超龍球 第83話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第83話
超龍球 第83話「第7宇宙代表チームを結成せよ!最強の10人は誰だ!?」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

超龍球動画一覧TOPへ
このページはYoutube 超龍球 第83話 動画を紹介しています。
コメント欄
超龍球 第83話 コメント
ひでぇ…
ウィスの力で、ブラ誕生かよ(;・∀・)
2017/03/26 | - #-
パワーバランスめちゃくちゃだなww
2017/03/26 | - #-
どんどん倫理観念のおかしい作品になってるな
本当に少年漫画か?
2017/03/26 | - #-
ドン引きどわー
2017/03/26 | - #-
これ鳥山が考えてるの?
もう歳でぼけてるんじゃないの?
復活のFも糞映画だったし
2017/03/26 | - #-
悟空とか魅力も何もない単なるサイコパスキャラに成り下がってるけど
原作者は何考えてるんだろうな
2017/03/26 | - #-
ベジータにでてほしいからウィスがぱっと終わらせたな
2017/03/26 | - #-
仲間集める話だけでまた長くなりそうだなー
2017/03/26 | - #-
一週間も休んで、こんだけのストーリーか!?(#゚д゚)アーン?
2017/03/26 | - #-
あんな出産方法を無許可でやられたらぶち切れする奴多いだろ
2017/03/26 | - #-
亀仙人はあかんw
2017/03/26 | - #-
OPで仲間ネタバレしすぎぃ!
2017/03/26 | - #-
強さのバランスが訳わからない
2017/03/26 | - #-
ヤムチャさん久し振りwww
2017/03/26 | - #-
生死を適当に描きすぎやろドン引き・・・
2017/03/26 | - #-
やれやれ・・・としか言いようがない。
2017/03/26 | - #-
悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、クリリン、ブウ、セル、フリーザ、18号、17号
これでよかったのに。
2017/03/26 | - #-
小さい子供も見てるんだから、このくらいの展開なら許せるんじゃない?
ウィスのやった事もあれだけど、旧作からコメディ路線とかも多くあったから、今回のもそこまで酷いものとも思えない。
DBの世界自体非現実的なんだから、あれくらいは許容するしか。
神龍に「ブルマのお腹の赤ちゃんを早く生まれるようにしてください」て願いも、ウィスのやった事と同じ非現実的。
この手の作品にリアリティを追求するだけ無駄
2017/03/26 | - #-
人気作でも無理やり引き延ばしていくと設定に歪が出て駄作になっていくから勿体ない。
2017/03/26 | - #-
何言ってやがる

新しく生まれてくる命と
宇宙全ての命
どっちが大切だと思うんだ!

・・・どっちだろ
2017/03/26 | - #-
ブラの誕生はどうでもいいけど、
クリリンやカメ仙人がまともに戦えるって
普通に思える悟空や悟飯はどう考えてもおかしいだろう。
その前の別宇宙との戦いを考えたら、ブウだってレベル的に怪しい状況なのに。

それよりもっと弱い奴選んでどうするんだ?
要は別宇宙の新キャラを考えるのに予算使ったから、
こちらには時間も金もかけられないので、
今まで出てきたキャラを使いまわしましょう、
ということか。
前回の別宇宙との戦いの時に新しい強いキャラを出しておかなかったのが失敗だったな。
2017/03/26 | - #-
うちでは大のDB好きだった息子が
「これつまらない」と言いだしてみなくなった。
見ているのは私だけ。
子供は飽きると見限るのが早い。
大人はこれまでの歴史があるから
こんなクソ設定でも見続けてしまうが・・・
2017/03/26 | - #-
>>悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、クリリン、ブウ、セル、フリーザ、18号、17号

セルフリーザ、試合する前に悟空達にお礼参りすることは間違いなし
2017/03/26 | - #-
亀仙人って悟天、トランクスより強かったか????
2017/03/26 | - #-
できれば16号も出てほしかった
2017/03/26 | - #-
これからの話が面白くなってきた
2017/03/26 | - #-
亀仙人は経験だけなら多分最強。経験だけならね・・・
2017/03/26 | - #-
前回の大会のときに強い味方キャラ出しとくべきだったな

