政宗くんのリベンジ 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 政宗くんのリベンジの感想も募集中です。
政宗くんのリベンジ 第12話(最終話)
政宗くんのリベンジ 第12話(最終話)「死んでもマイクを手放すな」
コメント欄
政宗くんのリベンジ 第12話(最終話) コメント
よいよい
2017/03/23 | - #-
えー13話あるの?
2017/03/23 | - #-
キャラソンの宣伝かwww
2017/03/23 | - #-
ジャイアン政宗
2017/03/23 | - #-
師匠の小人可愛い~
2017/03/23 | - #-
13話はコミックのオマケ販売。いやらしい商売してますね。
2017/03/23 | - #-
ありかどう。2期に会いましょう。
2017/03/23 | - #-
最後まで、つまらなかった。
2017/03/23 | - #-
最近こういうアニメ売れないからなー
二期薄いか、面白かったけど消化不良感が否めないな
2017/03/24 | - #-
多分2期は無いだろ
この半端感
たまらんわ~~~
最近多いね、この感じ
2017/03/24 | - #-
え終わり?
リベンジしてないだろ。。。


2017/03/24 | - #-
カラオケの話で尺稼いで終わるとは思わんかったw  


2017/03/24 | - #-
ま、続編のフランス修学旅行からは9巻のOVAだろーな 
2017/03/24 | - #-
原作は修学旅行の後
直ぐ付き合うんだし
最後、カラオケの話カットして
師匠出して真実語らせて
愛姫とキスして
ハッピーエンドで終わらせたらいいのに
2017/03/24 | - #-
オチがねえ
2017/03/24 | 774@本舗 #-
カラオケより後夜祭部分はすべて重要要素だったのにバッサリだしな
2017/03/24 | - #-
そもそも政宗君リベンジしてないからな
別の人物のリベンジ
2017/03/24 | - #-
何のリベンジも無かったね
タイトル詐欺もいいところw
2017/03/24 | - #-
完璧美青年が音痴だと和む
2017/03/24 | - #-
師匠のことは声バレさせてるのに
兼次はゴキばれさせないんだな
2017/03/24 | - #-
行き着く果てが誤解が解けてカスみたいな女と結ばれる結論だし2期はねーな
2017/03/24 | - #-

まあ、構想練るんでしょうね。逆リベンジとか師匠コースとか猫コースとか
いっぱいやろうと思えばやれるな。カップル完成したら8割終わるって言ってるから
8巻の最後に伏線張ってたよね。多分付き合わないんじゃないかと。
2017/03/24 | - #-
吉乃をかばうのはありそうだね
愛姫は兼次が8年前の失踪の件をはぐらかしてから距離を置くようになったし
愛姫にとっては有耶無耶にしたくない大事なことなので政宗も吉乃をかばって嘘を言うようなら
政宗が寧子を振った理由そのままで愛姫が政宗を振ることになるね
2017/03/24 | - #-
終わってない話を中途半端な尺で作ろうとするとこうなるって見本だな
2017/03/24 | - #-
デブが出てきた意味あるのか?
正体もわからずで
2017/03/24 | - #-
まあ、原作はまだまだ色々とありそうだね。

とりあえずアニメを見てきた感じだと、復讐、恋、ギャグを詰め込んだ内容なのかな。個人的にもう少し絞ってほしかったかも。
あと視聴者に展開を読ませないようにする演出が、結構みえててちょっと残念。
2017/03/24 | - #-
けっこう面白かったけど、この終わり方、2期やりますって事かなぁ(-ω-)?
2017/03/24 | - #-
尺と原作の都合上あそこで切らなきゃいけない感じ?
偽デブ女も放置だし 続きは円盤売れたらねのパターンか
2017/03/24 | - #-
カラオケ前の後夜祭のシーン
カットしたのは戴けないな
2期やれない時の言い訳に見える
2017/03/24 | - #-
何この終わり方 有耶無耶感半端ない
2017/03/24 | - #-
ほんとひでえな
デブ出した意味ねーし
最後は無駄なカラオケに時間使って意味不明だわ
2017/03/24 | - #-
修学旅行なんてOVAで十分だしストックねーし二期は薄いな
2017/03/24 | - #-
早く次の政宗くんのリベンジ漫画でないかなーー
2017/03/24 | - #-
先に漫画見たけどみんなが思ってるより面白い事になってきたよ
2017/03/24 | - #-
公式Twitterでやっぱり最終話って書いてあるな
2017/03/24 | - #-
これヒロインいらん
ネコと師匠だけでいいわ



