ロクでなし魔術講師と禁忌教典

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロクでなし魔術講師と禁忌教典の感想も募集中です。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)ストーリー
1年間無職を続け、家主であるセリカのすねをかじり続けていた青年・グレンだったが、ついに痺れを切らされて、強制的にアルザーノ帝国魔術学院の非常勤講師として働くこととなる。初めは仕事を早く辞めたいと願い、やる気のない授業を繰り返すが、生徒の一人であるルミアの頑張りを見たことで「ほんの少しのやる気」を出し、学生たちがそれまで学んだことのないような授業を行うようになる。それまで評判は最悪だったが、一躍して人気の講師となった。そんな中、政府と敵対する魔術結社「天の智慧研究会」が学院を襲い、グレンは戦いに巻き込まれていく。
(wikipediaより)



AT-X 4/4(火) 20:30~
TOKYO MX 4/4(火) 24:30~

1話「やる気のないロクでなし」

2話「ほんのわずかなやる気」

3話 「愚者と死神」

4話 「魔術競技祭」

5話 「女王と王女」

6話「邪悪なる存在」

7話「星降る海」

8話「愚者と星」

9話「生きる意味」

10話「逆玉!?」

11話 「決戦!魔導兵団戦」

12話「見つけた居場所」最終回

オープニングテーマ「Blow out」鈴木このみ
エンディングテーマ「Precious You☆」システィーナ(藤田茜)、ルミア(宮本侑芽)、リィエル(小澤亜李)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典声優
グレン=レーダス:斉藤壮馬
システィーナ=フィーベル:藤田茜
ルミア=ティンジェル:宮本侑芽
リィエル=レイフォード:小澤亜李
セリカ=アルフォネア:喜多村英梨
アルベルト=フレイザー:高橋広樹
このページはYoutube ロクでなし魔術講師と禁忌教典 動画を紹介しています。
コメント欄
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 コメント
ギャグアニメなのかな?
2017/03/30 | - #-
タイトルからしてクソアニメ
2017/03/30 | - #-
面白そうだと思ったが…さて
2017/03/30 | - #-
もう喜多村英梨じゃ抜けないよ(年齢
2017/03/30 | - #-
PV第1弾から第3弾まで観たけど原作知らんし何とも言えない。
とりあえず本編を観てみないとね。
2017/03/30 | - #-
新たな『空戦魔導士候補生の教官』及び『はぐれ勇者の鬼畜美学』2つの再来って感じだな
2017/03/30 | - #-
ロクでなし講師だって?
君、明日から来なくていいよ

                             ~完~         
2017/03/30 | - #-
タイトルからしていろんな作品を切って貼ったパッチワーク作品なのが分かるな
2017/03/30 | 異世界から来たとある劣等騎士が日常系バトルをするそうですよ #-
原作はとても面白い作品です。
今期一番つまんねえクソアニメになったのなら、それは製作会社の責任
2017/03/30 | - #-
原作の様なクオリティを期待!!!
いつかはアニメ化するだろうと思ってました!
2017/03/30 | - #-
まず原作から読め。
2017/03/30 | - #-
録画予約済み。
はよ放送
2017/03/30 | - #-
不作の春
2017/03/30 | - #-
原作も絵師のおかげで人気出ただけなんで期待するだけ無駄。
2017/03/30 | - #-
小説は面白い!期待大
2017/03/30 | - #-
小説だけ
2017/03/30 | - #-
おもしれーおもしれーアニメ化しねーかなーって思ってたら本当にしちゃった。痺れるシーンや笑い所もいっぱいあるから楽しみ。
2017/03/31 | - #-
グレンが持つ最強の固有魔術《マジカル・パンチ》が早く見たいぜ。
2017/03/31 | - #-
小説は面白いがPVみてみる気失せた
2017/03/31 | - #-
小説は面白いがPVみてみる気失せた
声優がなんか違うよな
2017/03/31 | - #-
PVで決闘とか・・
又美味しい天麩羅が味わえそうだ
2017/03/31 | - #-
タイトルからしてテンプレアニメ
2017/03/31 | - #-
ロクデナシロック
2017/03/31 | 天 #-
まだ始まってもないのにぼろくそいうのはいいけど。はじまって面白いとか言ったら自分の目のセンスの無さを言い加減自覚したほうがいい。おまえらはネット弁慶だからな強がりたいのも仕方がない。
2017/03/31 | - #-
アンチと信者のけん制ワロス
2017/03/31 | - #-
吉と出るか凶と出るか。。。
2017/03/31 | - #-
漫画では面白かったからアニメも面白くなると期待
2017/03/31 | - #-
もうこの手のアニメは視聴者が2話で半減だろうなー
2017/03/31 | - #-
タイトルで判断する無能
ラノベが絵師で売れると思ってる無能
アンチ以前に批評にすらなってないわw
2017/04/01 | - #-
小説は面白い
アニメは知らん
2017/04/01 | - #-
このすばも最初はこんな感じだった