もしくは対になる宇宙でタッグ組んでの試合なら、ヒットとの共闘も見れて面白そうだったんだけどなー

まぁそれ以上にブラ誕生があっけなさすぎて( ゚д゚)ポカーンだわ
2017/03/26 | - #-
死亡させたら失格
武舞台から落としたら勝利
この条件付きだから今のところ人選
ミスは無さそう
2017/03/26 | - #-

ガチの10人だったら
それこそ

悟空 ベジータ 悟飯
ブウ 18号   17号
トランクス 悟天
ピッコロ 天津飯

って所やろな
2017/03/26 | - #-
亀仙人って悟空のデコピンで終わりでそw

第7宇宙選抜なのに地球からしか選んでないしw
2017/03/26 | - #-
会場の「無の界」って場所だと単純な戦闘力の違いでは戦力の決定的差にならないようなそれなりの設定入れとけば大丈夫でしょ。
2017/03/26 | - #-
あのメンバ-だからこそとんでもない科学反応がでるじゃんクリの新技楽しみだお・・
2017/03/26 | 天 #-
こらこら
ガチの10人だったらって言ってる奴

天津飯よりクリリンのが強いんだぜ?

ヤムチャが天下一武道会で
マロンに「地球人の中では1番強い」
みたいな事言ってるんだぜ?
2017/03/26 | 暴君ジョロキア #-
クリリン強くなるの嬉しいな

亀のごり押しはキツイ…

ただ、今回楽しかった
次回もめっちゃ楽しそう
2017/03/26 | - #-
亀仙人は一見修行してなさそうだけど甲羅の重さをどんどん重くしていたんじゃないか
それで知らない間にレベルアップしていたと
2017/03/26 | - #-
悟空・ベジータ・ブウ・悟飯が主力。
ピッコロは準主力+頭脳。
武天老師は老獪な熟練の手練手管で相手をハメる感じで皆を動かす司令塔ポジション行けそう。
クリリンは太陽拳や気円斬を始めとするトリッキーで多彩な技を活用した支援役。
ラピスラズリは遊撃隊的な?天津飯は謎
2017/03/26 | - #-
ベージタの声が優しいw
2017/03/26 | - #-
ほのぼのしてて良い回だったなw
色々心配だけど頑張ってくれw
2017/03/26 | - #-
魔界統一トーナメントだろうし
皆バラバラに戦うんだろう

17号18号コンビとか
17号クリリンとか
そういう何人かいると楽しそうな組み合わせは一緒に戦ったりするんだろうけど
2017/03/26 | - #-
なんかもうがっかり感が満載。
原作者も、もうこの作品にしがみつくのはやめたほうがいいんじゃ?
無闇やたらに長引かせると、DBの品質を貶めるだけ。
もうまともなネタがないのなら、きっぱり引退するべき。
これ以上は、DBを穢すだけ。
2017/03/26 | - #-
戦闘力が高い10人~とか言ってる奴等は頭がおかしいのか? 作中で戦闘力だけの戦いじゃない 戦略が必要って何度も何度も何度も何度も言ってんだろ 悟天やトランクスじゃ戦闘力が高くても調子に乗ったり敵の思わぬ行動で不利になったりするだろ こういう事を言う奴って創作センスが全くないよな 見なきゃいいのに
2017/03/26 | - #-
強いキャラにただ殴って闘わせるより 弱いと言われてるキャラをいかに強くみせるかが 製作陣の腕の見せ所だろ 戦闘力の強い10人をなんて発想なら小学生でも出来るわタコが 小学校からやり直せ
2017/03/26 | - #-
他の宇宙でも数合わせのために弱い奴連れてきたりするんじゃないかな。
HUNTER×HUNTERのドッジボールの時にもそんなんあったし。
10人集めてくるというのは前提だからある程度は仕方ないと割り切ってる。
2017/03/26 | - #-
昔のアラレちゃん再放送してたほうが視聴率取れちゃうんじゃないかと思っちゃう
2017/03/27 | - #-
やっぱドラゴンボールで過去に戦った強敵たちを
「いい奴にして復活」させて一緒に戦うという
夢の共演とかのほうがよかったよな・・・
2017/03/27 | - #-
宮内さん亀仙人の何とかしてくれそう感ね。
悟飯「また守るものが1つ増えましたね」
悟飯その言葉忘れないでね…


