うらら迷路帖 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 うらら迷路帖の感想も募集中です。
うらら迷路帖 第12話(最終話)
うらら迷路帖 第12話(最終話)「お風呂とお祝い、時々笑顔」



【AniTube】 【ひまわり】 【SayMove】 【Youtube】 【Dailymotion】
【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ
このページはYoutube うらら迷路帖 第12話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
うらら迷路帖 第12話(最終話) コメント
あぁ、こちらは最終回だったかw
長いようで短い12話だったねぇw
2017/03/24 | -#-0252 #JalddpaA
♪ゆゆんがゆん♪www
2017/03/24 | -#-0252 #JalddpaA
終わりか。最後まで盛り上がらないクソアニメだったよな
2017/03/24 | - #-
なんで終わっただよ~
来週クズ観た俺のサン値回復出来ないだろ~
2017/03/24 | - #-
終わってしまったか・・
喪失感やべえ
2017/03/24 | - #-
>来週クズ観た俺のサン値回復出来ないだろ

さらっとネタバレすんなよ
バッドエンドだって言ってるようなもんだぞ
まぁクズはつまらんしどうでもいいけど
2017/03/24 | - #-
全然話題になる事もなく空気アニメのまま終わったな
2017/03/24 | - #-
あいまいみー3ぐらい全部突き抜けろとまでは言わないけど、”可愛い”以外にも何か1つぐらいはハジけた要素を入れると良くなったかもしれませんね。
2017/03/24 | - #-
出会ってくれてありがとう
2017/03/24 | 天 #-
コメントまともで驚き
2017/03/24 | - #-
とりあえずOPED1万5千越えおめ。
今日BD発売。
2017/03/24 | - #-
さらっとネタバレすんなよ


最終まだ出てないよ
2017/03/24 | - #-
このアニメ最初から最後まで何も面白くなかったわ
2017/03/24 | - #-
うわああああああああああああ終わったああああああああああああ
自分うらら難民確定ですわ
改めて自分の中では圧倒的今期1でした!
頑張って原作書いて2期やってくれ!!
2017/03/24 | - #-
↑その12話分の時間で何も得ることがなかったね
貴重な人生の時間をドブに捨てたな
2017/03/24 | - #-
↑?
何かを得るなんてことは人それぞれ違うものだと思うのだけれど?
あなたの価値観を他人に押し付けるのはやめましょうねドブの住人よ
2017/03/24 | - #-
ドブの住人同士で喧嘩すんな
俺が将来を占ってやる・・・
まあ、頑張れ
2017/03/24 | - #-
またここでも今季一番って言ってるのか今世紀一番の池沼は
2017/03/24 | - #-
いやーよかったわ。かわいかった。これと小林さんちは、今期の癒し枠だったな。ののとマツコさん良いわ。

しかしすげーな。
こんな露骨な荒らしが世の中にいるんだな。なんかこえーよ。

「意図的にネット荒らしを行う者は議論や会話を目的とする者に比べてマキャベリズム(目的のためなら手段を選ばない人)・ナルシシスト・サイコパス・サディストを併発している傾向が極めて強く、他のあらゆるタイプと比べてもスコアが突出している」
2017/03/24 | - #-
これから面白くなりそうなのに・・・
2017/03/24 | - #-
荒らし気質だから社会からはじかれる
社会からはじかれるからより荒らしを加速させる

こういう奴は誰よりも努力してないくせに誰よりも大変な思いをしていると思い込んでおり

加害者の分際で被害者の如く振る舞い

無能なのに誰よりも自分がすぐれていると錯覚している

この手の害獣は駆除する以外に処置なしやね
2017/03/25 | - #-
2期あくしろよ
2017/03/25 | - #-
毎週の心の癒しが・・・
内容は個人的に今期で一番最高でした!

難しいとは思うが2期を待ってるぜ
2017/03/25 | - #-
2期みーたーいーよーーー
さく隊長いっぱい出てほしい

2017/03/25 | asu #-
2期
2期みーたーいーよーーー
さく隊長いっぱい出てほしい

2017/03/25 | asu #-
いやー面白かった
見てて良かった じゃあなまた会おう
2017/03/25 | - #-
これ、文句なしに覇権☆

(けもフレは別格..w)
2017/03/26 | - #-
けもフレは神話だからしゃーない
2017/03/26 | - #-
チックしょおおおおおおおおおおおおお
終わっちまったけど面白かったぜ!
2017/03/30 | - #-
アニメの作画もよかったけど、原作の作画えぐいな・・・最近出た画集買おうかな・・・
2017/04/02 | - #-
一つの癒しが終わった
2017/04/04 | - #-
1期で終わるには勿体無い可愛さがあるけど、一番占になるまで続くとも思えないから最近のアニメはモヤモヤする。
2017/04/13 | - #-
何年かかってもいいから1番占になるまでやってほしいけどなぁ
そしてアニメも2期期待してるよ
2017/04/16 | - #-
Youtube動画 うらら迷路帖 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはうらら迷路帖 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9うらら迷路帖 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速