闇芝居 第4期 第13話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第4期の感想も募集中です。
闇芝居 第4期 第13話(最終話)
闇芝居 第4期 第13話(最終話)「地下道」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

闇芝居 第4期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 闇芝居 第4期 第13話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第4期 第13話(最終話) コメント
面堂終太郎ED
2017/03/27 | - #-
暗いのは最初だけ…?
2017/03/27 | - #-
闇芝居同人求む
2017/03/27 | 闇芝居フレンズ #-
ついにww感動の最終回wwwキタ=

この作品のシリーズ化はもうやめよう

日本のアニメ人気が衰退する。
中国、韓国レベルのくそアニメより日本アニメは低いと誤解される作品。
2017/03/27 | - #-
マジでクソクソのクソ
2017/03/27 | - #-
来週からは新番組「世界の闇図鑑」をお送りします。
どうぞご期待ください。
2017/03/27 | - #-
最終話は雰囲気があってかなり良かったと思う。
ツダカンの主張しすぎないナレーションも好印象。
2017/03/27 | - #-
やはり最後にオリジナルのおじさんきたか
2017/03/27 | - #-
お先真っ暗アニメを作ったと後悔している時に、ふと「暗いのは最初だけ」と念仏のように唱える部下を見て思いついた脚本。
2017/03/27 | - #-
普通によかったよ。
過去最高におもしろかった。

ふつうの怖い話だったら、すぐに横道に入っていくのに、無視してまっすぐ進むところとか良かったよ。

今期は、3期よりも、はるかにマシだった。
ただ1期が面白かっただけに、物足りない感があるけど、ホラー系がこれしかないから、どんどん作ってほしい。

みんなお疲れさま~また5期で会いましょ~
2017/03/27 | - #-
う~ん
これからって所で終わったな
他の糞話よりましか
まぁ尺短いから仕方ないか
2017/03/27 | - #-
助かってよかったね(小学生並みの感想)
2017/03/27 | - #-
いや助かってないでしょw
地下道の入り口も塞がれてますやんw
2017/03/27 | - #-
もし誘導に従ってても細い道で生き埋めにされてたってことだろ
助かる方法のない無理ゲーじゃん
分岐ルートにする意味がない
2017/03/27 | - #-
脚本が酷いのは仕方がないと思うよ。
五分程の短いアニメーションだからね。
ただもう少し面白くできると思うのは自分だけだろうか。
2017/03/27 | - #-
<日本のアニメ人気が衰退する中国、韓国レベルのくそアニメより日本アニメは低いと誤解される作品

は?だからなんだこいつキモすぎ


2017/03/27 | - #-
3期と4期どっちがよかっただろうな
2017/03/27 | - #-
もしかしたら、あのルートだったら本当に暗いのは最初だけでちゃんとした道に行けたのかも
2017/03/27 | - #-
途中まではホントいいんだけどオチでいつも失敗するよな
2017/03/27 | - #-
最終話EDは何か仕掛けてくるんだろうと想像してたけど、なにもなかったね・・・?
2017/03/27 | - #-
二人で歩いていて一人はわき道を行って出れなくなったとかだと面白かっただろうな。
2017/03/27 | - #-
おじさんの声が違う理由が最終話で判明する収束するのかと思ったらそんなことは無かったw

何だかんだ言いながら次もあったら見ますよw

クソゲーを何故かやっちゃうのと同じ感覚
2017/03/27 | - #-
あの通路を通ってれば助かってたかどうかは怪しいもんだな。
少なくとも、あの通路を通っていれば助かっていた、と分かるだけの描写は無い。
やっぱ下手くそだよね。脚本が。
2017/03/27 | - #-
おかえりツダカン
そして
さよならツダカン
2017/03/28 | - #-
というかよくあんな薄暗い地下道歩けるな…自分なんて明るくても誰ともすれ違わないってだけで怖い
2017/03/28 | - #-
道行くサラリーマンに脚本書かせた方が面白い。それくらい酷いレベルだった。1期面白いって言われてるんだから参考にして勉強しろよ。
2017/03/28 | - #-
横道に行ったほうが助かってたのほうが良いと思うんだが
2017/03/28 | - #-
これもう話として落ちないじゃん。ダメとかそんなことより、、、幼稚園児が創る怖い話レベルだよ。とりあえず普通に自分が怖いと思う状況を言ってとりあえず怖いと思う終わり方、、、それだけじゃマズいと思って一生懸命考えた怖い人を(いても可笑しくない人物)とその人がやりそうな行動。それでなんとなく話を造ったみたいな。。。おいおい。
2017/03/28 | 猫の旅人 #-
今期からのナレーション付きの進行嫌い。
2017/03/28 | - #-
4期は怖くなく微妙だったな
2017/03/28 | - #-
ナレーションは正直ない方が良かったね(ツダカン除く)。
8話のEDだけバンドver.のアレンジになってたのは何か意味あったんだろうか。
2017/03/28 | - #-
マジで怖くなかった
2017/03/28 | - #-
ごめんなさい
IQ低いのでよくわかりませんでした

ほんとうにごめんなさい
2017/03/28 | - #-
ミステリー作品なのだから、マガジンのキバヤシを主人公として出さなかったことが非難される原因だと思う。
ホラーと勘違いされがちだがドジっ子満載のギャグとわかればみんな納得してそれなりに楽しめる雰囲気の作品だといえる。

おしまい
2017/03/28 | - #-
よく分からなかった
小道に進んでたら生き埋め?
小道に進まなかった彼が「助けてくれ」って叫んでたということは元道も埋められてた?
じゃあ分岐要らなかったんじゃないの?
2017/03/29 | - #-
続きは笑ゥせぇるすまんで会おう!
2017/03/29 | - #-
次これな
http://animeanime.jp/article/2017/03/10/32886.html
2017/03/29 | - #-
世界の闇図鑑

脚本

吉田 ウーロン太(よしだ ウーロンた、1978年2月9日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、脚本家、演出家。お笑いトリオ「フラミンゴ」のメンバー。
2017/03/30 | - #-
リアルごきぶり1匹に劣る恐怖である
2017/03/30 | - #-
おもしろいのは最初だけ
2017/04/08 | - #-
怖いのは最初だけ
2017/06/21 | - #-
Youtube動画 闇芝居 第4期 第13話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第4期 第13話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居 第4期 第13話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速