青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 青の祓魔師 京都不浄王編の感想も募集中です。
青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話)
青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話)「虚心坦懐」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【FC2動画】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ
このページはYoutube 青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話) コメント
見せ場があったうえに女子に守られてた和尚は勝ち組
2017/03/25 | - #-
俺のマムシがああああ(´;ω;`)ブワッ!
2017/03/25 | - #-
gggoddddoooです
2017/03/25 | - #-
まむしさんのテレっぷりがかわいくて仕方なかった
2017/03/25 | - #-
もう終わったのかこのクソアニメ
何も盛り上がりどころが無かったな
2017/03/25 | - #-
こういう終わり方ってあるぅぅぅ??・・・・・
でも、面白かった
2017/03/25 | 山口崎哩 #-
メフィストのマッチポンプって事なのか?
2017/03/25 | - #-
12話いらんかったな
2017/03/25 | - #-
もう終わったのかこのクソアニメ
お疲れさん●スアンチ(笑)
2017/03/25 | - #-
>もう終わったのかこのクソアニメ

金を払わないクレーマーは黙ってろ。
お前は客じゃねえだろ。
2017/03/25 | - #-
蝮の邪気眼化
2017/03/25 | - #-
勢いで観てしまった。^^;

ありがとう!
青の祓魔師 京都不浄王編!
2017/03/25 | SUN #-
>金を払わないクレーマーは黙ってろ。
お前は客じゃねえだろ。


これ別にお金払って見るシステムじゃないでしょう。
もっと世の中の仕組みを勉強しようよニート君。
2017/03/25 | - #-
原作見たことあるけど、やっぱりこの辺は面白いな。
仏教徒のくせにバチカンとかエクソシストとか突っ込みどころ満載だけど。
アニメ化してさらに面白くなった。
2017/03/25 | 774@本舗 #-
そうだ 京都、行こう。
2017/03/25 | - #-
>これ別にお金払って見るシステムじゃないでしょう。
>もっと世の中の仕組みを勉強しようよニート君。

あのさ、アニメは慈善事業じゃないんだよ。
BDとかグッズ買ってくれる客の為に放送してんの。

売上伸びずに赤字が続くなら誰もアニメなんか作らなくなる。
お前こそ世の中の仕組み、資本主義経済の勉強をしろよ。

金払いが悪くて声の大きいアンチ・クレーマーは必要無い。
2017/03/25 | - #-
最後まで空気アニメのままだったな
2017/03/25 | - #-
>これ別にお金払って見るシステムじゃないでしょう。
>もっと世の中の仕組みを勉強しようよニート君。

私も貴方も違法動画を観てるだけ。
お金を払うお客達のお陰で「アニメが観れる」という事を忘れちゃいけない。
もし、貴方が社会人ならお金を払おうよ。
2017/03/25 | - #-
↑このアニメBSで放送してて私は受信料払ってるけど!?
残念だったね。
君はちゃんとグッズ買いなさいね。ニート君。
2017/03/25 | - #-
というかここには※欄の批評を見に来てるだけで
ネット視聴はしたことないんだよね。
それに地上波でも放送されてるからお金払わなきゃ駄目とか思わなかったんだ。
そうなると君たちは今のところ私の奢りでアニメ見てるってことになるんだよね。
いいよ。いいよ。許してあげるよ。
それにしてもクソアニメって書き込みされただけでブチ切れて金、金,金って君達セコイね浅ましいね。

祈ります。
2017/03/25 | - #-
おい柔造、そこかわれ
2017/03/25 | - #-
あのさ、アニメは慈善事業じゃないんだよ。
BDとかグッズ買ってくれる客の為に放送してんの。


事前事業じゃ無いことは当然の事で、金を落としたくなるような作品を創る企業努力をすれば良いんじゃない?
2017/03/25 | - #-
こんなところじゃないと粋がれない雑魚かよ。
現実社会は辛いだろ、存分にここで人を見下しとけよ。
可哀想な奴め。
2017/03/25 | - #-
事前事業じゃ無いことは当然の事で、金を落としたくなるような作品を創る企業努力をすれば良いんじゃない?

