ACCA13区監察課 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ACCA13区監察課の感想も募集中です。
ACCA13区監察課 第11話
ACCA13区監察課 第11話「フラワウの花は悪意の香り」
コメント欄
ACCA13区監察課 第11話 コメント
フラワウはやっぱり石油国かぁ。石油奪われて不満ってとこなのかな?

でもなんか、すんなりクーデターって流れにはなりそうにないみたいやねぇ。
2017/03/22 | - #-
ジーンは絶対何か考えてそう。
にしてもニーノ・・・二人共いい人過ぎる泣

あとはリーリウムが「フラワウ国」って言ったのが印象的だったなぁ。
2017/03/22 | - #-
さあどう動くかねえ

ところで色付きの煙草いい香りがしそうだ
最近吸ってないけど色んな香りの巻きたばこ思い出したわ
2017/03/22 | - #-
いいよ、お前等が批判しようとも…だからもう少しだけ見守らせてくれ

byニート
2017/03/22 | - #-
あのたばこすいてー



2017/03/22 | - #-
つまんねーな
2017/03/22 | - #-
AほCCA
2017/03/22 | - #-
さて、どう決着を付けるのか?
想定外の展開を希望
2017/03/22 | - #-
↑それは残念だったねー
2017/03/22 | - #-
ホモアニメだったのか
2017/03/22 | - #-
8話コメントで書いたがニーノ退場フラグは
不成立ではあったが未遂は起きたな

この作品の主要キャラは退場はしなそう(今話で自決したモブは居たが)

原作は知らないが予想
ジーンは国王にはならない ACCAのトップに昇格
ムカつくリーリウムは失脚
改心?したシュヴァーンが王子が国王

さすがにロッタは自分が王族の血筋を引いていることを知る

最後は何事もなかった様に日常に戻り終了

こんな所かな? でもこの予想だと面白味には欠けるなw
2017/03/22 | す #-
最終回かー!寂しいな!でも楽しみ
2017/03/22 | 澪松 #-
もはやジーンの発言が全てフラッグぽく感じてきました
2017/03/22 | - #-
資源を奪われた復讐って事か?
こりゃ、とんでも展開だな。
あと1話で収集着くのだろうか?
2017/03/22 | - #-
全てを知ってるっぽい枢機卿はどう動くんだ??あとニーノの上司も、まだ顔見せてないんだよなぁ
2017/03/22 | - #-
ジーンが国王になってACCAを潰すとか?
2017/03/22 | SUN #-
このアニメの雰囲気だとジーンとロッタの生活は変わらないままだな。リーリウム家だけが滅びシュバーンが玉座に着きACCAを認めるって感じかな?課長さんの正体も露呈はしないだろうな。視聴者にだけわかるような感じで終わり。
2017/03/22 | - #-
課長の正体ってまだ作中で明かされてないよね?明かされたっけ?
2017/03/22 | - #-
本部長の大丈夫?の質問に笑って答えるジーンと浮かない顔の長官
うーん 最終回たのしみ
2017/03/23 | - #-
「フラワウの花は悪意の香り」・・・あ~!そっか、なるほど!
ドーワー王国の物語りだからネーミングも童話センスだったのね

ファーマス・ドーワー・ロックス・プラネッタ・フラワウは解った
バードン・ジュモーク・ハレはなんとなく解る

のだけど、

スイツ・コロレー・ヤッカラがよく解んない?
ペシ・ビッラはぜんぜん解んない??
2017/03/23 | - #-
これ面白いとかいってんのゆとりかぁ??
こんなゆるいクーデターってあんの?
2017/03/23 | - #-
全然ゆとりでないけど面白いです。
こういう静かなクーデターもあるよ?
なんでも軍人が出てきてドンパチするだけがクーデターでない
政治で根回し根回しして失脚させるってのもクーデターでしょ。

2クール?とか思ったら次回で終わりなのかな?


2017/03/23 | - #-
↑↑↑確かに。ゆとりじゃないけど面白い!
国民は知らない所で動く感じのクーデターだから静かなんだよ。最終回楽しみ!
2017/03/24 | - #-
面白い

寧ろドンパチなしで面白いのが素直に凄いと思う
2017/03/25 | - #-
面白いかどうかは人それぞれだが、ここにきて面白さが加速してきたと思う。ただ、ハードルが上がり過ぎて、結末次第では・・・、心配だ。
2017/03/26 | 親父1891- #-
日常系クーデターアニメ??
2017/03/26 | - #-
1話目の地区リーダーが尻軽ビッチだった事にガッカリしました
2017/03/27 | - #-
これまでの話の流れは、「クーデターが起きるか否か?」だったが、リーリウム首謀が判明した今、「誰の誰による誰のためのクーデターになるか?」に主軸が変わった。

てか、この時点で既にクーデター勃発は既定路線。
2017/03/28 | - #-
というか、真の結末は知らないほうがいい。

いろんな意味で。
2017/03/28 | - #-
つきあっている=やちゃった(過去形)なのか?
2017/03/29 | - #-
Youtube動画 ACCA13区監察課 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはACCA13区監察課 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ACCA13区監察課 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