2017/03/24 | - #-
結構楽しく見てたけど最終話なんだこれ…途中までは良かったのにまさかのなあなあになるのかよ
ほんとデブ出した意味だよおい
2017/03/24 | - #-
今思えば委員長脱落するの早すぎたな
2017/03/24 | - #-
俺たたエンドおつ
2017/03/24 | - #-
終盤取り巻きが不快すぎてリベンジどころじゃねーな 
スカッとしないまま終わった
2017/03/24 | - #-
結局リベンジせず終了 タイトル詐欺
2017/03/24 | - #-
デブのゴキブリ出て女バレするシーンは見せねーよ てかw


2017/03/24 | - #-
なんも解決もしてないな
二期発表早々にないなら糞アニメ確定だな
2017/03/24 | - #-
これで最終回?打ち切りアニメじゃないですか・・・
2017/03/24 | - #-
何で後夜祭の部分カットしてしまったの
デブ女と残虐姫の重要な会話があったのに
2017/03/24 | - #-
↑二期作れない時の対策だろうな
2017/03/24 | - #-
無理矢理キスが唯一のリベンジwwwwwww
2017/03/24 | - #-
ある意味豪華なんだけど、こういうオチは望んで無いのね。
二期有るという事で良いんだよね?
2017/03/24 | - #-
中途半端にも程がある
文化祭の詳しい顛末やデブの事とか投げっぱ
まさか二期出来る程売れるとでも思ってんのか?
2017/03/24 | - #-
兼次が女なのはガッカリだわ
これが男だった場合に読者や視聴者に反感持たれる事への
イイ対策感が透けて見えて逆に気持ち悪かったわ
2017/03/24 | - #-
デブおなべはライバルにもなってねーな
2017/03/24 | - #-
こんな出落ち漫画アニメ12話はたまた2期できるだけの漫画のストックあることが愕然だわ。

吉乃に政宗が元々デブでアダガキに昔豚足と呼ばれてたことが分かってからは、ただのリベンジという意味の分からない動機をうたったくそラブコメになってしまった。

その後ネコ、デブの登場するも昔の政宗を知っているというフラグを立てるものの緊迫感は全く生まれなかった。

原作者が盛り上げれるところで盛り上げきれないラノベ作家なので斬新なのは設定ぐらい。
その設定すらわたもてのパクリでしかない。

どうせ円盤爆死なので二期なんてない。
制作側も原作マーケティングみたいな原作なぞって伏線の回収すらOVAに回す糞商売するな。
2017/03/24 | タタキング #-
デブ出てから失速して最終回は悲惨だなこれ
最後の最後で期待裏切るアニメだったわ
2017/03/24 | - #-
オナキング乙
2017/03/24 | - #-
このモヤモヤ感は闇芝居に通じるものがある。
2017/03/24 | - #-
ダメだこりゃ・・・

カラオケ・・・誰得?
2017/03/24 | - #-
ヒロインの取り巻きがあんだけのことやっておいて被害者ずらして政宗批判してんのほんとクソ
デブ出てきてからヒロインの対応もゴミ

