風夏 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 風夏の感想も募集中です。
風夏 第12話(最終話)
風夏 第12話(最終話)「Fair wind」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

風夏動画一覧TOPへ
このページはYoutube 風夏 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
風夏 第12話(最終話) コメント
マジでヒロイン死なずに終わった
糞アニメだな。絶対2期もないし。
2017/03/24 | - #-
お次は劇場版
2017/03/24 | - #-
2期絶望
2017/03/24 | - #-
原作に勝るものなし
2017/03/24 | - #-
ラビッツに草wwwwwww
2017/03/24 | - #-
死なないのは最高やったな

原作とか前々作のヒロインの娘
前々作最終話や番外編に出てた主人公の娘ってアピールしてて序盤で退場とか意味不明っぷりやし

作者休まず連載続けて病んでるやろって思ったもんな

原作も実は生きてた植物状態だった、そして目覚めるとか
生きてる分岐ルートとか書いて欲しいわ

2017/03/25 | 名無しさん #-
※1
ヒロイン生きてる状態でライバルヒロインとかバンド途中から参戦ツインボーカルサブヒロイン的な立ち位置で描いてオリジナル路線突っ走ればいいやん
2017/03/25 | - #-
>原作も実は生きてた植物状態だった、そして目覚めるとか 生きてる分岐ルートとか書いて欲しいわ

お墓あるのにどうやって植物状態から始めるんだよwwwwww
2017/03/25 | - #-
原作は葬式やって風夏の墓参りしてるから無理やな
2017/03/25 | - #-
原作語ると恥をかく見本だな
2017/03/25 | - #-
風夏が生きてたのは純粋に嬉しいけど、ストーリーはまんがの方が好きだから複雑な気持ちだわ…。
2017/03/25 | Blue Wells #-
風夏が戻るのもサントラでネタバレしてたし 
死なないエンドもマガジンでネタバレしてたし 
お粗末だな
2017/03/25 | - #-
円盤は爆死だろうけどサウンドコレクションが爆売れしてるだけマシ
2017/03/25 | - #-
涼風の声優下手だな
2017/03/25 | - #-
茶番改変いらんねん
ラビッツ出すくらいなら小雪ルートのままいけよ
2017/03/25 | - #-
最後だし話題作りのためにヒロインは殺した方がよかったな
だってこのアニメマジで何も残らんぞ?3日で忘れ去られるだろうよ
どうせ円盤も売れないし2期も無いだろうし
2017/03/25 | - #-
何も残らんアニメなんてザラだけどな
2017/03/25 | - #-
これで瀬尾さんは

秋月 風夏 への心残りや未練を断捨離できる

原作のそっくりさん
葛城 桜 に 酷い仕打ちの仕事きっちり
2017/03/25 | - #-
最初から曲とコミック販促が目的だし
サントラ売れてて新刊も売れてるから
いーんじゃねえのw
2017/03/25 | - #-
瀬尾の次回作「春風」
2017/03/25 | - #-
もう瀬尾作品のアニメはこれで終わりでいいよ
2017/03/25 | - #-
雑誌と単行本でアニメでは生きていたとか太字で書かれてたけど
ちょっと痛すぎじゃないですかね
2017/03/25 | - #-
作者がねぇ
残当
2017/03/25 | - #-
政宗の最終回よりマシだったわw
2017/03/25 | - #-
ヒロイン死んだら後味悪いからハッピーエンドのがいいな
2017/03/25 | - #-
ヒロイン生存で原作と違う展開になッたのにどーやッて2期やるンだよ?繋がらないだろ。
2017/03/25 | - #-
実際この作品の主題は風夏が死んだ後の周囲の人間の葛藤にあるからな
アニメじゃこの作品の良さは何も伝わらないよ
原作もネットで無料で読めるし販促効果もどうかなあ?
まあ、手元に現物を置いて置きたいと思う人もいるか
2017/03/25 | - #-
植物人間ルート書いてくれって言ってるのは、分岐ルートなんだから、
トラックに轢かれた直後からの話を、別枠で書いてくれって話だろ
でもそれやると、君が望む永遠のパクリとか言われて叩かれるんだろうな
2017/03/25 | - #-
むしろダラダラ無駄に引き延ばしまくッてる原作より1クールでスッキリ完結したアニメのほうが良いかもしれない。山田魔女もアニメの方が無駄を削ッて洗練してたし。原作は無駄に長く続け過ぎるから飽きて観なくなる。
2017/03/25 | - #-
3号クローンまで出しといて
今更トラックに轢かれた直後からの話を
原作でとか誰が読もうと思うんだよ
少年マガジンだぞこれ
2017/03/25 | - #-
読者に見苦しいと叩かれるだけだしな
2017/03/25 | - #-
最上の扱いが原作と正反対だな
2号父の代わりの被害者かよ
あと無駄な解散茶番やるくらいなら
ルバードとラビッツ出してプロ目指す方向でやって欲しかったわ
2017/03/25 | - #-
わざわざ改変してまでやる内容じゃないな 
2017/03/25 | - #-
最後のラビッツとへッジの端折りが酷いwww
2017/03/25 | - #-
原作でも死んだ後、風夏出して夢落ちとかあったし別枠とかスピンオフ的なのは
もういいわ
2017/03/25 | - #-
最上とかいう聖人www
裏切られた上にバンドプロデ計画とかどこの神様だよ。
2017/03/25 | - #-
リン上手いか(・・?
あれならぬーさんのへッジホッグスの武道館ライブ聞きたいわ 
2017/03/25 | - #-
原作読む前にアニメ見て良かったわ。読んで原作と比較して、あーだこーだ言うより、純粋にさっぱりした最終回を楽しめた。