このすばも最初はこんな感じだった。
2017/04/01 | - #-
小説はくっそ面白いぞマジで見たほうがいい
2017/04/01 | - #-
電波教師の臭い。
2017/04/01 | - #-
原作読んだけど
小学生が好きそうな内容だったな
2017/04/01 | - #-
なんで面白いかどうかも分からん原作買わなくちゃいけないんだ
2017/04/01 | - #-
じゃあ買うなよ。
ここはツイッターじゃねーぞ
くだらねえ自分のことかいてんじゃねーよ
2017/04/01 | - #-
クソだとか抜かしてる奴は最初から見なきゃいい。
クソだと思ってるアニメの欄にわざわざコメ残す必要ないだろ?な?
2017/04/01 | - #-
原作はわりといけてるけど作画からして爆死の予感しかない
マジカルパンチなキックみたら切るかな
2017/04/02 | - #-
制服はエロいから抜きアニ枠として視姦(早送りで
2017/04/02 | - #-
原作あまり好きじゃなかったから
安心して切れるな
2017/04/02 | - #-
原作は人気あったけどPVで声優や絵を観てるとアニメ化に不安はあるな
あと切るのをいちいち書き込むかまってちゃんにはウンザリだわ
2017/04/02 | - #-
原作はタイトル通りよくある富士見ファンタジーだからな
絵師が同じといってもなろう産でキャラデザ上手くいったこのすばとは比べるだけ無駄っていう
2017/04/02 | - #-
石鹸のにおいがプンプンするぞぉ(by神クソアニメハンター
2017/04/02 | - #-
評価早すぎw
見てからにしたら?w
2017/04/02 | - #-
放送前から書き込みが伸びるのもアンチが湧くのも人気の証拠
観てから言えってのが正論
このすばのキャラデザが上手くいったって?
原作ファンから叩かれまくってたのにw
2017/04/02 | - #-
小説見てからクソアニメかどうか決めろ
2017/04/03 | 名無し #-
声優さんはもう少し違う人がよかったな...
2017/04/03 | - #-
[ そんな中、政府と敵対する魔術結社「天の智慧研究会」が学院を襲い ]

この時点でもう笑える、結局その展開しかないのかよ!ってな
ワルブレとかと同じ空気をビンビン感じるwこれは期待大だな
2017/04/03 | - #-
富士見ファンタジー←ではなく、
富士見ファンタジア文庫ね。
(΄◉◞౪◟◉`)ok?
2017/04/03 | - #-
けなすようなら最初から見なきゃいい。
原作ファンに失礼

