BanG Dream! バンドリ! 第9話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BanG Dream! バンドリ!の感想も募集中です。
BanG Dream! バンドリ! 第9話
BanG Dream! バンドリ! 第9話 「バイトしちゃった!」



【ひまわり】 【SayMove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ
このページはYoutube BanG Dream! バンドリ! 第9話 動画を紹介しています。
コメント欄
BanG Dream! バンドリ! 第9話 コメント
前回の特番が神回だったな。
最初馬鹿にしていたんだけど、実際のバンドの方が数倍いい。
アニメやらずにPopping Partyとロゼリオを実写版としてやるか、
アニソンの枠に縛られずにガールズバンドとして売り出した方が、普通に売れるんじゃないか?
いい曲がつけば、明るいプリプリと暗いプリプリみたいな感じでいけると思う。
勿体ない。
2017/03/25 | - #-
ひゃっはー
2017/03/25 | - #-
キーボードの子、この手の顔だと幼児体型と相場はきまっているもんだが、
胸大きいなあ。
2017/03/25 | - #-
知り合いにアニメの無料動画を奨める時、
アニチューブだけは奨められないよなあ。
人格が疑われる。
2017/03/25 | - #-
また立ち絵。最終回ぐらいは頑張ってほしい。
2017/03/26 | - #-
ヌルヌル動かしてほしい。
本当のライブではスクリーンに映像出るのかな?
2017/03/26 | - #-
この間音大卒の銀座の23歳のホステスさんに頼まれて、
チケット買って、その子がキーボードやっている
ガールズバンドのライブ(複数のガールズバンド出演)に行ったが、
観客は男だらけだったけどな(笑)
観客は皆サイリウム振っていて、20~50代で
AKBのフアン層となんら変わりが無かった。
ライブ終了後には自作CDとタオルなどのグッズの販売と握手会とチェキ販売をしていた。
彼女の話ではそこそこ固定男性フアンがいるそうだ。
そんなもんだろう。
2017/03/26 | - #-
anitubeは今見れないだろ?
日本からだと見れないんだろ?
2017/03/26 | - #-

それ単純に見れないプロバイダ契約になってるだけじゃ?
2017/03/26 | - #-
最後の提供のとこのシーン
スタッフ分かってるー
って思った

ロゼリアきたー
2017/03/26 | - #-
おたえが神がかってる可愛さ
クセになる
2017/03/26 | - #-
俺も最近までanitubeで見れなかったけど今はもう見れるぞ
2017/03/26 | - #-
やっほーぃ

2017/03/26 | - #-
そこ飛ばすところじゃねーだろってところ飛ばされてるけどこれ大丈夫なのか?www
2017/03/26 | - #-
1週間で作った新曲をオーディションに持ってくる意味

文化祭でやった曲で良いのに
自らハードル上げるとか
2017/03/26 | - #-
沙綾ボタンとめてなくね?
2017/03/26 | a #-
ありさステージに流されてあがらなかったなwこういう所も好きなキャラだな。
2017/03/27 | - #-
山吹さん性格変わったな
すごく明るくなった
主人公より先にジュース飲んでいいのかなとか
閉店後ステージにもみんなと上がっちゃうし

chispaにいた頃もこんな感じだったのかな
2017/03/27 | - #-
ロゼリアいきなり出てきてビビッたw
CMで気になってアニメでも出ないかな~って思ってたから嬉しいわ!
だが一人メンタルが弱いのが…
他は強いのに…

次回は最終回かもだけどライブハウスは畳まずに救えるのか?
畳んで終わりなら鬱ENDみたいな終わり方になりそうだし挽回撃あるか?

最後の提供の香澄は確かに良いね!
普段はアホみたいにヘラヘラしてる香澄にしては珍しい緊張してるようなシリアスな表情だし。
2017/03/27 | - #-
地下室に置くのに
なんでデジタル太鼓にすんねん
絶対生音の方がいいでしょ

と思ったけど鍵盤とセットで協賛の関係なのね
思いっきりロゴ入ってたし


2017/03/27 | - #-
演奏シーンを静止画とアップで逃げすぎ
2017/03/30 | - #-
リハーサルカット→演奏シーンカット→演奏シーンカット→なんか泣いてるバンドメンバー
もうこの辺で話についていく気なくした
いや、カットしたシーンで失敗したのかな?とは思うけどさ
そのシーン見せろよ!可哀想とすら思えねぇんだよ。見てねぇから
視聴者にどう思ってほしいの?このアニメ…

肝心の主人公グループの演奏もひたすら止め絵だし
時間の無駄だったわ
2017/03/31 | - #-
ジーベック「円盤にライブイベチケ付いてて放っておいてもそこそこ売れるから適当でええねん」
マジでこんな気持ちで作られてそうこの作品
2017/04/01 | - #-
ゲームやってからアニメ見ると作画の落差がヤバいわこれ
2017/04/02 | - #-
Youtube動画 BanG Dream! バンドリ! 第9話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBanG Dream! バンドリ! 第9話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BanG Dream! バンドリ! 第9話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速