今期一番いい最終回だわ。
2017/03/25 | - #-
原作読んだら1号が3号になるなw
2017/03/25 | - #-
なんで作者は絵は綺麗なのにストーリー作るのがここまで下手なんだろう
漫画で3号出す位だから最後の最後で小雪のハッピーエンドって言う意外性でも隠してるんだろうか?
流れ的に風夏エンドより小雪エンドの流れが自然に感じてしまう
2017/03/25 | - #-
冷静に考えると三号がやってることって怖いよな 故人と見た目を全く同じにして故人になりきって愉悦を得ているんだぜ
2017/03/25 | - #-
このアニメ見てよかったと思えたのはoped聴けたことだけだな
ストーリー、キャラはどうでもいい
2017/03/25 | - #-
まあサントラは売り切れとるしな
2017/03/25 | - #-
無難にまとめたんじゃね
11話がもったいない
2017/03/25 | - #-
週間コミックオリコン30位だぜw
瀬尾信者多いのなw
2017/03/25 | - #-
そんなに3号見たいのか
それとも容姿で1号と騙されたかな(笑)
2017/03/25 | - #-
3号の表紙で風夏とかギャグ漫画だな
2017/03/25 | - #-
3号は元同級生だぞ
1号と顔立ちが似てるから髪型を変えれば内気な自分も風夏になれると思ったと謎理論でひっかき回すくそ万個だよ
2017/03/25 | - #-
風夏戻って来て俺たちの冒険はこれからだエンドか?クソつまんねーな
まだ原作の自主退学してバンドに専念の方がパンチ効いてたわ
2017/03/25 | - #-
風夏はうじうじしたりソロレビューするとかわがままいったり死を回避しても優に愛される。しかも優がいつ風夏を好きになったのかどういうところが好きなのか描写がいまいちで意味不明。ぱっとでで好かれるようなヒロインの役得気味。
小雪は原作でもアニメでも幼馴染み属性がありしかも子供の頃は両想いだったのに本気で優を愛していてもスルーされる。
原作準拠だろうがアニメオリジナルだろうが小雪の報われなさよ
少なくともアニメでは視聴者は小雪に感情移入するだろ
2017/03/25 | - #-
すまん原作中ねちねちしつこい
2017/03/25 | ・ #-
・今まで何もしてこなかった主人公が何か始めると都合よく才能発揮しだす
・主人公が想い人のヒロインのいる場所まで追いかけるストーカー展開
・主人公はいつも自分を一途に想ってくれるヒロインを振って可愛さのかけらもないヒロインになびく