後半でこんなにつまらなくなんのかよ
2017/03/24 | あ #-
被害者ヅラな
ズラはカツラだ
2017/03/24 | - #-
もうちょっと他の部分長くして、最終回Aパートで前回ラストの兼続無しの演劇強行、Bパートで政宗が王子役で出て大団円ってしたらよかったのに。
最終話なのに話が上手く落ちなかった感じが……
2017/03/24 | - #-
カラオケしてる時間あったら、もうちょっとまとめられたんじゃないの?
2017/03/24 | - #-
デブいらなかったやろ
てか全部投げっぱなしじゃねえか
2017/03/24 | - #-
残念すぎて。。。。。もうちょい期待してたんだけど( ;∀;)
2017/03/24 | 匿名 #-
デブの意味
2017/03/24 | - #-
デブ出したのに波乱があんまないまま終わりやがった・・・
2017/03/24 | - #-
いや、リベンジはまだ続く、、、でもいいけどさ、
意味のないカラオケとかで最終回がなんの盛り上がりもなくオマケ感満載のまましれ〜っと終わるのはどうだろうか?
もう少し切るところ考えて作ればいいのに。
あのデブマサムネが出る前とかで終わらせた方が盛り上がった感あったんてないの?
2017/03/24 | - #-
メガネの逆切れがむかつくな
2017/03/24 | - #-
面白かったからもっと見たいー



二期希望ですよ
2017/03/24 | - #-
原作欲しくなったからアニメ化成功だなうんw
2017/03/24 | - #-
色々な意見があるみたいですが、自分的にはとても面白く見させてもらいました。
製作サイドの方々二期目も期待してますのでよろしくお願い致します。
2017/03/24 | - #-
これないわー
最終話が残念すぎる
2017/03/24 | - #-
序盤中盤凄く面白かったのに
終盤失速してこの最終回って酷過ぎる
デブの話は何も解決してないじゃん
11話最終話でぶった切りの方がマシだった
2017/03/24 | - #-
なんでこんなクソアニメ最後まで見てしまったんだ・・・
過去のおれをぶん殴りたい。
2017/03/24 | - #-
1話で切れば良かった、何てバカな事したんだろう?
2017/03/24 | - #-
まぁ、二期を期待してます。
…じゃないと不完全燃焼過ぎる…。

取り合えず、
ありがとう!
政宗くんのリベンジ!
2017/03/24 | SUN #-
付き合うところで話を終わらせば一応のハッピーエンドで締めくくれるのに、ラノベ原作モノみたいな半端な続編感だして終わるのいい加減やめられんのか
2017/03/24 |    #-
しかし、デブのマサムネが最終話で自然消滅しちゃったよ…。

なんだったんだ、彼の登場は?^^;
2017/03/24 | SUN #-
師匠かわいいいいいい罵ってください!

何この意味不明アニメ途中まではよかった。デブがでてきてからつまらん
師匠いなかったら見てなかったぞ
2017/03/24 | - #-
なんかタイトル通りには行いかなかったなぁ
ちょっと肩透かし感がハンパないな
2017/03/25 | - #-
どうせ二期ないんだからデブいらんかった。オリジナルでもいいから最後くらいまとめろや。
2017/03/25 | - #-
さっさとリベンジしろよ。茶番にもほどがあるわ。
2017/03/25 | - #-
12話じゃ完結出来ないから続きがみたけりゃ円盤買えって事だろ?
2017/03/25 | - #-
いい話でやんの。
てゆうか修学旅行の行き先すげぇ、、、。
2017/03/25 | - #-
9話で見るの止めといたらこれかよ
9話で止めたままにしときゃよかったわ
2017/03/25 | - #-
最初からカップルが決定していて、周りのキャラは少しかきまぜるだけ
女作家にありがちなダメ作品

最後はキャラソンゴリ押しとか。クソアニメにふさわしい最終回だった
2017/03/25 | - #-
どうせ尺もないし女だとバレるまでやらないなら
デブ自体登場させなくても良かったな
無駄に後半話を消費しただけであった
2017/03/25 | - #-
2期を即発表しない辺り