あと、アニメがクソだった場合はアニメ制作会社に問題があると思われる
2017/04/03 | - #-
原作からのファンだが、声優が違う感じは俺もした。制作はもう仕方がなかったとしかいいようがないな
2017/04/03 | - #-
こういう作品のアニメ化って原作見てる人の方が落ち着いてるっていうねw
2017/04/03 | - #-
出だしは女子更衣室に突入か~ら~の決闘申し込み展開がある笑っちゃうくらいのテンプレ作品だけどね
その後の先生として目覚めていく展開はちょっと面白い
2017/04/03 | - #-
原作最新刊も面白さ落とすことなく読み応えあったねbb
どこまでやるのか楽しみb
2017/04/03 | - #-
原作を読み限り、システィーナを見ていると、空戦魔導士では『ミソラ』はぐれ勇者では『遥』落第騎士では『ステラ』って感じのヒロインだな
2017/04/04 | - #-
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
アニメはジャティスまでやるのかな?
2017/04/04 | ろくでなし #-
久々の石鹸アニメか?
2017/04/04 | - #-
マジカルパーーーーーーンチ!
2017/04/04 | - #-
頼むから原作ファンを裏切るような事はしないでくれよ、、、
(アニメ化と聞いて嬉しさの反面、不安要素も)))))
2017/04/04 | - #-
見る前からけなすの良くない。
クソかどうかは見てから決めようね?
2017/04/04 | - #-
何巻まで行くのか楽しみだぜ。
1話始まる前に読み返すか←
2017/04/04 | - #-
小説とアニメは別物だろ。
監督が読み取ってアニメにしたのがこれなんだよ。自分の物語をみたいなら自分で描け
2017/04/04 | - #-
ファンタジー版ドラゴン桜か
ホグワーツに入学したいやつはみとけ
2017/04/05 | - #-
↑黙れ、マルフォイ
2017/04/05 | - #-
なんか小説小説いって糞原作持ち上げてるゴミが1人いるな
あれだけ出来の悪いゴミアニメになったのは原作のせいだろw
2017/04/05 | - #-
自分はけっこう好きかも
2017/04/05 | - #-
コロ先生の再来だぁー!!

なんか見ているとそう思ってしまった
2017/04/05 | - #-
1話で最初の完全にロクでなしなグレンを描いておきたかったんでしょうね。
2話で件の授業のシーン来るだろうから楽しみ。
2017/04/05 | - #-
コロ先生と同じって言ってるやつは100割原作読んでないってわかるな。いやべつに悪いってわけじゃないしアニメ第一話上の限られた情報の中判断してしまったのならしょうがないんだけど、それにしてもひどい。共通点がまるでない。最初から真面目に授業してないし暗殺稼業をやってたわけでも人体実験受けてたわけでもな...あっ。
やー急に外伝の追想日記読みたくなってきましたわー。
2017/04/06 | - #-
なんか小説小説いって糞原作持ち上げてるゴミが1人いるな
あれだけ出来の悪いゴミアニメになったのは原作のせいだろw



不覚にも同意してしまったわ
マジ異世界、魔術、科学+ハーレムものはお腹一杯なんだよなー
まだ元がスマホゲーからのアニメのがマシだし、面白いと感じるわ
2017/04/06 | - #-
キャラは寒いしノリも寒いしギャグも寒いし今のところ良いところが一つもない
2017/04/06 | - #-
ここまで中身の無いアニメは久しぶりに見た
2017/04/06 | - #-
原作は好きだが、流石にアニメでこのすばやリゼロと張り合うのは無理だろう
女キャラの魅力に差がありすぎる

システィも原作でさえ疾風脚使うまでは何の変哲もない汎用ヒロインだからな


2017/04/06 | - #-
こういう子供向けの本は小説じゃなくてライトノベルって言うんやで
2017/04/06 | - #-
<ロクでなし魔術講師と禁忌教典·批判するやつ·原作読んで見ろ>
2017/04/06 | - #-
6巻で一部ではあるけど、物語の核となるような謎が明らかになってきて、話の規模が大きくなり更に謎が深まった印象
5巻までが面白くないわけではない
ただ、本格的に物語が展開していくのは6巻くらいからだと思う
つまり1クールじゃ足りない
『精霊使いの剣舞』の剣舞祭直前寸止めエンド程ではないだろうけど、こっちもこれからって所で終わりそうね
とりあえず5巻までいかなかったら、アニメにおけるシスティーナのヒロイン力は絶望的だろうな
2017/04/06 | - #-
今のところ面白さはないなあ
テンプレギャグ展開も主人公が不快すぎて笑えないから寒いよ
2017/04/07 | - #-
てか小説小説うるさい。ラノベって言えよ
こういう質の低い糞ラノベが小説扱いされるとイラつく
2017/04/07 | - #-
いわゆる新人の書いたテンプレラノベなんだよな
地力低いのは仕方なくてもアニメ化はやりすぎ