この辺の悪い点が涼風以来ずっと続いてるんだよなぁ…
2017/03/25 | - #-
アニオリとか今までの展開が誰の指示かは知らんけどアニメスタッフは無能だろ
因みに原作はしらん読む気にもならん
2017/03/25 | - #-
原作が原作だからこれ以上どうしようもなかった的な感じじゃないかな?
せめるなら作者
2017/03/25 | - #-
小雪を慰めるために付き合ってたことにしたかったって感じかこの脚本
なら最初からそんな流れいらんわ
余計な誰得アニオリ挟むんじゃねーボケ
2017/03/25 | - #-
アニメ版は小雪の股の緩さ&頭の弱さを嘲笑うのがポイント
2017/03/25 | - #-
↑原作も変わらんだろ
2017/03/25 | - #-
他人の人生を踏みにじるフウカスが屑過ぎるて笑えねえ
2017/03/25 | - #-
ある意味胸くそ展開だわ。秋月が戻って来ても一時は無責任に放り出した自分勝手のクソアマだし。雨降って地固まるって言葉はあるけど元々の地盤がないからただヘイト集めてるだけ
んで戻って来ると言うことはレコード会社に不義をかますって事だけどこいつらその辺わかってんのかな?とくにシナリオ書いてるやつ
どっちに転んでも視聴者から秋月へのヘイト溜めるだけだろあほかアニメ見て久しぶりに腹立ったわ
2017/03/25 | - #-
小雪滑り台行きからのウサギ化
2017/03/25 | - #-
1号抜けて2号加入の二期あったら笑う
2017/03/25 | - #-
アニオリパートになると、キャラ持て余してこねこねしてるようなものが多いな
2017/03/25 | - #-
あんま言いたかないが死んだ方が良かった気がする
2017/03/25 | - #-
ヒロインが死んで2号にすり替わるって展開が唯一の話題な作品だったのに無くしちゃったのね
2017/03/25 | - #-
代わりに2号が死んでます
2017/03/25 | - #-
今回の生存後ルートで
性格がクズにしか見えないのは致命的
2017/03/25 | - #-
このまま生死も夢も恋も風夏の思い通りとなるとそれはそれで歪んだ話になるな
2017/03/25 | - #-
良いエンディングだった!!
2017/03/25 | - #-
第2期は要らないと思う終わり方
2017/03/25 | - #-
風夏1号2号3号とか出てくる時点で支離滅裂だし。
生存ルートのほうが自然といえば自然だろう
しかし、そもそも2号3号と次々と出てくるような、
クソ原作をアニメ化するなよってw
2017/03/25 | - #-
優君がスマホ叩きつけるとこみたかったのに・・・
2017/03/25 | - #-
原作の伏線そのまま残していきなりチグハグ改変してるざまで、自然もなにもないだろ
2017/03/25 | - #-
アニメで生きてても原作が変わるわけじゃないからな。
ご都合展開にイライラするのはわからんでもない。
2017/03/25 | - #-
後悔してるんだろうなあ
当時滅茶苦茶叩かれてTwitterで作者キレ気味だったもんな。人気も落ちて散々
アニメはキャラソン売りたいの見え見えだからオリジナルの方がやりやすいんだろう
2017/03/25 | - #-
この終わり方はアニメから原作読む人が混乱するわ()
風夏生存√でここまで優達の未来が変わり優しい世界になるのか

コレが瀬尾版シュタインズゲート…

風夏の契約違反を怒らないどころかThe fallen moonのデビュー企画を持ち出す最上さんがおかしい

アニメ『風夏』は優の望んだもうひとつの世界=現実逃避
優の現実(原作)は過酷過ぎて望みたい気持ちは分からなくもない(圧力でライブ出来なくなったわ。ヘッジホッグスのたまは声帯摘出で声失うわ)
でも、苦難を乗り越えて成長する優の方がカッコいい

最後のヘッジホッグス復活でライブでたまが歌っているのも優の望んだ世界…?
また随分とタイムリーな願望を入れたなぁ
2017/03/25 | - #-
それなりの年月を経ての死なら感動もあるだろうけど
早い段階での死は、そもそも出版社の部数テコ入れ圧力みえみえで
一時の意外性の価値しかない
原作先行でのアニメ化ならネタバレしてしまってその価値すらない
2017/03/25 | - #-
どうせこんなの1クールしかやらないんだから死んだらクソ胸糞悪いだけじゃん
作者が後悔してるだ云々は深読みしすぎなんじゃ
2017/03/25 | - #-
↑後悔してるってか失敗を認めずに
見苦しい事ばっか言ったりやったりして言い訳ばかりだからな
批判されてご都合で2号後付けしたり3号出したり
2号の親父が1号轢いた事にしたりの狭い世界の苦しいご都合
3号が初期のモブだったとか苦しい後付けで無理矢理伏線だったという事にしたり
そのモブは目とか全然顔違うし
瀬尾は自分を大きく良く見せようとしかない虚言癖と妄想癖と虚飾癖と虚構癖と承認欲求の塊
リアリティとか大口叩いてて実際はご都合展開ばかりでリアリティなんか全く無いしな
2017/03/25 | - #-
監督 草川啓造

――この展開に関してどう思われたかと、このアニメオリジナル展開をどのような点に注意して制作されましたか?

