小林さんちのメイドラゴン 第12話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 小林さんちのメイドラゴンの感想も募集中です。
小林さんちのメイドラゴン 第12話
小林さんちのメイドラゴン 第12話 「トールと小林、感動の出会い!(自分でハードル上げてますね)」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

小林さんちのメイドラゴン動画一覧TOPへ
このページはYoutube 小林さんちのメイドラゴン 第12話 動画を紹介しています。
コメント欄
小林さんちのメイドラゴン 第12話 コメント
実際こんな所長というか上司いるよね。。。
次回は波乱の予感!?w

エルマ可愛いw
2017/03/30 | -#-0054 #JalddpaA
わーい!!きたー!!

これで寝れるわー◎
2017/03/30 | ◎◎◎ #-
このゴミアニメまだ最終回ちゃうんかい?w
2017/03/30 | - #-
このアニメよりは売れたけどガヴリールも売り上げ微妙だし
中身の無い萌えアニメってマジでもう終わりの時代だな
2017/03/30 | - #-
特別大吟醸竜殺しw
2017/03/30 | - #-
まだ終わらんの?
2017/03/30 | - #-
2クールやから
2017/03/30 | - #-
2クールじゃねぇよ デマ書くなks
次回父ちゃん来て終わりやろ
2017/03/30 | - #-
イルルだせよ
2017/03/30 | - #-
エピソードと色々な日常です。

最後に、ラスボスが来たな。

2017/03/30 | 真実の声 #-
今期で一番楽しめたわこれ。
2017/03/30 | あ #-
まさかの2クール?!
重たい設定のアニメばっかじゃ疲れるからこういうアニメがあった方が正直嬉しい
2017/03/30 | - #-
来週で最終回か…。
2017/03/30 | SUN #-
相変らずつまらん
2017/03/30 | - #-
まだだ、まだ終わらんよ
2017/03/30 | - #-
こんな糞アニメを2クールもやったら京アニは本当に倒産だよ
2017/03/30 | - #-
全13話だったか
2017/03/30 | - #-
UPから速攻でアンチコメするとか
病的なストーカーみたいでこわ・・・
2017/03/30 | - #-
え!? アンチじゃないよ?w
2017/03/30 | -#-0054 #JalddpaA
円盤爆死

メイドラゴンみたいなクソ原作をアニメ化した京アニは自業自得だな
2017/03/30 | - #-
冷蔵庫の中、オムライスだけじゃなくチキンライスおにぎりがラップされていた。ご飯だけ余計に余るもんね。ああいう細かいリアルさが生活感あって和むわ。
2017/03/30 | - #-
リアルに描くんなら卵にケチャップかけずにラップしてれいぞうこ入れろよ
すぐに食べないのにケチャップかけとく奴いねえよ
2017/03/30 | - #-
>このアニメよりは売れたけどガヴリールも売り上げ微妙だし
中身の無い萌えアニメってマジでもう終わりの時代だな

亜人ちゃんの売上も悲惨だったみたいだもんね…
2017/03/30 | - #-
面白かった
2017/03/30 | - #-
続くかいいいね
2017/03/30 | 天 #-
かんな「やっ!」

かわっ
2017/03/30 | - #-
まだやるのかよ
2017/03/30 | - #-
くだらないアニメ
2017/03/30 | - #-
え、、世の中こんなにBD買ってないの??俺って、、、年マジで100万超えてるけど、、、ラノベ、漫画で確かこれも100万近くいくような、、、マジか!!!いや確かに色々とても忙しくて封さえ開けていないけど、、、ゲーム機も、、、マジみんな何に金使ってるのかな、、、マジに、、
2017/03/30 | 猫の旅人 #-
別に嫌いなアニメじゃないが尻尾の肉だけは本当に気持ち悪い。
2017/03/30 | - #-
思ったんだけど
ファフニールはずっとゲームしてるけどその電気代はやばい金額だろ
2017/03/30 | - #-
次回で最終回か・・・・
2017/03/30 | - #-
こんな中学生でもヒットしないと分かる原作をアニメ化する京アニの意図が分からん
2017/03/30 | - #-
毎日ゲームできて、程よく絡んで干渉控え目な
人間だから当たりなんだよ
2017/03/30 | - #-
>別に嫌いなアニメじゃないが尻尾の肉だけは本当に気持ち悪い。