ここから実況にも不向きな高濃度テンプレと
後付け設定が火を吹いていくんだぜ
2017/04/07 | - #-
原作は読んでいないけど、漫画は読んだ。アニメにしたらこうなるかなって予想があったけど全然違った。
基本、女の子は可愛さ全開で魅せて、主人公やギャグパートは崩していく、メリハリをつけるやり方のほうがこの作品にあってると思う。
2017/04/08 | - #-
原作をクソだって言ってる奴は何故アニメを観たんだ?
つまりは批判厨のガイジってことだな
2017/04/08 | - #-
批判したい奴はさせとけばいい。
そーいう奴は自分の意見を聞いてほしい(かまってちゃん)なだけだから、ほっとけば自然にアンチはなくなるから、兎に角うるさい
2017/04/08 | - #-
面白そうだとは思ったけど
絶対叩かれるやつだとも思ったわ
2017/04/08 | - #-
原作のファンが落ち着いてるって.....大してアンチコメ入ってない中、見たくなきゃ見なければ(ryとかの擁護コメ沸きすぎて煽り耐性ない層に人気なのかな?と不安になってくるんだが。
これ読んで別に見てもらわなくて(ry何て思ったら、過剰反応しすぎだから、そっと戻る押してここのコメ欄見るのやめとけ。
2017/04/10 | - #-
グレン先生を見ていると完全に『コロ先生』を思い出されるな
2017/04/10 | - #-
とりあえず原作信者が痛いってことはわかった
2017/04/10 | - #-
意外だったのは、基本一話相当分の文章の中でほぼ必ず自己承認欲求を満たして厳しい現実から目を逸らしたい読者を気持ちよくさせないといけないなろうテンプレなのに、一話まるまる使って主人公になにも良いところがなかったところ。
2017/04/11 | - #-
本当にクソな作品には誰も寄り付かないんだよなぁ...
2017/04/11 | - #-
2話みたけど本当にテンプレ展開続くな。今後どっかでオリジナル性見せてくれるのか?現状糞アニメと言わざるを得ない
2017/04/11 | - #-
恒久的にゴミアニメだよ
2017/04/12 | - #-
これだけじゃなく春アニメ全部つまらない
面白いのは2期物だけとか春やばいな
2017/04/12 | - #-
くだらねぇ・・・ゆとりガキ狙いそのもの。こういうのに影響された馬鹿ガキが増えたのを目の当たりにしてきたから腹立つわw、こういったゴミアニメ本当消えてほしいわ
2017/04/13 | - #-
今はゆとりじゃないんだけどなー。
時代を見なさい
2017/04/14 | - #-
ゆとり世代はもう大学生までしかいませんねー。
2017/04/14 | - #-
中学生でも喜ばんだろこんなゴミアニメ
2017/04/15 | - #-
魔術嫌いだけど魔術こんだけ使えるわー、とか学院に敵攻めてきたwwとか完全に中学生の妄想だな。
まあ、ラノベ自体そういうジャンルだからしょうがない面もあるけど少しはオリジナリティ持たせろよ
あと批評するやつはゴミアニメや、おもしろかった! じゃなく中身を語れ
2017/04/16 | - #-
Reゼロやこの作品もそうだけど
シナリオじゃなくて”設定”なんだよな
2017/04/17 | - #-
まあ厨設定ではあるが割りと見れる部類ではある。期待してたリクリエイターズよりはよかったぞ。
2017/04/18 | あああ #-
オリジナリティ…(爆)
是非とも中身を聞かせてもらいたいものだな
そのコメントも十二分に中学生の妄想コメントだぞ
2017/04/18 | - #-
1話 「クソ」
2話 おっ・・少し盛り返したか?
3話 振出しに戻って「クソ」

