ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話「ヒーローノート」



【Anitube】 【Dailymotion】 【ひまわり】 【MioMio】 【B9】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話 コメント
なんかタイトルが子供向けになってるけど、大人が見てもいいよね?
2017/03/25 | - #-
なにその餓鬼みたいな質問
見ちゃ駄目って言ったら見ないのかよ
2017/03/25 | - #-
米2
何で構ってちゃんのコメにいちいちレスするかね
2017/03/25 | - #-
お前も何でいちいちレスするかね
2017/03/25 | - #-
そういうお前も、あ、おれもか。
2017/03/25 | - #-
もう2期始まってたのね
2017/03/25 | - #-
見つからないようにタイトルは『広赤弐』にしとけー
2017/03/25 |   #-
総集編から始まる2期
これが1話なんか…
「1話」としてはなんか印象薄いよな
2017/03/25 | - #-
他サイトへのリンクつけないの?
2017/03/25 | - #-
これメインヒロインが不細工なんだよね
八百万がヒロインなら良かったのにね
2017/03/25 | - #-
ロングPVを見せられたようだ
2017/03/25 | - #-
2期本編は4月1日からだぞ
2017/03/25 | - #-
TBSから日テレに移ったから、総集編を最初に持ってきたんだろうか?
第一話というより、第0話だな。
でも、オールマイトが出てるシーンは、何度見ても熱くなる。
一期は「平和の象徴」の称号を勝ち得たオールマイトと納得させる展開がたくさんあった。
二期も見れると思うと嬉しい限り。
2017/03/25 | 名無し #-
MBSから読売に移ったんだが^^;
在阪局同士で仲が良いんだろうか
昔に両局のアニメP同士で対談してたもんな

日本テレビとTBSはギスギスしてそう
2017/03/25 | - #-
EDが熱いBGMってのもよかったな
2017/03/26 | - #-
テレビ局かわったんか
2017/03/26 | - #-
アヴドゥルさんが来た
2017/03/26 | - #-
1期のまとめだけで1話目消費するって贅沢だね
2017/03/26 | - #-
ストック足りないンだから原作が完結するまで待てや。
2017/03/26 | - #-
東京→大阪→新聞社
TBS/東京→MBS/毎日放送→毎日新聞
TVA/テレビ朝日→ABC/朝日放送→朝日新聞
NTV日本テレビ→YTV読売テレビ→読売新聞
(FNS/フジ→カンテレ/関西テレビ→産経新聞)

普通逆じゃねえの? 親会社の新聞社と放送局の名前が一致してるの大阪ばかりなのは変だぞ
2017/03/26 | - #-
ぼくひで
2017/03/26 | - #-
これがネットでボロクソに叩かれてる事で有名な原作をアニメ化したものか
2017/03/31 | - #-
0話って書いてるだろw
何が長いPV見せられた気分だよww
長いPV(総集編)なんだよw
2017/04/01 | - #-
0話って書いてるの読めないの?プークスクス
2017/04/01 | - #-
ワクワクしてたんにお復習いか~~い!!

良いお酒開けちゃったよ、、><
2017/04/01 | ゆ #-
ウウ・・・
あたまが、割れるように、遺体・・・

ウウウ・・・!!

超能力
2017/04/05 | 頭痛 #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第0話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速