しかしあの出産方法はどうなんだろうね。
男(俺)からしたら母体に負担がかからないなら全然嬉しいんだけれど。
女性的にはどうなんだろう。やっぱり痛みあってこその愛情って聞くからね。
逆に望まぬ出産はその痛みがまたストレスになるとも…
最悪クレーム来るんじゃ。
2017/03/27 | - #-
25くらいしか生物のある星がないなら、神とかエンマとか東西南北の界王とか東西南北の界王神とか破壊神とかなんだったんだよ。そんなに少ない星を管理するのにこんなに神必要だったのか
2017/03/27 | - #-
頭なくても指揮すれば良いだけだし。強いに越したこと無いよな。
過去行くまくってフュージョンしまくった悟空10人揃えたら無敵だろ。
2017/03/27 | - #-
西の銀河にパイクーハンあり
2017/03/27 | - #-
アラレ忘れてないか?
2017/03/27 | - #-
宇宙を守る為に悟空が立ち上がる…

ドラゴンボールマッチポンプ!!
2017/03/27 | - #-
サイヤ人は必ず油断と舐めプする悪い癖があるので必ず敗ける。非力過ぎて攻撃力が存在しないし。今や普通の人間より遥かに弱い。ならサタンやビーデル入れたほうが確実に戦力になる。
2017/03/27 | - #-
オチまでよめたわ
最後ゴクウとライバルの死闘の末両者場外、亀仙人だけ忘れられて残ってて勝利でしょ
逆に言うと非戦闘員が最後に残っちゃいましたってオチに使う位しか亀仙人いれる意味なくね?作品的に
2017/03/27 | - #-
せめて急に産気づくとかにしておけば良かったかもね~
あそこまでお手軽ポンだと「え?」しか出てこない
どうせ仲間集めでまだ尺使うんだからカットしなくてもとはね
後エシャロットの方がよかったかもw
そしてOPにいない時点でオチが読めちゃうヤムチャかわいそすw
2017/03/27 | - #-
人造人間がどうの言うならブウはどうなのって思っちゃう
2017/03/27 | - #-
天津飯よりクリリンのが強い言ってるのいるけど天津飯宇宙人だからヤムチャの地球人の中ではに含まれてないと思うぞ。まあ本編で触れてないから後出し設定だと思うけど
2017/03/27 | - #-
アラレちゃん ターボ君 オボッチャマンでええやろ。
2017/03/27 | - #-
>天津飯宇宙人だから

まじかよw
地球人じゃなかったのか
てことは天津飯に似てるやつらがたくさんいる星があるのかw
2017/03/27 | - #-
アラレちゃんとキャラメルマンの名前だしてる奴はもう一度大会ルール確認しろよw
2017/03/27 | - #-
超は鳥山関係ないで
2017/03/27 | - #-
目が三つある時点で、天津飯地球人じゃないよね。。。
あと、未来と過去いきまくって悟空を10人そろえたらいいような気が。
2017/03/27 | - #-
人間レベル低いのはビルスが生命いる星壊しまくったせいじゃねえ
2017/03/27 | - #-
魔人ブウはそれなりに強いと思うよ。
気を使った攻撃でなければ完全に消し去ることも出来ないし、再生 治癒 物質変換と能力面で見れば優秀。
人間レベル低いのは、サイヤ人みたいな種族の戦闘マニアの影響もあるんじゃない?
星を破壊するだけなら他宇宙の破壊神だってやってるし、ビルス様も言ってたけど調和を取るための破壊と。
10人全員がガチの戦闘向きのキャラなら殺伐とした空気になるから、だからあえて亀仙人とか入れたんじゃない?
2017/03/27 | - #-
>天津飯よりクリリンのが強いんだぜ?

原作通りだったら

格闘家やめて最近鍛えだした銃の弾で怪我するクリリンが

一度もやめずブウに達人と言わせるレベルまで到達してシビアに鍛え続けた天津飯より上な分けないやろ
2017/03/27 | - #-
あれ?
全王大会まだ始まってないの?
2017/03/27 | - #-
ナメック星でのクリリンの場数なめんなよ!

