鬼平 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 鬼平の感想も募集中です。
鬼平 第11話
鬼平 第11話「むかしの男」



【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【Saymove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

鬼平動画一覧TOPへ
このページはYoutube 鬼平 第11話 動画を紹介しています。
コメント欄
鬼平 第11話 コメント
1番ですか
2017/03/21 | - #-
クズ男にクソ婆だな
2017/03/21 | - #-
つまらない回だった。
あの浪人どもは何のために集まっていたんだ?
金目当て?
世間体を気にして素直に金を出す、
とでも思っていたのかな?
奥方が切られたという偽の情報を流し、
屋敷が混乱した隙に、おじゅんを誘拐するって、
当然大騒ぎになってしまい、後に内密に金を出す、
なんて到底無理な状況になるだろうってことが、
わからないのかねえ。

馬鹿で陳腐な設定だなあ。
もっとうまく作れないのかねえ。
2017/03/21 | - #-
10話コメで醜い争いしてた1人だ時間の無駄だから無視でいいよ
2017/03/21 | - #-
息子が足引っ張りすぎだろ
2017/03/21 | - #-
とんでもない男だった。
過去の弱みに付け込んで、お金を毟り取ろうと
したのか、己とも境遇を妬んだのか…分からないけど
最低な男だった。
平さん、今も昔もかっこ良すぎる!!
2017/03/21 | - #-
鬼平さんの器量のでかさを見せる回だった。

息子が屑すぎてあれだったが改心回と思いたい
2017/03/21 | - #-
かっけえええええ
2017/03/21 | 天 #-
火付盗賊改ってのは盗賊に火付ける人だったのか(w
2017/03/21 | - #-
相変わらずニクい締め方をするねぇ。
貞操観念の強かった時代とは言え、1人の男と数回しただけで傷物扱いされちゃうのは可哀想だな。
2017/03/21 | ミキシンはイケボ #-
確かこれのドラマ版みたことあったけど全く違ったような…
ドラマ版では奥さん一人が決死の思いで昔の男と交渉に行って、カゴ屋に化けてた息子と同心がスキを突いて一味を捕まえたみたいな感じだったと思うんだけど
奥さんも毅然として恰好良かったし息子も刀でいい仕事して一部の人間で内々に終わらせた事件の話だったはずだが、ここまで改変する意味はあったのか?
これはこれで燃えるけどもw


2017/03/21 | - #-
ショボかったな...鬼平やな興味ある人は中村吉右衛門版むかしの男を見てもらいたい。長谷川平蔵の器量のデカさにシビれるぜ。
2017/03/21 | - #-
どうしょもなく不細工な嫁をあてがわれてしまった。 そのような不幸も多かったんだろうねw 
2017/03/21 | - #-
この話は原作でも好きで楽しみにしていただけに少し残念。

牢屋でのやり取りや台詞はドラマ版の方が遥かに良い。
2017/03/21 | ごろぞう #-
一味にペドがいなくてよかった
2017/03/21 | - #-
処♀女♂厨ネタは
あいまいみーでやってろよ
2017/03/21 | - #-
若い頃の多岐川裕美は美人だったな
2017/03/21 | - #-
他人の褌で器量のデカさどやる狭量な男になっちゃあおしめえよ
2017/03/21 | - #-
そうかドラマ版だと息子が活躍するわけか
2017/03/21 | - #-
フェミニストに叩かれそうな話だったな
2017/03/21 | - #-
言うほど面白いか?アニメーション変だし。ドラマは結構良かった記憶あるけど。
2017/03/21 | - #-
人間離れした描写が多いから現実味が無い
普通にゴミ
2017/03/21 | - #-
10話コメの暇人共が荒らしに来たか無視でいいよ
2017/03/21 | - #-
文句たれてるのはガキか?んじゃ無理だ
2017/03/21 | - #-
>中村吉右衛門版むかしの男


吉右衛門さんと比べるのは酷だよ
2017/03/21 | - #-
父親と同じ役に就くなら剣術の鍛錬は必須だねぇ。。。
己の命に関わるしねw
2017/03/21 | -#-2129 #JalddpaA
むかしの女ってのもあったな
2017/03/22 | - #-
タダで見てんのに文句しか言わない・・
器が小っせーわな
原作を23巻ぐらいまで読んでから出直せ
2017/03/22 | - #-
↑↑2話の話か?
2017/03/22 | - #-
平蔵かっこいいけど息子ww
無能すぎてまるでお前らを観ているようだ
2017/03/22 | - #-
女は男次第と言ったか?
それは男も同様
女次第で変わるもの
ああ、うちの嫁がもっと美人で気立てのよい女子であったなら
もう少し仕事も頑張っていたやもしれぬ
2017/03/22 | - #-
2017/03/22 | - #-
嫁を持ち上げてるけど、男を見る目がないうえに、遊女に男を取られるなんて、女としての魅力に欠けているようにしか思えないな
おまけに息子の教育もできないとか、どう見てもハズレくじ
息子の教育に関しては、平蔵も同罪
自分の若い頃がああだったからといって、息子に甘い顔をするのはいかんよ
家庭環境が違うんだし
2017/03/22 | 鬼作 #-
むかしの女は第2シリーズの第2話だね
山田五十鈴が出てたやつだ
2017/03/22 | - #-
平蔵の器の大きさをもう少し上手く表現できれば良かったんだと思う
そういう意味では中村吉衛門の芝居の表現は本当に凄いんだなぁと改めて思った
2017/03/22 | 名無しさん #-
度々ドラマを薦めてるコメみるけど、それはそれでいいんだけど、アニメくらいの尺が俺には丁度いいんだよね、あとアニメは分かりやすい。
2017/03/22 | - #-
これ見て実はわたしもなんて旦那に余計な告白するんじゃねえぞ
一生うじうじ言われるからな
2017/03/22 | - #-
↑鬼作さんは核心をついてる。
2017/03/22 | - #-
鬼作さんてwww
鬼作さんは陰核をついてるの間違いじゃないのか
2017/03/22 | - #-
鬼作って誰だ?そんな奴いたか?
2017/03/22 | - #-
<むかしの女は第2シリーズの第2話だね