↑おいおい。
製作会社と製作者達に対する敬意くらい持ちなよ。
よく平気で「企業努力しろ」なんて言えるよな。
日本人客は上から目線のクレーマーばかりで本当に終わってる。
2017/03/25 | - #-
上で言い合ってる奴らキッズかよ


金払えっていうけど、昔っからアニメの円盤も配信価格も高過ぎだって思わないの?
だからここで視聴してんじゃないの?


いい子ちゃんぶってんじゃねーよ
ここでみてBD買う人間いるかしれねーだろ
俺は5年ぶりに2作買ったぞ
2017/03/25 | - #-
蝮と出雲は本当にかわいかったけどしえみだけなんかやたらと都合の良い立場のヒロインって感じでモヤっとした
2017/03/25 | - #-
一万円払ってウ〇コ提供されたら怒るだろそう言うことだ
2017/03/25 | - #-
じゅう兄が勝ち組になっただけの2期
うらやまけしからん
2017/03/25 | - #-
おいおい。
製作会社と製作者達に対する敬意くらい持ちなよ。
よく平気で「企業努力しろ」なんて言えるよな。
日本人客は上から目線のクレーマーばかりで本当に終わってる。


敬意とか無いね
納得すれば金を出す

別に平気で言って無い
企業努力とか当たり前の事で消費者が意識することですら無いけど意見として言っただけ

最後のクレームは何故この件に出てくるのか意味が分からない
2017/03/25 | - #-
オイふざけんなよ!
マムシちゃん結婚するんかい!

でもまぁ・・・人妻ってのも悪くないな
2017/03/25 | 芸ニューの名無し #-
マムシが結婚か…
残念だけど、人妻もいい
2017/03/26 | - #-
微妙だったけどこんな感じも面白かったと思う
2017/03/26 | この素晴らしいアニメに祝福を! #-
運命が決まったマムシ一族の元にミシュラムのアイツが光臨!!!!
みっしぃ「開放されたんだよな?嫁に行っちまうんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×4」
みっしぃ「どの道、崩壊は免れなかったか…」

結局あのマペット(ねむ)はメフィストの手下か何かだったのか?

青エクらしい綺麗な終わり方だったけど3期あるのだろうか?
3期もあると信じて待ってます!
2017/03/26 | - #-
三期やって欲しいな
話が進まないダラダラ京都編より、話が大きく進んで伏線回収もして物語に異変を起こす“七不思議編〜出雲編”の方がアニメ化する価値あるだろ
2017/03/26 | - #-
マムシちゃん結婚(目が点
何か伏線あったっけ?
原作組なら理解出来るんだろうか
2017/03/26 | - #-
感想書くはずの場所がどうして金の話になっているのかな?
そういった話は掲示板等で話せば良いんじゃない?
批判的なこともここで書かずに掲示板で良いんじゃ?
基本つまらなかったら、いちいち書き込まずそのままスルーすれば良いだけだし。
2017/03/26 | - #-
蛇っ子達がかわいいなー
2017/03/26 | - #-
数年待ってやっと2期だと思ったら
もう終わりか
3期もあって欲しいけど何年後なんだろうか
2017/03/26 | - #-
面白かった。
あと、アンチの人って「かまってちゃん」なの?
みててかわいそう。 
2017/03/26 | # #-
最後まで見て、面白くなかったと否定する奴w なにかの拷問を強いられてるのか?

