アイドルマスター シンデレラガールズ劇場

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の感想も募集中です。
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場ストーリー
好評配信中のアイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」。
そのゲーム内で展開されている「シンデレラガールズ劇場」が、TVアニメーションとして新たに登場!
おなじみのアイドルたちが、今日もひと騒動!?
普段は描かれることがないようなアイドル達の休日の過ごし方や、アイドル同士のコミカル劇など多彩にお送りするハイテンションショートアニメ、いよいよ開幕です♪
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/4(火) 21:55~
BS11 4/4(火) 21:55~
サガテレビ 4/4(火) 25:55~

1話「デレラジゲストだにゃ/ずっと眺めていたい/百獣の王は全力で」

2話「スプラッシュパニック/私のベストチョイス/アンニュイ楓」

3話 「デレラジ…ゲスト...フヒ.../にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!」

4話 「無くなるまで続きます/とってもスウィーティー...?/セリフも任せます!」

5話「季節外れのお花見」

6話「我が翼を浄化せよ!/私が一肌脱ぐよ/私の好きな時間」

7話「TOKIMEKIマイルーム/オシャレは☆じっくり/万全ですの♪」

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場声優
島村卯月:大橋彩香
渋谷 凛:福原綾香
本田未央:原 紗友里
相葉夕美:木村珠莉
アナスタシア:上坂すみれ
緒方智絵里:大空直美
上条春菜:長島光那
神谷奈緒:松井恵理子
神崎蘭子:内田真礼
小早川紗枝:立花理香
小日向美穂:津田美波
佐久間まゆ:牧野由依
佐藤 心:花守ゆみり
椎名法子:都丸ちよ
城ヶ崎美嘉:佳村はるか
高垣 楓:早見沙織
高森藍子:金子有希
十時愛梨:原田ひとみ
新田美波:洲崎 綾
日野 茜:赤崎千夏
双葉 杏:五十嵐裕美
星 輝子:松田颯水
前川みく:高森奈津美
三村かな子:大坪由佳
向井拓海:原 優子
森久保乃々:高橋花林
諸星きらり:松嵜 麗
このページはYoutube アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 動画を紹介しています。
コメント欄
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 コメント
これは楽しみだね
2017/03/30 | - #-
ショートアニメもいいんだが、
本編の続編が見たい
2017/03/30 | - #-
だりなつや涼子梅も出るよな?
他にも名前ないキャラがいて気になる
50キャラ出す予定らしいのに中途半端
2017/03/30 | - #-
↑↑
続編より仕切り直してほしい
あのままだとNG含めた適当に選ばれた14キャラ以外は不遇のままだろ
2017/03/30 | - #-
シンデレラガールズよりも武内Pにまた会えるなら是非観たい!
2017/03/30 | - #-
劇場はピーPしか出ないけどどうすんだろ
2017/03/30 | - #-
こんなん打ちきってU149アニメ化してくれ
2017/03/30 | - #-
ミリオンのアニメ化はよ
2017/03/30 | - #-



アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。
未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw



2017/03/30 | - #-
武内くんペロペロ(*´ڡ`●)
2017/03/30 | - #-
オタク枠。
2017/03/30 | - #-
萌豚枠
2017/03/30 | - #-
これはP(重課金勢)達が声付きで愛でる為のアニメだから
ヒカキン共には用はないんやで
2017/03/31 | - #-
pは武内さんだった盛り上がるな・・・ああ・・小梅・・・・・
2017/03/31 | 天 #-
はぁ?
ミリオンだぁ??
あんなオワコン
765のモブしか使い道ねぇだろぅがwww
2017/03/31 | - #-
アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。


未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw



2017/03/31 | - #-
目の前にある物事を斜に見て批判して精神安定してる病者の道化っぷりったらないわ
他を批判するだけのつまんねー現状から脱却してまずは物事を楽しもうとする気持ちから入ってみろよ
ただ批判したいだけの性根が腐ったコメ垂れ流してる奴は邪魔なんだよここに限らず
2017/04/01 | - #-
昔のアイマス(765)とデレマス(346)が繋がりもなければキャラデザなども違う別作品で765未経験の新規が半数占めてる事すら知らない奴がなんか言ってるね
2017/04/02 | - #-

?
ソシャゲのデレ/ミリ共765居るんですが
2017/04/02 | - #-
%チケ引けば今でもやたら出てくる765勢がなんだって?
にわかはこれだから…
2017/04/02 | - #-
デレステ参入がいるから765しらないのがいるのは確かなんだよね…

