ACCA13区監察課 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ACCA13区監察課の感想も募集中です。
ACCA13区監察課 第12話(最終話)
ACCA13区監察課 第12話(最終話)「鳥の行方」



【AniTube】 【ひまわり】 【ひまわり】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ
このページはYoutube ACCA13区監察課 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ACCA13区監察課 第12話(最終話) コメント
終わったか。最後まで空気な糞アニメだったな
2017/03/29 | - #-
最高ですだ!2ゲト
2017/03/29 | - #-
しかしまぁ、怒涛のように最終回が続くねぇ。
当たり前だけどw
2017/03/29 | -#-0011 #JalddpaA
全部掌の上のだったと...

あぁ^~ロッタちゃん天使すぎるんじゃ~
2017/03/29 | - #-
面白かった!ED見た時映画見てる感覚だったw
2017/03/29 | - #-
終わってしまった…
2017/03/29 | - #-
クーデター茶番だったな。王子もっと国民に嫌われるような悪人にしても良かったと思うんだけどな。面白かっただけに最後勿体無かった。
2017/03/29 | - #-
久々に、いい空気感のアニメだった。読後感がふわっと青空に溶けていくような。
オノさん作が1年に1クールぐらいのペースで有ってくれると嬉しい。
2017/03/29 | - #-
良かった
2017/03/29 | - #-
良い作品だった。
派手さやテンポの速さ、展開の目まぐるしさで飽きさせないようにする作品もいいけど、こういった一つの出来事にやりたい事見せたい物を絞って丁寧に見せる作品もいいなぁ……。

あと、個人的には王子はあれくらいでいいと思う。
ガチの悪人だと本気でクーデター起こすことになるし、子供みたいに自分本位だったのに最後に成長した所も見えるた。
自分本位だけど何気に有能だったし、きっと良い王になってくれるだろう。
2017/03/29 | - #-
今期は幼女戦記とACCA13だけだったな・・・
2017/03/29 | - #-
良作としか言えないよおおおおお!
2017/03/29 | - #-
綺麗に終わったな
個人的には今期一だったわ
2017/03/29 | - #-
あの捻くれ我が儘王子…だけど根は悪い奴じゃないってとこが良かった。こういう空気感のアニメもたまにはいいな。
2017/03/29 | - #-
週一の楽しみ終わっちゃった…
ペースも良かったし、
見ていてお洒落な世界観だった。

タバコ吸いたくなるアニメ
2017/03/29 | - #-
派手な起承転結とか凝ったアクションとかいらないと
証明できた良作アニメ
2017/03/29 | - #-
おわってねーよー
2017/03/29 | - #-
ところで金髪に染めていた課長って誰だったの?
2017/03/29 | - #-
課長はアーベントでしょ
皆かっこ良かったなぁ。
あと失恋の下りのジーン可愛かった笑
2017/03/29 | - #-
見終わった後の満足感が今期一番かもしれない。
1話見た時は切るつもりだったけど、まさかこんなにとハマるとは。
ともかく最高でした。

2017/03/29 | - #-
満点とは言えないが秀作でした
作品の中に匂いや香りを感じるアニメでした
2017/03/29 | - #-

ありがとう。
銀髪というだけで、アーベント=グロシュラーと勘違いしていた。
モーブに見とれていたからわからんかった。
ちゃんと見ないと駄目だね。
2017/03/29 | - #-
99.9%は良かったが、ラストシーンは原作の言い回しのほうが良かった。

こっちのはBLすぎる・・・
2017/03/29 | - #-
あー、へー。アーベントって姫の側近の人か、ニーノのお父さんのご主人だった。
2017/03/29 | 匿名 #-
「ロッタちゃん」が「ロッタ様」にならなくて良かった。
2017/03/29 | - #-
アッ終わりカー
2017/03/29 | - #-
まあ、随分ちょろい世界観だったな
2017/03/29 | - #-
acca解体を望む王子を引きずり下ろすのではなく、敢えて王子を持ち上げacca存続を了承させリーリウム家の野望を砕くのがよかった。しかも改心したらフラワウ区が戻れる配慮もいい。
2017/03/29 | - #-
一番好感が持てたのは、シュヴァーン王子
人間味のある良い王様になりそうだ
2017/03/29 | - #-
うん綺麗に終わったな~
2017/03/29 | - #-
良作であった、普通の人も見れるアニメ
オタ向けじゃないもので面白いものって中々ないんだよね