2017/03/26 | - #-
12話でなんでこんなアンチ沸いてんの11話でそんな出てこなかったくせに
2017/03/26 | - #-
アンチコメしてる時間削って「ぼくのかんがえたさいきょうアニメ」でも見てればいいのに、どんだけかまって欲しいんだコイツら( ^ω^)・・・
2017/03/26 | - #-
テレビで放送してるんだから、このアニメはグッズの収益だけで賄われているわけではありません。
多くは広告、スポンサーです。
無料で放送されているものを見るのにお金払うとか云々はおかしな話ですよ。
その後の売り上げまで見込んで投資したのならば買いたくなるものを作らなければならないのは当然ですが、そこまで見込んでお金かけてないんだったら、まぁ、放送した時点で制作側はオッケーなのかもしれませんよ?

ま、違法視聴は売り上げ、お金と関係のないところでダメなものはダメなのよ。お金の話と絡めても仕方ないのねん。
視聴率にしたって、調査機器付けてない家は関係ないしね。
2017/03/26 | - #-
12話でなんでこんなアンチ沸いてんの11話でそんな出てこなかったくせに
2017/03/27 | - #-
ああ終わっちゃった〜〜〜〜
はやく三期来てえ
2017/03/27 | - #-
あ、うん 分かってみんなやってる事ねw 違法視聴とか空気とか流れを、読もうねw 金、金なにいってのw
2017/03/27 | - #-
何見ても何言ってもいいけど、円盤買うのだぞ!
円盤の売り上げ=次期制作費だってこと忘れてはいけないのだぞ!!w

円盤買うのだぞ!!!(大事なことなのでry
2017/03/28 | - #-
じゅうぞうの(俺の)女やぞ!!ってセリフはアニメに入ってた?

クジラの回もやるのかと思ってたら終わりか
2017/03/28 | - #-
昔のアニメは円盤なんて出してないのにクオリティ高くてCMだけで作れてたんだなって思うとすごいよな
2017/03/28 | - #-
SQジャンプでは話しが続いているが、今の日本のアニメ規制(エロ、グロ、子供に悪影響を及ぼす恐れのある描写)で正直何年後にTV放映するか分からんな!
小学時代は5時~9時ぐらい迄はアニメ、アニメで(ゲシュタルト現象中、アニメで合ってるよね?)番組の取り合いしてたぐらいだったのに今となっては
もすこしアニメに対する規制緩和を!!
2017/03/29 | - #-
3期気になる~
アンチも気になる~
金は使いたい奴が使え!
そして、経済を回してくれ
すねなくなるまでしゃぶりますのでw
2017/03/29 | - #-
最高♪
早く3期来てぇー
(アニメ作れんやつらが調子乗ってんじゃねーよww)
2017/04/01 | アンチ=キッズ #-
出来れば蝮ちゃんの花嫁姿が見たかったww
なんかちょっとぱっとしない終わり方だったけど面白かった♪
次回にも期待♪
2017/04/01 | みかん #-
面白かった。
キャラとか映像とか諸々の要素が高クオリティでバランス良くまとまってたのに、
イマイチ突き抜けて盛り上がらなかったのは、
複数バトルの同時進行がどうしても見てて意識が逸れるから、かなぁ…。
あと不浄王まわりのビジュアルが不潔っぽ過ぎた…。
アクマまわりは魅力的だったのに。
炎もきれいだったし、スグロの頭に乗るちびカルラとかほんと可愛かったのに。
全体的に高スペックなのに、何か突貫力に欠ける…みたいな惜しさを感じた。

2017/04/04 | - #-
3期こないだろ
ネット見ても全く盛り上がってないじゃねーか
要するに糞アニメって事だよな
2017/04/05 | - #-
面白かった!3期はいつやら・・・

わざわざ批判を書く社会不適合者居るけど、
そーいう人が居てくれるから幸せになれる人が居るんですよーw

本当に哀れで同情するわ。
2017/04/05 | - #-
原作読んでた時は気付かなかったけど、シュラにおいくつですかって聞いてたのは東北のことだったのか
2017/04/07 | - #-
Youtube動画 青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9青の祓魔師 京都不浄王編 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速