ダメそうだなこのアニメ
2017/04/19 | - #-
女キャラのデザインやシスティーナとか大袈裟なゴシック的センスの名前や変な制服がイマイチ

男女のキャラの魅力に雲泥の差がある
アクアリオンEVOLを思い出した。
2017/04/19 | ニモ #-
オーフェンじゃね?
2017/04/19 | - #-
1話の構成神がかってね???
2017/04/19 | - #-
ブーメランの投げあい
2017/04/21 | - #-
あんまりこういう話ありそうで探してもあんまねーからなあ
講師物とか俺得ですわ
2017/04/22 | - #-
糞落第騎士駄作
ブステラ気持ち悪いし糞炎しねや
糞炎信者は地獄に落ちるから哀れ
2017/04/23 | - #-
ファンタジーに現実性を求める馬鹿WWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwWW

マジで脳みそ腐ってんのかな
2017/04/23 | - #-
何で女子の制服が腹出しなの?
2017/04/24 | - #-
>>魔術嫌いだけど魔術こんだけ使えるわー、とか学院に敵攻めてきたwwとか完全に中学生の妄想だな。



きおくりょくがないのかな^^?
げんじつに あんきぱんは ないから がっこうでおべんきょう してましょうね
2017/04/24 | - #-
>>くだらねぇ・・・ゆとりガキ狙いそのもの。こういうのに影響された馬鹿ガキが増えたのを目の当たりにしてきたから腹立つわw、こういったゴミアニメ本当消えてほしいわ


誰か頭の悪い俺にコイツの言ってること解説してくれませんか?
どこら辺がゆとり狙いでしょう?
どういった所に影響されたのか詳しく説明してくれないと貴方の脳内お花畑からまともな言語化もせず引っ張り出してきただけじゃどのように影響を受けてどのような言動を取ってきたかまでは流石に理解に至れません。

そんな貴方でも馬鹿ガキ共に怒りの矛先を向けるではく、その禍根にぶつけるのは素晴らしい大人だと俺は思いますそれが貴方一人だけが思っていることでもです。同じ社会に身を投じていることをとても恥に思います。俺は胸を張って「こんな変人と一緒にしてほしくない」と言えるでしょう。