わかるw
2017/03/30 | - #-
>マジみんな何に金使ってるのかな、、、マジに、、

PC(パーツや周辺機器など)>生活必需品>漫画>ラノベ>CD>ゲーム>DVD or BD

金使う優先順位は、大体こんな感じ。
2017/03/30 | - #-
電気代とかどうにでもなるだろ
その気になったらファフさんどっかの国から財宝とか奪ってこれるでしょうし
2017/03/30 | - #-
ケツァルが普通の格好してる・・・
2017/03/30 | - #-
UPから速攻でアンチコメするとか
病的なストーカーみたいでこわ・・・

同意…。
2017/03/30 | - #-
>マジみんな何に金使ってるのかな、、、マジに、、


ファッション≧PC関連>アウトドア趣味関連>食事>生活必需品>ゲーム

アニメ好きだけど全くそれ関連にお金落としてないなぁ…。
何度も見たいアニメなんてけものフレンズしかないし、
グッズ欲しいわけでもないから購入欲沸かない…

ラノベ、漫画、BD&DVDで年100万は業界に貢献していて尊敬する。
2017/03/30 | - #-
>マジみんな何に金使ってるの、、、マジに、、


pcネトゲ課金(月10万)コミケ夏冬(計100万)>エロゲ(月2~3本)>TCG(月1万程度)>円盤及びグッズ(気に入った物やキャラのみ)
生活カツカツだよ
2017/03/30 | - #-
一話でエレンスゲが死んだ理由で卵嫌いなのにオムライスは大丈夫なのか
2017/03/30 | - #-
カンなの食事シーンに製作陣の拘りを感じる
2017/03/30 | - #-

>マジみんな何に金使ってるの、、、マジに、、



パチ・スロ>酒>女>生活必需品>ゲーム課金

あれ?書いたら悲しくなってきた・・・
2017/03/30 | - #-
え?
女は金くれるもんだろ?
2017/03/30 | - #-
ヒモか・・・
2017/03/31 | - #-
え!?まだ終わらないの?
こんな糞つまらないアニメつくる動画マンとか拷問だろwww
2017/03/31 | - #-
金の使い方について
自演コメしてる件
2017/03/31 | - #-
京アニ教の方今回もひとりアンチお疲れ様でしたww
最終回だと思って張り付いてたのにもう1回あってご愁傷様ー

2017/03/31 | - #-
勝手に最終回と思ってたからよかったー!!でもあと1回か…さみしい…小林さんの隣譲らないカンナちゃん可愛かったし、ルコアさんとしょたっこのいちゃいちゃ豆まきも可愛かった。
2017/03/31 | - #-
ここ見ると毎回思うんだけど、一部の人たちは何と戦ってるんだろう・・・
2017/03/31 | - #-
何だかんだで今期一番楽しみにしてた。
最後まで安心して観てられるのは流石。
やっぱ京アニの作品はいいな~。
2017/03/31 | - #-
お前ら何をアニメ化して欲しいんだよ、、、、、
2017/03/31 | - #-
やっぱ
全米が炊いた
ラブ米-WE LOVE RICE-じゃね
ちん・こ坊主もでるでよ
2017/03/31 | - #-
「OPPAIもませろぉぃ!!」のくだりほんとすこ
2017/03/31 | - #-
カンナちゃんは最後までペドの標的にならなかったな
どこが違うんだろ?
2017/04/01 | - #-
最終回で登場か
後味悪い終わり方しそうだなぁ
2017/04/01 | - #-
エルマは可愛かった
2017/04/01 | - #-
今度で最終回か・・・かなり好きなアニメでした。運動会の回は ちょっと泣けました 子供いると いかんね^^  愛のある優しい アニメ 最終回も期待しています
2017/04/01 | - #-
中身のない萌えアニメとは思わないな。

亜人ちゃんほどじゃないが、原作は結構考えされられるところあるよ。

アニメ化に際し、萌えアニメに傾倒した感じはするけどね。
2017/04/02 | - #-
アンチは黙ってはちまかやらおん行け。お前らの聖地だろwww.
2017/04/03 | - #-
これ萌えアニメなのか?
中身あって普通に面白かった
2017/04/03 | - #-
相変わらずアンチは素直じゃないな。12話まで毎週欠かさず観といてツマランはねーだろ。ツマランなら1話で切るだろ。何故視る必要性がある?
2017/04/03 | - #-
じゃあ具体的に何がどうツマランのか説明してみろと突ッ込むと必ず逃げるよな。
2017/04/03 | - #-
おもろかった 普通に
2017/04/05 | 神隠し #-
まぁどう転ぼうともアンチは必ず出てくるからな
全員が満足できるコンテンツなぞないわけだし
2017/04/09 | - #-
Youtube動画 小林さんちのメイドラゴン 第12話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは小林さんちのメイドラゴン 第12話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9小林さんちのメイドラゴン 第12話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速