霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 霊剣山 叡智への資格の感想も募集中です。
霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話)
霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話)「新たなる旅立ち」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

霊剣山 叡智への資格動画一覧TOPへ
このページはYoutube 霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話) コメント
力が正義 道徳糞くらえってかw
2017/03/26 | - #-
「飽きた」
そのセリフは見てるこっちのセリフだよ!
2017/03/26 | - #-
おわた
2017/03/26 | あああ #-
おわた
2017/03/26 | いいい #-
一話以降見てないが日本だと打ち切りレベルの大ズッコケ作品でも、向こうならアニメ文化レベル低いし20年位前のアニメでもウケそうだし中国産という触れ込みで普通に視聴されてなんとか日本の大赤字を大国の人口でチャラにできたんかね?
2017/03/26 | - #-
これ見た事ないけどやっぱりつまらんの?
2017/03/26 | - #-
中国の根本思想が良く分かるw
2017/03/26 | - #-
むほ?続編ってことにはならず、完結なのかな。

お疲れ様でした。
修行で仙人になって寿命が延びるっていう考えはなかなか興味深かった。

2017/03/26 | - #-
正しくなくてもゴリ押しでまかり通れば正義という。まあ智教自体がそこまで悪いとは思わんがやり方がね・・・。
2期の感想としては七星門が一番得したんじゃねって思う。名前は智教に変わったがより大規模になったうえ3流じゃなくなったわけだしww
しかしあれだけ王陸が素顔晒して教主やってたのにマジで親され気づいてなかったというオチ
2017/03/26 | - #-
このアニメに全く共感出来る所がない
(特に俗世に降りたあたりから)
流石中国としか言えないお粗末な思想としか思えない・・

上の人も言ってたが力と金が正義で道徳心は糞とかwせめてアニメぐらいは中国の素晴らしさ伝えたらよかったのにとつくずく思った。
2017/03/26 | - #-
ほんと中共は・・・・だなw
2017/03/26 | - #-
中共ウン千年とか言ってるが・・
根本思想がこれだから・・・としか言いようがない
2017/03/26 | - #-
日本でも、子供の道徳観が中国並みになっている。

<実例>
原発事故避難先でいじめや差別「ある」62% 共同調査
2017/03/26 | - #-
安倍晋三記念小学校・・・

日本の政治家も中国と同じだねwww
2017/03/26 | - #-
↑?

阿部が作ろうとしたわけじゃないでしょw極右が勝手にほざいた寝言と政治家一緒にするんじゃないよ。
2017/03/26 | - #-
コロすとかシねとか言うセリフが耳についてさぁ。
本っっっ当----に!
クソアニメやったわ!!
2017/03/26 | - #-
割と面白かったわw
訳分からん部分や、あっちの思想とかも含めて
2017/03/27 | - #-
アニメとは言え仙道の本質が垣間見えて面白かった。主人公は祖師以来の素質を持つということだから、神仙になるまでの修行を見たい。

中国では40億回ネットで見られているというが、精神世界もの、宗教ものを嫌う中国政府がよく許したものだと思う。法輪功も人気が出過ぎて政府に潰されたし、何とか続編にこぎつけてほしい。

俗世の善悪を呑み込んで超える叡智の次の境地に期待する。
2017/03/27 | - #-
原作読んでたら面白いんだろうか。
話数が少ないから仕方ないんだろうけど話が飛びすぎてて何とも…
しかもまだ続きありまっせ!な最後だし
2017/03/28 | - #-
んー...面白いなかな?このアニメ
なんか今一よくわからない
2017/03/28 | - #-
>宗教ものを嫌う中国政府がよく許したものだと思う

これ見て共産党賛美だと気づけないとか、どんだけ頭悪いんだよw
2017/03/29 | - #-
ネトウヨ発狂
2017/03/30 | - #-
Youtube動画 霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9霊剣山 叡智への資格 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速