あと、ゆとり教育の恩恵を一番授かった世代でも成人してるとツッコむのはNGですよね? 新聞は読まなければ計算もできない子? まさか愚者な貴方が聡明であるはず、ありませんよね。
2017/04/24 | - #-
原作が量産型のライトノベルなんだからあんまり考えずに見ればいいじゃん
安酒にケチつけながら飲むやつなんているか?
2017/04/24 | - #-
ディスりに来たけどアンチコメ多すぎて・・・(*´Д`)
ロクでなし・・・頑張れ( ノД`)
2017/04/26 | - #-
主人公がかっこつけすぎで悲しい‥。(;一_一)
2017/04/26 | bara53 #-
いや、ふつうに面白いでしょ
2017/04/28 | 0000 #-
糞つまんねえな
もうこういう子供騙しの量産型ゴミラノベをアニメ化するのやめろよ
このアニメに何か1つでも個性があるか?w
2017/04/30 | - #-
モバゲーの小説みたいな展開、企画。
原作もアニメもチラ裏レベル。
2017/04/30 | - #-
「ロクアカは中二病版GTO」ってツイート見たんだけど、鬼塚先生は学生の楽しみ方を身をもって教えてるのであって勉強は教えてないよね。教師のくせに教師の真似事すらしてないのに、非常勤講師のグレンがまとも以上の教鞭をとれてることへの違いがわからないのかな?
要は「不真面目な態度の教師」って一点でしか共通点を割り出せないくせに同系統みたく語るのは両作品にとってあまり好ましくないと思うと言わせていただきたいのです。
2017/05/01 | - #-
これ面白いと思ってるならブルーレイ買えば?
2017/05/02 | - #-
ロクでなしなのは1話だけ
2話以降は優秀かつ有能な魔術講師の模様
2017/05/05 | - #-
ギャグなのか、ガチの中二ものなのか先に教えてくれないと見ていいものか迷うのだけど
2017/05/05 | - #-
魔術に対しては教科書通りでなく、心を説いている講義は正直好きでした。ただ王女がさらわれたピンチの時に、魔法の技術的な事を語って自分に酔っているのが悲しいと思っただけです。普段は良いけどピンチの時にかっこつけるのはそれだけで中身のない人を強調してしまうので、作品自体が軽いものになってしまう。
ただグレン先生の年齢設定を考えるならそんなもんなのでしょうか?
作品は空想で良いけど、内面は現実の人間性を踏襲して欲しい。
批判している訳じゃないけど、作品に対する期待もあったからそれがやっぱり悔しかった。
自分ではまじめに作品を見ているので長々語ってしまいました。ごめんなさい。(>_<)
2017/05/07 | bara53 #-
あーそれと、魔術で心の重要性をを説くならピンチの時に技術的な事でかっこ付けて語らせるより、敵の内面を洞察させて気付きや心の重みを台詞に付随させて頂けると少しはましになるのかな?
何れにせよ心ない作品はその地位を落としかねない。まあ所謂上記の糞ってやつですか‥。(+o+)
2017/05/07 | bara53 #-
声優が期待してたのと全然違う
2017/05/07 | - #-
セリカ以外の声優、キャラあってなくね?
2017/05/07 | - #-
面白くないなら見なければいいだけの話。文句ばかり言う人間は何を見ても文句しか言わないただの暇人。
2017/05/07 | an #-
批判コメ=ホモ
信者コメ=ホモ
ハッキリわかんだね。
とりあえずコメが臭すぎて笑たw
2017/05/07 | - #-
『教えてっ、グレン先生ー!!』
2017/05/09 | - #-
たぶんこういうとこにわざわざ批評書いてる人は相当暇なんだろうなあ・・・忙しかったらすぐ切って終わりだろうし・・・やっぱニートは何もできないくせに批評だけは一人前だなあ
2017/05/09 | - #-
これからの話がすごく楽しみです!
2017/05/13 | - #-
グレン先生は、あの暗殺教室の『コロ先生』の意思を継ぐ者だっ!!
2017/05/16 | - #-
おもしろい
ぬわぬめとてりそりえり




2017/05/19 | 三 #-
最高
超おもしろい最高



2017/05/19 | アニメ #-
敵の狙いがよくわからんけど見てる分には
それほど不快感はないけど戦闘時の緊迫感は
もう少し欲しいですねー学園ものとしては
今後の急展開期待してまーす!製作チームさん
頑張ってください。
2017/05/23 | - #-
GTOじゃなくね?
これは、新米ぬ~べ~さんだよ
西洋風味ぬ~べ~さんだよ
時代に合わせたぬ~べ~さんだよ

先生の祖先はたぶんぬ~べ~さんだよ!
パクリとかオマージュかじゃなく、先生はぬ~べ~positionだよ!
2017/05/28 | ぬるり #-
批判コメにいちいち反応してんなよ餓鬼か、色んな見方があるから面白いんだろ