ものすごく正直に言うと、原作と違うことをやってファンや視聴者の方々の拒否反応を引き起こしたら嫌だなと思いました。とは言え、アニメの制作が決定した時点で原作のコミックスがまだ6巻くらいまでしか出ていない状態でしたので、全12話のシリーズとして、風夏が死んで終わる結末は有り得ないですし、碧井風夏を登場させるにはまだ原作も足りず、キャラクターを掘り下げる事も出来ないだろうという事からも、「風夏が死ななかったら」という線でのお話は確かにアリかなとも思いました。

そうした場合、原作の方では風夏の死後、恋愛模様よりもバンドものの要素がメインになっているのですが、アニメでは優と風夏、小雪の三角関係のお話をメインに持ってくるのが妥当ではないかと提案させていただきました。ですので、瀬尾先生の「涼風」や「君のいる町」のように、恋愛軸をメインに据える形で、「バンドもの」というよりは「恋愛ものにバンドの要素がある」作品としてとらえて制作に臨みました。ラストに向けてその三角関係の行方にもぜひご注目ください。

監督が一番オリジナル嫌がっててワロタww
2017/03/25 | - #-
↑重点を置いたその三角関係が糞つまらないわけで
2017/03/25 | - #-
原作の風夏の葬式の絵をどこかで見たけどギャグとしか思えなかったな、「秋月家葬儀場」とか
風夏の遺影が飾られてる絵とかあの話をリアルタイムでみてたマガジン読者はどう思ったんだろう・・・
2017/03/25 | - #-
風夏に似たキャラが何人も出てくるとか原作の展開はなんかおかしいな、作者は思いつきで描いてるとしか
思えんのだが、風夏死んだとき読者からヒロイン死なせるなってクレームとかこなかったのかな 
それともこの作者の描く漫画だから読者はヒロインが死んでも特に驚いていないとか?
そしてこの展開を許してるマガジン編集部もなんかおかしい
2017/03/25 | - #-
3号クローン出した時点で瀬尾は1号殺して後悔してるんだろうな
次は姿も名前も一緒の4号クローンが出るな
更に記憶も受け継いでいれば完璧だろ

アニオリなら普通に小雪とハッピーエンドで良かったな
10話の伏線マジで何だったんだよ…
結局、風夏なら小雪のグルレポデート要らんだろ
小雪の気持ちを受け止めておいて風夏も好きとかどこの伊藤誠だよ
そうなると風夏は世界だな
小雪は言葉か?
2017/03/25 | - #-
アニメ組にも原作者に深刻な問題があると
知れ渡ってるんだなあ
2017/03/25 | - #-
マガジンのインタビュー記事で
主人公の成長の為には、ヒロイン消すしかないわって作者頭おかしいんじゃないの
2017/03/25 | - #-
ふっつーの恋愛物で終わったなあ
そもそもこの作者、原作でもやりたいことを優先してるから人間を描くことが出来ないんだよな
動いてるじゃなくて動かされてる感じになるから人間味がないんだよね
2017/03/25 | - #-
主人公が何でバンド復活にこんなに必死になってるのか全く理解も共感もできんのだが
2017/03/25 | - #-
この世界線は無かったことにしよう。
2017/03/25 | - #-
風化・・・
2017/03/25 | - #-
こういうハッピーエンドも良いと思う
2017/03/25 | - #-
生きてたのはすごい良かった。けどその後の話の作り方が残念。茶番にしか見えんかった。
2017/03/25 | - #-
風夏の良さが何も伝わってこない
2017/03/25 | - #-
エゴイストでクズなのは伝わった
2017/03/25 | - #-
こういう中学生でも絶対ヒットしないと分かるようなものをアニメ化する意図って何なんだ
2017/03/25 | - #-
何がしたいのかよくわからんアニメやったな。こんな内容でヒットするとでも思ったのか?
素人でも書けそうなシナリオだな
2017/03/25 | - #-
小雪のがええやんけ。。。。タイトル的に仕方ないが
2017/03/25 | - #-
三角関係?主人公の二股アニメの間違いだろ
2017/03/25 | - #-
アニメ化無駄にしたような作品だなwww変に冒険しようとすんなやwww風夏しんだ後で武道館でライブやって終わらせとけば良かったのに…
2017/03/25 | - #-
風夏ママ若いな 見分けがつかんわ


