アリスと蔵六

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリスと蔵六の感想も募集中です。
アリスと蔵六
アリスと蔵六ストーリー
アリスの夢と呼ばれる超能者が現れるようになった世界。その中で途轍もない能力を持った幼い少女・紗名は、あることがきっかけでアリスの夢の研究所を脱走し、外の世界を初めて知る。未熟が故、能力をうまく使いこなせず途方に暮れていた彼女の前に現れたのは、日本の由緒正しき頑固爺・樫村蔵六だった。この出会いが紗名の運命を大きく変えていくこととなる。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/2(日) 22:30~
KBS京都 4/2(日) 23:00~
サンテレビ 4/2(日) 24:30~
BS11 4/4(火) 24:00~
AT-X 4/7(金) 22:00~

『アリスと蔵六』PV

1話「赤の女王、逃げる」

2話「アリスの夢」

3話「トランプ」

4話「人でないモノ」

オープニングテーマ「ワンダードライブ」ORESAMA
エンディングテーマ「Chant」toi toy toi

アリスと蔵六声優
紗名:大和田仁美
樫村蔵六:大塚明夫
樫村早苗:豊崎愛生
雛霧あさひ:藤原夏海
雛霧よなが:鬼頭明里
一条雫:小清水亜美
内藤竜:大塚芳忠
山田のり子:広瀬ゆうき
“ミニーC”・タチバナ:能登麻美子
鬼頭浩一:松風雅也
クレオ:内田秀
このページはYoutube アリスと蔵六 動画を紹介しています。
コメント欄
アリスと蔵六 コメント
これはつまらん
爆死決定ですわ
2017/03/24 | - #-
精神科にかかったほうがいいぞ
マジで頭が逝ってる
2017/03/24 | - #-
それな

2017/03/24 | - #-
春アニメ逮捕
2017/03/24 | - #-
これはチェックしておくか
主要キャラに爺がいるのは少ない
2017/03/24 | - #-
大塚明夫さんいるじゃん、観るわ
2017/03/24 | - #-
まあこいつに荒らされない残念なアニメもある訳で
2017/03/24 | - #-
漫画読んだ感じだと
日常×能力でストーリー物って感じ
そこそこ面白いがアニメとしては微妙かな
2017/03/24 | - #-
これはダメだな
2017/03/24 | - #-
原作からして微妙だしな
2017/03/25 | - #-
いよいよアニメにするものがなくなってきた感じ
2017/03/25 | - #-
PV見た限りでは見たいけどそんなに言うなら見なきゃいいw

私は見る。(大塚さんいるし!)
2017/03/26 | - #-
期待してる
2017/03/26 | - #-
大塚さんがいるから見るけどね
2017/03/28 | - #-
アニメ評論家()の方々は見てもいないのに観る前から感想言えてすごいなーw
2017/03/31 | - #-
必死コピペ君なんか、今期のディズニーアニメを見もせずにあらすじだけで萌え豚向けと勘違いしてたな
ほとんどは難癖のための最低限の調査さえしてない
いやまぁ、見る前から難癖付けするって決めてるのもおかしな話だけども
2017/04/01 | - #-
初回1時間スペシャルって、なにげに迷惑だよな。
とりあえず一話だけ見て継続するか決めたいのに、強制的に1時間費やされてしまう。
2017/04/02 | - #-
見なきゃ1時間余裕ができるよ
大体HP見て判断しろよ
2017/04/02 | - #-
意外と良い
2017/04/03 | - #-
髙山文彦脚本じゃん、いける。
2017/04/03 | - #-
沢木興業とかミナミの帝王かよw
2017/04/03 | - #-
蔵六の奇病がアニメ化とは世も末だな、と思ったら違った。
2017/04/03 | - #-
大塚さんじゃないですか!、見よう...
2017/04/03 | - #-
何も他の能力バトルアニメと差別化できる要素がないな
少女魔法物なんて溢れまくってるし。ヒットしないだろうな
2017/04/04 | - #-
タイトルで幼女と爺の日常コメディだと思ってたら違うのか・・・
2017/04/04 | - #-
>何も他の能力バトルアニメと差別化できる要素がないな

※爺
2017/04/05 | - #-
話はよくできていると思うし
1話のまとめ方も良いと思うけど、
アニメーションとして致命的な感じもします。
せっかくの原作、構成を無駄にしないだけのものにして欲しいです。
2017/04/06 | - #-
爺は大塚(父)で聴きたかったな…
2017/04/09 | - #-
つまらんなあ・・何もオリジナル性がある設定が無い
魔法にしても本当なんでもあり状態だし・・・
緻密な設定とかこのアニメに期待するだけ無駄みたいだな
2017/04/11 | - #-
研究所から逃げた後は新宿の監視カメラですぐ発見されるのに、その後はいくら無防備に歩き回っても発見されない。

一回目の大騒ぎの後自力で完全にもみ消してるのに、その後にもみ消し圧力を政府に依頼する。

ご都合主義すぎて世界観が破綻してる。バカバカしくて見てられない。

こんなもん作った奴も、こんなもん見てられる奴も知能ゼロ。
2017/04/13 | - #-
発見されているんだけどなw
2017/04/15 | - #-
つまんないと言ってる奴は自分のストリーをまとめてから出直してこい
2017/04/16 | - #-
おまいら煽り耐性をもう少し鍛えような

彼はいわゆるアンチではなく面白いと思っても貶し反発するコメを楽しんでいる手合いだぞ
2017/04/16 | - #-
蔵六の声が大塚さんで若干ゃ草
2017/04/17 | - #-
つーか、あれだけ目撃者も居て携帯カメラで取られてもみ消しとか出来るわけないだろ
2017/04/20 | - #-
政府の力はすごいぞー、何でももみ消せるから文句言うなよー

ってところが受賞理由だな。
2017/04/21 | - #-
そんなのが文科省の外局である文化庁が推す理由足り得るのかね?
2017/04/24 | - #-
深夜放送で絵柄が小学生向けなのが残念。
2017/04/25 | - #-
大きなお友達仕様なんだべ
2017/04/25 | - #-
Youtube動画 アリスと蔵六
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリスと蔵六 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリスと蔵六の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速