天津飯が宇宙人だと!?
天津飯の星だと
腕が4~6本当たり前の阿修羅の星か?
2017/03/27 | 暴君ジョロキア #-
アラレちゃんだそうよ
2017/03/27 | - #-
宇宙人ではなく異星人だろ。宇宙空間に人は住ンでない。
2017/03/28 | - #-
ベジータが怒った時の全員の
「敵か!?」
は吹いた
2017/03/28 | -#- #-
戦略がどうとか言ってるやついるけど
亀仙人とか戦略以前の問題っしょ?
初登場時のベジータでもデコピンどころか腕振っただけで場外だせるやろ。
そのベジータも今のブルーのベジータとじゃ何万倍戦闘力違うって事もねえのに・・・

悟空、ベジータ>>>>越えられない壁>>>>ブウ、悟飯>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>その他雑魚 ぐらいの差があるはずだけど
実際ピッコロですら悟空なら腕振っただけで終了だと思うんですが。
ま、そこまでやると話にならんけどw
さすがに亀仙人やクリリンは論外っしょ
2017/03/28 | - #-
亀仙人 戦闘力200(天下一武道会)
クリリン 戦闘力1万(ナメック星で潜在能力引き出してもらって)
フリーザ第二形態 戦闘力100万
初期スーパーサイヤ人 戦闘力500-1000万くらい?

スーパーサイヤ人2 ここでもう天文学的数値(ピッコロや18号、17号が必至こいてこの辺)

スーパーサイヤ人3、(ブウとがんばれば悟飯がこの辺)

で、その上さらにブルー

スーパーサイヤ人ランク一つ上がるごとに桁外れに強さかわるはずでーす
2017/03/28 | - #-
昔のドラゴンボールはパワーがアホみたいにどんどん上がって行くけどそれでもパワーバランスに矛盾なく話になってたけど、超は完全にパワーバランス矛盾してるな

戦略どうこうでなんとかなるようなちゃちな差じゃないかと
2017/03/28 | - #-
あ!昔のも矛盾一ヶ所あったわ
天津飯が気功法でセル足止めしたのそれ効くんかいっと思ったことが
後は特にパワーバランスいい感じだったかと
2017/03/28 | - #-
いい加減鳥山も目を覚まさないとエヴォリューション超えは難しいな
2017/03/29 | - #-
おまえら冷静になれよ、コレ20年以上前に連載終了してんだぞ

20年だぞ・・・信者でも記憶薄れてるし、日曜朝にやってる事が奇跡なんだよw 
2017/03/29 | - #-
文字通り天使が赤ちゃんを運んできてくれたのよって感じだからロマンチックではあるんだけどね
唐突すぎて演出も地味だったしそこが無感動すぎるんだが
2017/03/29 | - #-
>超は完全にパワーバランス矛盾してるな

日常部分は結構面白いけど、戦闘になると急にしらけるのはそれが原因なんだろうな。
2017/03/29 | - #-
今更クリリンとかが出てきて戦力になるような相手なら梧空1人で勝てるわな
2017/03/30 | - #-
天津飯の意外と知られてないのね。ちなみに覚えてる限りでは天津飯は地球に移住して来た宇宙人の子孫で先祖かえりしたからあの三つ目やら手が生えたりやらできるって設定だったはずだから星はもうねえんじゃねえの?
2017/03/31 | - #-
サタンをメンバーに入れたらラッキーで残ると思うけど?
2017/04/01 | - #-
俺普段は批判したりしないけど流石に酷いな新しくなったドラゴンボールは。z時代のセルやフリーザとにらみ合いで1話終わってた回より酷いな 原作者がストーリー考えてるならもう辞めた方がいいよね 伝説のアニメがすさんでいく
2017/04/01 | - #-
気功砲がセルに効いたからッて矛盾ではないだろ。それにノーダメージだッたし効いたわけではない。ただふッ飛ばされただけ。そもそも石舞台を消滅させる威力の気功砲でセルを消滅出来ない事が矛盾。カメハメ波では消滅出来たのに。今では毛すら焼けない糞技だぜ。
ベルガモもトッポも直撃してノーダメージ。
2017/04/02 | - #-
Youtube動画 超龍球 第83話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第83話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第83話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速