2017/03/25 | - #-
円盤はいらんけどサントラは買うよ
曲だけは良かった できたらラビッツのはやみん盤も聞きたいw
2017/03/25 | - #-
原作を見ていないのでアリかとは思いました。平凡に終わりましたが...
2017/03/25 | - #-
原作の死んでるとしか思えん要素は主人公が事故のショックでそう思ってたって事にしたらええやん

もしくは事故を主人公が庇って助けて実は主人公が植物状態

事故以降は主人公の夢で
目が覚めたらあれから何週間もたってた夢落ちにしたらええ
2017/03/25 | - #-
小雪がウサギになる理由がわからねえ
2017/03/25 | - #-
夢落ちにするには遅すぎたな
2017/03/25 | - #-
いやいや、原作で夢オチさせて現実が変わらない描写あるから使えないだけ
2017/03/25 | - #-
クソとか言われてるが、これはこれで認めるべきだろう。尺の関係で風夏が死なないifの世界が見られたのだから。
2017/03/25 | - #-
小雪がウサギになったのは、「ウサギは1人になると寂しくて死んじゃう」と掛けてるのでわ?だから、3羽のウサギにしたのでわ?「私は自立したので寂しくないよ」という優へのメッセージソング。
2017/03/25 | - #-
3号出してなければ
風夏が死なないエンドも楽しめたのにな
作者がミスしてましたと言わざるを得ない改変で残念

割り切れる人と
アニメ組にはいいかもしれない
2017/03/26 | - #-
涼風の声で萎えた

三橋 加奈子
素人かってくらい下手やな
2017/03/26 | - #-
原作を全く知らない男の感想。単純に風夏と優くんのラブストーリーで良かったのでは、「アマガミ」みたいな。でも「風夏」でやる必要はないわな。
2017/03/26 | 親父1891 #-
単に風夏が死なない世界も書いてみたかったんだろ、原作執筆じゃあ生きたルートはもう描きようがないだろ?

予算カツカツ1クールの春アニまでの繋ぎ役にしては上出来やぞ
新人声優混ぜたのが唯一の汚点だがなw
2017/03/26 | - #-
最初から最後まで楽しんで見れたわ
文句言いながら最終話まで見てるやつはツンデレ過ぎるだろww
2017/03/28 | - #-
涼風が・・・
2017/03/28 | ※ #-
2期の最初で風夏事故にあう、でいいんじゃない?ww

それとか、失踪とか。

でも、結果的に原作は売れたと思うよ。

自分も、アニメ見て原作買ったし。

近くのアニメイトは風夏の原作本11巻と13巻しか売ってなかったし。
(当初は結構あったが、ほぼほぼ売り切れw)


次は、小雪のラビッツ結成話でもww
2017/03/29 | - #-
焼き畑しすぎてろくな作品が残っていないからアニメ化のハードルも今や激甘
その結果爆死の山築いているし
これも爆死
でもコミック宣伝できたから作者大勝利
2017/03/29 | - #-
風化してしまいますね
2017/03/31 | - #-
ユウは風夏の事別に好きじゃなかったのに、
ボーカルやってほしくて無理やり恋愛に結びつけた感じ

はじめは楽しかったのに、すべてが
ご都合主義で最後はつまらなかった

原作は知らないけどそっちの方がよさそう
2017/03/31 | _ #-
原作知らんねんけど、
アニメだけ見た感想としては、
ほんと、何このクソアニメ?
内容薄すぎ都合良すぎ、
12話しかないのに詰め込みすぎてて展開都合良すぎ早すぎで全く響かん…。
原作のファン?が見たらオモロイんかもせんけど、何も知らんただのアニメ好きからしたらおもんなすぎてマジ見る意味なかった…。
2017/04/07 | - #-
原作厨脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/05/07 | - #-
Youtube動画 風夏 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは風夏 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9風夏 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速