少し寂しい・・
2017/04/03 | - #-
アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。


未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw


2017/04/03 | - #-
がっついてる哀れな奴いるんならコンテンツとして終ってないだろ
大丈夫?w
2017/04/04 | - #-
[ミリマス]
765様には劇場版でもお世話になりました
これからも宜しくお願いします

[デレマス]
765?
そんなのいましたっけ?
2017/04/04 | - #-
765もミリもデレも全部触れてみたけど、自分にはデレが肌に合うな
人数が多すぎるのがかえっていろいろな可能性を妄想できるのが性に合うわ
2017/04/04 | - #-
ソシャゲらしい粗製濫造アイドルだな
2017/04/04 | - #-
廃課金してた奴らまだ生きてるのかな?
2017/04/05 | - #-
前みたいにガンガン新規声つけて行っておくれよ
2017/04/05 | - #-
↑↑
うちの神プロに20人位いるよ
2017/04/05 | - #-
>廃課金してた奴らまだ生きてるのかな?


今お空できくうしさましてるかカルデアでマスターしてんじゃね?
周りの重課金は大体そう
2017/04/07 | - #-
批判厨が少ないってことはどれだけ優れたコンテンツかって証拠よ

765で終わった?古参老害Pは帰って、どうぞ
2017/04/07 | - #-
デレマスのアニメに765のポスターもjupiterも出てきてるから設定的には同じ世界だと思うけどな

2017/04/08 | - #-
デレマスから入って、765のアニメを見て、ミリオンの漫画を読んだ、アイマスの沼に沈みかけの新人Pが通りますよ~っと。
デレから入ったからデレに思いれが強いが、765もミリオンもみんないいぞ!
サイドM楽しみだな!
2017/04/09 | - #-
みんなちがってみんないい
2017/04/11 | - #-
オワコン糞アニメ
全然盛り上がってないな
ラブライブの勝利だわ
2017/04/12 | - #-
エセシリアスのポエムクソアニメよりはよっぽど安心だわ
無能首痛おじさんとか二度と出て来なくていいから
2017/04/12 | - #-
ラブガイジ湧きすぎぃ
2017/04/12 | - #-
いくらラブガイジが頑張ってもアイマスの天下は変わらないw
2017/04/12 | - #-
相変わらずPはラブライブコンプレックス凄いのな
どこでもラブライブガーラブライブガーやってて病気だわ
2017/04/13 | - #-
ラブガイジ尻尾出してて草
2017/04/13 | - #-
本当にアイマス界隈が終わりならこれからミリオンMマスと新作のゲーム出ないし、Mマスアニメ化もしないし、765もスマホじゃないゲーム出さないし、デレ劇もアニメ化しなかったと思うけどなw
2017/04/13 | - #-
続編でも劇場版でもなくこんなゴミしかやれないってのが終わってるわw
デレアニは完全に失敗だったんだな
2017/04/13 | - #-
違法で見てるやつらがなんか言ってるよ
2017/04/16 | - #-
武内くんはいいけど武P嫌い
アレの続編じゃなくてよかった
2017/04/17 | - #-
アンチが多い
「アンチが多いのはそれだけ流行ってる証拠」

アンチが少ない
「批判厨が少ないってことはどれだけ優れたコンテンツかって証拠」


無敵論法www
2017/04/29 | - #-
もう民度なんてどっちもどっちだよ。
両方とも本当におかしい奴が声でかいだけだしまともな奴はromってるよ
2017/05/01 | - #-
アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだと
がっついてる哀れな奴いるんだなw


2017/05/17 | - #-
ラブガイジくたばれ
2017/05/17 | - #-
デレマスが終わったコンテンツだ、765で終わりだ、etc…って本気で思ってる人はこんな所までわざわざ来ないよ
ここで言ってる奴はそうでもしないと相手にしてくれる人がいない引きこもりの構ってちゃんだろ

さて、総選挙も終わってPに鼓膜が実装されたアイドルが5人増えるわけだが、さすがにこのアニメには間に合わないだろうなぁ
2017/05/18 | - #-

クソ凛引退はよ


アイマスは765編でとっくに終わったコンテンツ。未だにミリオンだデレマスだとがっついてる哀れな奴いるんだなw
2017/05/23 | - #-
Youtube動画 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアイドルマスター シンデレラガールズ劇場 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アイドルマスター シンデレラガールズ劇場の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速