2期ね
2017/03/22 | - #-
フジテレビのウェブサイトによると第2シリーズの第2話になってるんだけど

http://www.fujitv.co.jp/onihei/backnumber/s2.html
2017/03/22 | - #-
鬼作はエロアニメの主人公だよ
その世界ではかなり有名だ
2017/03/22 | - #-
あっちのアニメかよってか知らんわ
あと鬼平と関係ないよね
2017/03/22 | - #-
鬼平と関係無くても
コメント欄の名前付けるのは個人の自由だろ
2017/03/22 | - #-
さすがにこれをまとめんのはむり

ながいよ 原作は


バッサリカットしなきゃいけないけど
これを30分は無理 絶望だ
2017/03/23 | 222222222 #-
1鬼兵旅にでる。

2妻の親父と若い鬼兵が剣道。 
 妻の親父のギャグ回

3妻の親父と鬼兵がそばを食べる。
 鬼兵の悪事(やんちゃなシーン)
 鬼兵に妻の親父が妻の相談

4妻の元に手紙がくる

5妻の最初の男ということは絶対に秘密の下り

6部下の一人だけそれを話す。
 なんとか、部下には知らせずに・・

導入だけでこれだけなのに

バッサリカットだな。
2017/03/23 | 222222222 #-
7いろいろあったけど。
息子は別邸にいかせる
息子のひとりぐらし
2017/03/23 | 222222222 #-
また名前間違えてる
2017/03/23 | - #-
上島鬼兵のことか?
わざとだろ
2017/03/23 | - #-
柴田鬼兵のつもりかもしれない
2017/03/23 | - #-
いや上杉鬼兵だと思うぞ
2017/03/23 | - #-
子供の頃、鬼平半か丁だと思ってた
2017/03/23 | - #-
バカだね
まあこのくらいか
2017/03/23 | - #-
俺は鬼平半課長かと思ってた
2017/03/23 | 課長代理? #-
どうせネタだろ
2017/03/23 | - #-
俺は鬼平エンガチョだと思ってた
2017/03/23 | - #-
来週能年ちゃんでるらしいね
このアニメのプロデューサーがこの世界の片隅にと同じプロデューサーってことをもっと宣伝すべきだったよな
そうすりゃもっと見てる人多そう
2017/03/23 |   #-
俺は鬼平版画帳だと信じてた
2017/03/23 | - #-
↑↑だな
2017/03/23 | - #-
同じ奴が何度も連投してんな
2017/03/23 | - #-
だな
2017/03/23 | - #-
2017/03/23 | - #-
結局ここもキッズの遊び場になったな
2017/03/23 | - #-
2017/03/23 | - #-
所詮大衆文学だしな
2017/03/23 | - #-
何度も連投してる奴の異常性
2017/03/23 | - #-
所詮おやじが晩酌をちょびちょびやりながら横目でながめる程度の作品ですから
2017/03/23 | - #-
遊び心のない野暮なお人だね
2017/03/23 | - #-
てか遊ばれてるwww
2017/03/23 | - #-
過去がねぇ薄っぺらなひよっこがまぁピーチクパーチク喧しいこと
2017/03/23 | - #-
へったくそな言い回しだな
普通は「まだ嘴の黄色いひよっこが」とか
「昨日生まれたばかりのひよっこが」とかだろ
馬齢を重ねるとはお前のことだ
2017/03/23 | - #-
体力も知力も衰えた中年男性の最後の拠り所が池波文学ですから
2017/03/24 | - #-
だな
2017/03/24 | - #-
本忠臣蔵
2017/03/24 | - #-
同じ奴が何度も連投自演してる異常性
2017/03/24 | - #-
別に放っておけばいいじゃん
もう誰も投稿してないんだし
下手に絡んで遊ばれてるお前のほうが憐れだわ
2017/03/24 | - #-
長谷川平蔵の器量のデカさ

「クズの本懐」のお兄ちゃんに比べりゃまだまだ
2017/03/24 | - #-
どっちも変態のNTR厨なので同レベル
2017/03/24 | - #-
 自分は、鬼平がハンカチをいつも持っているお話だと思っていた。
2017/04/07 | - #-
Youtube動画 鬼平 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは鬼平 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9鬼平 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速