よわむしPEDAL新世代 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 よわむしPEDAL新世代の感想も募集中です。
よわむしPEDAL新世代 第11話
コメント欄
よわむしPEDAL新世代 第11話 コメント
荒北すき
2017/03/21 | - #-
南鎌倉の方が面白い
2017/03/21 | - #-
ばくおんのがおもしろい
2017/03/21 | - #-
今までで一番面白い話だったわ
凄い密度だった
2017/03/21 | - #-
当然だけど、選抜メンバーに選ばれる人がいるなら外される人がいる
そんな想いをつなげていく…
久々に感動しました
2017/03/21 | - #-
いろは坂か
地元走りが見れるな
2017/03/21 | 芸ニューの名無し #-
坂道はランエボ軍団に勝てるのか?
2017/03/21 | - #-
愛車の86がいろは坂て廃車になった
2017/03/21 | - #-
そういえば坂道って溝走りやってたな
2017/03/21 | - #-
3年も描かれるなら杉本は良いポジションにいそう
2017/03/21 | - #-
杉本兄の泥臭さはスラダンの木暮くんを思い出すな
2017/03/21 | - #-
光彦レギュラー落ちた言っても他のメンバーのコンディション次第で繰り上げだからそこまで悲観することないよね
2017/03/21 | - #-
特別面白いと思わなかったけど
ていうかめっちゃ普通の回だった
2017/03/22 | - #-
だんちく2位とってたらどうするつもりだったんだ??
2017/03/22 | - #-
1年きまずくなってそうw
2017/03/22 | - #-
ぺっぷち
2017/03/23 | - #-
段竹2位だったら手嶋が抜けてたんじゃね
そもそも鏑木の頼みを了承したのは手嶋だしそこらへんの筋は通すと思う
2017/03/24 | - #-
いろは坂そこまできつくないんだが?
2017/03/24 | - #-
杉元熱いやんか…相変わらず小野田は化け物

でも元3年キャラ立ってるから、大学レースも面白そうだな

荒北と金城とか…予想外なチームだ
2017/03/25 | - #-
これ荒北が見かけによらず頭良いのか
金城が意外と頭悪いのかどっちなの
2017/03/27 | - #-
あれクラスの高校生は部活推薦で大学に入れるから、相応の学力である必要はない
2017/03/29 | - #-
!?
鳴古が2人?
2017/03/29 | - #-
洋南のこと名門って言ってるしそれこそ荒北の野生のカンってヤツが働いたんだろww
あと学部も違うから一概にどうとは言えない。
2017/04/07 | - #-
熱い…!
杉本の「今、ココで克服するっ!」ってセリフがたまらなく好き
2017/05/26 | - #-
原作読んでるときから思ってたけど、杉本くんのロングスプリントって策士手嶋さんの作戦で輝きそうなのに。
この二人が同じチームで走るところを見てみたかったな。
2017/07/30 | - #-
Youtube動画 よわむしPEDAL新世代 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはよわむしPEDAL新世代 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9よわむしPEDAL新世代 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