今後もシュバーン王子が何か間違った事しても、ジーンが裏から手を回してなんとかしそう
続編作れるね!
2017/03/29 | - #-
モーブ本部長からのフラれ方まだよかった。
2017/03/29 | - #-
もう何も事件とか起こらなくていいからふつうに生活してる日常アニメで続けてほしい。
また各区まわってその後の様子とかもっと詳しく!
2017/03/29 | - #-
空気なアニメっていう人もいるけど気持ちよく見れて後味もすっきりしてる。こういうアニメは毎シーズンあってもいいと思うんだ。見てて気分が良いよね。
2017/03/29 | - #-
そうそう、上のほうでも言ってる人いるがオタ向けアニメが悪いとわ言わないけど普通のアニメをもっともっと増やすべきだと思うんだ。本当の神アニメは男向けでも女向けでもないよ。性別関係なく愛されるアニメこそ神アニメやなって。
2017/03/29 | - #-
よかった。
空気みたいで、現実味がない感じがするけど
物事は表面には現れず、裏でひっそりと進行するもので、
案外現実的かもしれない
ただ、フラワー家がこのままで済むわけないし、そうそう
都合よく代わりの資源がみつかるわけもないと、突っ込み
どころはあるものの全体的には、とってもスマートで
見ごたえのある話だったとおもいます
2017/03/29 | - #-
王子はバカだけど悪人ではないからな、どっちかというとツンデレだ
2017/03/29 | - #-
しかし、調べて簡単にわかる王家の血筋www
調べやすいようにヒゲが漏らしてたんだろうか
2017/03/29 | - #-
↑たぶん枢機院だろうな
2017/03/29 | - #-
このスタッフでオノ・ナツメ作品すべてアニメ化希望
2017/03/29 |   #-
完結した作品はアニオリ展開・ラストとかなくて、原作ファンも安心して見ていられるからイイネ
2017/03/29 | 名無しさん #-
ありがとう!!
ACCA13区監察課!!
2017/03/29 | SUN #-
見入っちゃたよ
2017/03/29 | - #-
尺も完ぺき。きれいに終わってよかった。
2017/03/29 | - #-
少女漫画風の平和なお話で終わったねぇ
こじゃれ感と微妙なファンタジーさが面白かった
2017/03/29 | - #-
これ終わったら楽しみなくなる(泣)
2017/03/29 | - #-
ものすごいカタルシスとかはなかったけど、最初から最後まで気持ちよく終わってくれて良かった。

安定した良作でした。
2017/03/29 | - #-
面白かった!原作買おうかな。

最後までクソアニメとか言ってる人、よく12話も観たな~。
私ならそんな作品に1分たりとも掛けたくないし、ましてコメントなんてしないけどね。どんだけ暇でも。
2017/03/29 | - #-
ラストが随分あっさりだったけどきれいに終わった。
そしてACCA好きがこんなにいるとわかってうれしい。
2017/03/29 | - #-
王妃の手下から救ったとこで課長=アーベントかな?って思ってたけど、IDONEGAIも止めてたのね
2017/03/29 | - #-
こういう雰囲気の作品を書く漫画家がいるってのをしれてよかった
個人的にはもう少し情緒を書いて欲しかった
ジーンが失恋したシーンが淡々と進んでくのがもう少しわかりやすく共感できるようにして欲しかった
モーヴがグロッシュラーに惚れてる描写然り
でもほんとに面白かった
けものフレンズと並んで今期のダークホスだった
2017/03/29 | - #-
まさに良作といえる作品だった。
覇権にはなれないけど、毎期こういうのが数個あれば良いな。
2017/03/29 | - #-
Good!!!
よかった、面白かった。
こういう大人の鑑賞に耐えうる良質の作品に投資してくれるのは、本当に良いことです。
2017/03/29 | - #-
ゆるやかに盛り上がってゆるやかに締める、最近のアニメにしては珍しい傾向な良いアニメだった
曲もめちゃくちゃオシャレで大好き
音楽という観点から見ても楽しめたな~
こういう毎週安心して見れるアニメがもう少し増えてほしいなって思った
面白かったです、ありがとう
2017/03/29 | - #-
今期は下剋上のけものフレンズが表で、
ACCAか裏で覇権握ってるって感じだったな
個人的には
2017/03/29 | - #-
人間の汚さや狡猾さをガッツリ描く作品も好きだけど、こういう穏やかな雰囲気の作品もいい。毎週楽しかった
2017/03/29 | - #-
枢機院長の「思い通りに事が運びすぎて流石に自分でもこわいな」聞きたかったな
2017/03/29 | - #-
一つだけ意外だったのはジーンが好きだったのはモーブ本部長ではなく、クロッシュラー長官だったw
2017/03/30 | - #-
ちゃうがな
2017/03/30 | - #-
ジーン『私がaccaに興味を持ったのは長官のaccaに対する矜持を感じてからです』

モーヴ『随分と長官を好いているのだな』

ジーン『その内に長官と同じ志を持った人物が現れ本部長の座に着かれました。私は自分が失恋してるって分かってるんですよ』

これって長官は自分よりもモーヴを買っていてジェラシーってことだろ。
2017/03/30 | - #-
大変面白く視聴終わりました
課長が付け髭っぽいなぁとは思っていたけど
本当に変装だったとは気付かなかった
すっきりと終わって残念なような嬉しいような
…取り敢えず単行本全部買うわ
2017/03/30 | としあき #fCzx63J6
アニメでも漫画でも煙草吸うキャラは無理。
見てるだけでヤニ臭さ漂う。
かっこつけて煙草なんて吸わさなきゃいいのに。
2017/03/30 | - #-
式典でニーノがロッタの傍らにやって来ていつの間にかフッといなくなるシーンで
ああ、ニーノは容態が悪化してもうこの世の人じゃないんだ(´;ω;‘)
とか思ったのに何なのあの最後のホモ展開。