さて見るか・・・
2017/05/31 | - #-
今更だが数話見てみたけど、
制服が狙いすぎだし、猫耳つけてるのも謎だし、その生徒を白猫と呼ぶ主人公もキモい
ストーリーは面白そうなのに、原作者のお前らこんなのが好きなんだろ?感がなんとも・・・
2017/05/31 | - #-
俺も最初猫耳かと思ってたんだけど、よく見るとリボンなんだぜ?わざと狙って猫耳っぽくしてるみたいだけどね
2017/06/01 | - #-
そもそもストーリーも全く面白くないし
全てに既視感があってオリジナリティ皆無だしな
キャラのIQも全体的にかなり低い
2017/06/02 | - #-
みんなかわいい(男を除いて)
2017/06/05 | - #-
なんかめっちゃスピーディーに進んでて原作よんでないとわかりずらいねー
2017/06/05 | - #-
ロクでなし魔術講師の10話の動画を今すぐみたいですけど見せてもらえませんかお願いします
2017/06/06 | isidadaiti #-
グレン19歳なのか
25歳ぐらいの設定かと思ったわ
2017/06/07 | - #-
どんどんつまんなくなってくなー
1話で切っとけばよかった
2017/06/15 | - #-
巨人がでてこないってのが流行に乗れてない感ある
アスナもいないし、最近のラノベはパクリ魂が感じられない
2017/06/18 | - #-
ゴミラノベ枠に今更何を期待してんだよ
2017/06/20 | - #-
2期期待しています
2017/06/24 | ゆったり #-
第2期制作を大いに期待したい!!
2017/06/24 | - #-
今季ワーストのゴミアニメ、時間を無駄にしたいのなら視聴すればいい
2017/06/25 | - #-
評価としては、まあ普通かな?
面白い部分もあるけど、
「そこは違うだろ!ああもうイライラする!」
みたいな展開もあったりで、平均するとそんな感じ。

全話視聴できるくらいのデキではあるけど、第一話が
特に何もないので、ここで切っちゃった人も結構いた
のかな?と思うと、少し損しているかな。
アニメ化するなら少しは構成考えればいいのに。
自分が第一話を乗り切れたのは、ここで見かけた厳しい
批評のお陰でハードルが下がっていたせいだと思う。

あと、リィエルのボケに対してアルベルトが無言で、
返すシーン。あれはない。何かツッコミを入れろよ。
2度も繰り返してたが、面白くも何ともない。
2017/06/26 | 全話視聴済み #-
終わってみると主人公とヒロインしか存在感がなかったよねって印象
生徒たちは名有りなのにシリアスパートで無力化
敵さんは登場してすぐやられるだけの存在
まあ肝心のヒロインも先生をサポートしてた白猫しか存在感はなかったけど
教師と生徒モノということでぬーべーの名前を挙げてたコメがチラホラあったけど
あれは生徒や敵にもスポットを当ててたから比較するのは失礼なレベルかなと
2017/06/27 | - #-
これは面白かったから続編を期待したい
2017/06/28 | - #-
いくらネタギレだからと言って
こんな駄作までアニメ化とか頭悪すぎる
2017/06/29 | - #-
自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい
2017/06/30 | - #-
自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい
2017/06/30 | -#- #-
自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい
2017/07/02 | - #-

自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい
2017/07/02 | - #-


自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい

2017/07/02 | - #-
自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい

2017/07/02 | - #-


自分は好きやけど、まあこれは好き嫌いがあるかな。何て言えばいいんやろ。よくある作画崩壊みたいな感じでこれはシナリオ崩壊な感じが否めない。このアニメを少しでも面白いと思った人には原作を読んでみてほしい


2017/07/02 | - #-
キチが湧いとる。
2017/07/06 | - #-
ここまでしつこく原作を読む事を勧められると、
意地でも読みたくなくなるもんだよ。
2017/07/11 | - #-
可愛いから良くないか?
自分は趣味でイラスト描いてるけど
可愛かったらやる気が出てくるし
2017/07/30 | - #-
可愛いから良くないか?
2017/07/30 | - #-
第2期、見たい!!
2017/08/02 | - #-
円盤2000枚しか売れてなくて糞ワロタww
絶対続編ないわこりゃ
糞アニメだとは思ってたけどここまで売れないもんなんだな
2017/08/03 | - #-
しかし、そう思って忘れた頃にOVAとかやりそうな予感がする
自分は個人的にすげぇー見たい!

大概の人はほとんど録画で済ますから、買わない人が多いのかもね
2017/08/11 | - #-
できればやってほしいねぇ
これで終わりにするは勿体ない
2017/08/11 | - #-
まぁこれから増えていきそうな予感がするから、OVAくらいまでは行きそうだな
2017/08/13 | - #-
Youtube動画 ロクでなし魔術講師と禁忌教典
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロクでなし魔術講師と禁忌教典 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロクでなし魔術講師と禁忌教典の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