画みたいな展開は好まないんだろうな。

爛れたクソビッチの先生を「器の大きい」男性が受け入れてくれるような展開を望んでるんだろうな。
2017/04/03 | - #-
男の妄想キモイいうけど、女の妄想も大概だな
めちゃめちゃご都合主義で強引で厚かましい内容だった
2017/04/03 | - #-
こんなソフトな内容でクズ騙ってたら、スカちゃんでの通話1年でもやらせたら作者憤死するんじゃねwあそこは真のクズたちの掃き溜めこの世の闇。現実より陰湿な世界は存在しない。
2017/04/03 | - #-
なんか真っ当に収まっちゃってコレジャナイ感があるな
2017/04/04 | - #-
察しない男・説明しない女 には男と女との言葉がいかに違うか書いてある 言葉は思考を支配する

脳科学者も男脳と女脳との機能の違いを力説する

ゆえに、女性の悲願的妄想をアニメ化にすると、男の願望を求める円盤潜在購買層と、銀河系(団)の果てまで平行線となる
2017/04/04 | - #-
だよな
反対にモテない男の妄想をアニメにしたのがハーレムものだもんな
2017/04/04 | - #-
男からみてホント気持ち悪かった
挿入直前に真顔でパンツ履く様な事俺には出来ない
2017/04/04 | - #-
最終回でこの展開じゃ誰が主役なのかわからんな
まるで結婚した先生たちが主役みたいじゃん

花火と麦は横恋慕して改心した脇役のようにしか見えない
何故そこでビッチ先生推しなの?っていう
2017/04/04 | - #-
以上
DT君達の怒りのアンチコメでした
2017/04/04 | - #-
ブーケの花一本押し付ける馴れ合いが特に気色悪かった・・・
とにかく終始ナルシストま~ん(笑)の妄想垂れ流しでキモい
2017/04/04 | - #-
きもすぎる。中でも主人公の女が飛びぬけて気持ち悪かったわ。せめてやりまんオチとかにしろよ。
2017/04/05 | - #-
まじで女ってやつは男のことを何も解ってねーな。妄想も大概にしろ。おれなんか彼女といるときはどんな真面目な会話してても常にボッキ、旅行で寺社仏閣を散策してる時もボッキ、元カノとの別れ話中もボッキしてたぞ。
2017/04/05 | - #-
少女漫画みたいな綺麗なENDで拍子抜け
何もかも中途半端だった
主人公が常に受け身で何もしてないのに成長した…みたいなENDにモヤッとする
2017/04/05 | - #-
ポークビッツだと勃・起してても周りに気づかれないのかwww
2017/04/06 | - #-
>えっちゃん髪切ったのになんでキャンプファイヤーのときロングなの( ._. )?

最終話の流れは、11月→翌年3月→11月(回想)→3月(現在)となっています。
キャンプファイヤーのシーンは11月(回想)のところなので、まだ髪が長いんですね。
2017/04/06 | えりり推し #-
リベンジ君もリベンジしないで爆死
屑ちゃんも屑になりきれず爆死
タイトル負けしてる様では爆死からは逃れられないぞ
2017/04/06 | - #-
序盤の生々しいエロシーンは良かったが、終盤はポエム独白ばかりでひたすら退屈だったというのが正直な感想。

しかし第1話では振った相手に追い打ちをかけるような言葉を浴びせていた花火が、最後は随分としおらしくなったもんだ。
振られる側の気持ちを知ったことで優しくなれたということか。

あとエンディングで白石晴香さんの漢字が間違ってたのが残念でした。
2017/04/06 | えりり推し #-
ブスにでも告られるととりあえずbokkiするよなw女は男を美化しすぎだろ
2017/04/07 | - #-
程度にもよるな
2017/04/07 | - #-
最後の話かなり長い事放置してたけど
やっと見ることが出来ました
お疲れでしたー
2017/04/30 | - #-
なんだこの胸糞エンド

見なきゃよかった
2017/05/05 | - #-
まったく共感できなくてワロタ
2017/05/06 | - #-
性の解放の為に
梅毒が爆発的流行中
このアニメのような行為をしたら恥ずかしがらずに感染チェックを
2017/05/30 | - #-
命令してる女が一人で片付けやれよ。

最後まで煽るビッチw

主人公達も自然解散か。そりゃそうだ、それぞれ意外な人間とくっついちゃって自分たちの今までの悩みがばかばかしく思えたんだろうな。

まあでも本物のクズは他のアニメの主人公にいたな。風かだったか。
2017/07/20 | see #-
Youtube動画 クズの本懐 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはクズの本懐 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9クズの本懐 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