もう切るわ!!
2017/03/30 | - #-
モーブは何処かに年下の男を囲ってそうな感じだな。
2017/03/30 | - #-
これほど完璧に1クール走りきったストーリーものアニメははじめてだ
全て完璧だった
2017/03/30 | - #-
あ~ほんと見てよかった。優しさ溢れる終わり方だった。
砂漠区が資源出たっていう話とか、もう泣いちゃうよね。

スタッフさん上質なアニメをありがとう!
2017/03/30 | - #-
思ったよりずっと面白いアニメやったし最後まで見ててよかった
綺麗な終わり方ですっきりハッピーエンドやな
2017/03/30 | - #-
最後の展開を大袈裟にしたらACCA全体の雰囲気的に寒いし台無しになるからこれぐらいがとても良かったと思う
2017/03/30 | - #-
アーベント=グロシュラーじゃなかったという衝撃
2017/03/30 | - #-
ランキングにaccaが上がらなかったことに驚きだわ
2017/03/31 | - #-
食パンブームの火付け役アニメ
2017/03/31 | - #-
これを推してた市川沙耶
マトモなアニメ感性持ってると共感したわー
2017/03/31 | - #-
やっぱり食パンブーム来た奴いたかw
オレもやで。

1クールアニメでは、一番キレイにまとまってた完成度だと思う。ここ近年のアニメの中でも指折り級だと思うわ。

あと終始オシャレで大人っぽく、落ち着いた、カッコいいアニメだったwww


このアニメ自体の雰囲気もあるけど、
確かに覇権と言われてるアニメに比べれば、尖ったパラメーターは無いかもしれない。
でもすべてのパラメーターで高次元を叩き出して、総合力が高かったイメージ。

上のコメで、裏の覇権アニメって言ってる奴いるけど、そうだと思うわ。
2017/04/01 | - #-
わたせせいぞうを拉致して強引にサスペンスものを作らせたら、こうなるかも知れない。
2017/04/01 | - #-
面白かった。ただ資源のある区が独立後、別の区に資源が見つかるのは都合が良過ぎでは。まあ目くじらを立てるほどでもないが。
2017/04/02 | 親父1891 #-
砂漠区で資源出てほんとよかったー
謝ってくれたから…と叔母さん許すロッタちゃん天使すぎて涙出たよー
オータス兄弟が民衆目線のアドバイスしてくれるから
王子もいい王様をやっていけるよね!王家安泰ですわ
グロッシュラーとモーヴくっついて欲しいけど、今の関係のままプラトニックも萌えるんだよなあ
オタク以外にもお勧めできるアニメってほんと貴重でした
素晴らしく面白かった!ありがと!
2017/04/02 | - #-
あの金髪課長とジーンの関係は?
何で髪染めてたんだっけ?
2017/04/02 | - #-
ロッタ嬢のお母さんであるシュネー王女のお付の人だよ
2017/04/02 | - #-
オルフェンズなんかよりずっと面白い
2017/04/03 | - #-
>あの金髪課長とジーンの関係は?
>何で髪染めてたんだっけ?

13区監察課課長の「オウル」と元王国第2王女シュネー姫付き親衛隊隊員の「アーベント」は同一人物だから変装しているのですよ。
「アーベント」の美しい白髪はシュネー姫に愛されるなど有名だったから。
2017/04/03 | - #-
色々と自己反省することが多い作品だった。

第1印象では、

・ジーンは飄々としているが、裏ではきっとクーデターを企んでいる人物。
・国王さまは好々爺に見えて、実は腹黒い人物。
・枢機院長は目つきが悪いから悪人。
・「ジーンの味方」と発言したリーリウム長官はいい人。

。。。全部外れやんか...。
2017/04/04 | - #-
しょーもなかったな
キャラはそれぞれ個性出ててよかったが、大物感あったグロッシュラーも結局なにもしなかったし、そもそも5長官って必要だったか?組織構造を理解するのが余計に難しくなってややこしかった。
2017/04/07 | - #-
すごく引き込まれるストーリーだったな。
シュヴァーン王子には同情に似た何かを感じてしまっていたので、この終わり方は素晴らしいと思った。

個人的に国王様が作中で亡くならなくて本当に安堵している。
最後に国王様とシュヴァーン王子とロッタちゃんが一緒にいるところを見れてすごく嬉しい。

とりあえず、ドーワー王国の住民になりたくなるくらいには、この作品が好きになった。
2017/04/09 | - #-
雰囲気は凄くよかったな
レトロ感というか渋さというか

内容はもうちょっと動きが欲しかったね
そこそこ満足しちゃったが故にまた見ようとは思わない感じ
2017/04/11 | - #-
Youtube動画 ACCA13区監察課 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはACCA13区監察課 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ACCA13区監察課 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速