番外編とかでつないでコミックのOVAとかで売る気なんだろ

いやらしい商売してますね
2017/03/25 | - #-
これも円盤爆死だな
2017/03/25 | - #-
花江は歌えんのか
Elemental Worldジャイアンネタでごまかすなよ
2017/03/25 | - #-
結局、安達垣さんには政宗が豚足
だってことに気づかず
がそうかねつぐが女だったことは
語られなかったかwwww
2017/03/25 | - #-
製作側が二期作る気満々だな。こんなオチもなしの展開で終わらすなんて。
2017/03/25 | - #-
原作知らないけど、
原作も続きも見たいとも思わん終わり方。
2017/03/25 | - #-
はー ゴミかよ
2017/03/25 | - #-
2期やらんらしい
この終わり方見ると2期やるつもりだったっぽいけど人生何があるかわからんね
本当に突然だったっぽい
2017/03/25 | - #-
2期ありそうな終わりだったからこれでいいんじゃね?
2017/03/25 | - #-
マンガの間違いを修正してる点はいいんだけどやっぱりマンガの方が面白いな
つーか、マンガ8巻目のネタばれやらなきゃ意味ないだろ
2017/03/25 | - #-
原作を冒涜するな詰め込んだ適当な終わり方をしないのは〇
テンプレハーレムを匂わせながら、ご都合主義のようでそうでない展開も〇もう少し疾走感やキャラ設定に地味に深みがあれば一つ突き抜けられたと思うぞ
2017/03/25 | - #-
最初から2クールじゃ駄目だったのか
何もかも中途半端な終わりかた
2017/03/25 | - #-
おいwwwお前らwww
Dead or Loveだってよww
愛がない奴はタヒねwww
2017/03/25 | - #-
原作では愛姫とくっつくらしいが
今後新キャラ出して引き伸ばす希ガス
それで愛姫を振ってリベンジ完了
2017/03/26 | - #-
途中までいいアニメだったのに不完全燃焼すぎてわろたww
2017/03/26 | - #-
映画の実写もそうだが原作を知らずに見ると結構楽しめるんだよな。それでも最後は流石に中途半端スギィ、2期期待!
2017/03/27 | - #-
アマストのポイントから予想するとたぶん二千前後
リベンジは無理のようですねw
2017/03/28 | - #-
2期をやるやらないにかかわらずひどい終わり方。何もかもが中途半端。
せっかく面白く見てたが余りにもひどい。

ちなみに一気見したんだけど、9話あたりからは本当に回収できるのか不安だったんだけど、その不安をはるかに超越した終わり方をしたのはびっくりした。
2017/03/29 | - #-
2期をやるかわからんが、あまりにも中途半端な終わり方。1話から見てきたが、最終回がこんな終わり方だとは思わなかった。好きな声優いるんだけどなー
2017/03/29 | 修羅 #-
まーでも面白かった。政宗くんのリベンジありがとう!
2期は期待してる。
2017/03/29 | 修羅 #-
後半割と糞だったね4話くらいまではボチボチだったのに…見て損したわ
2017/03/30 | - #-
変人しかいなかったこのアニメ
2017/03/31 | - #-
すでに忘れられてるこのアニメ
2017/03/31 | - #-
花江は歌えんのか
Elemental Worldジャイアンネタでごまかすなよ

いや花江は歌えるよ
なんかのアニメでED歌ってたし
さいきくすおだったかな
2017/03/31 | - #-
伏線などを9割回収しない原作買わせアニメ
2017/04/02 | - #-
ニセコイのがおもろい
2017/04/02 | - #-
円盤売上953枚
爆死したな
2017/04/15 | - #-
2期があれば良いけど
多分無いな
2017/04/25 | & #-
完結しねえのか 2期とかで、終わるのかねw
2017/05/01 | - #-
面白かったけど2期も頼むよ~
これじゃ消化不良だ・・・

割とマジで続きが見たい
2017/05/12 | - #-
ちゃんと終わると思って我慢して見たら終わんなくてクソだった
マジで見なきゃよかったわ
ちゃんと蹴りつけろよ
何だよカラオケお茶濁しで終わりって
2017/06/03 | - #-
この委員長拉致しておいてなんで上から目線なんだよ…

主人公自分の組の演技はいいのか?

風邪を引いてるのにキスして大丈夫か?w

カラオケ必要なかっただろ…ある程度の区切りはつけてほしかった…まあよくある販促アニメだったってことか…
2017/06/15 | see #-
こんなに面白くない最終回 初めて見た
ストレス溜まるわ
2017/06/19 | - #-
ほんとクソゴミアニメだな
2017/06/30 | - #-
Youtube動画 政宗くんのリベンジ 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは政宗くんのリベンジ 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9政宗くんのリベンジ 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